それぞれの断崖 ドラマ動画!5話も無料の見逃し配信でフル視聴

遠藤憲一・仁村紗和も出演の土ドラマ『それぞれの断崖』の5話が放送されましたね!

このそれぞれの断崖 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、それぞれの断崖 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


それぞれの断崖 ドラマ動画!5話の予告は?[PR]

ドラマ『それぞれの断崖』5話の動画予告はこんな感じに!

それぞれの断崖 ドラマ動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『それぞれの断崖』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、それぞれの断崖の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、それぞれの断崖の動画はもちろん

  

『それぞれの断崖』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


それぞれの断崖を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「それぞれの断崖」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

それぞれの断崖 ドラマ動画!5話の予想は

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の予想は、志方が丹野ではなく、自分の息子が殺した少年の父親だと知った時、

はつみはそれでもあなたのことを愛していると、志方にすがりそうな気がします。

満が自傷事件を起こしたり、勤めているスナックのママから辞めてもらうしかないと言われたりして、

もう志方しか頼れる人がいないから、被害者遺族だとしても突き放せないだろうなと思いました。

また、志方もはつみがいいと言ってくれるのならと、妻とは別れるからと言って、今の関係を継続しようと決断しそうだなと考えました。

しかし、その一方で、志方の家族ボロボロに壊れてしまいそうな気がします。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の予想は、妻が出て行ったが、婚約破棄をされていた娘のまきの結婚が復活した。

そのことで、妻が戻ってきて家族に笑顔が戻るが、はつみを抱いてしまったことで志方は笑顔になれない。

はつみは、弁護士に呼ばれてみつるが自傷行為をしているということを聞く。

男に気を取られているのではないかと言われ、クラブのママにも同じようなことを言われてしまう。

はつみはそんな中で熱を出してしまう。看病をする志方の姿を娘が目撃をして、妻に話してしまった。

そして、外に出た時に妻が外にいて目撃されてしまった。逃げた妻を追いかけようと思ったが、足が止まってしまう。

自宅に戻ると妻がいて、全てをさらけ出した。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の予想は、はつみの覚悟と心の不安定さをよく理解した志方は怒りから心配に変わり、

気掛かりになり間をおいて会いに行っていたのが毎日となり、妻の雪子には部署が変わったと仕事が忙しい話で誤魔化し通い詰めて、

はつみと接する内に愛情が芽生えた事に気づき、はつみも丹野と思い込んだ志方に寄りかかるようになっていくと思います。

はつみが会いにいく少年院にいる満は母親の雰囲気から変化を感じて再び不安定な精神になり、面会を控えるように言われてしまう気がします。

雪子と娘たちが帰りの遅い志方の変化を感じていて、偶然街で見かけた志方が自宅とは違う方向に歩いていくために後をつけ、

行き着いた場所が加害者の自宅とわかり修羅場となっていき、はつみも本当の丹野が死亡していると知り問い詰めて志方が事実をやっと明かすと予想しています。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の予想は、みつる君の裁判はあっという間に終わりましたが、

加害者家族を置き去りにした結果が問われる場面になるかもしれません。

あまり、良い展開が待っているとは思えません。

みつる君の母親の働くクラブを見つけているので、彼女とどう対話していくのか志方家の度量を問われる話に発展するのではと思います。

志方家の今後の生活の指針や父親の会社での待遇などが分かってくるのではないかと思います。

加害者家族のみつる君がなぜ母親を嫌悪しているのか理由も分かるのではと思います。

志方父親がみつる君の母親と心の距離を縮めてきていることも気になります。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 5話の予想は、志方ははつみと親密になり、ふたりは急速に惹かれあっていく。

だが、志方は本当の自分のことは話せないままでいた。雪子は、志方ときちんと話し合おうと、家へ戻る途中に夫を見かけ後を追う。

そして、幸せそうなはつみと志方の姿を見てしまう。雪子に気付き、追いかけた志方は、はつみとのことを全て話す。

ショックを受けた雪子は、離婚を口にする。やがて志方とはつみのことを、娘たちも知ることになる。

そうなっても、志方ははつみと別れることができない。このままではいけないと、志方は、自分が恭介の父だとはつみに明かす。

ふたりは二度と会わないとするが、お互いを愛する気持ちは消えない。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の見所は、雪子がはつみのマンションのベランダに志方の姿を発見するシーンがとても見どころだろうなと思いました。

その時の雪子と志方の表情が気になります。また、雪子にはつみの素性と関係を語るシーンも見どころだなと感じました。

志方がどんな気持ちで雪子に話をするのか、雪子がはつみの素性を知った時にどれだけショックを受けるのかが気になります。

また、断崖でのはつみと志方のシーンも注目ポイントだと思います。

志方から全てを聞いたはつみが志方のことを受け入れるのか受け入れないのかが楽しみです。断崖で愛を誓うのかもしれないなと思います。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の見所は、はつみは、みつるが少年院で自傷行為をするという話を聞いて、

弁護士から何で言葉をぶつけられたのか、そしてクラブのママもはつみに対してどのような態度で何と言葉をぶつけるのか気になる。

具合悪くしたはつみと志方の関係性はどのように変わったのか、2人の恋沙汰も見たくはないが、そこがこのストーリーの見どころになってくると思う。

妻にはつみの存在がバレてしまった瞬間どのような空気感だったのか、焦りや動揺をする姿が見たい。

そして、家に帰って妻にはつみとの関係をどのように話すのか、妻はそれに対して何と話すのか見どころになると思う。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の見所は、とうとう不倫関係になってしまった被害者と加害者のお父さんと母親、

被害者の家族特に妻や娘達の気持ちは考えられないないのでしょうか?

泥沼に突入してしまった家族の末路は一体どうなるのか!そこへ仕事の失敗により左遷され自殺した部長さんの気持ちと

被害者の母親の気持ちなどさまざまな気持ちが交差してますます父親は壊れて行くのではないでしょうか?

もしくは被害者家族妻娘VS加害者母親の死ぬか生きるかの泥沼の闘いが始まるとか、

色々な展開が考えられ下手したら加害者の母親と被害者の父親が結婚してしますなんて筋書きもあるかもしれませんね。次週も楽しみです

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の見所は、志方は親友の丹野を助けるチャンスがあったと考えていて後悔をしているために、

はつみがドン底で苦しみ悩み死んでも構わない考えを放っておけない気持ちと一線を越えた罪滅ぼしをかねての寄り添いだったものの、

はつみは丹野と思い込んだ志方に依存を始めて志方の中にも愛情が出始めた時に、

妻の雪子や娘たちに加害者と被害者なのに不純な関係になったトンでもない事態に、激しい憤りから志方を罵倒すると気がします。

はつみはクラブの同僚から丹野が勤めていた会社の人間に丹野が断崖絶壁から投身自殺したと聞いたと教えられた事で、

丹野と名乗る志方を断崖絶壁に連れていって問い詰めて、真実を知った事で更に深く傷付きながらも息子の満の犯した事を謝罪し、

妻の雪子にも謝罪する旨を伝えて志方家に向かう憎悪渦巻く展開を期待しています。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話の見所は、みつる君が何を思い、なぜ、志方きょうすけ君をうらやむようになったのか、2人の関係が分かると良いと思います。

裁判や警察に話した会話だけでは無く、もっと主観的な動機を知ることが出来たら良いと思います。

被害者家族、加害者家族が少しでも前を向いて生きて行けるように後押しをする話になれば良いと願います。

人が一人亡くなると言うことがどういうことか、もう少し、世間も理解すべきなのでは?と問える話になればと思います。

これからも世間と退治して生きていかなくてはいけない被害者家族と加害者家族の葛藤を観ていきたいです。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 5話の見所は、志方とはつみが激しく惹かれあい、ふたりはどんどん悪い状況に追い込まれていきそうです。

雪子は夫の行動や感情を知って、深い悲しみと怒りに震えるのでは。

志方とはつみが惹かれあうのは仕方ないことだったのか。雪子との家庭はどうなるのか。

一時、和んだかのように見えたはつみと満の関係はまた悪いものになるのかも。

志方が自分のことを明かしたら、はつみはどう思うのでしょうか。

その時は、もうすでにふたりは離れられない関係になっている可能性もありますね。

一体、ふたりがどこに向かっていくのか、それぞれの家庭はどうなるのか見ごたえがあります。

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

それぞれの断崖 ドラマ動画!5話までの感想

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話までの感想は、はつみと志方が禁断愛にたどり着くことは知っていたけど、かなり急な展開に衝撃を受けました。

はつみは志方が既婚者だと知ってアプローチをかけているし、志方ははつみが息子を殺した

犯人の母親だと知って恋に落ちてるしで、はちゃめちゃすぎるなと感じました。

志方は実家に帰ってしまった奥さんの気持ちを全然考えていないのかなという気がして、なんだか共感できなくてモヤモヤします。

志方がはつみへの恋に目覚めてしまったけど、息子を殺されたという怒りはこれからどうなるんだろうなと思いました。

怒り自体忘れてしまうことはないと思うけど、それが誰に向かうのかが気になります。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話までの感想は、きょうすけを殺したみつるの母親に会ってきたと妻に話した志方家の父親。

素性は明かすことはなかったと聞いた妻は、「もうあの人たちに関わってほしくはない、

関わってもきょうすけは戻らない。」と告げ、娘たちのためにも前に進まないといけないという内容に

言葉が出てこなかった志方を見て、妻の気持ちが大いに分かって心が苦しかった。

志方も仕事が始まり、待っていたのは、資料課という辞めろと言われんばかりの場所で、会社から邪魔者扱いされる。

部下はそんな志方を悲しく思い、言葉をぶつけた時苦しくなった。以前の契約が不成立になってしまった丹野さんとの再会。

でも、断崖で死んでしまったとの知らせが入って可哀想だった。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話までの感想は、男の心理を逆手にとったような内容でとても共感できた人は多かったのではないでしょうか?

