まだ結婚できない男 ドラマ動画!8話見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月26日放送 阿部寛主演のドラマ『まだ結婚できない男』の8話【結婚を祝わなくて悪いか!!】が放送されましたね!

 

このまだ結婚できない男 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、まだ結婚できない男 8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

まだ結婚できない男の動画!8話の予告は?[PR]

ドラマ『まだ結婚できない男』8話の動画予告はこんな感じに!

まだ結婚できない男の動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『まだ結婚できない男』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、まだ結婚できない男の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも まだ結婚できない男の動画はもちろん

 

『まだ結婚できない男』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

まだ結婚できない男を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「まだ結婚できない男」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

まだ結婚できない男の動画!8話の予想は

20代女性

“次回は村上と桜子が結婚をすることになり、桑野がスピーチを任されてどんなことを言うのか楽しみです。緊張もあるけど、桑野は何度も家で練習などをして当日挑むのかなと予想します。 一生懸命考えてきた言葉を、なんとか当日頑張って言うところに期待したいです。スラスラ言えたらいいけど、桑野はもしかしたら忘れてしまうのかなと思います。大事なところでどんな桑野を見られるのか、すごく注目したいです。 また結婚式当日に、桜子が怒ってしまうところが何があったのか気になります。ちゃんと二人が幸せな姿であることを予想したいです。”

 

30代女性

次回は英治と桜子の結婚式ということで、前作からずっと仕事仲間としてやってきた桑野にとっては感慨深いものがあるんじゃないかと思います。しかし予告を見る限り桑野は最初は結婚式に出席しないと言う様子。おそらく出席したらうっかり泣いてしまうかもしれないからという理由からだろうと思いますが、予告映像では結婚式に出席している桑野の姿があったのでまどかたちが行くように強めに言うのだろうと思います。そして桑野も断り切れなくなって出席することになるのでしょう。桑野はスピーチも引き受けることになるようですが、桑野らしいちょっと変わったスピーチになりそうな気がします。

 

50代以上女性

来週の話は英治君とサクラちゃんの結婚式と、タツオとパグのメスとの対面が話の軸になりそうだが、英治の結婚式にはどうも暗雲が立ち込めている様子。サクラちゃんはどうも英治君が本当に自分の事を好きなのかどうかを疑っている様だから、少なからずひと悶着あるだろう。実はサクラを密かに好きだった男性が現れて、映画の卒業よろしく、サクラちゃんをさらいに来るのかもしれない。しかし桑野は勿論そんな事にはお構いなく結婚の素晴らしさや、結婚生活を上手くやるコツ等をシレッと述べ、そこにさりげなく泣かせる話を入れて、また最後にとびきりの皮肉を入れて、その場を凍りつかせる事だろう。早紀ちゃんは自分より、犬のタツオの恋で悩む事になるだろう。

 

20代女性

私の考える第8話は、最終的には、英治のスピーチで桑野が英治への思いというものをしっかり語ってくれると予想しております。なぜなら、桑野は英治と長い間、共に仕事をしてきた仲間であるからです。次回予告から、英治は口下手な桑野に対して結婚式のスピーチは無理なのではと言われる中で、英治はそれを否定しました。英治の中で桑野を信頼しているという気持ちがここで私には伝わりました。このことから、桑野も英治のことを周りに見せないだけで考えているのではないかと思います。そして、次回予告から周りの後押しにより結婚式を出席するとありますが、この時点ですでに、結婚式のスピーチも考えていないようで実は考えているのではないかと私は予想しております。このことから、桑野は英治への思いが詰まったスピーチをしてくれるのではないかと予想しました。

 

30代女性

桑野さんがスピーチを受けることを、中川家のみんなやお母さん、まどか先生や早紀も反対する中、有希江さんだけは賛成してくれるのではないかと予想しています。それを受けて、桑野さんの有希江さんへの想いがますます強くなっていって…なんていうベッタベタな展開を期待します。あと、桑野さんは披露宴のスピーチでどんなことを話していいか思いっきり悩むと思います。その様子を見たまどか先生や早紀ちゃんに、茶々を入れられて憎まれ口をたたいてほしいです。そして、正式に夫婦になったことで、村上くんは完全に尻にひかれることになるでしょう。これは絶対に間違いありません(笑)。

 

30代男性

英治は偏屈で変わり者ではあるものの一流のセンスで建築家の仕事を見事にこなしている尊敬できる桑野に認められてから、愛しい桜子と結婚したい気持ちがやっと桑野に伝わりが式の準備をするものの、桑野が結婚式には出たくない気持ちが現れた苦々しい顔をして過ごす事で、回りからは桑野が結婚できないための妬ましさが出ていると思われてますます変わり者と見られてしまう事態になる気がする展開に、桑野は妹の圭子のから姪っ子のゆみがメイドカフェでのアルバイトを辞めさせるように頼まれる理由が、桑野のように変わった娘と圭子と夫の中川が見ていた面白い流れとゆみの本心から桑野が触発され、弟分の英治の結婚式でスピーチを任された時に、変わり者の桑野らしさの内容ながら心に響く事を話す気がします。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

まだ結婚できない男の動画!8話までの見所はどこ?

20代女性

“次回は村上と桜子が結婚するところが見どころだと思います。そこで桑野はスピーチを任されて、どんなことを言うのか楽しみです。きっとはりきって練習をすると思います。 桑野は結婚に対して、あまりいいイメージを持っていないけど、なんだかんだ二人のことを祝福するのかなと思います。そして結婚式当日に桜子に何があったのか注目したいです。怒っていて村上との結婚がどうなるのか、無事ちゃんと幸せな姿を見られるのか気になるところです。 また桑野の姪であるゆみが、メイドカフェでバイトしていると聞いて、桑野が潜入するところが面白そうです。”

 

30代女性

もしかしたら桑野が英治の結婚式に出席して涙する場面も見られるのではないかということです。英治はずっと一緒に仕事をしてきた仲間なので、息子ではないものの巣立って行くことを寂しく思うんじゃないかなと思います。次回はこれまでとは違った桑野の姿が見られそうです。スピーチはおそらく普通のスピーチにはならないでしょうし、良くも悪くも桑野らしいスピーチになるのだろうと思います。そして最後までちゃんとスピーチをやり遂げることができるのかな?と思ってしまいます。そのあたりも次回の見どころなんじゃないかと思います。

 

50代以上女性

桑野が皆の前で話をする場面は、講演会の場面で1回あった。彼は偏屈で人付き合いを面倒がり群れる事を好まない割には、人前で話をするのが上手いのが面白いところだ。彼が結婚式のスピーチで、通り一遍のオベンチャラを言う筈はないから、桑野がどんなスピーチをするのかが先ず見所になるだろう。そして結婚式で新婦から本心を試される事になるであろう英治が、どう立ち回るのかも要注目だ。そしてドラマの撮影中に演技にダメ出しをされてしまった早紀ちゃんは立ち直る事が出来るのか、メスのパグの飼い主の本心を知って、犬同士のお見合いをするこ事になるのかどうかも楽しみだ。桑野自身の恋の進展は、それはたぶんないと思う。

 

20代女性

私が第8話で楽しみにしているところは、桑野の姪のゆみがメイドカフェでバイトをしていることから桑野が一人でメイドカフェに潜入するというシーンです。なぜなら、一人焼き肉などいつも一人でどこにでも行くことができる桑野ですが、さすがの桑野でもメイドカフェには抵抗があるのではないかと思ったためです。この点から桑野がメイドカフェに入るまでに戸惑いを見せたりするのかという点や、どのように一人でメイドカフェを楽しむのかという点が見どころになってくるのではないかと私は思いました。また、実際に自分のバイト先に桑野が来たことで、ゆみがどのように接客をするのかというところにも注目していきたいと私は思いました。

 

30代女性

村上夫妻に披露宴のスピーチを頼まれた桑野さんが素直に引き受けるわけがないと思うので、いったいどんな桑野節を言い放って引き受けたのかが気になります。また、結婚に否定的な桑野さんはスピーチで何を語るのか、そもそも色々と気を遣う披露宴のスピーチを、桑野さんが何もやらかすことなく上手く全うできるのかが注目ポイントです。さらに、早紀の飼い犬・タツオの恋のお相手を連れてる強面の男は、早紀のことを知っている様子でした。彼は一体何者なのか、今後の物語にどうかかわってくるのか、そしてタツオとお相手のワンちゃんとの恋の行方からも目が離せません。

 

30代男性

英治が桑野の事を慕っていて尊敬している事は、ずっと側にいて一緒に仕事をしていた桑野自身は気付いている反面、英治と桜子の結婚という事を進めるのに先ずは桑野に認めてもらってからという考えを持ってしまっている英治に、桑野自身も理由がハッキリとしない苛立ちのために表情が険しくなり、英治の自立心の無さを表現した内容と、桑野の姪っ子のゆみがメイドカフェでアルバイトをする理由が実家を出て独り暮らしを始めたいと考える自立心に桑野が触れて、英治に対する桑野の違和感を自覚して結婚披露宴でのスピーチで桑野のらしい偏屈な言い回しでありながら、英治と桜子が家庭を持ち歩んでいく事の意味を問いながら年長者として生きる覚悟を示す感動のスピーチになり、英治の桑野に頼りきった考え方が変わり心の成長が感じられる物語を楽しみにしています。

 

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

まだ結婚できない男の動画!8話までの感想&ネタバレ

20代女性

“今回は桑野に店舗デザインの依頼がきて、はじめはやる気がなかったけど報酬がいいと聞いて、やる気になったのが桑野らしいなと思いました。一生懸命デザインを考えて、すごくおしゃれな雰囲気になっていたのがすごいなと思いました。 そして田中のカフェがなくなることを桑野が知って、すごく焦りを感じていたのが印象的でした。なんとかカフェがなくならないように、行動していたのがかっこよかったです。カフェのことをなくなったら困ると言っていたのが、桑野の本音だなと感じました。 最後にカフェに新しい看板を桑野が作って、サプライズをしていたのが良かったです。”

 

30代女性

毎回基本的にコメディタッチで描かれている今作品なので、今回は珍しく心温まる感じで物語が進んでいって桑野って偏屈なところはあるけどいい人じゃないかと思えるシーンがいくつもありました。ゆきえを助けたいというより自分のお気に入りのカフェがなくなるのは嫌だから仕事を降りると言った方が正しいですが、結果的にはゆきえを救ったことになります。もしかしたらこのカフェがなくなってしまうかもしれないと気が動転して、カフェにスナック菓子を差し入れしに来たシーンは笑ってしまいましたが、桑野でもこんなふうに落ち込んだりすることもあるんだなと思ってしまいました。

 

50代以上女性

有希江さんのお店が売却されてしまうかもしれない件と、桑野の建築事務所にきた大口の仕事の件が同時進行で進めば、それがどういう意味であるかは誰にでもわかるし、実際その通りになって騒動になり、最後におさまるべきところにおさまるので、桑野がいつもの調子でも安心して笑いながら見ていられた。桑野というのは端的に言えばアマノジャクである。今回だって彼の陰の活躍で問題は解決したのに、それを「俺のお陰だ」と言って自慢しない。つまり褒められるのが苦手、照れ臭いということだろう。むしろ憎まれ口を叩いて、少し顰蹙をかう様な事をして、それを批判してくるのを餌に薀蓄を語ったり、毒舌を吐いたりする事に萌えを感じている様に見える。でも彼のいうことは往々にして正論だし、問題は何だかんだで解決する。彼はあまりいいようにもしないが、決して悪い様にもしない。だから有希江さんは、一緒になったら幸せになれるかもと言ったのではないか。タツオの恋の進展も楽しみだ。

 

20代女性

第7話では今まで一番、桑野のかっこよさを感じることができたと私は思いました。なぜなら、今までの桑野の印象は不器用で口下手であまりいい印象がありませんでした。そんな桑野でしたが、自分の仕事を犠牲にしてまでも、有希江の店を守ったというところに桑野のかっこよさを私は強く感じました。さらに、告発したことをいつもなら何かしたとき桑野の性格なら、得意げに話しそうですが、告発したことを言わないというところに桑野の仕事への思いというものを私は感じました。さらに、有希江の新しい店の看板をプレゼントするといった点から桑野は、建築の仕事を通じて誰かを幸せにしたいという思いで仕事をしているのではないかと感じました。

 

30代女性

言い方に多大に難がありつつもいつも正論をずばっと言ってのける桑野さんが、有希江さんのお店を乗っ取ろうとしている相手から依頼を受けたことを言えずに、お店の前に座りこんでいたり、話を切り出す前にドンサックでご機嫌取りをしている様子が微笑ましかったです。そんな人間味を感じるところが、桑野さんを憎み切れないところなのだと感じました。相手の失脚により有希江さんは正式にお店のオーナーになり、桑野さん渾身のデザイン案は文字通り絵に描いた餅に終わってしまいましたが、斬新な内装や個室のアイデアは素晴らしかったので、どこかで日の目を見るといいなと思います。

 

30代男性

“桑野の独特な拘りがクリーニング店の仕上がりまで徹底的に至っていたのが強烈で引きつった顔付きで立っていてる女性店員が面白く感じましたが、さすがに店員の立場だとイヤだろうな思いました。 桑野に助けを求めていたタツオも今では、飼い主である早紀の方が頼りになるのか桑野と会わないように後にしようとする行動に賛同する頷く姿には爆笑しました。 桑野が引き受けた案件のキックバックが目的だった大島の腹黒さには呆れてしまい、偏屈では上をいく桑野でも今回は弁護士のまどかを頼るものと考えましたが、まさか桑野がたった一人で立ち向かい排除して、有希江の店を守る素晴らしい活躍にはビックリ、この流れは桑野自身が言っていた「恋愛に不向きな男」の恋に落ちたパターンとしか思えず、有希江の店が無事となった後の桑野の雰囲気が爽やかさに包まれていて、有希江も桑野に恋が芽生えた様子に、遂に恋愛モードに突入するのかなと感じました。”

 

まだ結婚できない男 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

まだ結婚できない男の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『まだ結婚できない男』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

恩人である桑野(阿部寛)に桜子(咲妃みゆ)との結婚を認めてもらい、いよいよ式に向けて準備を始める英治(塚本高史)。

しかし、肝心の桑野は結婚式に出席してほしいというまな弟子の言葉に渋い表情。まどか(吉田羊)や有希江(稲森いずみ)も英治たちを援護するが、結局、桑野は出席を明言せず、あいまいな返事ではぐらかす。  

そんななか、桑野の姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知った中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)は、桑野を呼び出し、娘からバイトの理由を聞きだして、辞めさせるよう説得してほしいと頼む。

渋々了承した桑野は、一人でメイドカフェに潜入。ゆみは伯父の突然の来店に驚くものの、事態を察し、メイドカフェでバイトをしている意外な理由を打ち明ける。  

周囲の後押しもあって、ようやく結婚式に出席することになった桑野に、英治は主賓スピーチをお願いする。桑野にスピーチさせたらロクなことにならないなどと周りは言うが、英治にとって桑野はある意味親以上の恩人。

英治は周りが何と言おうと自分と桑野の間には“絆”があると信じていたが、スピーチに気が進まない桑野から二人の絆すらも否定するような発言をされ、失望する。見かねたまどかが、仲裁役を買って出ようと桑野を呼び出すが…。

まだ結婚できない男 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]