それぞれの断崖 ドラマ動画!6話も無料の見逃し配信でフル視聴

遠藤憲一と田中美里の恋の行方は?!ドラマ『それぞれの断崖』の6話が放送されましたね!

 

このそれぞれの断崖 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、それぞれの断崖 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話の予告は?[PR]

ドラマ『それぞれの断崖』6話の動画予告はこんな感じに!

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『それぞれの断崖』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、それぞれの断崖の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも それぞれの断崖の動画はもちろん

  

『それぞれの断崖』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
それぞれの断崖を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「それぞれの断崖」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話の予想は

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の予想は、不倫相手であり、殺害した犯人の母親がついに、殺された息子の母親に、

両方の罪について謝罪しに家にやってくるが、母親は絶対に許さないとして暴言を浴びせるだろうと思う。

娘たちもその姿をきちんと見届けて、これから母親と娘たちで力を合わせて生きていくという覚悟をするのではないだろうか。

また父親は不倫相手のことをほおっておけず、これからも会い支えていくのではないだろうか。

仕事の方でもそれがばれてなかなかうまくいかず、父親の更生が必要なくらいではないだろうか。

そして少年院に入っている犯人も、母親からの愛情に飢えているので、母親に心を開くようになっていくのではないか。

 

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の予想は、はつみが志方の家族に謝罪に行くそうだけど、絶対に許してもらえないと思います。

自分の息子を殺されただけじゃなく、夫の心まで取られてしまって許せるはずがないだろうなと感じました。

また、はつみは満が少年院から出てくることで、志方とは一緒にいられないと考えるだろうなと思います。

志方もはつみのことは愛しているけれど、満のことを許せるかといったらそれはできないんじゃないかなと思いました。

はつみは満のことを見捨てることはできないから、志方とはさよならするという選択を選びそうです。

志方もはつみを責めることはできないと思います。

 

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の予想は、およそ一年の時が経ち、あの八巻満がとうとう社会復帰する事になるようです。

ここは恭一郎にとっても重要ですよね。彼がはつみを愛してしまっているのはもう間違いないですが、果たして満に対しても父親としての愛情を注いであげられるのか?

ただの母子家庭との再婚でも「子供の方は愛してやれず……」なんてケースがよく聞かれる中、恭一郎奈実の息子の恭介を殺した少年と、

家族として接していかなければならないわけで。第5話を見ていると結局、恭一郎は実の娘たちに対する愛よりも、

はつみへの愛を優先してしまった男ですから、それを考えると満の事も上手に愛して上げられないのではないかと思ってしまいます。

また満の側の気持ちもありますからね。今度は八巻家でまた嵐が吹き荒れるのではないでしょうか。

 

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の予想は、志方にはつみが会いたがっていると聞いた妻がはつみと会うことを承諾します。

なぜ妻が承諾したのか真意がわからないのですが、二人が会うシーンが展開されそうです。

見たいような見たくないような、見ると重い気分になりそうな場面になりそうな予感がします。

家にもいられなくなり、はつみからも拒絶された志方がどうするのかストーリー展開されそうです。

はつみは行き先をつけず、引っ越ししてしまうようです。息子は殺され、家族は失い、この先志方はどうするのか予想もつきません。

今までは息子を殺されたうらみしか感じていなかった満に対する感情も変わりそうです。

 

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 6話の予想は、はつみは志方家に謝罪に訪れるが、雪子は満やはつみを生涯許すつもりはないとはねつける。

志方は、雪子と正式に離婚して、はつみのそばにいたいと考えていた。はつみは満との面会で、満が、母と一緒に暮らせる日を心待ちにしていると知る。

その態度は、穏やかなものに変わっていた。はつみは、満の気持ちを乱してはいけないと、志方に思いを残しながらも別れる決意をする。

はつみはマリーを辞め、アパートも引き払って志方の前から姿を消す。

志方ははつみを躍起になって捜すが、行方が分からず途方にくれる。

離れても尚、志方の中ではつみの存在が大きくなっていく。そして、ついにはつみの居所を掴む志方。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の見所は、不倫相手が妻へ謝罪しに行ったときに、妻はどのような言葉をかけ、どのような表情で迎えるのかが大変楽しみである。

また娘も再び婚約するということで良い方向に向かったものの、また婚約破棄になってしまうのではないかという心配もある。

この家族は息子が反抗的になり、殺害されてからというものの、夫の不倫、マスコミからのバッシング、母親の仕事がなくなったり、

娘の婚約破棄など良いことがなかなかおこならいので、どのようにこの家族がもとにもどり、幸せになっていくのかが大変これらからの見どころであると思う。

現実にはありえなそうな設定が非現実感があって面白い。

 

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の見所は、志方が奥さんと離婚するということなので、奥さんが可哀想だなと感じました。

だけど、志方のしたことを許せないというのはしょうがないことだなと思います。

また、志方の前からはつみが姿を消しても、志方がはつみのことを忘れられないというのが切なく感じました。

そんなにはつみのことを愛していたのかとびっくりですが、ついに再会できるそうなのでどんな展開になるのかが楽しみです。

志方ははつみに、満が少年院から出てくることを聞いてどんなことを思うのかが気になります。

許すことなんてできないけど、はつみと一緒になるということは、満のことも受け入れなければいけないことなんだなと悲しいです。

 

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の見所は、はつみが志方家にやってきて、どういう風に志方の奥さんに謝るのか、志方と奥さん、はつみの空気感がどうなのか気になる。

それをおきに奥さんはなんと言って志方家を出ていくのかが早く見たい。

そして、新潟に行くことが決まった志方ははつみとの連絡が途絶えてしまい、

どんな感情でいるのか別れた後の9ヶ月間のみんなの状況が何かしら出てくるのが楽しみである。

一周忌で奥さんにまた会った志方はどう離婚を切り出すのか見どころになってくると思う。

はつみとまた出会いみつるが戻ってくることを聞いてどう思ったのか心情が知れるのが楽しみである。

 

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の見所は、見ている内に「このお父さんは酷過ぎるな」という気持ちが強くなってきたので、

残された志方家の母子3人が彼抜きで元気に生活しているところを見たくなってきましたね。

いや、ここまで本当に恭一郎に振り回されてきた3人ですからね。そろそろ笑顔で幸せそうにしているところが見たいです。

もちろん恭介の事があるのでそんな心から笑える気持ちにはまだなれないとは思いますが、それでも元気でやっていてほしいです。

どうやら恭介の一周忌で久々に恭一郎と顔を合わせるようなので、そこで彼に甘い顔を見せたりせずに毅然と対応し、

もう彼の迷走に付き合ったりもせず自分達の生活を守っていくところが見たいですね。

 

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話の見所は、はつみと会うことを承諾した妻が一体どうするのかハラハラドキドキします。

あんなに会いたくないと言っていたのに、こんかい夫がしでかしたことを知ってうらみをはらしたいとおもっているのでしょうか。

はつみと妻のバトルが繰り広げられそうです。といっても妻の一方的な怒りにはつみが誤り続けるしかないようにも思えます。

はつみにまでも出て行ってくれと言われてしまった志方がどうするのか、仕事もあまりうまくいっていないし、彼の今後が気になります。

あんなに母親を嫌っていた満なのに、改心したのか母親のことを受け入れるようです。何があったのか知りたいです。

 

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 6話の見所は、志方と雪子の結婚生活は終わりを迎えてしまうのか。

雪子は、志方のことを本当に愛しているなら取り戻そうとしてほしいけど。志方の気持ちが、かなりはつみに傾いているからもう無理なのかな。

はつみは、自分の気持ちを抑えて満のために志方から離れるんでしょうね。それでもふたりは再会して、そうなったらもう離れられなくなるのかも。

満がふたりのことを知ったらどうなるのか怖い。満がとうとう自由になる日が来るようですが、そこからどんな展開になっていくのか見どころですね。

満の隠されているかもしれない面が明らかになっていくのか。

 

 

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話までの感想は、ただただ志方の家族が可哀想で不憫で仕方ないなと感じました。

自分の夫が不倫していたという事実だけでもかなりショックなはずなのに、自分の息子が殺されてしまった傷を抱えている中、

しかも不倫相手が息子を殺した犯人の母親なんて、どれだけ悲しいだろうかと想像しただけでも胸が痛すぎました。

志方が自分のことで精一杯なのはわかるけど、こういう時こそ家族を大切にすべきだったと思います。

また、はつみが志方を崖に呼び出した時の態度がとても気になりました。

自分の息子が志方の息子を殺したことを棚に上げて志方のことを責めるのは少しお門違いかなと感じました。

 

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話までの感想は、志方は奥さんにはつみとの関係がバレてしまって、

志方の複雑な表情に対して、奥さんの怒り狂っている姿は可哀想すぎて、1番苦しい状況だろうなと思った。

はつみを傷つけたくないという言葉は奥さんにとって死にたい気持ちでいっぱいだと思った。

息子のきょうすけが亡くなってから全てが狂わせられ、不倫のせいで25年の思い出が全て消えたようで子どもも奥さんも残酷すぎる。

志方は家を出ることになって、はつみも縁を切るように言われ2人はどうなっていくのか崩れた関係が見ていられない。

はつみが会社に電話をかけてしまったと言われ、断崖で志方ということを話す。

全部知っているのに知らないふりをしてと言われて、はつみにも奥さんにも見捨てられそうな志方の崩れっぷりが何とも言えない気持ちになった。

 

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話までの感想は、はつみとの不倫が、妻と娘に同時にバレるという最悪の展開を迎えてしまった恭一郎。

ドラマの序盤は息子を想う良い父親だと思っていたんですけどね…。

今の彼の、はつみの前でデレデレイチャイチャする時の顔を見ていたら普通に引いてしまいました。

あれもまた彼の優しさが発揮された結果だとは分かりますが、その優しさはまず妻子に向けなければいけないものだろう、と。

そこを疎かにしていたのだから何と責められても仕方がありません。

このまま志方夫婦は離婚一直線なような気がしますが、それではつみと一緒に暮らしていくなんて事になったら、彼以外の志方家はとても傷つくでしょうね。

恭介くんも生きていたらどんな顔をしたのやら。いや、今回は恭一郎がダメな方向に振り切れていて面白かったです。

 

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 6話までの感想は、はつみと会うところを娘に見られてしまうなんて、偶然にしてもできすぎだと思ってしまいました。

あんな現場を目撃してしまった奥さんがとても気の毒でした。

しかも、息子を殺した犯人の母親が相手だなんて、ありえないと思いました。

田中美佐子さんの迫真の演技にもらい泣きしそうになってしまいそうでした。出て行ってくれという妻の気持ちは痛いほどよくわかりました。

はつみに自分の正体がばれたときに必死にとりつくろうとする志方の気持ちがよくわかりませんでした。

なぜ、はつみを好きになってしまうのかが全然わかりませんでした。

志方の八方美人というかその場しのぎのやり方がいつも問題を引き起こしているような気がしました。

 

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 6話までの感想は、志方が、すっかりはつみに心を奪われているようなのが危ない感じですね。

はつみも同じ気持ちだろうが、まだ冷静な判断ができているというのに。

雪子はもちろん、娘たちまで傷つけて、それでも貫きたい愛なのでしょうか。はつみを愛するのは、満のことも受け入れるということなのでは。

それについては、志方はどう考えているのか。満は母の愛を求めているのに、今のはつみの姿を知ったらどうなってしまうか分からない。

真弓はせっかく結婚話が復活したのに、このままではおかしな方向にいってしまいそう。

難しいけど親のことは関係なしに、自分の本当に望む人生に踏み出してほしいですね。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『それぞれの断崖』6話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、それぞれの断崖 6話のネタバレでした~! ---

  
それぞれの断崖 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話の感想まとめ

 

それぞれの断崖 6話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

それぞれの断崖 ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『それぞれの断崖』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

はつみ(田中美里)が志方家に謝罪に訪れた。志方(遠藤憲一)の目の前で、雪子(田中美佐子)に土下座するはつみ。

 

額を床にすりつけるようにして謝罪するはつみだったが、「一生罪を背負って苦しんで下さい」と突き放す雪子。

 

更生や謝罪など、そんなもの私たちには一切届かないのだと。はつみが帰った後、雪子は志方に問いかける。

 

「あなたはもう、許したの?」何も答えられない志方に、娘を連れて実家に帰ることを告げ、雪子は出て行った。

 

広い家に1人取り残される志方――もう何もかも、取り返しがつかないのだ。

 

少年院を訪れたはつみは、満(清水大登)に志方家に謝罪に行ったことを告げる。小さな声で「…ごめんなさい」と繰り返す満。

 

いずれ退院した後、自分も志方家に謝りに行きたいと話す満の手を、はつみは強く握りしめる。

 

改めて息子と共に罪を償って歩む覚悟を決めたはつみは、志方との関係を終わらせる決意を固めていた。

それぞれの断崖 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました