4分間のマリーゴールド 動画!8話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月29日放送 福士蒼汰主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の8話【母帰国で新たな波乱!?…迫る運命の日】が放送されましたね!

 

この4分間のマリーゴールド 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

4分間のマリーゴールドの動画!8話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』8話の動画予告はこんな感じに!


4分間のマリーゴールドの動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールドの動画!8話の予想

20代女性

沙羅とみことの結婚を賛成してくれる母親ですが、少し戸惑っている様子が伺えたので、内心は二人をどう思っているのか気になります。沙羅は誕生日に余命があることを母親に自分から話すことを決めるため、母親が悲しまないように、絶対に助かるという気持ちを伝えるのではないかと予想しました。沙羅の余命を伝えるということは、みことの能力も知ることになると思うので、みことにすごい能力があると知ってどのような反応になるか、ドキドキします。母親はみことの力を信じてくれるとは思うのですが、沙羅がいなくなってしまうことは受け入れられないと思うので、どのようにフォローできるか、期待しています。

 

40代男性

沙羅が具合を悪くして倒れますが、とりあえずここでは大丈夫なようです。母親がようやく登場。家のことは子供達にまかせっきりでしたので、久々に帰ってくると家族の変化に戸惑うところでしょうがたぶんそんなに気にしないキャラなのではないかと思います。純粋に家族の成長を喜ぶシーンが見られるでしょう。みこと救命に仕事でいつものごとく助からない患者と出会ってしまいます。今度の患者は妊婦さんなのでこれまでとは雰囲気が違います。彼女は子供を何としても生みたいというようです。救命士のみことができることは限られていますがどんな形で関わるのでしょうか。そしてみこと能力では見ることが出来ない赤ちゃんがどうなるのか。ひょっとすると運命を変える手がかりになるのかもしれません。

 

40代女性

紗羅が倒れてしまったことで、みことたちに衝撃が走ります。幸い命に影響はないようなのですが、改めて死の運命が近づいていることを皆が意識せずにはいられなくなってくると思います。

母が帰国して初登場することで、花巻家の空気が一変することに期待をしたいと思います。

みことと紗羅の結婚話には、驚くとともに祝福もしてくれるようです。結婚ムードに伴って、幸せな雰囲気に包まれる場面も見られるのだと予想します。

みことは、仕事中に妊婦と接します。手を合わせると、死の運命が見えてしまうことで、何とかそれを回避できないかと考えるみことが見られるでしょう。

 

40代女性

予告では沙羅の病気がいよいよ発症するようですね。第一話から沙羅の病気と死(これを防ぐ)が一貫したテーマですよね。第7話の最後で沙羅が苦しむ姿で終わりましたが、

今のところは症状は軽い感じの診察が出るのかなと思います。決して重症な感じではないような気がします。ただ、みことは見えているので、不安が高まることでしょう。

なので、第8話としては母の帰国のエピソードがメインとなるでしょう。ここもクライマックスへ向けての家族愛をテーマとなると思います。皆、母には複雑な気持ちを持っていると思いますし、特にお兄ちゃんは複雑でしょうね。

 

30代男性

サラが突然倒れてしまい。藍とミコトが病名を聞いてショックを受けると思います。その事を帰って廉に相談します。その中でどうしたら救えるのかを兄弟たちで話し合っていると母親が帰ってきてミコトはサラと結婚する事を話します。しかし母親はサラがいないことに気がつきミコトは病気のことも話して後日、病院にミコトと母親でお見舞いに行きます。サラはとても元気そうで母親と再開します。ミコトはサラと母親と二人にして二人は色々な話をします。そこで結婚のことも話します。ミコトとの結婚本当にいいのかを母親は確認して許してくれます。

 

40代女性

次週の放送で、沙羅ちゃんの病名がわかるのでは?と思っています。

沙羅ちゃんの病名がわかり、簾兄ちゃん・みことくん・藍くんの3人でこれからの沙羅ちゃんの病気対策、沙羅ちゃんのケアなどを話し合い、兄弟で沙羅ちゃんを守っていくことをお母さんにも話し、兄弟の絆が強まっていくのではないかと思います。

沙羅ちゃんの病気&余命を知ったお母さんが、自宅に残り簾兄ちゃんや沙羅ちゃんたちを支えていくことを決断するのではないでしょうか?

