僕とシッポと神楽坂の動画!6話を見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

相葉雅紀と広末涼子に注目のドラマ『僕とシッポと神楽坂』の6話が放送されましたね!

この僕とシッポと神楽坂の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕とシッポと神楽坂 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

僕とシッポと神楽坂の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』6話の動画予告はこんな感じに!

僕とシッポと神楽坂の動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕とシッポと神楽坂の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕とシッポと神楽坂の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『僕とシッポと神楽坂』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕とシッポと神楽坂を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕とシッポと神楽坂」で検索してくださいね^^

僕とシッポと神楽坂の動画!6話の予想

30代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の予想は、次回は悪質ブリーダーによる動物虐待のお話です。

色々な原因はあるにせよ、実際にあるお話なので胸が痛いです。

今回のチワワちゃんはどうなるのかな?素敵な飼い主さんに引き取られるのか?

一生懸命お世話していた香子ちゃんの想いが伝わって、一緒に暮らせるようになるといいな。

達也くんとトキワさんがキスしていたと噂を流したのは誰?二人に近い人物?こういったきっかけでお互い意識したりするもの。

これからの二人の関係が気になります。

坂の上動物病院をはじめ、神楽坂はとても魅力的な町だと思うので、どうか開発計画が頓挫しますように。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の予想は、コウ先生とトキワの関係が今後どうなっていくのか。

二人は、初めて飲みに行くことになり、酔いつぶれたトキワをおぶって家まで送っていくことになり、二人は急接近。

コウ先生は、徳丸先生や母親に煽られて、トキワを女性として見るようになってきました。

トキワはまだその気持ちに気づいていませんが。

次回は二人の関係がより近くなり、恋愛に発展していきそうな予感がします。

行方不明の夫の存在が気になります。突然帰ってきたりするのでしょうか。

社会問題にもなっている悪質ブリーダーの犠牲になっている犬が運びこまれてくるようです。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の予想は、悪質なブリーダーに育てられたチワワが動物病院へやってきます。

商業目的で飼われている動物たちは、中にはこういう酷い状態になってしまう子もいるのだと思いました。

新しく犬を飼う場合、ブリーダーから買う人も多いのですが、その理由はやはりきちんと世話をしているという安心感があるからだと思います。

チワワを連れてきた少女の母親はコオ先生とも以前、何か関係があったようです。コオ先生の周りにはいろいろな女性の存在があります。

トキワさんが最有力候補ですが、すず芽さんは黙っていないでしょう。

過去を探れば、他にも色々な女性の存在が出てくるのかもしれません。次回はコオ先生についての話題が多いような気がします。

40代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の予想は、第6話は、予告では達也の姪の香子がチワワを病院に連れてきて、

達也が治療するようです。悪質なブリーダーに飼育されていたようで、かなり弱っていた。

その後急変したチワワは手術することになる。香子は何か出来ないかと、ビラを配り飼い主を探します。

香子も獣医大生の広樹と何やら急接近があるようです。トキワは達也と急接近するようです。

前回から達也は何度もチャンスを伺っては、トキワを口説こうとしましたが、

どれも失敗に終わっており、見ていてもどかしい限りでした。

トキワの方も次回こそは何か進展があることを期待しています。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の予想は、ボランティアの香子は悪質ブリーダーからチワワを助け出し、コオ先生と元へ連れてきます。

トキワ・大地・広樹達の手により綺麗になったチワワは「ロミ」と名づけられ、飼い主が見つかるまで香子が預かります。

神楽坂の再開発計画の予定があることで頼子はコオ先生と娘がかかわっている事に複雑な思いです。

そんな中コオ先生とトキワがキスをしていたと噂が広がります。

急接近する2人は果たしてこのまま結ばれてしまうのでしょうか?そしてロミを引き取りたいと言う夫婦が現れるが、

一旦は手放す事を決意する香子だが、それがつらい事だと母に話してみる。母はどうするのだろうか

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の予想は、トキワは田代に対し、今でも夫の帰りを待っているということをしっかり話した。

田代はトキワのことが好きだが、トキワは田代への気持ちがないことを知ったため、きっぱり諦めることにした。

達也はいつものようにダイキチの世話をしている時、大沢頼子はようやく達也と会って、過去のことをしっかり話そうということに決意した。

達也は頼子と会った上で、頼子の本当の気持ちを知ることになった。

達也はそれでも頼子の考えに共感を持つことはできなく、坂の上動物病院で動物を救っていきたいとの

気持ちを持つことにしたという展開を予想する。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕とシッポと神楽坂の動画!6話の見所はどこ?

30代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の見所は、達也先生とトキワさんの関係が気になります。

達也先生とっても優しくていい人ですし、トキワさんはしっかり者で支えてくれそうなので、お二人はお似合いだと思います。

大地くんのいいパパにもなってくれそうですし。可愛そうだけれど、行方不明の旦那さんがこのまま出てこないといいなと思います。

ただ、二人の噂を聞きつけて、動揺する田代先生はちょっと見てみたいです。

そして、頼子さんが進めようとしている開発計画の行方も気になります。

なんとか気持ちが変わって、そのままの神楽坂で残りますように。病院もこのまま続けられますように。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の見所は、神楽坂という都内でも独特な雰囲気を持った

個性的な街を舞台にしているところも楽しみの一つです。猫たちがゆうゆうと暮らしている様子がうかがえます。

最近、最先端の設備を有する動物病院が増えていますが、余計な検査ばかりして、

薬をたくさん投与して、動物たちをかえって苦しめているような気がしています。

コウ先生のような人情味溢れる心のこもった動物病院の先生が増えてくれることを願ってやみません。

このドラマは、そういった動物を取り巻く環境にも一石を投じてくれているようにも思えます。

心温まるドラマを見るのを楽しみにしています。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の見所は、やはりコオ先生とトキワさんの関係がどのようになっていくかが気になります。

今のところはコオ先生の方がトキワさんの方に気があるように思えます。

トキワさんもコオ先生が勘違いするような発言をしているので、コオ先生はもしかしたらと思ってしまうのかも知れません。

小さい動物病院で一緒に仕事をしていることもあり、二人の間に愛情が芽生えていったとしても

不思議はないと思います。トキワさんの旦那さんのことが気になります。

このままコオ先生と結婚したら、トキワさんは旦那さんのことを諦めたことになります。

諦めないとしたら、いつまで経っても、この2人は結婚することはできないでしょう。

40代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の見どころは、やはりトキワと達也の急接近です。

前回、田代先生からプロポーズめいたことを言われていたトキワでしたが、全く香子がないようでした。

やはりトキワも達也のことが気になっているのではと思うのです。

大地にしても、断然達也押しなのが分かりますし、二人にうまくいってほしいと願うばかりです。

次回楽しみなのは、達也の姪の香子がまた登場することです。

動物を純粋に愛するところは達也にそっくりで、達也と香子な母親の仲を取り持つキーパーソンとなりそうです。

香子自身も獣医大生の広樹と仲良くなるようで、その辺りも注目したいです。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の見どころは、再びあの親子が登場します。

相葉君のトリマーとしての本領発揮が見られるのか楽しみです。

頼子は一体何をしたいのか、どうしたいのか。。。義理とはいえ兄弟のはずなのになんだか悲しいです。

それがいつかなくなるのかなと楽しみにしています。いつか 彼女がコオ先生とうまく行くことを願っています。

トキワさんとコオ先生がキスするとは思わないけど、急接近してしまうんだろうかと思ったり、

そしたらすず芽ちゃんがかわいそうだよーって思ったりドキドキします。

優しいコオ先生がどんな対応をするのかどんな風に気持ちが変化するのかここも楽しみの一つです。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話の見どころは、トキワと達也の間の距離が縮んでくるという可能性は浮上しないかどうかということや、

達也は動物や動物の飼い主に対し、どのようにケアをしていくかどうかということが見どころである。

神主の正体が明らかにされるかどうかということ、ナルタウン動物病院のシーンが出てくるかどうかということ、

トキワの作った弁当を達也が食べる時が来るかどうかということ、どのような動物がどんな病気を抱えて坂の上動物病院にやってくるかどうかということ、

徳丸先生が再び坂の上動物病院に顔を出す時が来ないかどうかということが楽しみにしていることである。


◆僕とシッポと神楽坂 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕とシッポと神楽坂 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕とシッポと神楽坂の動画!6話までの感想

30代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話までの感想は、2組の親子のお話。

息子さんの消息がわからず、寂しい親御さんの気持ちはわかる。

だからといって、7年も仲良く過ごしてきた親子の仲を引き裂こうとするのはあまりに身勝手だと感じました。

祖父母の家を出て、母のことを想い、おうちではなく、病院に戻った大地くんがいじらしくて可愛かったです。

血は繋がっていなくても最高の親子だと思います。そして、もう一つの家族。すず芽さんとお母さん。

お互い思いあっているのに、素直になれないところがそっくりで面白かったです。

母の大事なピースケちゃんが二人の仲を取り持ってくれたのもほっこりしました。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話までの感想は、神楽坂の動物病院を舞台に繰り広げられる人情味溢れるこのドラマは、

ほのぼのとした気分になれるので、毎週楽しみにしています。今回は、形の違う親子の絆が描かれていて、涙が出ました。

動物病院の看護師のトキワの息子ダイチが自分の産んだ子供ではなく、南米で行方不明になっている夫の連れ子であることが明かされます。

祖父母が孫を引き取ろうと、血が繋がらないという理由で、夫が不在になった後、共に暮らしてきた親子の絆を引き裂こうとしています。

これをきっかけに、血縁がなくても、しっかりと築いてきた親子の絆は、より強固なものとなりました。

一方、スズメは、芸者になる夢を反対し認めてくれなかった母親との関係は最悪で、断絶していました。

母親の入院をきっかけに、母親がかわいがっているインコを預かることになりました。

インコを通して、「スズメ会いたい。」という母の気持ちを受け止めます。

母親は、娘の活躍をかげながら応援してくれていたのです。

会えばケンカになってしまう二人ですが、もっと言葉を交わせば、分かり合えるはず。私も両親に連絡してみようと思いました。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話までの感想は、すず芽さんが持ち込んできたインコがストレスの影響で、卵が詰まってしまいました。

やはり慣れない環境だとインコもストレスがかかってしまうのだと思いました。

インコはもしかしたら、お母さんとすず芽の件でも悩みを抱えていたのかもしれません。

おそらく、インコはお母さんと毎日一緒に暮らしてきているので、お母さんの気持はわかっていたと思います。

すず芽とお母さんが仲直りしてほしいと思っていたかどうかはわかりませんが、手術の後に話した言葉は、

お母さんが話していた言葉ですが、同時に仲直りしてほしいというインコからのメッセージだったのかもしれないと思いました。

40代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話までの感想は、親子愛をテーマにした内容でした。

すず芽と母親、トキワと大地のそれぞれの事情が詳しく描かれていました。

すず芽は教師をする母親に芸者になることを反対され、それが原因で疎遠になっていました。

この親子の関係を修復するのは、ペットのセキセイインコのピースケでした。

母親が教えた言葉を元気になったピースケが繰り返し話し、その言葉はすず芽の心を動かすのです。

トキワは、夫の両親から大地を返してほしいと言われ、悩みます。大地はそれを聞いてしまい、両親のところから逃げ出すのです。

トキワは達也を飲みに誘い、大地とは血が繋がっていないことを告白します。

本当の親子にしか見えなかったので、こういう事情があったとは驚きでした。

50代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話までの感想は、今回は動物さんは脇役で親子の絆の話でした。

どちらも母親の気持ちが、揺れ動いている話で母である私はとても共感できました。

ただ驚いたのは、大地とトキワが本当の親子ではなかったと言う事でした。

それでも、大地はトキワを母と慕っているのがよくわかりました。血ではなく年月が親子にしていったんだと思います。

すず芽と母も素敵でした。本当はとても心配していた母の気持ちを知って、すず芽が泣きじゃくる所は本当によかったです。

毎回毎回泣けてしまうんですが、今回もどちらの母の気持ちもよく伝わり涙涙の私でした。

コオ先生にはいつもやさしさをもらっている気がします。

20代 女性 :

僕とシッポと神楽坂の動画 6話までの感想は、トキワの夫は一体南米でどうしてしまったのだろうかとただただ心配になってしまった。

トキワは7年間も夫の帰りを待ちつつ、大地のことをしっかりと育てていったというのは本当にすごいことだと思った。

それはトキワが大地への愛を持っているからだと伝わってきた。

トキワにとって自由とは、大地と一緒に過ごすことを指すのではないかと思った。

実際トキワと大地は一緒に生活していることで幸せを感じているのではないだろうかと思った。

達也も母子家庭で育てられていって、母と仲良くしているのを見て、

母子家庭だからお父さんが必要だという決まりは存在しないのだと思った。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕とシッポと神楽坂の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕とシッポと神楽坂』6話のネタバレになります!

堀川の訪問

高円寺三味線教室ではすず芽と達也の母・貴子とまめ福がお風呂をのぞこうとしていました。

堀川が家に来ていたのです。カメラを構えて入っていくとそこにいたのは達也でした。

堀川だと思っていた3人はがっかりして出て行きました。これセクハラだからねと残された達也は言うのでした。

その後朝ご飯になるのですが、まめ吉は堀川に優しく世話をするのでした。

その様子を見ていたすず芽はまるで姉弟みたいですねというとまめ吉は堀川と同じくらいの弟の話をして、年の離れたきょうだいってそんなもんよと言うのです。

それを聞いていた達也は昔頼子(達也の義理の姉)との出会いのことを思い出し、部屋で緑の小さな袋を探しだしてほほ笑むのでした。

大沢家(義理の姉の家)では、頼子が使用人の本田に娘の香子がどこに行ったか知らないと尋ねるとボランティアで出かけていると報告します。

香子が連れてきたチワワ

その頃出勤をした堀川はトキワに達也の家に泊まったことを話し、今度トキワと息子の大地も一緒に泊まりに行きませんかというのでした。

その頃病院の入り口では大地が犬を連れた頼子の娘・香子を見つけます。

香子の事を知らない大地は患者さんですかと言って病院の中に案内します。

診療室で香子の連れてきたボロボロになったチワワを診療していました。

かなり栄養状態が悪いと判断をし達也に、香子は悪質なブリーダーに育てられたみたいと言うのでした。

汚れていることをいうとトキワと堀川・さらに大地と3人でチワワにシャンプーをするのでした。

残された達也は香子に、元気が最近なかったけど少し元気になったようだねとと言った達也(香子はかわいがっていた愛犬ジュリを亡くしていました。)

に犬のボランティアをするようになって自分も何かできないかと思っていたというのでした。

シャンプーのあと再度ロミを検査をするのですが、この子は物を飲み込む癖があると判断します。

胃の中にかけらが残っているがこれぐらいの大きさだと便で出てくると思うけど、もう少し大きいものなら腸閉塞になる可能性もあることを話し、注意をしようと香子に言うのでした。

これからこの子をどうするのと聞くトキワに香子は、飼ってくれる人が見つかるまで大沢家で預かるというのでした。

連れて帰ろうとすると大地はもっとこの子と遊びたいと駄々寝るのでした。

ダイキチがいるじゃないというトキワに、シュッとしたかわいい犬のほうがいいと大地は言います。

ダイキチはその話を聞いていました。うちで一緒に遊ぶと聞く香子にいいのと言って二人で出ていきます。

ダイキチはどうするのと聞くトキワにお留守番だよと言って大地は出ていきます。

達也はダイキチに散歩に行くと聞くのですが、ダイキチはすねて部屋に帰っていきました。

ロミと大沢家

大沢家でチワワをロミに決めた香子は大地とロミをかわいがっていたのですが、その様子を見ていた頼子は、あの子は誰と本田に大地について聞きます。

坂の上病院に勤める方の息子さんと本田が言うと、香子はまだあの病院に言っているのとあきれながら、さらに再開発はどうなっているのと尋ねるのでした。

来月住民への説明をすると聞いています。

道路の整備は進んでいますと返答すると、神楽坂も風通しがよくなるというのですが、本当にいいのですか。

あの病院がなくなってしまいますと心配するのでした。

達也とトキワがキス??

日が変わり坂の上動物病院では、香子と大地がロミの絵をかき飼ってくれる人を探すために、

それを貼りに行こうとロミとダイキチを連れて街の中にポスターを張りチラシを配るのでした。

そして病院に帰ってきた2人はロミの足を洗うのですが、タオルがないのでと香子が診療所に近づくと、診療所内で達也とトキワが顔を重ねているのを見てしまいました。

キスをしているように見えた香子は慌てて大地を外へ連れ出すのでした。

しかし本当は達也の目にゴミが入りトキワが取っているだけでした。

一方神社で堀川に会いそのことを香子が話すのでした。

信じられないという堀川は直接聞いてみようというのですが、香子は二人の関係は始まったばかりなのでここだけの話にしておこうと堀川に口止めするのでした。

しかし神主がそれを聞いていました。

大沢家では頼子が夫に再開発の話を聞くのでした。

珍しいな仕事に興味を持つなんてという夫でしたが、興味があるなら今度説明会に出てみてはというのでした。

デマのうわさ

トキワは大好きなたい焼きを買いに行くのですが、そこで住民たちがなにか自分のことを話をしてるようでした。

あのキスをしたという話がなぜか街に広がっていたのです。

それを聞きつけたすず芽は噂をしていたおじいちゃんの首を絞めながらその話は何と聞くのでした。

病院に帰りトキワはデマのうわさが広がっていると達也に報告をするのですが、二人とも信じられないと話をしている途中でキスをするわけがない。

迷惑だと言った達也に、迷惑なんですかとトキワは聞きなおします。

トキワが迷惑だろうという達也に勝手に決めないで下さいといい、二人とも気まずい感じになるのでした。そこに電話が入ります。堀川からでした。

香子の思い

大沢家では頼子が香子に坂の上動物病院に行くのはやめなさいと言いうのですが、なぜと香子が聞くとこの家にはふさわしくないと頼子は言います。

その後、もしロミの飼い主が見つからなかったらと聞く香子に、まだジュリがなくなって日もたっていないのにかわいそうだと思わないの。

忘れたのと言い、この家に暮らすならもっとふさわしい犬がいい、その子にはもっとふさわしい犬がいるというのです。そこに達也から電話が入ります。

ロミの飼い主が見つかったという報告でした。

飼い主になる家に行った3人はロミを渡すのですが、その帰り道香子は泣き崩れるのでした。そしてロミと一緒に暮らしたいと達也に懇願します。

ロミを連れ戻した香子は頼子に飼いたいというのですが返してきなさいと反対されるのです。

坂の上動物病院に行った香子は、高円寺家にそのまま行くことになりロミと一緒に泊まることになります。

達也の母・まめ吉・すず芽と一緒にご飯を食べるのですが、すず芽が香子にうらやましいと言い私も泊まるといいます。

そしてどこに布団を引こうかなと達也を見るのですが、達也は拒否をします。

トキワとはキスをしたのにといったすず芽の話を聞いて、香子は私はそれを見たというのです。

そして二人はお似合いだという話をして、まめ吉と母も乗り気になるのですが、達也は誤解だというのです。

香子が戻ってこないことを心配していた頼子は本田から達也のもとにいると連絡が入ったというのです。

一方達也の部屋をのぞこうとすず芽は障子に穴をあけて除きます。そこにいたのはダイキチでした。

手を洗っていた達也は廊下でいた香子を見つけます。

眠れないのと声をかけるのですが、この家にいるとみんな暖かいというのでした。

いつもは母と二人で静かで、今は一人でお母さんがいると思うと寂しくないかと思ってという香子にさっきお母さんと話をしたので明日は帰ろうと達也は言うのでした。

頼子の突然の訪問

翌日、高円寺家に頼子が突然やってくるのです。

香子を迎えに来たとわかり、そこで達也の母ははじめて香子が大沢頼子の娘だと知るのです。

散歩に出ていた香子のことを話、香子がとても面白い娘さんですね。

香子さんは人を明るくさせますねと言った母に、頼子は香子まで取り上げるつもりですかというのです。

そして頼子の母がなくなって間もないのに、高円寺家に通う父が帰ってこないととを寂しい思いをしていたのに、そんな気持ちはわからないでしょうねと母に言います。

さらにでも負け犬の遠吠えですね。

父は貴方たちを選んだんだからという頼子に、それは違うと母は言い、寂しかったんでしょう、私がこんなんだからと伝え、

さらに確かに愛情をかけてくれたと話をしたところで、頼子は家から飛び出します。

そこへ香子が戻ってきたのですが、そのまま頼子は出て行ったのです。

家に戻った香子は頼子にロミはもう家族だと思っているというと、頼子は家族って何?と聞き返すのでした。

高円寺家では達也は頼子が来たことを母から聞いてびっくりしていました。

ワインを飲み一人で飲んでいる頼子に、そっとロミがちかづいて寄り添います。思わずロミを抱きしめる頼子なのでした。

翌日香子はボランティアに出かけるためにロミを置いて出かけます。

姉との思い出

一方達也とトキワは往診に出かけていたのですが、突然立ち止まります。

どうしたのですかと聞くトキワに昔姉からもらったという緑の袋の話をするのです。

おして立ち止まったその場所で姉と遊んでいて見つけた四つ葉のクローバーの話をするのでした。

ロミの病気

大沢家ではロミが倒れていたのを頼子が見つけるて本田を呼び出します。

往診で回っていた達也の携帯に電話が入ります。本田からでした。すぐに病院へ行っていいかとのことでした。

診療室でロミを検査した結果、腸閉塞を起こしているので手術が必要と頼子に伝えると、どうしても手術が必要ですかといったまま頼子は倒れるのでした。

気が付いた頼子の横で達也はこれを覚えていますかと、昔頼子からもらったお守りと書いた緑の袋を見せるのでした。

そして頼子の手を握り、姉さんの気持ちは受け取りました。頑張りますと言って手術室に入っていきました。

手術は慎重にしなければいけない状態で時間がどんどん過ぎていきます。

頼子は心配で仕方がありませんでいたが、手術は無事成功します。

そのことを頼子に達也は伝えるのですが、その後今日はそのお守りが守ってくれましたと言った後、あの時遊んでくれてありがとうと頼子に伝えます。

そして子どものころ、寂しかったのであの時うれしかったと伝えるのでした。

頼子もそのお守りを見て素直に弟がいたのはうれしかったと話をするのです。

そしてお守りの中を取り出し達也に渡します。

あの時見つけた四つ葉のクローバーだったのです。そして二人は子どもの時のように話を続けるのでした。

みんなで達也家へ

夜診療室では堀川が達也の家にみんなで遊びに行くのを勝手に決めます。

そして家に帰った大地にトキワが伝えると喜びます。

高円寺家で日曜日にトキワが来ることを伝えると、母たちは女を達也が連れてくると驚きます。

嫁にしてしまえばというまめ吉の話に何を言っているのかわからないという達也なのでした。

日が変わり、大沢家では頼子が香子に、ロミがもう回復したので迎えに来てと電話が達也からあったことを伝え、

迎えに行ってきなさいと香子に言うのでした。香子はいいのと喜びます。

達也とトキワ急接近

そして当日の日曜日、

病院に集まった堀川とトキワ・大地と達也でしたが、トキワが突然物を落とします。

そんなことトキワさんでもあるんですねと堀川が驚いているのですが、大地が早く行こうよとせかします。

堀川君とダイキチと先に向かって。トキワさんに話があるからと達也は伝えたので、大地たちは出かけます。

何ですかと話ってとトキワは聞くのですが、突然達也はトキワの頭をなでるのです。

驚くトキワに今度は手を額に当てます。そして熱があることを確認するのです。

なぜ黙っていたのですかという達也に大地が楽しみにしていたからというのでうすが、達也はもっと頼ってください。心配ですというのです。

そして思わず足が引っかかって倒れそうになるトキワを達也がお姫さん抱っこをして助けるのでした。

--- 以上、僕とシッポと神楽坂 6話のネタバレでした~! ---

僕とシッポと神楽坂 6話を見逃した人は、

『僕とシッポと神楽坂』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕とシッポと神楽坂の動画!6話の感想まとめ

僕とシッポと神楽坂 6話の感想は、今回は頼子と達也の気持ちがわかる回になりました。

これまでも義理の姉弟だということはわかっていましたが、どのような経緯でそうなっていたのかなど詳しくはわかっていませんでしたが、

今回の話で達也の母と頼子が橋をしていて、ああそうだったのかというと思いました。

ただ頼子が突然出て行ったので、母が愛情は私も達也ももらっていたという後で何と言おうとしていたのかはとても気になりました。

さらに今回香子と頼子の親子関係もさらに良くなったようでとてもよかったと思いました。

しかし、今後神楽坂の再開発で動物病院がどうなっていくのかがとても気になります。

頼子との仲は回復しましたが、旦那の仕事なので再開発を止めるというのは難しいのではないかと思い、今後の展開がとても気になります。

そしてそれ以上に気になるのは達也とトキワの関係です。

毎回達也は少しずつトキワに心が向いているのような気がしますが、トキワは旦那のことをまだ思っているので、これまであまり展開が進みませんでしたが、

今回は噂の時の話や最後のシーンなどで心が変わっていきそうな展開になってきたなと思っています。

その場合の大地の気持ちなども気になるのですが、まずは鈍感な二人がさらにどのようにひかれていくのかが、今後の楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕とシッポと神楽坂の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

大沢香子(喜多乃愛)が弱ったチワワを連れて『坂の上動物病院』にやってくる。

ボランティアに参加していた香子は、そこで悪質なブリーダーに育てられたチワワを保護。

栄養状態が悪いことを懸念し、達也(相葉雅紀)を頼ってやってきたのだ。

トキワ(広末涼子)や大地(矢村央希)、広樹(小瀧望)の手でシャンプーされて、見違えるように綺麗になったチワワは『ロミ』と名付けられ、

新しい飼い主が見つかるまで香子の家で暮らすことに。

すっかりロミを気に入った大地は、香子の家に遊びに行き、ロミと遊ばせてもらう。

そんな香子と大地の様子を見た香子の母・頼子(ホーチャンミ)は、ふたりの姿を幼い頃の自分と達也に重ね…?

だが頼子は、香子がいまだに『坂の上動物病院』に出入りしていることを知り、複雑な思いに。

頼子による、神楽坂の再開発計画は着々と進められようとしていたのだ…。

そんな中、神楽坂界隈で「達也とトキワがキスをしていた」という噂が、まことしやかに囁かれ始める!

根も葉もない噂に困惑する達也とトキワ。

しかしふたりの関係にも少しずつ変化が出始めていた。

その矢先、ロミを引き取りたいという夫婦が現れる。

頼子からもロミを飼うことを反対されていた香子は、ロミの幸せを願って手放す決意を…。

しかし、ロミと離れ離れになってしまうことが辛い香子は、もう一度頼子に「ロミと家族になりたい」と切り出してみるが…?

僕とシッポと神楽坂 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕とシッポと神楽坂 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕とシッポと神楽坂 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!