まだ結婚できない男 ドラマ動画!7話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月19日放送 ドラマ『まだ結婚できない男』の7話【カフェが好きで悪いか!!】が放送されましたね!阿部寛 吉田羊 深川麻衣 塚本高史 咲妃みゆ 平祐奈などが出演されています。

 

このまだ結婚できない男 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、まだ結婚できない男 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

まだ結婚できない男の動画!7話の予告は?[PR]

ドラマ『まだ結婚できない男』7話の動画予告はこんな感じに!

まだ結婚できない男の動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『まだ結婚できない男』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、まだ結婚できない男の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも まだ結婚できない男の動画はもちろん

 

『まだ結婚できない男』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

まだ結婚できない男を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「まだ結婚できない男」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

まだ結婚できない男の動画!7話の予想は

30代女性:

次回は桑野や他の桑野の周りの人たちが集まっている憩いの場所であろう有希江のカフェが閉店の危機になるということで、これは桑野にとってもまどかや他の登場人物にとってもよくないニュースだろうと思います。あのカフェによく通っている桑野にとってあそこがお気に入りの場所であることは間違いないでしょうし、なくなってしまったらみんなにとって大変なことになってしまうでしょう。もともと有希江は雇われ店長ということでしたが、もうだいぶ仕事にも慣れてきたので別の仕事を紹介されるということになってもなかなかなじむまでが難しいんじゃないかと思います。

 

20代女性:

予告では、いつも行っているカフェが閉店の危機に陥っていて、その原因がくわのさんの設計によるものみたいな感じになっていたので、そこからカフェの店長とくわのさんが一気にいい感じの距離になるのかなと思いました。でも弁護士の人もなんだかんだいってくわのさんのことが好きだと思うので、まさかのくわのさんを取り合う三角関係の恋愛ドラマになっても面白いかなと思いました。結婚できない男のまさかのモテ期到来で男女のいろいろがみれるのかなと期待してしまいます。あとくわのさんの事務所の後輩の男の子も彼女をくわのさんに紹介できるのか楽しみです。

 

30代女性:

パグのタツオが、今回も金髪の強面の男性の連れている雌犬のパグに近づき、「もう離れたくない!」と言った感じでした。 かわいらしくて、演技ができるタツオは天才です。 タツオとメスパグがどうなるのか、こうご期待です。 二匹の恋が実ればいいなと思います。 次回は、人が住む家のデザインを担当してきた桑野ですが。店舗のデザインをするそうです。 しかしその店舗は有希江が働くカフェで、ここは桑野もよく来ている店なので、桑野はどうするつもりでしょうか? このままだとカフェは閉店へと追い込まれます。 桑野がどういった行動をとるのか気になります。

 

20代女性:

第7話、桑野とまどか先生が進展しそうな予感です。今まで対立したり、言い合いになっている印象です。しかし、私は似ている所とか共通点が多いかなと思います。第一線で、バリバリ働いてて、人から尊敬されて、自分を貫けるそんな2人だと思います。言い合いになるのは、気が合うからだと思います。桑野さんは、余計な事を言う事もありますが不器用で上手く伝えられないだけ。人間は良い人です。まどか先生もそんな桑野さんを知っていると思います。有希江さんとの関係も気になりますが、まどか先生と桑野さんがお似合いです。そして、さきの飼ってるタツオが恋してるのかなと思いました。散歩ですれ違う男性もさきの事が気になっている予感がします。

 

20代男性:

もうそろドラマも折り返し、そろそろ前作でもあった、三人のヒロインといい感じになる展開があったのですが今回はそのような展開はまだなく、今回もそろそろ出てきそうで7話あたりで有希江か早希あたりが心動かされるような出来事があることを予想と共に期待しております。有希江のカフェの危機との事で今回も有希江のカフェを好んでいる桑野が何らかの形で有希江のカフェを危機回避させ、有希江の心情がいい人から恋心に少し芽生え始めると予想します。すごくあやしいのが早希が飼っているペットのタツオが毎晩散歩中にすれ違う強面男性が飼っているメスパグ?をきっかけに新たな出会い!にも期待してます。7話からどんどん話が動き始めると思います。

 

30代男性:

とあるお店を取り壊して新しく建てるお店のデザインを桑野にして欲しいと仕事が舞い込む。 普段は人が住む家しか作らない桑野だが周りに押されたり依頼料などに踊らされ引き受けてしまう。 そこは桑野がいつも行くカフェだと知らずに。 それに気づいた桑野は雇われ店長の有希江に相談をしに行くがなかなか相談ができずに話が変な方向に進み出す。 誤解されやすい桑野はみんなから非難されると思います。 仕事を取るか、友人を取るか、の流れになるとは思いますがなんだかんだで『人想い』の桑野は困っている有希江を助けるために仕事を断り有希江の居場所を守るのではないでしょうか?

 

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

まだ結婚できない男の動画!7話までの見所はどこ?

30代女性:

毎回コメディタッチで描かれている「まだ結婚できない男」ですが、次回はみんなの憩いのカフェがなくなるかもしれないということで、結構シリアス多めな回になるのかもしれません。一番不安なのは雇われ店長としてこれまでやってきた有希江だと思いますが、そんな彼女に周りの人たちはどうやってフォローするのかというのが気になります。有希江はまどかとも親しくしていますし、弁護士として何か彼女の支えになってくれるのではないかと思います。またいつも他の女性陣には嫌味を言っている桑野も有希江だけには優しい態度をとっているので、桑野も何らかの助けになってくれるのではないかと期待しています。

 

20代女性:

なんと言ってもくわのさんが恋をするかどうかが見どころだと思います。前作も結局微妙な関係で終わっていたので恋愛話にならないかなと期待してしまいます。くわのさんの事務所の後輩の子も彼女にくわのさんを紹介してついに結婚するのかなとか思ってしまいました。あとは毎週楽しみにしているのは、くわのさんのこだわりクッキングです。私も一人暮らしをしているので、くわのさんみたいに何時間もかけてすごく手の込んだ料理をつくったり、厳選したいい食材を使って一人で贅沢ご飯したいので毎週参考にさせてもらってます。さすがに北京ダックは作れないですけど。

 

30代女性:

パグの恋はもちろんですが、桑野の恋もまだまだ私は諦めてはいません。 結婚に向けて、なんとか桑野には頑張ってほしいものです。 いつも結婚のけの字も出ない桑野ですが。桑野の周りにはまどかや有希江など、素敵な女性が大勢います。 でも彼女たちが桑野はお断りかもしれませんが…。 次回は桑野の恋愛観が聞けるようで、独特の恋愛観を語りそうだと想像がつきます。 彼の考えてについていける女性はいるのでしょうか? そして、結婚についてメリットを感じていない桑野が、一度でも結婚をして人として新たな一歩を踏み出してほしいです。 あと残すところ3回なので、それまでにはいい人が現れることを願っています。

 

20代女性:

パグのタツオです。恋してる感じがします。演技が上手いので表情とか仕草とか注目して見たいです。桑野さんをじっと見ている時が可愛いです。あんな、ペット欲しいな、癒されたいなていつも思ってしまいます。桑野との絡みがもっと増えて欲しいです。パグを見る桑野さんの表情も素敵です。あんなに可愛いパグを見ると優しい気持ちになりますよね。そして、散歩ですれ違う男性がさきにどう声をかけるか気になります。怖そうな、イカツイ男性ですが実は優しい男性なのかなと。人は見た目で判断出来ないので。さきも女優として、成長している中なので良い出会いがあって、良い恋愛して欲しいですね。

 

20代男性:

2点有り、ひとつは桑野が新しい仕事を受ける事と有希江のカフェの危機 今作は桑野が仕事に没頭し、形にするシーンがすごく少ないので7話は桑野の建築に対する思い、また仕事シーンが出ることを期待しております。 またえいじとさくらこちゃんが桑野に結婚を認めてほしいという次回予告もあり、ついにえいじも結婚するかどう桑野が邪魔をするかも期待です。 2つ目は有希江さんのケフェの危機にどう桑野がいい意味で首を突っ込んでいき、いつもように本人はそんなつもりがないが人助け(カフェの危機回避)をし有希江の心境の変化が有ることをとても期待しています。

 

30代男性:

なかなか『人想い』の面を表に出さないシャイな桑野ですが7話では選択を迫られて友人を助ける形でみんなからの見る目が変わり女性陣からの印象が変わって来るのではないでしょうか? ドラマも後半に差し掛かってきたので桑野を中心に女性陣の恋愛意識の芽生えや発展が始まり誰と良い仲になるのかがとても楽しみです。 特に有希江は他の女性陣とは違い唯一、桑野に優しくされてる役なので『なぜ桑野が有希江にこんなに優しいのか?』が分かってくる回だと思います。 もしかすると桑野の過去の恋愛などが関わってくるのかと思うととても楽しみです。

 

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

まだ結婚できない男の動画!7話までの感想

30代女性:

桑野の悪口を色々と書いているやっくんの正体は桑野と同じジムに通っている男性ではないだろうと思っていましたが、桑野が同じジムに通っている薬丸こそがやっくんだと思い込んで彼をどんどん追い込んで本当のことを吐かせようとする姿に少し脅威を感じてしまいました。しかしなんらかの関係がある人物がやっくんだと思っていたので、実はまったく桑野とかかわりのない人物の八つ当たりだったという結末には笑ってしまいました。ここまで自分と関りがないともう興味もなくなってしまったのか、桑野が本物のやっくんがまどかの事務所にやってきてもすーっとどこかへ行ってしまうシーンには笑ってしまいました。

 

20代女性:

くわのさんのことをずっと書いていた、ブログの人の正体がついにわかってよかった。一人で生きていくことは無理なんだなと改めて感じさせられる内容でした。まだ結婚できない男の私のいつも楽しみにしているのは、くわのさんが作っている、普通の家ではなかなかでないこだわった料理です。今回は北京ダックを作っていてびっくりした。どうやって個人であんな大きい鳥を仕入れることができるのだろうか?今後もくわのさんが作る料理に注目したい。くわのさんは一通り付き合いが苦手だが、何故か周りがくわのさんに合わせたりしてしまうから面白い。

 

30代女性:

サウナでの桑野の肉体美が素敵すぎて、見入ってしまいました。 まるで映画のテルマエ・ロマエのようで、思い出して桑野のように「ムフッ」と笑ってしまいました。 ずっと探し求めていたやっくんが、結局ヤクマルではなくて、ちょっと期待外れでした。 ヤクマルとの対決を期待していたのですが、やっくんの正体は全く見ず知らずの暗い感じのネガティブ男子で、これには桑野も文句を言うことは諦めていました。 まどかの事務所でやっくんはずっとネガティブな事ばかり言って、もうこれからは桑野のことをディスったりしないでほしいです。 これでようやく一件落着になり、安心です。

 

20代女性:

まどか先生のお話と、ブログを書いてるやっくんの2つの話に注目して見ていました。まどか先生とお母さんの関係、そして過去の恋愛の話しとても新鮮でした。お母さんと些細な事で喧嘩したとありました。私は、身近な人とは喧嘩をなるべくしたくないです。関係が戻れなくなるとつらいです。それでも、言い合いになる事はあります。まどか先生がお母さんの影響で弁護士になったていう事が素敵だなと思いました。お母さんが素晴らしい人で、まどか先生が尊敬しているからだと思います。私も、目標とする人に出会いたいです。そして、ブログのやっくんがジムのやくまるさんじゃない事が衝撃でした。ブログで桑野の事悪く書いてたのはファンの人でした。多分、興味があって気になったから書き続けたんですね。

 

20代男性:

今回は桑野の悩みの種、やっくんのブログの正体の真相に迫る、また吉田羊演じる(まどか)との関係もイビツな感じではありますが徐々に近づいてきてると感じました。 やっくんの正体は最終話近くまで謎のままだと思ってましたが、6話で明らかになるとは驚きでした。 前作からのファンで今作の桑野は1人で食べるような料理ではないものをよく作り6話ではまさかの北京ダックを一人で作り、早希、まどか、有希江の三人で女子会開き、お惣菜があまったので、おすそ分けに行き、そのお返しに北京ダックを早希の家に持って行ったら気持ち悪がられ、まさかの家に入りこみ、そして今度はまどかの母親との過去の関係に茶々といれてしまいまた喧嘩に、なんだかんだ最後は和解し、やっくんのブログ問題も解決し、次回はどうなるか楽しみです。

 

30代男性:

桑野を悩ますブログの主の《やっくん》が分かった回で案の定、スポーツジムで顔を会わせていた薬丸ではなく全く関係ない人でおもしろかったです。 それとは別に桑野がいつも相談に行く弁護士のまどかの所にいとこの亮介が現れる。 実はまどかの母から地元に戻らない理由を調べて来るように頼まれていたようでまどかと母との過去に触れる話もあり、人それぞれに悩みなどがある事で物語の深みを作っていました。 いつも通り、桑野は皮肉などを言って嫌がられるのだが結局は人を想っているが故に出る必要悪のような気がしておもしろかったです。

 

 

まだ結婚できない男 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

まだ結婚できない男の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『まだ結婚できない男』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

桑野(阿部寛)が店舗デザインに挑戦!一方、有希江(稲森いずみ)のカフェが閉店の危機!それを知った桑野は有希江に…?そんな両者の思わぬ関係にまどか(吉田羊)は…?

ある日、桜子(咲妃みゆ)から、店舗デザインの仕事を持ち掛けられた桑野(阿部寛)。人が住む家を作ることがポリシーの桑野は断るが、報酬が期待できるからという映子(阿南敦子)の圧に押され、とりあえず話を聞くことにする。

桑野の建築にほれ込んでいる依頼主の大島(岡部たかし)は、現在営業している店を閉め、全面的に作り替えると言う。話を聞くうちにがぜんやる気になった桑野だったが、改装前の店の写真を見せられがくぜん。その店とは、なんと有希江(稲森いずみ)のカフェだったのだ——!激しく動揺した桑野は、有希江に打ち明けようとカフェを訪ねるが、店にまどか(吉田羊)と早紀(深川麻衣)が居て言い出せずにいるうちに、話は思わぬ方向へ。なぜか桑野が自らの恋愛観を暴露する展開となり、気まずくなった桑野は、目的を果たせないまま、カフェを後にする。

まだ結婚できない男 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]