僕とシッポと神楽坂の動画!7話を見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

相葉雅紀と広末涼子のほっこり切ないドラマ『僕とシッポと神楽坂』の7話が放送されましたね!

この僕とシッポと神楽坂の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕とシッポと神楽坂 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

僕とシッポと神楽坂の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』7話の動画予告はこんな感じに!

僕とシッポと神楽坂の動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕とシッポと神楽坂』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕とシッポと神楽坂の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕とシッポと神楽坂の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『僕とシッポと神楽坂』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕とシッポと神楽坂を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕とシッポと神楽坂」で検索してくださいね^^

僕とシッポと神楽坂の動画!7話の予想

40代 男性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の予想は、いつも朝から達也を覗き見してからかってばかりいた、

遺子の三味線の弟子のまめ福が、この頃元気がない。

すず芽達も心配になり、達也に相談するが、話しかけても反応がいつもと違いやはり様子がおかしい。

しつこく聞いていると終いには睨み付け何処かへ行ってしまう。

その後遺子が理由を聞いてみると、家で飼っている愛犬の体調が悪いらしく、それが原因で家族とも喧嘩をしてしまい、悩んでいたと分かる。

しかも脳に腫瘍があり、他の病院では50%の成功率しかない危険な手術しか助からない事も分かり、

愛犬を思う気持ちに達也が応えるべく、その手術を引き受けるのだった…。

30代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の予想は、コウ先生のトキワさんを見つめる目が以前と違っていたので、

7話ではコウ先生の恋が動き出すのではないかとワクワクしています。

トキワさんの旦那さんとのことは、6話でだいたいわかってきたのですが、前の奥さんとのことや南米でのこと事故のことなどは

まだ謎のままなので少しずつ分かってくるのではないかと思います。

特に、トキワさんは今でも旦那さんの帰りを待っているけれど、周りの人は旦那さんのことを過去形で話すし、

死んでしまったと思っているという事が、トキワさんにもわかってきて

このまま変わらずに信じて待っている自分でいいのか?前に進まなきゃいけないんじゃないのか?

という葛藤にも繋がるのではないか?と思っています。

その葛藤にコウ先生が寄り添って、二人の恋が進みだすのではないかと期待しています。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の予想は、予告では出ていませんでしたが、

神楽坂の再開発計画って・・どうなっちゃうんでしょうか、坂の上動物病院は。

しかも頼子さんの夫が関わってるなんて。これもモメそうですね。コオ先生が知ったらどうするんだろう。

第7話ではどうやらまめ福さんの恋模様が絡んでくるみたいですね。渚さん結構演技がうまくて期待が高まります。

まめ福さんのイヌを巡ってお付き合いしている男性と何かもめる感じかな。

トキワさんもまた泣いてたし、というか今回のドキドキのラストシーンの続きが早く観たいのですが。

気になりすぎて夜も眠れません。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の予想は、トキワは頑張っているから熱を出してしまったとのことで達也は自分の部屋にて休ませることにした。

達也の部屋でトキワが休んでいることを受け、貴子、まめ福、すず芽は思わず興奮してしまった。

堀川は未だにトキワと達也の間の関係を疑っているという様子だった。やがてトキワの体調は回復してきた頃、名倉が達也に動物を連れてきた。

達也がその動物を診察した結果、その動物を助けることはできるかどうか保証がないとのことに達也は悩み出してしまった。

そんな達也に対し、トキワや堀川はエールを送った。

その動物の手術をした結果、命を助けることができたという展開を予想する。

40代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の予想は、コウ先生の実家にみんなで泊まりに行ってお母さんや芸者仲間さんに

トキワさんを紹介する事から二人の関係が深まっていくといいのになぁと思います。

コウの親友の名倉が飼い犬をコウの動物病院に診察に連れてきて、その病状があまり思わしくなさそうなので、

そこからナルタウン病院の田代先生やその周りの人を巻き込んで話が繰り広げられていくのではないかと思います。

芸者のまめ福がプロポーズされて結婚を考え出す事から、同世代のコウをはじめ、

名倉、すずめ、トキワの恋模様も進展していくのではないかとその行方も見どころだと思います。

10代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の予想は、予告を見る限り、

こう先生の周りにいつもいる芸者さんのわんちゃんのお話かなと思います。

その中で、こう先生とときわさんの間の関係も少し発展していくのではないかなと考えています。

わんちゃんの難しい手術をふたりで一生懸命頑張っていくうちに、お互いのことを意識していくのではないでしょうか?6話でお互いきっと意識していたし、

お互い好きだと思うので、7話の最後らへんで、告白でもするんではないかなと思います。

また、わんちゃんの手術を通して、たくさんの学びだったり、感動があるのではないかなと思っています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕とシッポと神楽坂の動画!7話の見所はどこ?

40代 男性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の見所は、成功率が低い手術を果たして達也は成功出来るのか、

まめ福の気持ちに寄り添える結果を導き出せるのか?という部分に注目して見たいと思っています。

それから6話のラストシーンでの達也とトキワの恋に発展していきそうな続きにも、興味津々なのですが、

行方不明の旦那さんがヒョッコリ帰って来て、複雑な事になるんじゃないかと気掛かりでもあります。

頼子の夫がしようとしている街の再開発にも達也の病院が立ち退き等の問題が起こりそうで、せっかく仲直りが出来た頼子と、

また関係がギクシャクしてしまわないかとも考え、色々と新たな見所が現れて楽しみにしています。

30代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の見所や楽しみにしているところは、やはりコウ先生の恋路です。

今までろくに恋愛もしてきていないのではないか?というキャラクターなので、

自分のトキワさんへの思いに気が付いた時にどう行動するのか、それを見るのを楽しみにしています。

スズメちゃんは、とってもかわいいので スズメちゃんの恋も応援したいのですが、コウ先生はスズメちゃんを女として

みていないのは今までの放送で十分わかったので、スズメちゃんにも素敵な人が現れてほしいと切に願います。

動物病院の話だけど、とても暇そうな病院なので少し現実味がないほんわかした雰囲気ですが、

これからもう少し獣医という仕事にもフォーカスして貰えたらいいなと思います。

子供が獣医に興味を持つような感動回もあるといいです。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の見所は、トキワさんとコオ先生はどうなるんでしょうか。

どちらもほんのり好意はあるっぽいですが、トキワさんは旦那さんのことまだ忘れられそうにないですからね。

最終回までにどうにかなるかも?それとも案外旦那さんがひょっこり帰ってきたりして。それもありえますね。

相葉雅紀と広末涼子って同年代だし雰囲気もなんだか似ていていいカップルだなあと思います。

前回のおんぶのシーンも可愛かったし、今回のキス?シーンも大人の恋愛!って感じでドキドキしちゃいました。

なんだかこのドラマ、人間の恋模様も気になります。

僕とシッポと神楽坂は動物のお話メインかと思ってたんですが、恋愛事情も楽しみにして観たいなあと思います。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の見所は、トキワと達也の間の関係が良さそうな感じであるのを受け、

すず芽はどのように行動をとるかどうかということ、徳丸先生が坂の上動物病院にやってくるという可能性はないかどうかということ、

坂の上動物病院にはどのような動物を連れて診察してもらいに来るかどうかということ、達也は動物にだけではなく、

飼い主の心のケアをすることができるかどうかということ、大地とダイキチの間の距離はさらに縮むかどうかということ、

トキワの夫が帰ってくるという可能性はないかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

40代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の見所は、毎回可愛い動物が診察にくるので、

名倉の飼い犬がどんなタイプの犬なのか楽しみにしています。

病状があまり思わしくないようなので、コウ先生がどう対処してくれるのか、

ナルタウン病院での診断が難しくてもコウ先生がどうにかしてくれると言うところが見どころかなと思います。

まめ福がプロポーズされたことから、結婚と芸者の道のどちらを選択するのか、名倉の恋路のはなしは出てくるのかも楽しみです。

コウ先生は、トキワと大地を自宅に招きましたが、それをきっかけに今より親密になったり、

母親公認の関係になったりと二人の距離がグッと近づかないかなと楽しみです。

10代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話の見所は、もちろん、かわいい動物が出てくることが楽しみですが、

ときわさんとこう先生のラブがたのしみです。ふたりの関係は最初からお似合いだなと思っていたので、くっついて欲しいです!

こう先生の優しいところや、少し奥手なところと、ときわさんの何でもしっかり話すところ、

料理は下手だけど、一生懸命真面目なところが合っているなぁと感じています。

最初このドラマを観ていた時は、ただの動物と獣医師のお話かと思っていたので、こういう展開もわくわくするし、きゅんきゅんしています!

ぜひふたりにはくっついてもらって、ダイチくんとだいきちと、4人で仲良くしてもらいたいです。


◆僕とシッポと神楽坂 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕とシッポと神楽坂 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕とシッポと神楽坂の動画!7話までの感想

40代 男性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話までの感想は、達也が心の奥底に抱えていた余り語られて来なかった、秘めた思いが6話目で垣間見えた気がしました。

香子が達也の病院に栄養状態の悪いメス犬のチワワを連れて来て、その後、香子がその犬を引き取りたいと言い出してから、

香子の母頼子と同じ父親を持つ達也との途絶えていた関係が改善されていくストーリーに、今回はウルッときてしまいました。

ナルホド達也も頼子も本当はそんな風に思っていたのかと姉弟の絆を感じた場面として、

ロミと名付けた犬の具合が悪くなり手術をして無事に成功した後の二人の会話シーン。

子供の頃に遊んで貰って嬉しかった事や姉が出来てそれも嬉しくて宝物になりましたと心の内を語った事、

達也が頼子から貰った四つ葉のクローバーが入ったお守りを見せられて、

頼子も弟が出来て嬉しかったと分かり合えたシーンは本当に二人のお互いを思いやる気持ちが、伝わってきて良かったと感じました。

30代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話までの感想は、ネタバレを含んでしまいますが、トキワさんの家の事情にビックリしました。

本当の子供じゃないってことは、旦那様はトキワさんの前に他の方と結婚していたのでしょうが、その奥さんとは離婚なのか死別なのかが気になりました。

そして、コウ先生のトキワさんを見つめる目が気になる回でもありました。

個人的には、スズメちゃんのキャラクターがとても好きなのですが、スズメちゃんとお母さんの間にも確執があり

今回お母さんのインコの発言がきっかけでお母さんの本当の気持ちが分かって とてもホッとしました。

そして、お母さんの入院していた病院のレトロな雰囲気にやられました。

あんな病院があったら、毎日でも訪れたいです。神楽坂の街 本当に素敵です。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話までの感想は、相葉雅紀さん演じるコオ先生の出生の秘密に迫る回でした。

実はコオ先生は香子ちゃんの叔父にあたり、香子ちゃんのお母さんの頼子さんとは異母きょうだい、この事実を知って驚きました。

頼子さんがコオ先生に対して微妙な態度なのが気になってたのですが、『姉さんの気持ちは受け取りました。

頑張ります』にはぐっときました。子どもの頃には仲良くしてたんですよね。

でもやっぱり複雑な関係だからぎくしゃくしちゃって・・。ちゃんと仲直り?できてほっとしました。

今後は昔のように仲良くして欲しいなと思います。頼子さん、いかにもお嬢様育ちの可憐な女性という感じで好きですね。

本田さんのキャラもいい味出してます。香子ちゃんの女優さんは志田未来ちゃんに少し似てる気がします、顔も声も。可愛いです。

なんだか第2話と比べて第6話ではキャラが面白くなってて笑いました。

堀川くんと仲いいですが、もしかしたらこれから何かあるかも・・?僕とシッポと神楽坂、恋愛模様も楽しいです。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話までの感想は、香子はジュリが他界してしまった後、

一体どうしているのだろうかと気になっていたのだが、ボランティア活動をしていることに驚いた。

それで犬のためにできることはないかな?と考えている香子があまりにも立派に見えた。

香子はボランティア活動の時、ロミに出会って、悪質なブリーダーの下で育てられてきたロミを救うことができている。

これはロミのためにできていることになるのではないか?と思った。ロミは香子や頼子に対して感謝しているのだと感じた。

すず芽が障子に穴を作って達也の部屋を覗く時、そこにはダイキチが息遣いをしているというオチだったのが面白かった。

40代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話までの感想は、弱ったチワワを保護してコウの動物病院に連れてきたカコは、

その昔、コウが姉さんと慕っていた女性の娘さんで、このチワワをきっかけにして、コウとカコの母の関係性も修復されてホッとしました。

昔の思い出のお守りとその中に四つ葉のクローバーが入っていて、

子供の頃を思い出させるシーンが寂しい思いをしていた二人が兄妹と知って嬉しく思う様子が伝わり良かったです。

トキワとコウは、毎日一緒に仕事する中でとても信頼しあっているだけでなく、心が通じてきているんだなぁと思いました。

熱を出した事を隠していたトキワにちゃんと気づいていたコウにもっとトキワが惹かれていくと良いなと思いました。

10代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 7話までの感想は、こう先生の周りの家族というものの話だったと思います。

こう先生のお姉さんの娘さん、前に虹の橋のお話で出てこられた方が再び出てきました。

この話で、こう先生とお姉さんの間の関係も少し解けて、お互いに少しずつ家族というものに

なって行けるのではないかなと思えて、なんだか素敵だなぁと思いました。

また、こう先生とときわさんのうわさが広がっていき、お互いに意識していきます。

きっとお互いすきで、でもお互い素直になれないので、なかなかうまく行きません。

でもこれに関しては7話で発展していくと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕とシッポと神楽坂の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕とシッポと神楽坂』7話のネタバレになります!

まめ福の悩み

まめ福が高円寺家の縁側でため息をついていました。達也の母とすず芽は達也を呼び、まめ福に何があったかを聞いてといいます。

達也がまめ福に声をかけると「うるさい。」と言われてしまいます。役に立たないわと達也を母がいうのでした。

トキワの病気

トキワは家で熱を出して寝ていました。

息子の大地は心配で学校や住んで看病しようかというのですが、トキワは学校をさぼりたいだけでしょうと言って大地に学校に行くように促していました。

大地はトキワが良くなったら、前回いけなかった達也の家のお泊りに行きたいと言うのでした。

トキワはその時の達也に倒れそうになって抱かれたのを思い出していたのでした。

顔が赤いよ。熱があるんじゃないのと聞く大地にそんなんじゃないと否定するのでした。

トキワのいない病院

翌日トキワの休んだ坂の上動物病院はてんてこ舞いでした。

患者のワンちゃんの耳を掃除しようと綿棒を探すのですが、どこにあるかわからず探していると、堀川がトイレに行きたいのにトイレットペーパーが見つからないと聞いてきます。

仕方がないので、水に流せるティッシュ渡します。

トイレに駆け込む堀川に、ワンちゃんの飼い主の女性は苦笑いをするしかなく、達也が謝るしかなかったのでした。

診察が終わり、病院が閉まると堀川が「トキワさんってトイレットペーパーみたいな人ですね。

いつもあたりまえのようにいて、いなくなると困る。」と言うと「そのたとえはどうだろう。

でも気持ちはわかる。」達也は答えるのでした。その時急に携帯に電話が入ります。友人・名倉から飲みのお誘いでした。

合コンに振られて酔いながら泣く名倉はいつも以上に達也に絡みます。

このまま俺たちは一人で気が付かれ似ずに死んでいくと言う名倉に俺がいるじゃないと言うのですが、お前じゃないと言います。

好きな女と一緒にいたいと思わないのか。と聞かれますが答える間もなく、いるわけないよな。達也だもんなと言われるのでした。

達也はトキワのことを思い出すのでした。

まめ福の告白

家に帰ると、まめ福が縁側にいました。

私とも飲むの付き合えと言いながら、達也にプロポーズを受けたことを話すのでした。

相手は座敷に来る客で老舗ホテルの2代目とのことでした。でもまめ福は悩んでました。

芸者の仕事は好きだが、子どもは欲しいので、それを考えるとちょうどいいころと話すまめ福を、達也はジーと見つめるのでした。

まめ福が普通の女の子と同じような悩みがあるのが、何か不思議なのでした。

翌日、トイレットペーパーを探す堀川でしたが見つけられないと達也に泣きつくと、達也は買ってきたと渡すのでした。

堀川は「こう先生は僕の恩人だ。」と大げさに言うのでした。

達也は棚の上の箱に挟まれていた薬のリストを見つけます。

トキワさんがこんなの作ってくれてたんだと感心をしていたところに携帯にトキワからの電話が入ってきました。出てみると大地からのSOSの電話でした。

達也の告白?

トキワの家でトキワはまだ寝ていました。

少しずつ目が覚めると、達也と大地が何かを作っているようでした。

起きていくと、ご飯を作っていました。大地にはご飯・トキワにはおかゆを作っていました。

トキワはとてもおいしいと言って食べます。大地が遊びに行くと2人っきりになりました。

料理が上手なんですね。本当においしいと達也にトキワが言うと、いつでも作りに来ますよと達也は言います。

トキワは「だめですよ。そんなこと言うと女子は勘違いしますよ。」というのですが、

達也はそうじゃなくて、勘違いではなくて…といってから笑ってごまかすのでした。

そこに名倉から電話が入ります。

ラブの症状

坂の上病院に、飼い犬のラブを連れてきていました。

様子がおかしいと名倉が言うと、横にいた堀川がラブ君発作が出てみたいなので急いで帰ってきてくださいと言います。

急いで帰ってきた達也はすぐに診察をします。

診察の結果脳腫瘍の疑いがあることがわかります。ここでは詳しく検査ができないので大きい病院で診てもらおうと達也は言うのでした。

ナルタウン病院で検査をしてもらい、田代先生から結果を聞くとやはり脳腫瘍の可能性が高いのでこのままでは命の危険があるとのことでした。

オペはできないでもないが成功率は50%で費用も100万円かかると聞きます。

一人では決められないという名倉に相談できる人はいると聞くのでした。

夜坂の上病院にまめ福が慌ててやってきます。驚く達也に、まめ福は病院にいた名倉にどういうことやと大きな声で言います。

おかしいと思ってた。ブログが更新されてなかったと言うまめ福に、達也はどういうこととまめ福に聞きます。

その時名倉が、実はまめ福と半年前まで付き合っていたと驚きの話をするのでした。

聞いてないと名倉と話をする達也でしたが、まめ福が一体何があったのかと名倉に聞くのでした。

調子が悪くなった時に病院に行く金がなく連れていけなかったといいます。

手術は難しいのかとまめ福が言うと、50%という名倉に、ビビってんじゃないのか。ヘタレだからと大きな声で言うと、名倉も俺もいろいろ考えているんだと喧嘩になります。

その時達也がラブを連れて二人のもとに来るのです。

二人の声を聴いてそばに来たがっている。二人はラブにとって両親なんだから、けんかはラブに負担がかかるからやめようと言うのでした。

名倉はまめ福にしばらくラブを預かってくれというのでした。

達也がトキワ家へ

翌日病院では堀川が達也にそろそろ時間ですと伝えます。達也は後よろしくと言って出かけます。

スーパーで買い物をする達也を猫のトギが見ているのでした。

一方トキワは部屋で行方不明になっている夫の写真を見てから玄関を見るとそこにダイスケを連れた達也が入ってきたのです。

今日もありがとうございますとお礼を言うトキワなのでした。

まめ福の出会い

病院ではまめ福が仕事の前にラブを抱いていました。

一緒に来ていたすず芽は達也を探しますが、堀川がトキワさんのところにいっていると伝えると心配になって見に行こうとします、

止める堀川はすず芽が自分のことを気に入っていると勘違いをして、すず芽を追い回すのでした。

うるさいと言いながらまめ福はラブと会ったペットショップのことを思い出していました。

そこで同じようにラブを見に来ていた名倉と会ったのです。それが二人の出会いでもあったのです。

トキワの告白

達也が作ったご飯を食べながら、トキワは達也に行方不明になっている主人が絶対に帰ってくると思っていたことを伝えるのです。

しかし前回達也に言われた「頑張らないでください。つらい時はつらいと言って僕たちを頼ってください。」という言葉にすごくほっとして嬉しかったと伝えるのでした。

私何を言ってんだろうと泣いているトキワに。もっと話を聞かせてくださいと言うのでした。

トキワさんの話を聞きたい。知りたいと伝えます。そこに大地が帰ってくるのでした。汚れて帰ってきた大地にお風呂に入るように促すのでした。

名倉は仕事がないかと編集部に掛け合っていましたが、良い返事はもらえていませんでした。

一方達也は、トキワに坂の上病院がもっとシッポがよくみれる環境にしたいと話をして、逆にトキワのご主人のことを聞きたいと言うのでした。

そこにお風呂に入っていた大地の口笛が聞こえてきます。

それはトキワが主人から教えてもらっていた曲だったのです。

そして前の病院で知り合い、その際はすでに大地は主人の連れ子としていたと言うのでした。

周りには反対されたが、好きだったので関係なかったと言うトキワなのでした。

達也が家に帰ると、母が待っていました。二人でオセロをするのですが、突然母があなたよその家のにおいがすると言い、

トキワとどこまで行っているのかと尋ねるのでした。

それからしばらくをして、トキワが病院に戻ってきました。堀川はトキワが病みあけなのにふっくらしているのを不思議に思っていました。

ラブの手術

一方高円寺家では、まめ福が玄関から出ると名倉が待っていました。

いつか必ず返すのでラブの手術代金を貸してほしいと土下座をするのでした。

もともとそのつもりだったと答えるまめ福でしたが、そこに名倉の携帯が鳴ります。それは名倉が企画書を送っていた出版社からでした。

名倉がそこへ行くと、企画書は面白くないと言われるのですが、名倉が書いているラブのブログを本にしてみないかと言われるのでした。

まめ福は達也に「手術をしてほしい。」と言います。

よく決心したねと答える達也でしたが、そこへ名倉が入ってきました。

本が出ることが決まったと話をするのですが、喜ぶみんなとは反対に、名倉のことをじーとみているまめ福なのでした。

ナルタウン病院では田代先生に達也は先生に手術をしてもらいたいと言うのでした。田代先生はわかったが君も入ってほしいと言うのでした。

手術当日、名倉は遅れて病院に来ました。焦る名倉に落ち着くように言うまめ福でした。

二人のもとに達也が手術服で現れます。助けてほしいと頼む二人に二人の気持ちは受け取りました。頑張りますと答えるのでした。

手術が始まり、田代先生と達也、そのほかのスタッフが一丸となって手術を行います。結果は成功でした。

達也は二人にもう一度会いたかったんだ。だから頑張れたんだと思うと名倉とまめ福に伝えます。その後田代先生とがっちり握手を交わす達也なのでした。

その後、しばらくしてラブが退院をして名倉とまめ福が話をするのですが、名倉が一緒にラブを育てたいと伝えるとプロポーズするのですが、

まめ福はすでに違う人と婚約をしたので無理と言うのでした。

運命の電話

一方、坂の上病院では大地が達也とトキワにいかだを作ると言う町内会のイベントに一緒に参加しようと言うのでした。

達也は3人で一緒に行きましょうとトキワに言うと、トキワは灰と答えるのでした。

そしてトキワと大地が帰っていったのですが、達也の電話が鳴ります。

それは海外の達也の知り合いの先生でした。新しいプロジェクトがあってぜひ参加してもらいたいと言うのでした。

一方、トキワのもとにも1本の電話が入ります。それは外務省からでした、行方不明になっていたご主人が見つかったという電話だったのです。

また達也は来てほしいと言う電話に対して悩んでいました。そこへトギが現れたので、ご飯にしようかといって立ち上がるのでした。

--- 以上、僕とシッポと神楽坂 7話のネタバレでした~! ---

僕とシッポと神楽坂 7話を見逃した人は、

『僕とシッポと神楽坂』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕とシッポと神楽坂の動画!7話の感想まとめ

僕とシッポと神楽坂 7話の感想は、今回はトキワと達也が前以上にお互いを意識しあう回になり、二人の近づく気持ちがわかり、少しにやにやしながら見ていました。

また病気のトキワに毎日ご飯を作りに行く達也の姿がとてもいとおしく思えてきてしまいました。

しかしその前に今回名倉とまめ福が昔付き合っていたと言うのにもっとびっくりしました。

ただ、ふたりともラブに対する愛情はすごいことがわかりました。

私も犬を飼っているのですが、昨年大きな病気になってしまったときは、家族全員が愛犬の回復のために病院を回ったりしていたのを思い出しました。

二人にとって子どもの存在でありと言うのは、自身もそうなのでとてもよくわかりました。

その二人の思いを感じて達也はまさに恋のライバルになりつつある田代先生とタッグを組んで手術をして成功した時には何とも言えない気分になりました。

そしてトキワとの距離がどんどん縮まる中での、最後の二つの電話が今後の展開をどうしていくのかのキーポイントになりそうで、かなり気になりました。

トキワのご主人は今どうなっているのか、達也がプロジェクトの参加のために外国に行くのか、

そしてトキワと達也の今後はどうなるのかが気になって、早く来週が来ないかと今からとても待ちわびています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕とシッポと神楽坂の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある日、トキワ(広末涼子)が熱を出し、仕事を休む。

『坂の上動物病院』は達也(相葉雅紀)と広樹(小瀧望)だけで診療を行わなければならず、てんてこ舞いに!

達也はあらためてトキワの存在の大きさを感じるのだった。

そんな中、いつもと違って様子がおかしいまめ福(渚)。

実はまめ福は、お座敷にやってくる老舗ホテルの社長からプロポーズされ、芸者という仕事と女性としての幸せの間で悩んでいた。

奇しくも、親友の名倉(大倉孝二)とも“結婚”について会話をしたばかりだった達也。

大地(矢村央希)に頼まれ、寝込んでいるトキワのためにご飯を作りに行った達也は、妙にトキワのことを意識してしまい…?

その矢先、名倉の飼い犬が急患として『坂の上動物病院』にやってくる。

確実な診断を出すため、『ナルタウン動物病院』で詳しく検査をした結果、脳腫瘍を患っていることがわかり、手術をしないと命に関わる状態だった!

『ナルタウン動物病院』の田代(村上淳)は名倉に、手術の費用には100万円ほどかかること、そして手術の成功率は50%であることを告げる。

自分ひとりでは手術の決断を下せないという名倉に、達也は「誰か相談できる人はいないの?」と尋ねる。

名倉の連絡を受け、ふたりのもとにやってきたのは…!?

それでも、飼い犬の手術について必死に考え始める名倉。

そして達也も、トキワを見舞ううち、気持ちに変化が起こり始め…?

僕とシッポと神楽坂 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕とシッポと神楽坂 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕とシッポと神楽坂 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!