綺麗な女性で独り身プラスに言い寄ってきて来るれるそんないい話現実には中々無いことですから、

お金持ちで金目当てや売り上げ目当てで寄ってくる女性はいても気持ちが通じあうだけで簡単にそういくもんでしょうか?

まぁ大方の予想道理に被害者と加害者の男女関係になっていくわけですが人とはやはり気持ちが弱っている時は

何でも有りな状況になりやすいのだと改めて思い知らされる内容でした。

実際に自分も失敗しているので物凄く共感も思いだしたくもない思い出を思い出しため息の連続でした。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話までの感想は、はつみの勤めているクラブに訪れる志方に、顔怖いよ、

酒飲めと話すだけの梅子の破壊力バツグンの独特なイントネーションとママが必ず止めに入るパターンが面白すぎて堪りません。

志方の心の支えだった取引先の丹野との友情関係は、年齢を重ねただけにとっても貴重な出会いだったために、

丹野の自殺はショックが大きく、ましてや志方は丹野が投身自殺をした場所を案内されているだけに、深い心の傷を負ってしまった感じを受けました。

はつみの息子の満は精神的な不安定さを感じてしまい、母親のはつみに向けた手紙の内容とは明らかに違う気がして、

更正できなければという気持ちにさせた少年院の更正システムは意味があるのか疑問に感じます。

はつみを1人にできない気持ちと、同じような思いに感じ取ったと思われる志方の行動は安易としか思えず、志方家の崩壊しか浮かびません。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 5話までの感想は、高城さんがどうして襲われたのか真相が分かり、良かったです。

3話まで何が真実か分からず、もやもやしていました。被害者のきょうすけ君の真相も分かり、ほっとしました。

被害者家族、加害者家族の気持ちが揺れ動く中、このドラマでは被害者家族側の若菜弁護士の冷徹とも思える冷静な会話や態度が違和感を覚えます。

第三者的な目線なのだと思いますが、加害者のみつる君と母親をどこか軽蔑している心情もあるのではないかと思いました。

みつる君と面会の場で二人になったとき、何を話しているのか描かれていません。そこが、引っかかります。

被害者家族のきょうすけ君の父親はみつる君の母親に接近しすぎると思います。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 5話までの感想は、はつみが全てを話した時、志方もきちんと本当のことを言うべきだったのに。

そうせずに関係を持つというのはずるいのでは。雪子はほとんど気がついているんでしょうね。

出て行く前、志方に向けた背中から、夫に対する強い不信と怒りが表れているようで。

雪子の気持ちを思うと、志方は勝手すぎる気もします。夫婦の気持ちがバラバラで悲しい。

満は、母親のためを思って冷たく振舞い、自分から遠ざけようとしていたのか。はつみにそばにいてほしいと言ったのが本心なんでしょうか。

今まで溜まっていた怒りがあるように感じましたが、それは母親に対してだけなのか。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『それぞれの断崖』5話のネタバレになります!

  


--- 以上、それぞれの断崖 5話のネタバレでした~! ---

  
それぞれの断崖 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


それぞれの断崖 ドラマ動画!5話の感想まとめ

それぞれの断崖 5話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


それぞれの断崖 ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『それぞれの断崖』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

恭介(渡邉蒼)の潔白が証明されたことで、長女・真弓(仁村紗和)の結婚話が復活した。

だが、祝い事をする気持ちにはなれない志方(遠藤憲一)は素直に喜べない。しかし、久しぶりに家族が集まり娘たちに笑顔が戻った志方家。

真紀(永瀬莉子)を連れて家を出ていた雪子(田中美佐子)もこれを機に戻ってくるという。


「あなた、勝手に出て行ってごめんなさい」

家族に心配かけまいとしていたあなたの優しさを誤解してしまった、と謝る雪子。

はつみ(田中美里)を抱いたその手で妻に触れることすらできず、ただ曖昧に頷くことしかできない志方だった。

一方はつみは、弁護士の若菜(内田滋)から呼び出され、少年院で満が自傷騒ぎを起こしたことを告げられる。

「最近、満君の事おろそかになっていませんか?」男に気を取られている母親の姿に満(清水大登)が動揺しているのではないか…若菜の言葉にショックを受けるはつみ。

クラブのママ(魏涼子)からも「息子を更生させる気がないなら店を辞めてもらうしかない」と告げられ、返す言葉がない。

そんな折、はつみは風邪で熱を出してしまう。はつみのアパートで甲斐甲斐しく看病する志方。

しかし、はつみの部屋に入っていくところを次女の真紀に目撃されてしまう。


翌朝、はつみの洗濯物を干そうと窓を開けると、そこにはアパートを見上げている雪子の姿があった。

立ちすくむ志方の隣に寄り添うはつみの姿を目撃し、踵を返す雪子。後を追う志方だったが、走り去る雪子の背中に強い拒絶を感じ足が止まってしまう。

それぞれの断崖 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]