4分間のマリーゴールド ドラマ動画!3話も無料見逃し配信でフル視聴

2019年10月25日放送の金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド 』の3話が放送されましたね!

この4分間のマリーゴールド ドラマ 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド ドラマ 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

4分間のマリーゴールド ドラマの動画!3話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド ドラマ』3話の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールド ドラマの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド ドラマ』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

それは、4分間のマリーゴールド ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ドラマ ” の動画をまとめて視聴することもできるし

『4分間のマリーゴールド ドラマ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールド ドラマを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド ドラマ」で検索してくださいね^^

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

4分間のマリーゴールド以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールド ドラマの動画!3話の予想

30代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話の予想は、救急要請があり向かったところに兄の友達がいて、海外のカメラマンをしている友達を家に泊まらせることに。

そこで、海外の良さを伝えて、前から海外に憧れがあったさらが、海外に行きたいと言い出した。

みことは、さらの夢を応援したいというのもあるが、海外で何かがあったら心配という思いからやめてほしいのと複雑な気持ちだった。

一度はさらの背中を押したみことだったが、やっぱり海外行きをやめてほしいと止めようと。

さらと話していたらさらからまさかの告白が。

みことがさらに対して思っているのと同じことを思っているのでしょうか。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話の予想は、紗羅は、一度海外に出てみたいという話が出ていましたが、それが現実味を帯びてくるようです。

みことは、紗羅の死の運命を見てしまっているので、行くことを賛成できないと思われます。

みことの知っている運命の話を紗羅に伝えるわけにも行かないだろうし、苦しむことになるだろうと予想します。

みことの持つ特殊能力のことを藍には打ち明けていました。そのため、藍も何かしらの反応を見せるのではないかと考えています。

紗羅は、みことにたいして、義理の弟とは違った感情を抱いているようです。

みことに、自分の気持ちを伝える紗羅の姿が見られるかもしれません。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話の予想は、沙羅に想いを寄せる人物の登場なのかきになる男性が出てきて、みことが戸惑うと予告であったので、好きだという事を言う日がくるのか、沙羅がずっとみことのことがと告げるシーンがあったので、2人が兄弟という存在から特別な存在だと言葉を交わす日がくるのかと思いました。

想いを寄せ合う2人のことを知ったほかの兄弟たちの反応はどうなるのだろうか気になります。そして、想いを知ったみことはどのような態度で沙羅に接していくのか、2人の関係に変化があるのかも気になりました。

みことは沙羅に死が近づいていることを誰かに相談するのか、沙羅に打ち明ける日がくるのか、どこまで3話で話が続くのか楽しみです。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話の予想は、サラさん海外に行くんだね。凄く心配だよね。きっと人間ドックでは何もなかったのなら、事故死?とか予想してしまう。

日常の当たり前がどんなに幸せか今になってわかると、人生のどん底に落ちた人によく聞く言葉ですが、それを感じる3話になりそう。

サラさんなんか、告白していたような予告もあったので、凄く気になりますよね。来週も見逃せないです。

きっとシロくんもたくさん登場してくれること期待。予告で犬に救急車?みたいなシーンがあったので心配します。

何もなく皆んな笑顔ある回が良いですが、波乱がありそうか3話だと思います。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話の予想は、沙羅の幼なじみが突然の帰国。

前回、静香さんと海外の話や娘が出来て何かを残したいという気持ちになったなど話題があったことから、

沙羅も海外にも興味があり、いくつか見たいところがあるという言葉から幼なじみとともに海外へ行くのでは!?

そこから、最期の時に繋がる何かがありそうです。

沙羅が雨の中「私、ずっとみことのことが…」。

すごく期待するけど、海外に行こうとする沙羅をみことが必死で止める。

残念な感じだけど期待する「好き!」という言葉ではなさそうな気がします。

まだ姉としての言葉をかけるのではないかと予想。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話の予想は、みこと達と一緒にフリーカメラマンとして活躍している青葉広洋が海外に行くまで一緒に暮らすことになるため、広洋と沙羅が仲良く話す姿にみことが嫉妬してしまうだろうと予想しました。

沙羅は海外に一緒に広洋と行こうという話が出てしまい、沙羅の絵の仕事を応援したい反面、広洋と行かせたくないという気持ちが宿るみことは、沙羅に行って欲しくないと思いを伝えることができるのではないかと思いました。

沙羅が、私はみことが…と言っていたので、沙羅はみことが好きだと告白してくるのではないかと予想しました。

沙羅の気持ちを知ったみことは、沙羅の思いにすぐに答えるのではないかと感じているので、とても楽しみです。

 
 

4分間のマリーゴールド ドラマの動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までのみどころは、さらの一番近くにいる存在として、また、さらの最後を知ってしまっている身として、みことはとても複雑な気持ちだと思います。

さらを応援してあげたい、でも残された人生が短いので海外に行ってほしくはないという気持ちが交錯していらと思います。

けど、本人にそんな自分の能力のことは言えないし、それを理由にとめることもできないし、みことは葛藤すると思います。

最後に、みことはさらの海外行きを引き止めに行ったのか? そしたら、そこでさらから何を言われたかが気になります。 そこが、次回の見どころかなと思います。 ドキドキです。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までのみどころは、紗羅が、長く海外へ行ってしまうかもしれないことから、みことは色々な感情を交錯させるはずです。

まず、紗羅が亡くなる運命を見たためからの、身体の心配をするでしょう。そして、紗羅を異性として大切に想う気持ちをさらに自覚する流れになるかと思います。

そういった複雑なみことの心のうちがどのように表現されるかが見どころになると思います。

そして、紗羅の方も、自分のみことへの本当の気持ちを認める展開が期待されます。

2人の気持ちがどんな接点を持つのか、どんな交わりかたをするのか、などが注目したいポイントとして、楽しみにしています。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までのみどころは、雨の中、沙羅がみことのことがと告げるシーンがとても気になり楽しみにしている場面です。まずなぜそのような気持ちを伝えるシーンになったのかの過程が気になります。

みことは彼に対するただのやきもちなのか、やきもちで動くとは思えないので、沙羅の死に関する何かが見えたから沙羅から逃げるようなシーンがあったのか、沙羅を心配しすぎて彼に何か口出しをされてしまって家を飛び出したのか妄想では予想できることはいくつかあります。

何が原因なのかはっきり予測がつかないのでとても楽しみです。藍がみことの能力に気づき今後どのようなうごきがあるかも見どころです。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までのみどころは、一緒にサラさんを助けるようになると思う。

きっとお兄ちゃんの特殊能力のこと信じてくれるとおもう。藍くんもほんまいいやつ。心の優しい人だからもっともっとどんなことを考えてるか知りたい。 藍くんの料理作っているところもよいですね。

とてもカッコよい。長男の恋愛事情とかも気になります。お父さん変わりみたいな感じを醸し出してる長男の優しさもカッコ良いです。

とにかく美男美女の集まる家族を見ているのが楽しいです。皆んな笑って元気な姿をたくさん観たいです。シロの活躍もたくさん観たいです。今から3話がすでに楽しみです。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までのみどころは、みことの沙羅への気持ちの変化。

前回は人間ドックを進めたりとしていたが、日に日に迫ってくる時をどうしていくのか。

沙羅の幼なじみが何かかき回しそうなので、どんなことが起こるのか。その時のみことの心境も楽しみではあります。

そして、なんといっても予告の最後に沙羅が雨の中「私、ずっとみことのことが…」の言葉。 この後、なんというのか! 沙羅がもし告白したなら、みことは嬉しいけど、悲しくもあり、複雑な感情。

どっちに転んでも複雑。 予想不可能、今後の展開が楽しみです。

兄・廉のことも今後もう少し出てくるのでしょうか。 こちらも楽しみです。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までのみどころは、沙羅はみことに好きだと告白してくるのかが見どころだと感じました。みことは沙羅の思いを知って自分も好きだと素直に答えるのか、とても気になります。

ずっと沙羅のことを思ってきたみことが、沙羅も自分を好きだったと分かったとき、どんな反応になるのか期待しています。

沙羅とみことは、雨が降る中告白となるシーンになっているので、すごくロマンティックで見どころだと思いました。

二人は抱きしめ合うのではと思うので、みことと沙羅が付き合うことになるのか、すごく楽しみにしているポイントです。

広洋に嫉妬してしまうみことの姿も楽しみで期待しています。

◆4分間のマリーゴールド ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 4分間のマリーゴールド ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールド ドラマの動画!3話までの感想

30代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までの感想は、切ない話でした。 みことが、手を合わせた人の最後が見えるという能力を持っているのを、誰に言っても信じてもらえないだろうと隠しています。

今回はあいが料理を教えてもらったりして仲良くしていたかずえちゃんが、3回目にして本当に救急車が必要な容態になりました。

救急車を呼び、そこにみこ兄がきて、救急車の中でかずえちゃんと手を合わせたみこ兄は、かずえちゃんの最後を見てしまうのです。

運命を変えるために、病名と搬送先の病院まで変えるように指示をしましたが、聞いてもらえず、結果やっぱりみことの見た通りになってしまいました。

最近みこ兄の様子がおかしいとあいが気づいていて、今回のこともあり、聞いたらみこ兄が本当のことを話してくれました。

あいはみこ兄の話を信じていて、ステキな兄弟だと思いました。 ただ、さらのことは何も言わなかった。

きっとあいに心配をさせたくないからだと思うけど、みこ兄は辛いと思います。 兄弟愛が本当にすごくて感動しちゃいます。

救急隊の上司や同僚からは、変なことを言うなと言われてしまいかわいそうでした。

いつか、運命が変えられる日がきますように。 さらが無事でありますように。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までの感想は、藍のことをよく知ることができて、満足できる内容でした。

和江のことを心から慕っている温かい優しい気持ちの男子高校生なのだと思いました。

繊細な心の持ち主だからこそ、みことのちょっとした言動の違いを、敏感に感じとることができたのでしょう。

義理の関係でありながらも、本当に良い関わり方をしている兄弟だと感じました。それを強く思うのが、夕食の時間です。

藍の作った料理を、美味しそうに食べている4人の和やかな空気感が、とても良いものに感じます。

和江のことも、やはり死の運命を変えられなかったことで、みことはまた1つ重りを背負ったのかもしれません。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までの感想は、年寄りの寂しさや異常が見られなくても救急車を呼んでしまうというのを聞いたことがあり、実際に呼ばれた救命士は迷惑なのかもしれないが、必ずしも異常がないということはないのだと気付かされました。

不安や悲しみの小さな変化で救急車という必ず来てくれる選択肢を選ぶのだと感じました。人の死を知っていたら後悔しないように何が出来るのかと考えても分からないし、後悔しない事なんてない、だからこそ日々を大切にしないといけないと感じました。

救えるのなら救いたいのに結局運命を変えられないみことを見ていると苦しくなりました。どこかで運命を変えられると信じなければ沙羅の命も救えないので変化を起こして欲しいです。

人間ドックを受け異常のなかった沙羅はどのようなことが起き死に近づいていくのか気になりました。能力を知った藍が沙羅の死を知り家族がバラバラになりそうな予感がしました。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までの感想は、かずえちゃんが息子さんを亡くされた悲しさ、寂しさ、後悔があっても、救急車むやみに呼ぶのはやっぱりどんな理由があってもダメだ。

って考えさせられる回でした。

シロ可愛いね。 今回は、絵のモデルまでしてたね。ホント、わんちゃん癒されます。深夜の散歩はほどほどに。

サラさん人間ドックうけてくれてよかった。お兄さんはまだ若いは笑えた。 でも8万円は高い気持ちはわかる。

サラさん、28歳で死ぬのはやっぱりどうにか避けてほしい。又、かずえちゃんが病気でないことも願う。 なんかしんどそうですよね。

味がしない、体が痺れる。ハナマキくんの言うことに耳を傾けてほしい。

でもかずえちゃんのことで、弟はお兄ちゃんの意見に耳を傾けるようになる。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までの感想は、今回は、主役みことの弟・藍を中心とするストーリー。

藍自身のある告白から、みことが手を触れると人の最期の時がわかると打ち明けることに! こんなに早く打ち明けるとは、この先どんな展開になるのか楽しみです。

一話に引き続き、みことの沙羅への影ながらの思いが純粋で、どうにもならない最期をどうにか変えようとする努力になお一層兄弟ではない愛情を感じる。

きっと子どもの頃に見てしまってから、救急救命士になろうと決めたなら、何年も抱え続けるって…。

そして、大切な人の最期の時、何かを残すとしたら。 みことは後悔しかないと言っていたけど今後変わるのかな?? 沙羅の最期の時までに。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールド ドラマの動画 3話までの感想は、藍が学校でいじめられていたときに、和江が何も言わずに食べな食べなと言って料理を振る舞ってくれたことが救いになったという話がとても素敵だと感じました。

和江が学校で何かあったのか、などそんな話を聞いて来ようとしない人だったから、藍も一緒にいてすごく楽だったと言った言葉がとても良かったと思ったところでした。

和江の料理を食べたみことが、藍の作る料理と似ていることが分かり、藍の料理は和江から教えてもらっていたと分かったのがおもしろかったです。

みことと藍がお互いにおかしいと違和感を持ち、お互いに助け合ったのがとても素敵でした。

4分間のマリーゴールド ドラマ 3話を見逃した人は、

『4分間のマリーゴールド ドラマ』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールド ドラマの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド ドラマ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

みこと(福士蒼汰)は緊急出動した事故現場で廉(桐谷健太)の親友であり、幼なじみの青葉広洋(佐藤隆太)と再会する。フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋は、次の仕事で日本を発つまで花巻家で暮らすことになる。

藍(横浜流星)の手料理で皆が食卓を囲む中、広洋は、絵を描くために様々な世界を見てみたいと言う沙羅(菜々緒)に、自分のアシスタントとして一緒に海外を旅しないかと誘う。
沙羅も乗り気になり、みことは複雑な感情を抱く。みことは沙羅の夢を応援したい反面、沙羅との残された時間を考え苦悩する。

そんな中、みことは救急で向かった工事現場で不意にケガを負ってしまう。
それを聞いて心配で駆けつけた沙羅に対して、みことは敢えて平静を装い、海外行きの背中を押してしまう…。

ある雨の日、車で駅まで沙羅を迎えに行ったみこと。
やはり海外には行って欲しくないと思い切って伝えようとしたみことに、沙羅は突然秘めていた思いを告白し…!?

4分間のマリーゴールド ドラマ 公式サイト引用

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆4分間のマリーゴールド ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 4分間のマリーゴールド ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。