リカ ドラマ動画!2話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

高岡早紀や小池徹平も出演の土ドラマ『リカ』の2話が放送されましたね!

 

このリカ 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、リカ 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

リカ ドラマ動画!2話の予告は?[PR]

ドラマ『リカ』2話の動画予告はこんな感じに!

リカ ドラマ動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『リカ』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、リカの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも リカの動画はもちろん

  

『リカ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 
リカを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「リカ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

リカ ドラマ動画!2話の予想は

20代 女性 :

リカの動画 2話の予想は、高岡早紀さん演じるリカがどんどん暴走していくのかなとは思います。

終わりのシーンで婦長を転落させて殺害未遂をさせているのですが、どんどん恐ろしい方向には行くのかなとは思いました。

小池徹平さん演じる医者の心を掴むために周辺の女医やナースをどんどん殺していくのかなとは思います。

また、高岡早紀さんの妖艶さがどんどん増していくのかなとは思います。

予告編では鏡でのメイクシーンがあったのですが、1話とはまた違う恐ろしさや妖艶さがあってそこも楽しみです。

また、婦長も物語に影響すると思います。

 

40代 女性 :

リカの動画 2話の予想は、どうやらリカの邪魔をする人はすべて敵となるようです。

手すりが危ない階段は何かに使うのだと思いましたが、婦長がまさかあんなことになるとは思いませんでした。

しかも植物状態になってしまうようです。このまま回復しないのかどうなのかが描かれそうです。

また、今回一緒に採用された看護士が標的となってしまうようなシーンがありました。

同僚の看護師も今回ぼやさわぎを起こしてしまう原因を作っており、彼女があの場所でたばこを吸っていることを知っているリカが優位に立ちそうです。

彼女の異常さにアプローチされている医者も気づいているようですが、彼女のわなにどんどんはまっていきそうです。

 

40代 女性 :

リカの動画 2話の予想は、リカの暴走は続くとおもう。チャンスを作っては、すかさず大矢に付け入ってくることだろうね。

近づく女性を許さず自分を疑う人もも許さず大矢にお近づきになるために頑張るのだろう

でも大家には彼女がいるからそれがばれてしまうのは時間の問題だと思う。彼女が危険にさらされる。

大矢は守れるのか猫かぶりするりかがどこまで通用していくのかそんなんで大矢がなびくんだろうか28歳と言うけどどこまでごまかせるのか

大屋と年齢が合うような設定なんだろうねでもちょっと無理は感じるけど犠牲者が患者やナースなことが怖いね何の罪のないのに

 

30代 女性 :

リカの動画 2話の予想は、リカの周囲で常に離婚や不倫といったトラブルだけが次々起こっていく予感。

そんなリカの次なるターゲットは、映画製作のプロヂューサー、大谷亮平さん演じる本間。

すでに離婚していているというところからリカの標的になりやすい。マッチングアプリで知り合い、リカの餌食になる展開。

看護師のリカなら病院を食い荒らしていくのは、恨みなどの線で考えられるけど、どうして本間につながり破滅へと誘っていくのかが謎。

その点では、2話でまたリカのヤバイ部分が明かるみなるでしょうね。

今後がよめないけれど、2話をみたら、またきっと怖くなって寝付けなくなりそうな予感だけはしています。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

リカ ドラマ動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

リカの動画 2話の見所は、高岡早紀さん演じるリカがどんどん自分の邪魔をしていくような女性や患者さんたちを殺していくというのが見所だと思います。

殺すことはしなくても邪魔はするとは思うのでそこも楽しみだと思います。

また、小池徹平さん演じる医者の困った演技や恐ろしさを感じるシーンも見所だと思います。

また、婦長の体調やそれによってのストーリーの進み具合も見所だと思います。

婦長の体調がこのドラマのカギを握ると考えてます。なのでそこも楽しみです。

また、夏菜さんのキャラクターも期待ができると思います。

 

40代 女性 :

リカの動画 2話の見所は、今回リカに辞めてもらうと告げた婦長は彼女によって大変なことになってしまいました。

リカが何かをしたはずですが、一体何をしたのか知りたいです。

リカの異常さに周りの看護師や医者たちの中にも感づいている人もいるようで、どう暴走を止めるのかが知りたいです。

ターゲットとなっている医者に結婚を約束している相手がいると知ったら、

逆上しそうですが、どんな手段で排除にかかるのか怖いもの見たさの気持ちになりました。

リカがなんであんなに花言葉に詳しいのか、何か意味があるような気もします。

院長にうまくとりいっていますが、結婚のためだけなのか知りたいです。

 

40代 女性 :

リカの動画 2話の見所は、大矢は優しくていい人、昔のドラマ医龍の姿も思い出されるいいお医者さんと言う感じ大矢がリカの悪意の気づき、

回避していってほしい好きな女性とサッサと結婚してくれと思っているリカなんかに騙されるなよと応援する気持ちです

悪事がばれてリカが居場所がなくなっていくのかはたまた邪魔者を徹底的に排除していくのかというところが面白さなのかもしれないけど

結構頭使って悪事をするのでそれも面白いのかな

本当の目的は大矢だけなんだろうかね結婚が目的って言ってたけど本当なんだろうか何か裏があるのか、恋愛依存性がある人なのかわからないけど。

 

30代 女性 :

リカの動画 2話の見所は、本間とつながってどんなヤバイ内容のメールを送るのか。

その狂気にみちたリカの演技と翻弄される本間、そして元妻や娘への影響度が気になるところ。

また大矢先生がリカの本性に気づき始めてもどうすることもできない展開。

危うさを伴いながらどうやってリカと接点をもち、保身を守りながらリカにはめられないようにするのか。

しかし病院はどんどん破滅へ向かうかのごとく、不可解すぎる事件が待っている。このアリバイをどうやってリカは作っていったのか。

サスペンスホラーだけあって隙がどこになるのか、怖いけれど探りながら見ていきたいと思います。

 

 

◆リカ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リカ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

リカ ドラマ動画!2話までの感想

20代 女性 :

リカの動画 2話までの感想は、高岡早紀さんの演技が素晴らしかったです。妖艶さが際立ってました。

始めの鏡でのメイクシーンは恐ろしさを感じました。40代にもかかわらず歳を感じさせない肌の艶や若さがあり恐ろしかったです。

また、小池徹平さんの医者役がとても可愛らしくて愛おしかったです。

可愛らしさはあったのですが、その中にも男らしさがところどころ出ていて良かったです。

また、キャラクターの個性がとても出ていたなとは思いました。

1話ということでどんな人物か知らない状態だったのですが、個性が出ていて面白かったです。

 

40代 女性 :

リカの動画 2話までの感想は、高岡早紀さんが主演なので、主人公のリカが28歳という設定はちょっときついなと正直思いました。

しかしながらリカの異常な雰囲気が伝わってきました。

面接の数分間で彼女の普通とは違う雰囲気に気づいた婦長はやはりすごいなと思いました。

彼女にとっては運命的な出会いをした医者が彼女のことを全然覚えておらず、両者の認識の違いがよくわかりました。

なんのために医者のペンを盗んだのかと思いましたが、彼に近づくためだったとわかり、不気味に思いました。

リカは仕事はすごくできるようなのですが、前の病院を辞めたのにも何か別の理由がありそうだと感じました。

 

40代 女性 :

リカの動画 2話までの感想は、リカは怖いです。大矢にまっしぐらなんだけどそれのためなら何でもやる人をけがさせても構わないし殺しちゃったりする

でも、まだその狂気が大矢に向くことはなくおとなしくて優秀でコネがあるすごい人って感じの印象を与えている

只腕の傷については、ちょっと不気味感を感じさせているあの傷はなんなのかまだなぞだけど、

赤い十字架だ傷ってあんな赤いのかと言うところも含めて不自然でもある

リカは大矢のものを収集しホルマリン漬けにしている花ならきれいだけど

他のものは微妙看護婦長は最初から訝しがっていたけど、疑ったばかりにかわいそうなことだ。

 

30代 女性 :

リカの動画 2話までの感想は、久しぶりにやばい奴をドラマで見ちゃったというのが率直な感想です。

一応大人なのですが、1話みただけで背後から誰か見られてた?CMのトレイ時間でさえ、ぞわぞわとしました。

番宣ポスターはなぜかリカはじめ3人そろって結婚式のような衣装。これもまだ何かわかりませんが、きっとぞくっとさせられそう。

そのうちリカの計算で病院自体乗っ取られそう。小池徹平君の大矢先生もしらずしらずのうちにリカの手のひらの中で苦しめられそうな予感。

唯一、採用を不可とした看護部長の目だけは正解。あんな看護師がいたら本当、たまったもんじゃない。

ああ、ひさしぶりのヤバイドラマ、降臨!という印象です。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

リカ ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『リカ』2話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、リカ 2話のネタバレでした~! ---

  
リカ 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

リカ ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

リカ 2話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

リカ ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『リカ』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

花山病院では、ナースコールで呼ばれた看護師長の小山内(池谷のぶえ)が非常階段から転落し、植物状態になってしまったことに、皆ショックを受けていた。

 

大矢(小池徹平)は、警察に通報して調べた方が良いと、院長で大矢の叔父・大次郎(西岡德馬)に相談するが、

 

病院の落ち度を世間に晒すことはないと大次郎は箝口令を敷く。大谷は渋々従い、全職員に指示を出す。

 

一方、リカ(高岡早紀)は、大矢に近づくための更なる手段として、

 

翌日の虫垂炎の手術で大矢の補佐に入っている看護師の倉田(藤本沙紀)から、担当を奪うための計画を企てて…。

リカ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆リカ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リカ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]