リカ ドラマ動画を1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法

高岡早紀が主演の土ドラマ『リカ』の1話が放送されましたね!

 

このリカ 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、リカ 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

リカ ドラマ動画!1話の予告は?[PR]

ドラマ『リカ』1話の動画予告はこんな感じに!

リカ ドラマ動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『リカ』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、リカの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも リカの動画はもちろん

  

『リカ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 
リカを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「リカ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

リカ ドラマ動画!1話の予想は

40代 女性 :

リカの動画 1話の予想は、庭の予想としては市場でもう既に殺人的なことが起きてしまっていたので

庭でも誰がターゲットを決めてなくなってしまう人がいるんではないかと予想しますドラマが進むにつれて少しずつわかってくるのと

同時に病院内の人が1人ずつなくなってしまうとかそういったドラマの内容になるのかと予想しています。

初回は思ったよりも不気味な怖い感じのドラマだなと思ったので最後までそういった感じのドラマで続いていくのではないかと

思います実際ではありえないような病院での内容になるのだと思ういます。

そして少しだけ主人公リカと小池徹平との関係が見えてくるのかなと思っています

 

30代 男性 :

リカの動画 1話の予想は、看護師長は植物状態になり事件の真相がわからないんので、警察に通報しようとしますが、院長に止められます。

それも裏から雨宮リカが手をまわしていると思います。

そして大矢先生に近づきたい、雨宮リカの行動は止まらず、大矢先生の手術の助手に無理やりつくために他の看護師を陥れます。

そして、大矢先生との距離を確実に近づけていきますが、看護師長が植物状態になった事件には謎があり手すりが外れるわけがないのに外れた事でどんどん謎が深まっていきます。

一体誰が、仕掛けたのか病院中が翻弄されてしまう展開になりますが大矢先生と雨宮リカの距離は確実に近づいていく展開になると思います。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

リカ ドラマ動画!1話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

リカの動画 1話の見所は、看護師と患者が犠牲になりました。この主人公のリカが病院にいる限りいろんな事件が今後起きてきて、

この病院がどんどん主人公リカの行動でかき乱されてしまうようなそんなどんどん怖いことが起きていくような病院のドラマになってしまうんだと思います。

普通ではありえないような病院での出来事が次から次えと不思議なことが起こって今後主人公のリカの性格や生い立ちなどがいろいろわかってくるのではないかと思います。

なぜ小池徹平をターゲットに会いに来たのかその辺もすごく謎です次回そういったところが明らかになるのではないかと楽しみにしています。

 

30代 男性 :

リカの動画 1話の見所は、なんといっても高岡早紀さんの狂気に満ちた演技が素晴らしいので次回も寒気がするような演技を見れると思うので期待したいです。

目的の為には手段を選ばない徹底した性格で、大矢先生しか見えていないので何をするかわからない展開が期待できるところです。

看護師長や患者さんを排除していく手段は狡猾で計算高いです、次回も計算高く確実に邪魔者と思った人を排除していくのが楽しみです。

又、腕の痣や何故十字架がでてくるかなど、雨宮リカという人物自体の謎が多すぎるので何がきっかけでこうなったのかが明らかになる展開を期待したいです。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

リカ ドラマ動画!1話までの感想

40代 女性 :

リカの動画 1話までの感想は、ドラマ自体の内容は医療系と言うことですが、この時間帯にふさわしくとても不気味なドラマだと感じました。

闇が多すぎて何が正解なのかどういった目的を持って年齢詐称で病院に乗り込んでいるのか。

見ていて時々強くなってしまうようになったのです。謎がたくさんあるそんなドラマです。

そして年齢をごまかしてまである男性に近づく理由がわからない謎だらけで過去がとても気になる

主人公リカがと今後どういったことになっていくのかとても興味がわきました。

主人公と小池徹平との関係性が全くわからず過去に何があったかもよくわからなかったので次回がとても楽しみです。

 

30代 男性 :

リカの動画 1話までの感想は、雨宮リカ演じる、高岡早紀さんが怖すぎたというのが感想です。

正にメンヘラというか怖い女性です、レストランで大矢先生に、君がいてくれてよかったという一言から恋が芽生えて近づくあたりストーカーでした。

その為に、病院の面接を受けて看護婦として近づき、大矢先生の妨害をすると思う人を徹底的に攻撃するあたり恐怖でした。

看護師長を最後は突き落したと思いますが非常に計算高くそこが見どころだと思います。

このまま大矢先生と結婚まで行けるのかが気になるところですが、興奮すると腕の痣から十字架が出てくるのが気になって仕方ありません。

雨宮リカの望みや目的はまだまだ謎だというのが感想です。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

リカ ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『リカ』1話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、リカ 1話のネタバレでした~! ---

  
リカ 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

リカ ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

リカ 1話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

リカ ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『リカ』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

どことなく怪しげなマンションのとある一室。

 

美しいハーバリウムが飾られた中、真剣な表情でメイクしているのは、雨宮リカ(高岡早紀)である。

 

顔をメイクした後、左腕を出すとそこには不気味な痣が。リカは痣をファンデーションで隠していく…。

 

地域医療に根差した個人病院、花山病院の副院長・大矢昌史(小池徹平)は、優秀な外科医で患者や看護師たちの信頼も厚い。

 

その日花山病院は、看護師補充の面接をしていた。終わり間近に、コツコツと靴音を響かせやってきた女、それがリカだった。

 

28歳と本人が自称する年齢に違和感は抱いたものの、豊富な経験は申し分なく、日本医師協会前会長からの推薦状まで持参したリカに、

 

大矢は思わず「あなたみたいな優秀な方が何故うちに」と尋ねると、リカは嬉しそうに「運命なんです」とつぶやく。

 

その時、リカの左腕の痣が薄紅色に浮き上がったのを、看護師長の小山内(池谷のぶえ)だけは見逃さなかった。

 

面接後、大矢ら男性医師はリカの採用に傾くが、小山内だけはリカの冷え冷えとした得体のしれない空気に嫌悪を感じ反対する。

 

しかし、大矢の叔父であり、脳梗塞を発症して以来特別病室で生活する病院長・花山大次郎(西岡徳馬)は、

 
医師協会前会長の推薦状を持ったリカを断る事は出来ないと仮採用を決める。

リカ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]