家族全員で沙羅ちゃんのフォローにまわることを決めて、今まで以上に仕事&学業に励みながら生活していくと思います。

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

4分間のマリーゴールドの動画!8話の見所はどこ?


20代女性

花巻家の母親が久しぶりに日本に帰ってきて沙羅たちに会いに来るので、結婚を報告したときにどんな反応を取るのかとても楽しみです。どんな母親なのか気になっているので、すごく自由で気さくな母親なのではと予想しています。沙羅とみことの結婚に賛成してくれるようなので、すごく良かったと思いました。しかし、沙羅の余命について聞いたとき、母親としてどんな風に思うのか、すごく動揺してしまうのではないかと予想しています。沙羅に大丈夫だと励ましてくれるのか、沙羅を心配して日本に戻って暮らすことになるのか、とても気になるポイントです。

 

40代男性

母親がそれぞれにどのような言葉を掛けるのか興味があります。一歩前進したとは言え未婚の廉には厳しく当たるのかそれとも微笑ましく話し相手となるのかを個人的には注目しています。沙羅とみことの婚約は驚くかもしれませんが内心こうなることを予想しているような気がします。沙羅が倒れたことで今後の伏線となるような出来事が出てくると思います。ドラマ上ではあっさりと流されるような軽い事だとは思いますが注目したい所です。そしてみことが出会う患者から何かヒントのようなものを得られるのではと期待しています。たぶんドラマのラストに関係してくると思うので注意して見るつもりです。

 

40代女性

個性豊かな兄弟たちの母親に会えることを楽しみにしています。兄弟たちが幼い頃からうちを開けることが出来る大胆な母親は、どんな人物なのだろうとの興味が湧いてきます。世界を飛び回って活躍する母親だということで、枠にはまらないスケールの大きな女性だとの想像が膨らみます。母親が加わった花巻家の様子を見るところが、8話の見どころになるのではないかと思っています。

また、みことが救急搬送することになる死の運命を抱えた妊婦の未来はどうなってしまうのか、どうにかして死ぬことを避けられないのかに注目しつつ、楽しみたいです。

 

40代女性

なんといっても沙羅の病気の症状がどう表現されるか?が見どころですよね。みことが沙羅を助けられるかが一番のテーマですので、Xデーが近づく中でどこまで病気のことが表現されるかが気になります。あとは母との邂逅ですね。ゲスト出演なので、第9話以降は出てこないとなると今回で母子が揃うのは最後かも知れません。みことは母に特殊能力があることを言うのか、沙羅の死についても話すのかが気になるところです。エピソードとして描かれる妊婦の生死もXデーが近づく中でのみことの行動にも注目したいと思います。できれば、母子ともに助かってもらって、みことも運命を変えることができると自信を持ってもらいたいですが。

 

30代男性

サラの倒れた原因がなんなのかが一番気になっています。もしかしたらとてつもない重病の可能性もあるのでとても心配です。なのでミコトには一刻も早く運命を変える方法を見つけ出して準備して欲しいです。そして、母親が海外から帰ってくるのもとても楽しみです。兄弟たちとどのような会話をするのかなどとても興味があります。ミコトは母親に結婚のことを打ち明けますがどのようなリアクションで答えが返ってくるのかなど気になることだらけです。あと予告で運命を変える希望が見つかると言っていたのでその方法がなんなのか明らかにして欲しいです。

 

40代女性

次週、お母さんが戻ってくるとのことで、みことくんから、沙羅ちゃんとの結婚の話をされた時のお母さんの反応が楽しみです。

でも、見どころは沙羅ちゃんの病気だと思います。沙羅ちゃんが倒れたことから、病院へ搬送し病院の先生から病名は何と告げられるのか・・

救急で出動してきた、みことくんの職場の仲間の反応や思い、みことくんに対する態度などが今までとどう変わっていくのか、そこが、見どころだと思います。

お母さんの気持ちもここでわかるのかな~とも思いますが、お母さんは取り乱すことなく、気丈にふるまえるのかも見どころだと思います。

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

4分間のマリーゴールドの動画!8話までの感想&ネタバレ

 

20代女性

藍のことを大切に思っている廉の気持ちが分かってすごく感動しました。藍のことをチビスケと言って可愛がっていたことを知り、すごく優しいお兄ちゃんでもあり、親のような存在なのだと思い知らされて、とても温かい気持ちになりました。藍が初めて廉に反抗して受験を受けなかったとき、廉がとても怒っていたので、どうなるのかヒヤヒヤしました。でも、藍は廉から愛されていることを千冬のおかげで実感することになり、廉と話し合って料理の専門学校に行けるようになったのが本当に嬉しかったところです。沙羅が倒れてしまったので大丈夫なのかとても心配しています。

 

40代男性

沙羅とみことはもう見ているほうが照れくさくなるような関係へとなっていました。ただ今回はメインの2人が主役ではなく兄の廉、弟の藍を中心にストーリーが進んで行きました。 学業が優秀なのですから素直に横国に進学すれば良いと思ってしまいます。家族を支えてきた兄の悲願でもあるのですから対立することも無く順調に歩んでいけばそれでいいはずなのに何故こうなる。料理を学びたいなら大学に通いながらでもと見ていて思いました。兄弟のそれぞれの考えがぶつかるのはドラマ展開としてはありなのでしょうが個人的には納得の行かない話となりました。皆がまとまった結果となりましたが中だるみしたかなと感じました。

 

40代女性

藍がずっと迷っている様子が引っかかっていたのですが、とうとう思いを貫く行動力には驚かされました。いざという場面での思い切りの良さには、拍手を送りたくなりました。それほどに、料理の道をを捨てきれなかった藍なのだと思います。

一方で、ショックを受けてしまった廉の気持ちもよく伝わりました。長男としての自覚を持って自分のプライベートを後回しにしかねない状態で踏ん張ってきたのだと思うのです。自分が高校中退で苦労したからこそ、藍には大学へ進んでもらいたいという思いもよくわかるだけに、なんとも切なくなる展開でした。

 

40代女性

藍の進路問題ではお兄ちゃんの強い思いと藍の気持ちがぶつかって、ハラハラしましたが、進路を認めてもらえて、こちらもよかったです。それにしても流星くんかっこいい。

廉の元恋人(千冬)との再会も見どころでした。最後に千冬が独身だったのが分かって、これまで家族のために頑張ってきたお兄ちゃんも報われそうな気配ですね。桐谷健太もいい味出してます。千冬役はゲスト出演の磯山さやかでしたが、なんか綺麗になってた感じがしました。これからのクライマックスに向けて、幸せな時間を過ごす家族が描かれていて、それだけに今後の展開が待ち遠しいような怖いような、、、

 

30代男性

サラとミコトの結婚をみんなが祝ってくれてなんだかこっちまで嬉しかったです。数日前まで廉が反対していたとは思えないぐらいはしゃいでいたのでその姿も印象的でした。そして、藍が料理の勉強をしたいと廉に懇願しますが案の定、廉はダメだの一点張りでした。この姿を見てこの前の結婚の許しがもらえない時を思い出しました。でも藍の本心を知ってからは廉も折れてくれて学校のパンフレットを揃えてくれる感じがとても好感が湧きました。廉は最初は突っぱねますが結局は兄弟の気持ちを最優先に考えてくれる感じが大好きです。やはり長男なので心配するのもわかります。

 

40代女性

毎週観てはいるんですが、第7話に関しては、藍くんが、自分の進路に真っ直ぐで簾兄ちゃんとのバトル・その後の藍くんの簾兄ちゃんへのフォローが良かったです。

簾兄ちゃんが号泣しながら、藍くんの作ったおかゆを食べる姿が何ともいえませんでした。

簾兄ちゃんが、酔っ払って元カノのちーちゃんに頼って愚痴をこぼしたりして、藍くんのことを真剣に考えている簾兄ちゃん、それに立ち向かおうとする藍くんの兄弟愛が、感動しました。

最後の方で、沙羅ちゃんが倒れてしまって、それをとても心配する、みことくんがかわいそうだ、これからどうなっていくんだろうと思いました。

 

 

4分間のマリーゴールド 8話を見逃した人は、

 

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールドの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

過労と貧血で倒れた沙羅(菜々緒)。命に別状はなかったが改めて気を引き締めるみこと(福士蒼汰)、廉(桐谷健太)、藍(横浜流星)。そんな中、久々に母・理津(麻生祐未)が帰国する。みことが沙羅との結婚を理津に伝えると、理津は驚きつつ祝福してくれた。しかし沙羅の余命のことをなかなか言い出せず…。ある日みことは臨月の妊婦の救急に駆け付ける。「絶対にこの子を産む」という彼女に手を重ねると亡くなる運命が視え…。

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました