まだ結婚できない男 ドラマ動画!9話見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月03放送 阿部寛主演のドラマ『まだ結婚できない男』の9話【偏屈男が素直になって悪いか!!】が放送されましたね!

 

このまだ結婚できない男 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、まだ結婚できない男 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

まだ結婚できない男の動画!9話の予告は?[PR]

ドラマ『まだ結婚できない男』9話の動画予告はこんな感じに!

まだ結婚できない男の動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『まだ結婚できない男』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、まだ結婚できない男の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも まだ結婚できない男の動画はもちろん

 

『まだ結婚できない男』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

まだ結婚できない男を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「まだ結婚できない男」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

まだ結婚できない男の動画!9話の予想は

50以上女性

いよいよ、恋模様が動き始める!?という9話の予告でした。あらすじを読んでの予想です。桑野さんが仕事中に倒れてしまって、中川病院に運び込まれるようです。そこで、お見舞いに来たまどか先生、有希江さん、早紀ちゃんの前でどうも桑野さんの皮肉が鳴りを潜めるようです。そして、桑野さんと有希江さんがまさかのデート!?そこで、一気にそれぞれの心情に変化が?有希江さんがまどか先生に「本当は桑野さんの事気になってるでしょ?好きなんじゃない?」と言った事を言うシーンがあり、まどか先生が自分の気持ちに気づくのではないか?と思います。

 

50以上女性

前回のストーリーで急に桑野さんの良さが女性陣に受けいられてきた感じです。女性陣それぞれと桑野さんのエピソードが展開していくのでしょうね。有希江さんは一番女性らしくてしっとりと桑野さんと付き合えるけど、桑野さんはちょっと本音を出していない感じ。一緒にいるときの居心地は良さそう。まどかさんと一緒にいるときはいつも喧嘩になるような言葉の応酬にハラハラ。でもお互い本音でかたっている感じ。有希江さんとデートを楽しみがらも違和感を感じて、まどかさんと一緒にいる時の自分らしさに桑野さんが目覚めて、まどかさんとの距離が縮まる・・っていう展開になると予想します。

 

50以上女性

桑野の恋愛も気になりますが、犬のタツオの恋愛も気になるところです。 相手のメス犬の飼い主が強面の人なので、その障害を乗り越えていけるのかが気になります。 結局、早紀次第のような気もしますが、強面の男性は実は良い人なのかもしれません。 タツオの恋が上手く行くことを祈っています。 桑野は仕事中に倒れて入院することになったようです。 ジムで体を鍛えていた桑野なので、健康体だと思っていたのですが、本人が一番驚いているかもしれません。 入院中は桑野の毒舌が無く、とても良い人になってしまうようで、それが想像できません。 まどかと有希江が桑野の恋のライバルになっていくのかも気になるところです。

 

40代男性

「まだ結婚できない男」9話は桑野をめぐるまどかと有希江のざわつく心が中心になると思います。 今のところ桑野自身は全く恋愛モードではなく、有希江はかなり桑野に好意を持っていて、まどかは少しづつ気になる存在という段階だと感じます。 隣人の早紀は今のところ他の女性2人に後れを取っている感じですが、おそらく飼い犬のパグちゃんがらみで桑野がいいことをして、桑野に好意を持つパターンでしょう。 ただ前作に比べてあまりにも桑野自身が恋愛モードになっていなさすぎるので、結局誰とも結ばれないと予想します。 というのは前作では最終回の桑野の告白までに、桑野自身が夏美を花火デートに誘うような好意があると思われるシーンがありましたからそう感じます。

 

30代女性

そろそろ桑野さんが女性陣の誰かと恋愛関係に発展、もしくは恋愛を意識する回になるのではと予想しています。もう9話目ですからね。予告でも「三角関係」という言葉がありました。個人的には有希江さんとくっついてほしいと思っています。有希江さんも桑野さんのことを肯定的に見ているときが何回かあるし、桑野さんからおしゃれな看板もプレゼントされていますので、恋愛対象としてそろそろ意識してくれるのではないかと…。それと同時に、まどか先生もようやく桑野さんへの感情に気づき始める、という展開になるかなと思っています。パグ同士の恋愛も発展しそうです、飼い主同士も恋愛関係に発展するのではないかと予想します!早紀ちゃんも激しい恋がしたいと言っていたので。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

まだ結婚できない男の動画!9話までの見所はどこ?

50以上女性

何と言っても、今シリーズでは恋のお話が少なすぎる!と思っていたので、やっと恋模様が動き出すか!?と思うとワクワクです。その点をとても楽しみにしています。有希江さんと桑野さんがデートする事により、まどか先生の心がざわざわする。そして、まどか先生は有希江に指摘され、自分の気持ちに気づく?でも、有希江さんももしかして桑野さんの事を好きになってきてるのかもしれない・・・という三角関係。肝心の桑野さんの気持ちは・・・?桑野さんの気持ちが少しでも見えたら、まどか先生の自覚と共に、そこが大きな見どころになると思います。

 

50以上女性

前回のストーリーで急に桑野さんの良さが女性陣に受けいられてきた感じ。これから女性陣3人と桑野さんのそれぞれのエピソードがますます膨らんでいきそうな感じですね。とくにまどかさんとは時に反発して喧嘩みたいなこともしながらも結局はお互い気になってしまう様子が面白いです。お互いの気持ちを認めるまでに時間が掛かるんだろうな・・。来週予告では桑野さんが病気になる?場面も流れていました。ちょっと心配になったりするけど、そういう危機的状況は人間関係に大きな影響を与えるはず!これから最終回に向けて桑野さんがいよいよ結婚できるのかどうか、盛り上がっていきそうです。

 

50以上女性

桑野は緊急入院したことで、一人暮らしの今の生活を考え直しているのかもしれないと思いました。 なぜ、桑野がおとなしくなったのかは分かりませんが、病気で彼を弱気にさせているのかもしれません。 このことがきっかけで、桑野の周りの女性たちの反応が変わってくるような気がします。 まどかは有希江が桑野の2人で出かけることに、嫉妬のようなものを感じているようです。 まどかと桑野は水と油のような関係なので、喧嘩しながらもお互い惹かれあっていくような関係なのかもしれないと思いました。 次回はまどかの心の変化や言動に注目していきたいと思っています。  

 

40代男性

「まだ結婚できない男」第9話ではドラマの根幹にある桑野の恋愛も楽しみですが、私としてはコンビニエンスストアやクリーニングやのシーンを期待します。 コンビニエンスストアのシーンは年配のハゲ頭の男性と外国人女性店員が何度か登場していますが、クリーニング屋のシーンは1回だけです。 クリーニング屋でじっくりと仕上がり品をチェックする桑野の姿を見たいです。 あとは6話の薬丸との絡みであったような笑えるシーンも期待したいです。 それから8話で少し桑野に好意を持ったっぽいまどかの女性らしい可愛さを感じるようなシーンもあればうれしいです。

 

30代女性

見どころはずばり、桑野さんと取り巻く女性陣が、恋愛関係に発展するのかどうかという点です。発展するとしたら、どのような気持ちの変化でそうなったのかが楽しみです。まどか先生は負けず嫌いな性格ですから、桑野さんへの自分の気持ちをどう受け止めるのか気になります。有希江さんは好きという自分の気持ちを理解したら、素直に受け止めて行動に移しそうですね。そして桑野さんも、結局まどか先生か有希江さんのどちらを好きになるのかも楽しみです。あとは早紀ちゃんが激しい恋愛ができるのか、またパグ同士の恋の行方も楽しみです。

 

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

まだ結婚できない男の動画!9話までの感想&ネタバレ

50以上女性

「結婚できない男」から見ていますので、英治くんの結婚式での桑野さんのスピーチにはもう本当に涙が出ました。英治くんは何だかんだと言って桑野さんを尊敬しているし、信頼していて、桑野さんも英治くんを今は一人前のパートナーとして認めていて・・・。長年の仕事上のパートナーである英治くんは、桑野さんの理解者の筆頭株なんですよね・・・。2人の絆を今シリーズでこうして強く感じられて、じーんときました。普段、桑野さんは”ああいうキャラクターの人”ですから、こういう真面目(?)なシーンの、心からの言葉というか本音が、余計に身にしみます。個人的には、これまでで1番の神回でした。

 

50以上女性

最初は嫌がっていたエイジの結婚に対して、桑野さんがだんだん巻き込まれていく様子が面白かったです。最初はスピーチ原稿をまどかさんに任せっきりにしていたのにそれが上手く行かず結局自分の手で作成する羽目に・・。しかもその原稿をスピーチ直前に無くしてしまい桑野さんパニック!でもその場で自分の言葉で語ったスピーチは感動的!今までのエイジと桑野さんの歴史が回想シーンで流れるのを見てなんだかじわっと涙が込み上げてきました。スピーチを聞いていたエイジの瞳はウルウル・・。姪っ子のことを心配してちゃんと付き合って解決したり、女性陣の間で桑野さんの株が急上昇したのも納得です。

 

50以上女性

英治と桜子の結婚式での桑野のスピーチはどうなる事かと思いました。 スピーチの冒頭でいきなり「離婚」というワードが出てきた時は焦りましたが、その後の話の展開がとても良かったです。 桑野が英治に言った言葉は本当だと思います。 桑野は嘘を付くことが出来ない人なので、このスピーチは真実味があり、非常に良かったです。 桑野のスピーチで感動して泣いている人もいましたが、私も同じような気持ちになりました。 まどかの「やればできるじゃない」の言葉が、桑野のことを本気で心配していたようなセリフでとても良かったです。 非常にまどからしいセリフだったと思います。

 

40代男性

「まだ結婚できない男」8話は、今まで会えば喧嘩ばかりしていた桑野とまどかがの距離がぐっと近づいたように感じて嬉しかったです。 冒頭ではまどかがおどける様子もありましたし、今まで桑野とまどかが話をするのはまどかの事務所か有希江の今カフェだけだったのがバーになっていましたから。 ドラマ開始から引っ張ってきたやっくん問題を早々と解決したのは、桑野の恋愛モードに移行する展開にするのが狙いだったのかと思いました。 前作「結婚できない男」のファンの私としては英治が付き合っていた沙織となぜ破局したのかの説明もあればなおよかったです。

 

30代女性

英治くんの結婚式での桑野さんのスピーチに感動しました。桑野さんらしい、飾らない、正直な英治くんへの想いが伝わりました。桑野さんの言っていることは、本当に正しい、真理だなと思いました。このスピーチを聞いて、女性陣も桑野さんの優しい一面に感動していましたね。これから誰かと恋愛関係に発展しないのかな…。桑野さんはまどか先生を少し意識しているのかなと思うときがありましたよね。まどか先生といえば、桑野さんに連絡しすぎですよね~。お店に呼び出しちゃうなんて「本当は桑野さんのことが好きなんじゃないの~?」と思ってしましましたよ。そしてパグ同士の恋愛?もどうなるのでしょうね。

 

 

まだ結婚できない男 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

まだ結婚できない男の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『まだ結婚できない男』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

桑野(阿部寛)が仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運び込まれる。見舞いに訪れたまどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)は、皮肉も全く言わず、いつになく素直で別人のような態度の桑野に大いに驚く。病気をきっかけに桑野が“いい人”になったと喜ぶ有希江と早紀に対して、普段から桑野とケンカばかりのまどかだけは、素直なのはあくまで一時的なものに違いないと疑うが、有希江から「桑野さんに厳しすぎ」と指摘されてしまう。

案の定、まどかは回復した桑野とまたもや些細なことで言い争いに。有希江や早紀には好意的なのに、なぜ自分には皮肉ばかり言うのか—。納得がいかないまどかに対し、早紀は、男と女の間には言葉と感情が裏腹になることがあると力説。それを体現した自分の舞台を見に来てほしいと、まどかたちを誘う。

数日後、都合が悪くなり、舞台に行けなくなったまどかが困っていると、偶然桑野がやって来て、自分が代わりに行くと言い出す。早紀が、桑野には来てほしくないと言っていたことを思い出したまどかは慌てるが、一度行く気になった桑野を止められず、結局、桑野と有希江が舞台を見に行くことに。まどかは2人のデート(?)が気になって…。

まだ結婚できない男 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]