リカ オトナの土ドラ動画!7話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月23日放送 ドラマ『リカ オトナの土ドラ』の7話【リカはストーカーなんかじゃない!】が放送されましたね!

 

このリカ オトナの土ドラ 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、リカ オトナの土ドラ 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

リカ オトナの土ドラの動画!7話の予告は?[PR]

ドラマ『リカ オトナの土ドラ』7話の動画予告はこんな感じに!


リカ オトナの土ドラの動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『リカ オトナの土ドラ』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、リカ オトナの土ドラの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも リカ オトナの土ドラの動画はもちろん

 

『リカ オトナの土ドラ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

リカ オトナの土ドラを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「リカ オトナの土ドラ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

リカ オトナの土ドラの動画!7話の予想は

20代男性:

リカの7話の予想といたしましては、やはり、千秋の活躍が鍵を握るのかなと思いました。病院編ではそこまで活躍しなかった千秋だったのですが、今回からやっと活躍し出して、リカから友達になれそうと言われていたのでいいように扱われるんだろうなと思いました。また、今後は盗聴器を本間さんに仕掛けていたので、その行方やそれに対するリカの行動も今後の見どころかなと思いました。また、徐々にストーカーだとリカが把握してくると思うので、自分がストーカー扱いされていると思った時のリカの行動は衝撃的なものだと思います。なので、そこもきちんと内容をしっかり伝えてくれると思います。

 

30代女性:

リカの本間へのストーカー行為が、さらに激しくなっていきそうです。リカは千秋を利用して、本間の情報をどんどん得ていくと思います。本間の家族、特に娘に近づくことは間違いないと思います。勝手に娘の学校に行って、話しかけそうな気がします。千秋はリカの行動に困惑しながらも、一度協力してしまったため断り切れずにさらに葛藤すると思います。探偵の原田の存在を知ったリカは、坂井と同様に原田のことを邪魔だと思ってまた手に掛けてしまいそうです。原田は元刑事でもあるので、そう簡単にはリカに騙されたりはしなさそうですが、リカは目的のためなら手段を選ばないので不安です。

 

30代女性:

次回では、リカは探偵である原田に目をつけて、原田を窮地に追い込んでいくのでは?と思っています。原田は元警視庁で働いていたということもあるので、リカにそんなに簡単にはやられないとは思います。前回はリカ一人だったのですが、今回は千秋というコマを手に入れることに成功したので、この千秋を使って、自分が優位になるように動いていくと思います。そして、本間が一番心配している妻と娘。ついに娘の写真がリカに渡ります。リカは、この娘もかわいいと言って、自分の娘にする気が満々みたいなので、徐々に娘との接触をはかっていくのでは?と睨んでいます。

 

50代以上女性:

リカは千秋から葉子と亜矢の情報を手に入れる。

亜矢の写真を見て、自分が母親になるのがふさわしいと思い込む。

リカは亜矢に近づいて仲良くなる一方、葉子を亡き者にしようとする。

本間は、リカが妻子に近づくのではと怖れていたが、それをきちんと防ぐ手立てが浮かばない。

そんな本間の前に、いきなり現れたリカ。

急いでタクシーに乗り込み逃げる本間を、リカは全速力で追いかける。

どこまでも追ってくるリカに観念し、本間はどうにか彼女を説得しようとする。

しかしリカは、本間が葉子と別れさえすれば自分の元にくるはずと考えていた。

本間は、自分の言葉を受けいれないリカに怒りを表してしまう。

 

40代男性:

今回本間の情報を渡してお金を受け取っていた千秋がどんどんエスカレートしていく要求をリカからされるんじゃないかと予感します。もう引き返せなくなり焦る千秋は予想できます。もう諦めてリカの要求に答え続けるか、真実を警察や本間、探偵の原田に語るかどうするかが見どころかなとは思っています。ただ助けを求めてしまったらリカに狙われてしまいとんでもない目に合わされるだろうと思います。そうなったとしたら間違いなく、裏切り者と言われてかなりの制裁を受けるんじゃないかと予想しています。千秋がどうなっていくかが楽しみです。

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

リカ オトナの土ドラの動画!7話までの見所はどこ?


20代男性:

リカの7話で楽しみにしていることと致しましては、千秋の活躍です。病院編ではそこまで活躍してなかったのでとても楽しみです。また、千秋がこのドラマから見ていると話に流されやすくて話を断りづらいようなキャラクターなのかなと思ったのでそういうキャラクターがリカに利用されると思うのでどんな利用のされ方をされるかも見どころだと思います。また、本間さんとリカの関係性も見どころだと思います。リカは今のところ本間さんがとても好きで愛情を表現しているつもりなのですが、ストーカーだと扱われたときの反応が気になります。また、今回は倖田來未さんが出演されていたのでゲストが出演するかも見どころです。

 

30代女性:

リカのしつこさに、本間がどう立ち向かって行くのかが見どころです。本間は第1部のときの大矢と違って、割と早い段階でリカの怪しさに気づいていたので、第1部のときのような展開はできるだけ回避してくれることを楽しみにしています。また、リカに無理やり協力させられている千秋が、今後どう行動していくのかも見どころの一つです。千秋は人は良いと思うので、リカに恐れずに本間や警察に真実を話してくれたらと期待しています。千秋が証言してくれることによって今回の本間のことだけではなく、花山病院でのリカの悪事も解明されると思うので楽しみにしています

 

30代女性:

千秋がどこまでリカに協力をしていうのか、というところを楽しみにしています。前回の病院では全て一人でやってきたリカですが、今回では千秋にお金を支払い、逃げられない状況を作ってしまいました。この千秋が、リカに対してどのような態度をとっていくのかが楽しみです。そして、なんといってもリカに、娘の存在を知られており、娘の写真まで見られてしまうという事態になるので、本間が娘をきちんと守り抜くことが出来るのかというところも見どころになると思います。今回の放送では、後輩を事故死に見せかけて殺されてしまいましたが、7話でも死人が出るのかというところにも期待しております。

 

50代以上女性:

葉子と亜矢が、リカによって恐ろしいことに巻き込まれるのでしょうか。

千秋がリカに半ば脅されながら、言いなりになった結果どうなってしまうのか。

結局は、身を滅ぼしかねないですね。

原田も危険にさらされるのかもしれない。

リカは、本間を手に入れようとどこまで暴走を続けるのでしょうか。

もう誰にも止められなさそうですが。

邪魔者と決めたらどんな手段を使っても消そうとする、リカの黒い思いが炸裂しそう。

また何も関係のない人が犠牲になりそうですね。

リカに追い詰められた本間が、どんな行動に出るのか、何としても妻子は守ってほしいですね。

 

40代男性:

会社の会議室で本間が探偵原田にリカのストーカー行為を伝えるようでそれを盗聴器で聞いていたリカ。会社から出てきた本間を待ち伏せしていたリカが本間に話しかける場面は楽しみです。かなり焦った本間が見えます。予告動画で本間がタクシーで逃げるのをリカが必死で追いかけていく映像は凄まじく怖かったです。狂気的なものを感じる表情のリカはインパクトあり過ぎました。探偵の原田が徐々に前回の花山病院のスタッフリストなどを調べだしていていた。千秋が自分の旧姓があることに焦り出すようで千秋がどんな展開に向かうのかは注目度高いです。

 

 

◆リカ オトナの土ドラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

リカ オトナの土ドラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

リカ オトナの土ドラの動画!7話までの感想

20代男性:

リカの6話を見た感想といたしましては、リカの人を巻き込む力はものすごいなと思いました。リカは本間さんにストーカーをしているのですが、本間さん自身はリカをストーカーとして拒否しており、実際にあって嫌がっているのを伝えているにもかかわらずそれが分からないのか、リカは本間さんに執着し続けるのですが、その様が本当に恐ろしいなと思いました。また、5話の段階で本間さんへのストーカーは恐ろしさがあったのですが、さらに今回は恐ろしかったです。また、今回は千秋がリカと初めて接触していたので今後の見どころかなと思いました。

 

30代女性:

第1部と同じように自分の恋愛の邪魔になったら、何のためらいもなく人を殺害するリカに恐怖を感じました。本間の自宅のドアに、渡された謝礼金を張り付けていた点も怖かったです。こんなにも被害に遭っている人が多いのに、捕まらないのが不思議でなりません。本間の後輩の坂井は、本間のことを本当に心配していて良い人だっただけに、とても残念に思いました。お金を条件に千秋がリカに協力してしまった点は、予想外でした。リカはいつもお金をエサに周りの人に協力を仰いでますが、そのお金は一体どこから持ってきているのか謎です。病院を退職後はしばらく働いていなかっただろうに、いまだに大金を持っている様子は不思議です。

 

30代女性:

3年経ってもリカはやっぱり相変わらずで、人を殺すことをなんとも思わないモンスターなんだなと再認識しました。そして、千秋が今回リカに協力してしまい、その結果、もう逃げられなくなってしまったので、少し気の毒に思いました。離婚を経験して、親の病気などでお金が必要なのは分かるのですが、あんなに簡単にリカに情報をホイホイ渡すなんて、自業自得と言えば自業自得だけど、きっと千秋も怖くてたまらないんだろうなとは思いました。そして、本間も、取材がバレたからといって謝罪の言葉と取材費を渡すのではなくて、音信不通になる前に自分の言葉できちんと謝るべきだったと思います。

 

50代以上女性:

千秋が、お金欲しさにリカの言いなりになってしまうのが危ないです。

はじめから薄々というかほとんどはっきり、リカが異様なのは気付いていましたよね。

いったん、リカの頼みを引き受けてしまったら、もうずるずると最後まで行くしかないのか。

今度は自分に危害が及ぶかもと考えてやめられないだろうし。

坂井もリカを怒らせることを言わなければ良かったのに。

リカは本気で、本間が自分の方に向くと思っているのか。

とにかく自分の思いでいっぱいになってしまうのが本気なら、それはなぜ。

本間が正直に謝罪したことで、ますます彼に執着する姿が怖いです。

 

40代男性:

本間のリカからの電話を恐れて変えた電話番号、住所、探偵原田の存在などを千秋がお金で動いてしまったことでもう引き返せなくなっていったのを感じました。リカが本間に別居中の妻を忘れて一緒になろうや新しい未来を作って行こうなどの言葉はビックリさせられます。終わりにして欲しいと伝えてる相手に対してのコメントとしては怖すぎる言葉に感じました。ここまではまだ誰も殺されていない状況でしたがアシスタントプロデューサーの坂井がリカに暴言を吐いたことから動きだしました。リカの逆鱗に触れた坂井が階段から突き落とされて殺されてしまったのを見てまた惨劇が始まったなと感じました。

 

 

 

 

リカ オトナの土ドラ 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

リカ オトナの土ドラの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『リカ オトナの土ドラ』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

千秋(夏菜)に盗聴器を仕掛けさせ、本間(大谷亮平)と探偵・原田(柏原収史)の会話を聞いていたリカ(高岡早紀)。

自分がストーカー扱いされていることにショックを受ける。会社が入ったビルの表の道を歩く本間。「たかおさん!」の声にギョッとして振り返ると、そこにはリカが立っていて…。

リカ オトナの土ドラ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『FODプレミアム』1ヶ月無料おためしはこちら

 

◆リカ オトナの土ドラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

リカ オトナの土ドラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました