4分間のマリーゴールド 動画!9話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月06日放送 福士蒼汰主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の9話【奇跡の予兆!?…運命が視えない!】が放送されましたね!

 

この4分間のマリーゴールド 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

4分間のマリーゴールドの動画!9話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』9話の動画予告はこんな感じに!


4分間のマリーゴールドの動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールドの動画!9話の予想

40代男性

藍が高校を卒業する時期になりました。ドラマ内の時間経過はこのペースでいいのか疑問ですが、藍の恋愛問題の決着をつけるならこうするしかないでしょうね。廉も千冬に会いに行くと宣言、ここで沙羅のことは一端放っておいてそれぞれの幸せ探しに向かいます。これまで家族愛を中心にドラマは進んできましたが、兄弟がそれぞれの道へと歩み始めることになるのですね。みことは救命の講習会に出かけます。そこで出会った人達のことを気に掛けることになるようです。そして事故が起きみことが手を合わせるのですがこれまで見えてきたその人の死の直前の風景が見えてこないという事態になります。能力は失われたわけではないはずですから、何かに気が付く切っ掛けにつながるのだと思います。

 

30代女性

藍の琴への告白により、2人は付き合い始めます。藍は心を許せる人ができたことでいい方向に向かうと思います。廉と千冬も徐々に関係性がいい方向に変わっていきます。みことは運命は変えることができるのかもしれないと考え方が変わり、前向きになります。そんな時、手を合わせても運命がみえなくなります。とまどいながらも、沙羅の運命が変わったのかもしれないと希望をもちます。沙羅も今の幸せをかみしめながら、前向きになります。みことと沙羅は2人で過ごす時間も増えて、今以上に絆を深めていきます。兄弟達はそれぞれいい方向に向かっていき、明るい花巻家に戻ります。

 

50以上女性

次回の予想は、みことは、人の運命が見ないようになる。廉や藍も恋愛にも前向きでいい方向に進んでいた。沙羅の同級生の勤める小学校へ救急要請を受けた。救急講習をした。そして、後日に児童を庇って頭部をぶつけていたと知る。そして、滝沢の死の運命を見てしまうのだ。せっかく、人の運命が見えなくなっていたのに、ましてや沙羅の同級生の死を目の当たりにしてしまったら、ショックが大きいと思うと予想できる。沙羅は、もうすぐやってくる死の運命を大好きな絵を描きながら、遺していこうとするような気がする。それは、愛するみことに遺していこうとしているのではないだろうか。

 

20代女性

藍が琴に告白するシーンがとても楽しみです。いつも藍は人と関わらないようにしているイメージが強いのですが、琴と高校を卒業したら離れ離れになるため、琴に気持ちを伝える姿がとても男らしくて今までのイメージを覆すのが見どころだと感じました。琴は藍のことが好きだから藍に告白されて嬉しいのではと思います。二人が付き合うことを願っているので、二人が付き合うと予想します。さらに、藍だけでなく廉も千冬に思いを伝えに行くのがおもしろそうだと感じました。それぞれの恋が進む第9話に期待しています。廉は千冬とうまくいったら旅館で働くことになると思うので、イメージがわかないけど一生懸命頑張る姿は想像できるので楽しみです。

 

20代女性

いよいよサラの病気が見つかるか何かで死ぬ原因が明かされるのではないかと思います。

死に方からしても事故で死んで撓うとは考えにくいので、何かしらの病気が見つかるのかなと思います。

サラとミコトの関係はおそらく崩れるようなことはないと思うので、家族関係も恋人関係も良好のまま、サラの体調だけが崩れてしまうのではないかなという感じです。

弟のアイは1話から出ている可愛い女の子に告白して、無事に付き合うことになるのではないかと思っています。

1話から見ていましたがすごくお似合いだと思うので、2人にも幸せになってほしいです。

 

50以上女性

みことは、自分の沙羅への強い思いが運命を変えるのではと思い始める。

仕事場で、手を合わせた患者の運命が、自分の視たものと違う結果に初めてなり驚く。

廉は、兄弟たちがそれぞれ自分の道をしっかりと歩んでいくのを見て、自身を振り返る。

もう一度、やり直したいと千冬に伝えるが、そうするためには彼女と一緒に旅館をやっていく必要があった。

その覚悟がはっきりと決まらず、悩んでしまう廉。

そんな廉の迷いを感じた千冬は、やっぱり自分たちは一緒になれないと悲しくなるのだった。

みことたちは廉の背中を押し、廉は千冬にプロポーズする。

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

4分間のマリーゴールドの動画!9話の見所はどこ?


40代男性

花巻家のそれぞれの恋愛がどうなるのか。これまでの状況から推測すると順調に行くような気がします。ここで波乱を起こしてもあまりドラマの本筋とは関係の無いことですので、すんなり事は進むでしょう。問題はみことです。彼の能力は本当に死を見るだけのものなのかという疑問がここで出てきます。ラストにつながる重要局面になるでしょうから、9話の結末はドラマでも重要な話となるでしょう。沙羅とみことの関係はより深まるのかも気になるところです。プロポーズ後は淡々としすぎていますので多少はぶつかってもいいように思うのですがどうなりますか。ラストに向けてあらためてお互いの思いを確認してもいいでしょう。

 

30代女性

藍と琴、廉と千冬のそれぞれの恋愛模様の進展が楽しみです。藍は今までアタックされまくりなのに素っ気なかったので、好きと気づいた後の藍をみるのが楽しみです。廉は今まで自分を犠牲にしていた分、絶対に幸せになってほしいです。またみことと沙羅の2人の時間が増えるのが楽しみです。ほっこりできるシーンがみたいです。兄弟達がそれぞれいい方向に進んでいるように思うので、明るく賑やかな花巻家をみるのが楽しみです。またみことが運命がみえなくなったことでどう変化するかが見どころだと思います。沙羅を助ける手がかりをどうみつけるかが見どころです。

 

50以上女性

次回のみどころは、沙羅の同級生の勤める小学校での救急講習である。小学生は怪我しやすいので、急な事態の対応もできるようにしておかなければならないと思う。そこで、活躍するみことがどのような講習をしてみせてくれるのか、非常に楽しみにしている。その沙羅の同級生が事故のせいで頭を打ってしまい、死の運命を迎えてしまい、みことがどのように対処していくのか見物である。沙羅の運命の日が近づいているが、みことがどうやって沙羅を救ってくれるのか、奇跡を楽しみにしている。そして、みことと沙羅が結婚するシーンがあればいいなと思っている。

 

20代女性

藍から告白された琴が何と答えるのか、見どころだと思いました。さらに、みことが手を合わせても視えなくなってしまうので、一体どういうことなのか気になります。なぜ突然みことの能力が消えてしまったのか、みことはこれからもずっと視えなくなってしまうのかすごく気になるポイントです。みことは視えないことで余計沙羅を救えるのか不安になってしまうのではないかと思うので、沙羅がみことを支えてくれるのではと思います。沙羅の誕生日が近くなりみことの能力も消えてしまい、一体どうなるのかハラハラドキドキの展開が待ち受けていそうだと思いました。

 

20代女性

弟のアイとその彼女の関係を一番楽しみにしています。

1話からずっと見ていましたがその時から2人には結ばれて欲しいと思っていました。

女の子もすごく可愛いし、アイがそっけない態度を取っているのにもかかわらずめげずに話しかけに行く姿もとてもカッコよくて、私も見習いたいなと思っているところでした。

アイが告白するシーンは予告でやっていたので、ぜひ告白にOKをして付き合って欲しいと思います。

そしてもちろんサラの体調はきになるので、これ以上悪くならないといいなと思っています。

着実に死に近づいているのが怖いですが、サラとミコトも平和で何事もなくすぎて欲しいと思っています。

サラの病気が明かされていないところが様々な予想がつき、展開が楽しみです。

 

50以上女性

廉と千冬は今でもお互いを思っているわけですよね。

ふたりがまた結びつくことはあるのでしょうか。

廉自身が、兄弟と離れることに寂しさを一番感じているのでは。

廉が自分の人生を大きく変えられることを期待しています。

もう自分の幸せだけを考えてもいい頃ですよね。

みことは、今までとは何かが確実に変わって来ていることを実感する状況に遭遇するのでは。

そこから、沙羅の死を防げる手立てを見出せればいいですね。

沙羅の不安を早く取り除いてあげてほしいです。

心から晴れやかな気持ちで、結婚と明るい未来をふたりで考えられるようになりますように。

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

4分間のマリーゴールドの動画!9話までの感想&ネタバレ

 

40代男性

母親の理律が花巻家に帰ってきたことで沙羅の中の葛藤が表に出ることになります。母親らしいことはしてこなかったと言い放つ廉の言葉が理律に重くのしかかることになります。この時点で母親の登場はドラマ全体の構成としてはあまり意味が無いような気がします。もう少し前なら揺れる家族の励みになるような役割が出来たでしょう。ここでは沙羅の母への思いをぶつけることで少し運命が変わるヒントになったのかなといったものでした。親の愛情を表現するのはなかなか難しいものですね。このドラマだと直線的では違和感しか感じないですから。みことは仕事で死ぬ運命にある妊婦さんに出会います。やはり助かりませんでしたが赤ちゃんは生まれてきました。これがひょっとすると重要な要素なのかもしれません。

 

30代女性

沙羅は自分の寂しい思いよりも、母を優先できるくらい母の写真が好きなんだなと思いました。好きなことに夢中な母が好きだから、自分も夢中になれる絵の道に進んだのかなと思いました。自由な母を尊重できる人柄が素敵だなと思いました。でもいつも母に甘えられず、ずっと我慢してきたんだなと思いました。沙羅は人の気持ちばかり優先してしまうので、みことや兄弟達には素直に甘えられればいいなと思いました。でも小さい頃から沙羅のことをよくみてくれる廉がいてくれてよかったなと思います。廉も沙羅も自分よりも人の気持ちばかり考えているところが似ているなと思いました。

 

50以上女性

沙羅達の母親理津が帰ってきて、みことと沙羅が結婚することを報告する。しかし、沙羅は来年の誕生日に死ぬ運命を話そうとすることを話そうとするものの物の話せないでいた。しかし、みことの口から沙羅が死ぬことを理津に話してしまう。しかし、理津はモロッコに写真を撮りに行くという。廉は理津のことが許せない。理津は、みことに手を合わせて沙羅の運命を肩代わりしようとするが、沙羅は、理津が死んではいけないと止める。沙羅は理津のとる写真が好きだから、モロッコ行きを賛成する。親子愛を感じたストーリーで良かったと思った。

 

20代女性

沙羅とみことの母親が二人の結婚を認めてくれたのが良かったです。結婚のことはすぐに言うことができたけど、沙羅の運命のことはなかなか言い出すことができず、沙羅が誕生日に亡くなる運命を知った母親がみことに自分の運命を見てと手を差し伸べてきたのがとても驚きました。運命を見て何をしようと思っているのかと思っていたところ、母親はいつ死ぬ運命でも今死んで運命を変えることができると見せつけようとしたところがとてもすごいと感心しました。沙羅のことを思って行った言動にすごく驚きました。確かにその方法なら運命を変えることができると思ったので、みことも勇気をもらうことができて良かったです。

 

20代女性

とうとうサラが倒れてしまったという展開で、物語の核心に近づいている感じがしてワクワクしました。

サラとミコトの親にも祝福してもらえて、弟のアイの進学などもスムーズに進んでいる気がして平和なところにサラが倒れてしまうということで幸せながらも着実に不幸が迫っている気がしています。

なぜ倒れたのかもあやふやなまま物語が進んでしまっているところが恐ろしく、見ている人にとっても様々な予想を立てて見ることができるので非常に興味深いです。

個人的には今回初めて登場したお母さんの役が天真爛漫で話をかき乱しながらもきちんと子供思いのところが好きでした。

 

50以上女性

最後、廉の母へのわだかまりが消えたようで良かったです。

廉も、兄弟への愛情が大きい故に、母を許せない気持ちがあったんですよね。

いざとなれば、自分の命がどうなろうとも、沙羅を助けたいとする母の思いに心打たれました。

確かに、子どもの頃は寂しい時もあっただろうけど、好きなことを仕事にして素敵な母ですよ。

本当は、子どもたちに対する愛情もたくさんあったはずです。

沙羅はそれを分かっていたようですね。

母としっかり抱き合う姿にグッときました。

みことの視た運命は変わりつつあるのかもしれないですね。

沙羅を愛し、必ず一緒に生き続けるというみことの思いで、運命を跳ね返してほしいです。

 

 

4分間のマリーゴールド 9話を見逃した人は、

 

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールドの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

藍(横浜流星)は無事に調理師学校の面接を終え、廉(桐谷健太)は千冬(磯山さやか)に改めて会いに行くと宣言。

みこと(福士蒼汰)は、沙羅(菜々緒)に婚約指輪を渡し、花巻家がいい方へ向かっている幸せを実感し喜ぶ。そんな中、みことは沙羅の同級生で小学校教師の滝沢(市川知宏)とその生徒を搬送する。

生徒をかばって頭を打ち、意識を失う滝沢。みことは思わず手を重ねるが、突然何のビジョンも視えなくなっていて…。

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました