まだ結婚できない男 ドラマ動画!6話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月12日放送 阿部寛 吉田羊 深川麻衣 塚本高史 咲妃みゆ 平祐奈出演のドラマ『まだ結婚できない男』の6話【見た目で判断して悪いか!!】が放送されましたね!

 

このまだ結婚できない男 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、まだ結婚できない男 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

まだ結婚できない男の動画!6話の予告は?[PR]

ドラマ『まだ結婚できない男』6話の動画予告はこんな感じに!

まだ結婚できない男の動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『まだ結婚できない男』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、まだ結婚できない男の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも まだ結婚できない男の動画はもちろん

 

『まだ結婚できない男』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

まだ結婚できない男を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「まだ結婚できない男」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

まだ結婚できない男の動画!6話の予想は

30代

今回ようやくやっくんの正体が明らかになったようでした。

 

おそらくというかほぼ確実に桑野が通っているジムで出会う男性がやっくんなのでしょう。

 

そのあたりのことは早速まどかに相談しに行くようですが、果たしてどういう結末になるのか気になります。

 

また、次回はまどかのいとこの亮介がやってくるとのこと。

 

予告では桑野と会話しているふうなシーンがありました。

 

まどか姉のことをどう思っているのかなどという会話がありましたが、どういう経緯でそういう会話をすることになるのか気になります。

 

亮介はまどかと似ているところがあるのか?口調なども似ているのかもしれません。

 

 

40代

主人公が通うジムでよく会う人物が ブログをやっている事が発覚したので、 それが主人公の批判ブログを書いている主なのかどうかも気になります。

 

また、女優さんの女の子の飼っているワンコがお散歩中に出会った女の子ワンコの恋の行方はどうなるのか、 ワンコ好きとしては進展が気になるところです! 次回は女性弁護士のいとこ登場と母子問題?らしいですが 現時点でちょっとずつ進んでいる問題の方が楽しみです! サウナで、主人公とブログ犯人かもしれないジムの人の 直接の会話がどんな風に進むのか、彼は本当に犯人なのか、もしかしたら明らかになるのかもしれない!?と 期待大です!!

 

30代

まどかと母との確執を知った桑野はまた皮肉を言って怒らせてしまいますが、最終的にはまどかとの距離が少し縮まるのではないかと思います。

 

検索順位で上位に上がるやっくんのブログの筆者の正体はジムに通う薬丸だと桑野は疑っていましたが、それは勘違いだと判明しそうです。

 

事務所の後輩も巻き込んで証拠を集めてジムのサウナで薬丸と対決する桑野ですが、完敗してしまいまどか達から呆れられてしまうと思います。

 

あとタツオが散歩中に遭遇したメスのパグを連れたサングラスの強面の男性が、一体何者なのかも明らかになって、タツオとメスのパグが少し仲良くなれたら良いです。

 

 

50代

まどかのいとこの亮介が上京するようですが、その裏には母親の思惑があるようです。

 

これを機にまどかと母親の仲が少しでも良くなれば良いのですが、そう簡単には行かないのかもしれません。

 

一方、やっくん問題が少しずつ動き始めてきているようです。

 

ジムで知り合った薬丸という中年男性が、やっくんだと桑野は思い込んでいます。

 

もし、薬丸がやっくんでなかったとしたら、彼にとって桑野は変な人だと映るでしょうし、厄介な人物だと捉えられてしまうでしょう。

 

しかし、やっくん問題は桑野の仕事にとっても、事務所にとっても死活問題です。

 

犯人は別の人物のような気がしますが、次回のドラマを観て分かるのかもしれません。

 

 

30代

五話では主人公の友人、知人である女性3人が結婚したいがために縁結びの神様へお参りに行く旅行を計画し、そこに仕事できていた主人公が絡むストーリーでした。

 

そこから結婚とは何か、自分が結婚しない理由などを古代の偉人から述べるような内容でしたので、六話ではドラマとして折り返し地点ということもあり、主人公にとって何か結婚に対する決定的な出会いや思考を変えてしまうような出来事があると考えています。

 

また、予告にもあった主人公をブログでけなしていた人物とサウナで対峙することで何かしらのストーリーが進むと考えられます。

 

 

30代

桑野のことを批判ばかりしてくるブログ「やっくんブログ」を書いている人が、同じジムに通う男性・ヤクマルだと考える桑野。

 

本当にそうなのかな?と疑問でしたが、ヤクマルはブログを書いていると言っていましたし、彼がやっくんなんかと最近思うようになってきました。

 

しかし意識しているのは桑野のほうで、男性は桑野のことは特に意識している様子はなく、これからどのようにしてヤクマルがやっくんだという確証を得るのか気になります。

 

そして、次回はまどかと母の確執に触れるようで、以前にまどかは母親との仲がよくないと言っていました。

 

どうなるのか気になります。

 

 

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

まだ結婚できない男の動画!6話までの見所はどこ?

30代

今回の話の終盤では早紀の飼い犬、タツオと他の雌犬との間に恋が始まる予感がしていました。

 

次回予告でもその雌犬を連れていた男性とはなんどかすれ違うみたいですし、桑野たちもそうですがタツオの恋もどうなっていくのか気になるところです。

 

またその犬を連れている男性は全くの赤の他人なのか、もしくはその男性こそがやっくんなのではないか?ということも否定できません。

 

次回ようやくやっくんの正体が分かるようですが、もし桑野が通っているジムの男性がやっくんだとしたら互いにあの事務に行きづらくなるのではないかと思いますし、次回どんな展開になるのか楽しみにしています。

 

 

40代

主人公が通うジムでよく会う人物が ブログをやっている事が発覚したので、 それが主人公の批判ブログを書いている主なのかどうかも気になります。

 

また、女優さんの女の子の飼っているワンコがお散歩中に出会った女の子ワンコの恋の行方はどうなるのか、 ワンコ好きとしては進展が気になるところです! 次回は女性弁護士のいとこ登場と母子問題?らしいですが 現時点でちょっとずつ進んでいる問題の方が楽しみです! サウナで、主人公とブログ犯人かもしれないジムの人の 直接の会話がどんな風に進むのか、彼は本当に犯人なのか、もしかしたら明らかになるのかもしれない!?と 期待大です!!

 

30代

6話の見どころは、匿名ブログのやっくんが同じジムに通っている薬丸なのか桑野が確かめようとする場面です。

 

サウナでの対決は一体どうなるのかがすごく楽しみです。

 

そして以前から母との関係が良くないと言っていたまどかの元にいとこが現れることで、巻き起こるゴタゴタも見どころです。

 

今回も桑野が余計なことを言ってまどかを怒らせてしまいますが、最終的にまどかが母との問題にどう落としどころを見付けるのが気になるポイントです。

 

さらに5話で早紀がタツオの散歩中に遭遇したサングラスに髭面の強面の男は一体何者なのか、タツオにも彼女が出来るのかどうかも楽しみにしています。

 

 

50代

まどかのいとこの亮介の存在が気になるところです。

 

亮介もまどかと桑野の関係について、何かあるのではないかと感づくと思います。

 

知らないのは本人同士だけのようですが、まどかと桑野の性格から言って、そう簡単に事が運ぶとは思えません。

 

まどかは母親と仲が悪いという話をしていましたが、その具体的な真相が分かりそうです。

 

母親も弁護士ということで、口では負けない強さがあるような気がします。

 

まどかの性格からしても、どちらかが折れるという感じではなさそうです。

 

まどかの話に桑野の皮肉が入ってしまうことで、まどかをまた怒らせてしまうのでしょう。

 

桑野の皮肉が毎回楽しみです。

 

 

30代

ドラマの折り返し地点ということもあり、主人公にとって結婚とさ何か、まだ結婚しないという考えは変わらないのか、少しでも結婚したいというきっかけがあるのか、好きな人ができたりすることがあるのかが楽しみです。

 

見どころとしては、ストーリーが進んでいることで、主人公の周りにいる女性達の誰かが主人公を好きになるきっかけがあるのではないかと思います。

 

サウナでは主人公の悪口をブログで書いている人と対峙する場面では、はたしてその人が本当にブログの作者本人なのか、その人に対して主人公はどう責めたてていくのかが楽しみなところです。

 

 

30代

やっくんだという確証を得た時に、桑野がどういった行動をとるのか気になります。

 

まさか暴力沙汰になるとは思えませんが、桑野のことなので相手がねを上げるまでコテンパンにやっつけそうな気もします。

 

一方のまどかは、母親と一緒にいても落ち着かない…と話していたことを思い出します。

 

まどかの母親はいったいどんな人なのか気になります。

 

桑野の母と一緒にいた時に、まどかは「落ち着く」と言っていたので、桑野の母とは違うかんじの人だと思います。

 

まどかの母親なので、きっときっちりした性格で、勝気でまどかに似ているのではないかと思います。

 

二人が仲の良い親子に戻れると良いなと思います。

 

 

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

まだ結婚できない男の動画!6話までの感想

30代

まどか、有紀江、早紀の三人旅と同じところに桑野も行っていたというのはありがちな話ですが、あまりにも3人が行くところに桑野がいるのでなんだか疫病神のようだなとちょっと思ってしまいました。

 

宿泊先まで同じだったというのにはさすがに笑ってしまいました。

 

桑野だからやっていてもあまり違和感がありませんが、一人楽しそうに宿泊先の写真を撮っていたり、ちょっと間違ったら危ない人でした。

 

あれこれうんちくを言ったりして楽しい女子旅を台無しにするのは桑野らしいなと思います。

 

秘密だと言いつつも自分のとっておきの神社に連れて行ってあげるあたりも桑野らしかったですが、それが商売繁盛の神様だったというオチにまた笑ってしまいました。

 

 

40代

今回は、女子組が鎌倉に行く計画からのスタートでした! 女性弁護士さんの、大仏愛の語がなかなかハードで 彼女も彼女で、これが結婚できない要因なのでは?と感じました。

 

旅先では予想通り、現地で主人公にばったり出会します。

 

1人で行動する主人公と、それを観察する女子3人組は、相変わらず面白いです。

 

女性弁護士の後輩を主人公に紹介するクダリでは、 主人公の【結婚のデメリット】の熱弁に、後輩はオロオロしてしまいます。

 

いつも主人公の味方気味のカフェ店長も、今回ばかりは呆れ顔でした。

 

紹介した女性弁護士も「デリカシーが足りない!愛がない!」とご立腹で、 後日後輩に謝罪します。

 

しかし、後輩は ある意味主人公に洗脳された様で 結婚願望が薄れたようです。

 

最終的に、旅先でのお参りのご利益か、 みんながみんな仕事に良い兆しが見えて、めでたしめでたし!でした。

 

 

30代

親子の関係はお互いに年齢を重ねても変わらないものなので、いつも同じようなことで親と意見が合わないという人にとっては共感しかないような展開で良かったです。

 

親が高齢になってくるとあと何回会えるだろうかと考えたりするけれど、面と向かってそういう話をする機会はないので、最後にいつまでも1人でいる桑野を思って母親が語る台詞は色々と考えさせるものがありました。

 

素直にお互いを思いやり支え合う大事さを改めて感じることが出来ました。

 

つい皮肉ばかり言ってしまう桑野にたいして、まどかは真っ直ぐさが際立っていました。

 

そして徐々に登場シーンが増えてきたタツオの名演がとても可愛かったです。

 

ベランダでの桑野とのやり取りは前作のケンを思い出されて懐かしさもあり良かったです。

 

 

50代

まどかと有希江、そして早紀の3人の女子旅はとても楽しそうでした。

 

結局、桑野も旅先の鎌倉に居ましたが、そのおかげでさらに楽しくなったと思います。

 

桑野はエリカに毒舌を連発していましたが、さすがに有希江もそれで桑野への印象が下がったようでした。

 

有希江は今まで桑野の本性を知らなかっただけかもしれません。

 

エリカは桑野の話を聞いて、そのまま店から出て行ってしまいました。

 

彼女にとっても衝撃的なことだったのだと思います。

 

ですが、それが結果的に彼女を笑顔にすることができました。

 

彼女は自分のやるべきことが見えてきたような感じがしました。

 

 

30代

四話では結婚できない男がなぜ結婚したくないのか、そんな場面が描かれています。

 

家族や親戚を巻き込んだ流れになっています。

 

兄との関係に加え、母親が家族と喧嘩をして自宅に家出してくるなど主人公が50代になっても母親からすれば息子という事実には変わらない一面が描かれることで家族が結婚というものにいかに干渉してくるのかが繊細に描かれているストーリーです。

 

また、家族だけでなく職場のスタッフやプライベートで関わる弁護士や隣人なども主人公の家族付き合いに巻き込んだ内容となっており、話もテンポよく進んでいくので見やすいです。

 

 

30代

5話の感想を書いています。

 

一人で鎌倉旅行を楽しんだり、毎夜ジムに通ったり、確実におひとりさまが大好きな桑野は、絶対に今回も結婚は難しいだろうと予測します。

 

だいたい女性陣に向かって、堂々と縁結びの神社に行ってもご利益がないなんて、口が裂けても普通の男性なら言わないと思いますが、桑野は面等向かってはっきりと言っていました。

 

真面目で仕事ができて顔も悪くなく長身で素敵なのに、もったいない男です。

 

最近は有希江までも桑野の性格についていけていないようで、唯一の味方だったのにこのままだと絶対に結婚はできない男になってしまいます。

 

 

 

まだ結婚できない男 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

まだ結婚できない男の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『まだ結婚できない男』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

ついに“やっくん”の正体判明!桑野(阿部寛)が直接対決!?さらに、いとこの亮介の上京を機に、まどか(吉田羊)の過去が明らかに!田舎の母との間に何が…?

桑野(阿部寛)を悩ませる“やっくんのブログ”が、ついに検索ランキングの3位に浮上。いまだ正体が分からず、このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)にいら立ちをぶつける。2人がいつものように言い争っていると、そこへまどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れる。亮介は弁護士を目指して勉強中で、忙しいまどかを手伝うために長野から上京してきたという。しかし実は、同じく弁護士で、娘に自分の事務所を継いでほしいと願うまどかの母から、まどかが地元に戻らない理由を探ってくるよう、密命を受けていた。

そんな母の魂胆を見抜いたまどかは、かつて母親との間に何があったのか、自分の過去を亮介に打ち明けることに。しかし、亮介を連れて有希江(稲森いずみ)の店に向かうと、間が悪いことに、そこには桑野の姿が。案の定、まどかの話を聞いた桑野は黙っていられず、いつものように皮肉を連発してまどかを怒らせてしまう。しかし、そんな2人のやり取りを見ていた亮介は、あることを思いついて……。

一方、以前から、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが“やっくん”ではないかとにらんでいた桑野は、英治(塚本高史)の手を借りて証拠集めに奔走する。やがて、疑惑が確信へと変わった桑野は、ジムのサウナで薬丸を追いつめて…。

まだ結婚できない男 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました