それぞれの断崖 ドラマ動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴

シェアする!!

遠藤憲一が主演の土ドラマ『それぞれの断崖』の4話が放送されましたね!

このそれぞれの断崖 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、それぞれの断崖 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


それぞれの断崖 ドラマ動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『それぞれの断崖』4話の動画予告はこんな感じに!

それぞれの断崖 ドラマ動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『それぞれの断崖』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、それぞれの断崖の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、それぞれの断崖の動画はもちろん

  

『それぞれの断崖』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


それぞれの断崖を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「それぞれの断崖」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

それぞれの断崖 ドラマ動画!4話の予想は

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の予想は、志方は妻にみつるの母親に会ったこと、その時に名前は名乗らなかったことを話した。

妻は、もうきょうすけのためにも志方一家のためにも関わらないでほしいと強く話す。

みつるの母親もみつるに来ないでほしいと言われながらも苦しみながら笑顔で過ごそうと頑張っている。

そんな中でまたみつるの母親と再会した志方は、言おうか言わないか迷ったまま、言わずに終わってしまうのではないかと思う。

そんな中で仕事も始まり、前の部署ではないところにいかされ、雑用的な感じになる。

取引先の丹野さんから連絡があり、一緒に飲み断崖に行くことになった。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の予想は、志方ははつみも自分と同じように息子のことで苦しんでいることを知って、

ますます自分が被害者の父親だと言い出せなくなってしまうんだろうなと思います。

また、はつみが自分が想像していたような最低な母親じゃないということもわかって責めるべきじゃないと思ってしまいそうです。

そして、自分と同じ気持ちを抱えて苦しんでいるはつみの姿を見て、少しずつ愛が芽生えていくんじゃないかなと思いました。

志方の母親に謝罪させたいという気持ちは家族には理解してもらえず、逆に志方が責められてしまって、志方の家族はどんどん崩壊していきそうです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の予想は、今の恭一郎にとって一番の理解者といいますか、最も心を許せる人であったのが取引先の丹野さんですよね。

その彼が今回の事件の影響で左遷させられたと知った上に、最期は断崖から投身自殺をしたと知らされてしまう恭一郎。

3話かけて事件にようやく一つの区切りがついて、これから人生の再建を頑張っていこうとしていた矢先の新たな不幸ですね…。

恭介の事件は、満くんが語った事の次第を聞いてみると、恭一郎にはどうしようもなかった場面がほとんどでした。

しかし今度の丹野さんの自殺は残念ながら恭一郎による部分が大きいと思います。

恭一郎はこれによる精神的ショックから女性に――クラブの八巻はつみに傾倒していくのかもしれませんね。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の予想は、八巻満が少年院に入り、坊主頭にして反省をしている様子です。

その代わり、母親に対して、心を全く許さず面会拒否までしてしまう。そのため、加害者の母親はどんどん追い込まれていくと思います。

志方さんも、懲罰人事で窓際に追い込まれていき、会社でも居場所をなくしていってしまいます。

その状況をみて、徐々にお互いにシンパシーを感じ、また加害者の母親と、被害者の父親という、禁断の恋に落ちていくのだと思います。

誰にも言えない気持ちを共有することで、助け合い、共に生きていくことを誓っていくのだと思います。

気持ちが八巻さんに向かってしまい、志方さんは奥様とケンカになり、徐々に離婚へと進んでいくのだと思います。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の予想は、加害者少年の母親の職場にでむき、彼女と話をしますが、父親は正体を明かせませんでした。

それどころか、彼女のつらい表情をみて、何かかんじとってしまったような表情をみせました。

二人の間になにかおこりそうな予感がします。であってはいけない二人がであったことで今後の展開がかわってきそうです。

加害者少年の態度は相変わらずのようですが、本当に更生するのか、彼の本心はいったいなんなのかが少しずつ描かれるかと思います。

被害者家族のその後も紹介されるかと思います。また、時間がたつにつれ、世間がどのような反応をしていくのかも気になります。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 4話の予想は、「父親として」が「男として」に変わる内容になっているのだと予想しています。

(遠藤憲一さんが、他の番組で「キスシーンがある」とネタバレしていたので)自分には嫁・子供がいて、味方になってくれる家族がいる。

そんな中、相手の家族は、シングルマザーと言う状況。しかも、誰かが守ってあげないと弱ってしまうんじゃないか?と思わせるような女性。

健気に生きる姿を垣間見てしまい、男として守ってあげたいと思ってしまうんじゃないかと。嘘をつきながら、惹かれ合ってしまう男と女。

子供を失った父親と母親が、徐々にすれ違いを見せていく様子など、揺れ動く人間模様を表す内容になっていると思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の見所は、志方とみつるの母親やまた再会し、何を話すのか

お互いの存在を知らずに終わってしまうのか分かってしまうのか2人の会話が気になるところである。

志方は仕事を復帰することになるが、部署が変わり雑用ばかりになってしまうそんな中でさらに、

以前の取引先の丹野さんが電話をかけてきて、一緒に飲むことになるが、何故か断崖へ一緒に行くことになる。

なぜ断崖に行ったのか、そこで何を語り合うのか断崖に意味があるのではないかと思い、見どころになってくると思う。

みつるくんは少年院でどう過ごしていくのか、自分の罪をちゃんと償うのか楽しみである。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の見所は、志方のまとめた契約が不成立になったことで飛ばされてしまった

丹野が断崖から身を投げたというのがとてもショックです。

ドラマのタイトルでもある断崖が出てくるからどんな展開になるのかなと思っていたら、そこから自殺を図るなんて衝撃的すぎました。

このことを知った志方がどんな気持ちになるんだろうかととても心配です。

また、はつみにもう一度会いに行ってしまった志方が、はつみが涙しながら語る自分の苦しみを聞いて、どんなことを思うのかもとても気になります。

憎しみの気持ちでいっぱいだった志方の心がどんなふうに揺れ動くのかが楽しみです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の見所は、恭一郎の妻・雪子が、「八巻満の母親はどうしているのだろうか?

夫もいなく、きっと一人で苦しんでいるのではないか?」と心配しているのが正直意外でした。

反抗期の恭介に手を焼いていた雪子ですから、八巻はつみが母子家庭で子育てに苦労していたであろう点に共感を覚えたのかもしれません。

しかし恭一郎から「彼女の様子を見に行った」と聞かされると「もう会わないで」と言うようです。

別にこの時点で「夫がはつみにのめり込む」と思ったわけではないでしょうが、

ここまでを振り返ると、恭一郎がやったこ事は大抵が裏目に出て、事態をより厄介なものにしていきますからね。

実際に恭一郎はここから禁断の恋愛に落ちていくらしいですし。

はつみを心配する優しい心を持っていた雪子が、恭一郎の行動によって今後どのようになっていくのかにも注目していきたいです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の見所は、予告のシーンでは、丹野さんが八巻さんのアパートの部屋まで上がっているシーンがありました。

まさかの禁断の恋からのラブシーンがあるのかどうか期待したいところです。

また一見反省しているように見える八巻満も、頭がいい分何かを企んでいるように思います。

少年院で模範生みたいなことをして、すぐに出てきてしまう。だが、今の母親は嫌いなので、他の道を探して行くように思います。

これで八巻さんは完全に精神崩壊してしまい、禁断の恋に心置きなく進んでいく準備が整ってしまい、ブレーキが効かなくなる状態になると思います。

志方さんが奥様にばれずに、どこまでのめり込んでしまうのかも楽しみです。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話の見所は、加害者少年の母親の職場にでむき、彼女と話をしますが、父親は正体を明かせませんでした。

しかもまた彼女とあうことになり、禁断の関係をむすんでしまうような予告さえあり、どうなるのかと心配しています。

彼の正体は、被害者家族ということを知ったら一体母親はどうするのでしょうか。

それとも言わないのでしょうか。父親は言いたい気持ちと言ったらどうなるかわかっている気持ちの間で揺れ動くことになりそうです。

また、妻に母親と会ったことをいうのかいわないのか、こちらも気になります。息子は帰ってきませんが、父親には立ち直ってほしいです。

40代 男性 :

それぞれの断崖の動画 4話の見所は、少年院に入った子供の感情が多く描かれているといいなぁと思っています。

「なぜ殺人を犯してしまう子供に育ってしまったのか」「罪の意識をしっかり理解しているのか」

「どんな風に更生していくのか」が分かる内容になっていて欲しいです。

男女の関係になるのが4話の見どころになっていると想像していますが、内容が内容だけに、

子供の精神状態がしっかり描かれた内容であることを期待しています!

まだまだ紆余曲折ありそうなドラマなので、最後まで見逃さずドラマの意図をしっかり読み取ろうと思います。

あとは遠藤憲一さんの演技とみつる君の演技が楽しみです。

弁護士さんの高圧的な態度がどうなるのか…も楽しみにしています!

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

それぞれの断崖 ドラマ動画!4話までの感想

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話までの感想は、きょうすけくんの手紙を見て、彼女のことを本当に好きだったんだなと思った。

14年生きて恋が出来たことが良かった。みつるくんは、付き合っているのが気に食わなくなって

殺してしまったんだと話す彼女が、切なさすぎて可哀想に思えた。

みつるくんの裁判を傍聴することが出来ないことが気に入らなかった志方家は、裁判について抗議しに行ったが、

みつるくんのことを悪く言ったり、しきを書いたことで危害を加える恐れがあるということだった。

悲しい現実すぎる。高城さんの家で10万円を取ろうとして、高城さんがそれをきょうすけくんに

泥棒する子と付き合うことはしない方がいいと言われて、それに逆上して殴ったということだった。

真実が知れて、家族が仲が深まって安心した。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話までの感想は、満が裁判の途中に急に嘘をついていたと供述し始めたのがびっくりでした。

この時を狙っていたかのような淡々とした行動にとても恐怖を感じました。

満はなぜこんなことをしたのかと不思議すぎます。

また、志方がはつみのスナックへ行くシーンはとても緊張しましたが、結局言い出すことができないという展開が予想外で驚きました。

いつもはめちゃくちゃなことばっかりする志方がはつみを責めることができなかったということは、

同じ問題を抱える息子を持つ親として通ずるものがあったのかなと思いました。

生きるってつらいですね、と恭介と同じ言葉をはつみが言ったのがとても切なかったです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話までの感想は、ようやく加害者少年・八巻満くんから事の真相を聞く事が出来ました。

でもやっぱり納得のいくものではなかったですね。

もちろん満くんも彼なりに思い悩むことは沢山あったのでしょうし、仲の良い友達を誰かにとられて嫉妬するという感情もありふれたものです。

「咄嗟に恭介くんに罪を全て擦り付けようとしてしまった」というのも、実際にやるかどうかは別として誰でも思いついてしまう発想でしょう。

だからもう本当に、一から十まで「よくある話」だと思いますし、聞けばすぐに理解できました。

しかし、恭一郎たちは納得できませんよね。事件の解明という一つの使命が終わった後、

恭一郎たちがこれからどうやって恭介のいない現実と向き合っていくのか心配です。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話までの感想は、息子を殺された家族と、息子が殺人を犯した家族の、それぞれの心情を描かれていました。

高城さんが目を覚ましたおかげで、八巻満の証言が違うことがわかりました。

そのおかげで、八巻満が真実を証言し、恭平くんの罪は汚名だと証明されました。

少年院に送られるという一番重い処遇だったのですが、長くて2年で出てきてしまう結果となりました。

息子の無実が証明されても、気持ちが晴れない処遇で、やるせない気持ちになりました。

賠償金請求は当然の事だと思いましたが、母親同士で気持ちを理解し合っていくのは、急に綺麗事を言い始めたので、驚きました。

その後も加害者側の母親の苦労を知っていくシーンが増え、同情できる余地が増えてきました。

加害者の母親と、被害者の父親が仲を深めていくシーンは、衝撃でした。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 4話までの感想は、ようやく事件の真相がわかり、つじつまがあって納得できました。

しかしながら、なぜ加害者の少年はそんな行為にはしってしまったのが肝心なところが不明だと思いました。

うそをつき通すこともできたのに、真相を話したということは良心の呵責を感じたのかとも思いましたが、よくわかりませんでした。

被害者家族がなんとか毎日を過ごすさまは痛々しかったです。

少年から暴行をうけた女性が本当のことを話してくれてよかったと思いました。

加害者少年の母親はいつも空回りしていて、息子がおかした事件にショックをうけている気持ちはわかるのですが、いらいらしました。

40代 男性 :

それぞれの断崖の動画 4話までの感想は、子供が殺されてしまうという衝撃的な事件後、家族がどのような状況に陥るのかが垣間見れました。

時間の経過が少し分かりにくいので、悲壮感が足りない…と感じる所もあります。

殺人を犯してしまった子とその母親。罪を犯した子供だったとしても母親の愛情は深いのだと感じました。

ただ殺人を犯した子供の感情が掴みにくいのと、母親の無責任と感じられる生活っぷりなど、少々腑に落ちない点もあります。

殺人を犯した子供が、裁判官の前で正直に話した場面は「頑張ったね」と思いましたが、

「ごめんなさい」で済む問題ではないし、やはり不安定な感情の起伏がある子供なんだとも感じました。

お互いの家族が意味深に交差していく内容になっていて、「おい」と突っ込みたくなるような第3話でした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『それぞれの断崖』4話のネタバレになります!

  


--- 以上、それぞれの断崖 4話のネタバレでした~! ---

  
それぞれの断崖 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


それぞれの断崖 ドラマ動画!4話の感想まとめ

それぞれの断崖 4話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


それぞれの断崖 ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『それぞれの断崖』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

「…八巻満の母親に会ってきた」志方(遠藤憲一)の言葉に、雪子(田中美佐子)は驚いた。

はつみ(田中美里)が勤める店を訪ねたこと、結局素性を告げずに帰ったことを話す志方に、雪子は「もうあの人たちに関わってほしくない」と告げる。

何をしたって恭介は戻ってこない。このまま憎しみに縛られていては、いつまでたっても家族は前に進めない。

娘たちのためにも、もう加害者家族には関わらないで――妻の言葉に押し黙るしかない志方であった。

一方のはつみは、気持ちを奮い立たせて満(清水大登)と懸命に向き合おうとしていた。

しかし、満は「もう来ないで下さい」とまるで他人を見るような目で冷たく告げるのみ。

はつみは、崩れ落ちそうになる胸の内を、笑顔で取り繕うことしかできなかった。

ようやく職場に復帰した志方だったが、待っていたのはまるで懲罰人事のような理不尽な異動で、資料整理をする閑職に追いやられてしまう。

世間やマスコミからは叩かれ、裁判の傍聴すら許されず、会社でも邪魔者扱い…虚しさがつのる。

それぞれの断崖 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!