4分間のマリーゴールド 動画!4話も無料見逃し配信でフル視聴

2019年11月1日放送 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚が出演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の4話が放送されましたね!

この4分間のマリーゴールド 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールドの動画!4話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』4話の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールドの動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールドの動画!4話の予想

30代 女性 :

みことと沙羅が気持ちを知ったので、2人は付き合うようになります。 最初は、ひみつで付き合っていたようですが、予告では兄の廉がみことに、「沙羅が好きなのか?」みことが「好きだよ」 廉は「家族をやめる」というシーンがありました。 廉は、沙羅のことはもちろん、みことの事を本当の弟と思っているので、どうしても2人の関係を認めることができないと思います。 そこで、2人には家族にもどれないのなら家を出るように言うのではないかと思います。 冷静な、弟の藍はそもそも姉弟だけど、血のつながりはないのだからと、2人を応援してくれるのではないでしょうか?

40代 男性 :

金魚すくい、綿菓子、焼きそば、林檎飴、お面を売っていたりする露店が並ぶ夏祭りが開催された神社で、義弟である花巻まことと義姉である花巻沙羅が堂々とカップルのように手を繋いだり、キスをしたりしてはしゃいだりしていく恋愛模様のシーンが愉しみです。愛する者同士で花火のように儚く淡い愛を育む時間があっという間に秋の雲のようにちりぢりになる事が起こります。それは、一緒に住んでいる長男である花巻廉が二人の恋愛関係を気づいて、家の雰囲気が険悪にならないように大黒柱としての役目を果たすべく、二人の中を認めず別れさせる方向にすると予想します。

40代 女性 :

紗羅とみことは、とうとうお互いの気持ちを確認し合うことができて、ハッピーな状態でしょう。 みことは、仕事面でのスキルを上げるために、気管挿管研修を受講する流れになります。 研修が行われた病院で、1人の女性と知り合うようです。 見舞客のない、食道癌の女性と接触することで、みことは少なからず影響をうける様子が見られると思います。 みことと紗羅の恋愛関係を、兄の廉に知られてしまうみたいで、そこから家族間が騒がしくなりそうです。 長男としての意識が高く、弟、妹を守る使命感一杯の廉なので、姉、弟の恋愛を認めることは、苦しい現実となるに違いありません。

40代 男性 :

救命士として更なる向上に努めるみこと。人との出会いや運命に抗おうとしていくことがみことの様々な意味での成長につながっていくのだと思っています。人の最期はそれぞれ違いますからそのことを心に刻んでいくごとに強くなっていくのでしょう。みことが医者ではなく救命士だということは最期に意味がでてくると思います。これまでのことも含めて伏線となっていくはずです。そしてこのドラマの本来の見所である、姉・沙羅との禁断の愛。仲の良い家族がこのことで揺れ始めるわけですが、沙羅とみことはどう乗り越えていくのか。ここはありきたりでもいいと思いますが、ドラマの性質上特殊なことが起きるような気がします。

30代 女性 :

みことと沙羅がお祭りに行った様子を長男である廉が目撃してしまうようなので、二人に対して廉が厳しい対応をすることが予想されます。廉は弟の藍には話せずに、一人で色々と悩んでしまいそうな気がしています。ただし、藍は勘が鋭くて周りの変化に早めに気づくタイプだと思うので、家族の様子に気づいて追及しそうです。みことと沙羅のことも初めは動揺すると思いますが、応援してくれそうです。また、みことは沙羅にはおそらく死の運命のことを話さないだろうと思われます。話してしまうと沙羅が大きく動揺するのは間違いないですし、沙羅の自分への気持ちが分かったことで、みことはさらに深く悩んでしまいそうです。

50代以上 女性 :

内緒で恋人関係を続けていく、みことと沙羅の二人。でもそのの関係が廉にはばれてしまいます。キスしている所をお祭りで目撃されていました。そんな二人の関係を廉には強く反対されます。一緒に暮らせないと追われてしまいそう。そして、そこに居候の広洋がどうからんで来るのでしょうか。みことと沙羅の応援をする側になってくれるんじゃないかと期待します。そして藍には言ったけれど、みことの「能力」。病院に研修に行くみこと。そこでもまた死を体験して、家族が壊れてしまう患者さんを診てしまいます。花巻家はどうなっていくのでしょうかね、壊れることはないと思うのですが。

4分間のマリーゴールドの動画!4話の見所はどこ?

30代 女性 :

4話の見どころは、なんと言っても両思いだと気づいた、みことと沙羅の今後の展開です。 きっと、短い期間なんでしょうが、2人の楽しい時間を見てみたいです。美男美女カップルの幸せそうな姿が見たいです。 予告のように、悲しいけど兄の廉は2人の事をみとめることはできない様子だったので、4人の幸せ家族の様子はしばらく見れそうにないですね。 弟の藍は2人は、血がつながっていないのだからと冷静に応援してくれるのではないかと期待しています。 廉の親友の広洋も3話で、2人の関係にうすうす気づいている様子だったので、4人兄弟の関係をうまくさせる中間役になってくれることを期待しています。

40代 男性 :

今まで長男である花巻廉が大黒柱としてどういう経緯で見てきたのかが分かるシーンが楽しみです。末っ子の藍は第二話で料理の話や姉の沙羅、心優しいみこと等は幼少期のシーンは今まで放映されてきました。ただ長男である花巻廉は今までの回ではお膳立て役としてあまり出なかったので、第四話には期待しています。廉役の桐谷健太は、準主役として色々ぶっきらぼうでありながらも、人一倍優しい男性として今まで出演されたドラマでたち振る舞ってきた訳なので、この4分間のマリーゴールドのドラマではどういう感じで桐谷健太さんという男優が活かされていくのかが非常に楽しみです。花巻廉は誰よりも家族の事を第一に考えているが故に、突然兄弟の中で恋愛がある事に戸惑ってしまい、大黒柱としてどういう風に振る舞えば良いのかが楽しみであります。

40代 女性 :

兄の廉に、紗羅とみことの仲を知られてしまいます。 この関係を、廉に認めてもらうのには時間がかかるでしょう。廉が、みことと紗羅の恋愛を認めるまでの道のりが、これからの見どころになってくると思われます。 廉だけではなく、藍の反応も気になるところです。 もしかして、藍は敏感な面を持ちあせているので、みことたちの可能性に気付いているかもしれません。藍は、案外すんなりと認めてくれるのではないかと、期待をしています。同じ屋根の下に、恋愛感情をもつ弟と姉がいることで、家庭はどうなっていくかを観察することも、楽しみです。

40代 男性 :

3話ででてきた青葉広洋さんは次回もまだいるようでこの人がかなり花巻一家に波乱を巻き起こしてくれそうです。家族同然の人で本人は言い人なのに結果として周囲に迷惑をかけてしまう。こういった存在なのが面白い所ですね。次回は沙羅とみことの関係が、兄・廉に見つかってしまうのですが弟の藍はどんな考えを持っているのかも注目しています。これまで見た感じでは応援する立場だと思うのですが家族の関係を壊したくないなら兄の意見に賛同するのかもしれませんね。次回で家族の問題は決着はつかないでしょうがこれまで中の良かった家族が突然修羅場になるのは展開として興味がでますね。

30代 女性 :

お互いに好きだと言う気持ちを確認したみことと沙羅が、どのような行動を起こしていくのかが見どころです。第4話の予告を見る限り二人は今までの気持ちを抑えていた分、割と周囲のことを気にせずに行動しているようなので、心配な点が多いです。家族の廉だけではなく、知人にも目撃されてしまわないかいかとヒヤヒヤしてしまいます。また、落ち着いた性格の藍はストーリーの中でも癒しの存在なので、4話でもみこと・沙羅と二人の関係を知ってしまった廉のことを上手く取り持ってくれる存在になってくれそうだと期待しています。みことが死の運命を見てしまった人を助けられるかにも、引き続き注目して見ていきたいと思います。

50代以上 女性 :

キスしている所をお祭りで廉に目撃されていた、みことと沙羅。二人の関係を家族は応援するのでしょうかね。それとも反対するのでしょうか。。。広洋がどうからんで来るのでしょうか。みことと沙羅の応援をする側になってくれるんじゃないか、廉を説得してれるんじゃないかな。そして、一番気になる、みことの「能力」で見た沙羅の死の瞬間。いったいいつ訪れるのだろうかとても気になりますね。今は全く元気だけれど、3話の沙羅のウエディングドレス姿が、患者と重なって見えた、みことの予感は当たってしまうのでしょうか。回避する方法は何かないんでしょうか。何かいい考えを思いつくのでしょうか。

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールドの動画!4話までの感想

30代 女性 :

3話では、廉の親友で写真家である母親の弟子でもある広洋が登場します。 海外で活躍する広洋のアシスタントとして沙羅を海外に誘いますが、最初は乗り気な沙羅も、 最終的には断ってしまいます。 1話からみことが沙羅の事を愛していることは、分かっていて沙羅もきっと愛しているのだろうなと思っていましたが、 3話では、沙羅のみことへの気持ちが抑えきれなくなってきました。 ラストの雨のシーンがとても印象的でした。 「過保護だからね」というみことに「姉だからね」と答える沙羅。 だけど、「ちがう姉だからじゃない」と車から飛び出しみことを追って 「姉だからじゃない!みことの事が好きだから。わたしはずっとみことが好き!」 そして、みことも「俺もだよ」のラストが最高に良かったです。涙、涙でした。

40代 男性 :

義姉である花巻沙羅(菜々緒)が土砂降りの中、救急救命士である花巻みことが雨の中傘を挿して車から出て行ったあと、好きと告白したシーンは良かったです。第3話の最後でついに沙羅が異性と見ていた優しい義弟である花巻みこと(福士蒼汰)に感情を顕わにした場面はこれから波瀾万丈の回に繋がる伏線となっている気がしました。次の第四話で雨模様になる祭りで恋を育むのにキスをして長男である花巻廉(桐谷健太)が二人の恋愛を応援せず、長男としての役目を果たすために二人の恋愛の中を絶対に認めないことになるのは面白いと思います。

40代 女性 :

お互いに好きな気持ちをずっと温め続けてきたみことと紗羅の気持ちが通じ合う場面には、嬉しくなりました。 紗羅が、広洋について海外に行くという選択をいっときでもしたことは、みことを意識してのことだったとわかり、納得できました。 救急隊として関わった花嫁の女性は、掌から感じた運命通りの結果を迎えてしまったことで、みことは落ち込んでいるのが気の毒でした。どうしても運命を変えることができないという苦しみに、苛まれているみことの救いの展開が見られて、少しホッとしています。後日現れた新郎の男性が、みことに感謝の意を述べたところです。

40代 男性 :

家族愛なのか救命士としての苦悩なのかあいまいな部分がようやく解消されたと感じました。救命士として現場を乱す言動が多くなってしまうみことですが、特流能力と自身の向上心もあって実は救命士として優秀なように思えます。能力ゆえの悩まなければならないばならないのはかなりつらいのですが、今回のようにどうしようもない結果に終わっても関係者がわざわざ尋ねて来てありがとうといってもらえたのは救いでしょう。これがきっかけで人の運命に少し介入できるようになると面白いと思いますが。そして姉・沙羅と結ばれるまでは行きませんでしたが、両思いであるとはっきりしました。これまでがドラマの序章といった感じで本編がこれから始まるわけですね。

30代 女性 :

沙羅のことを心配しながらも夢を応援したいみことの複雑な心境が伝わってきて、心苦しかったです。夢のことを話している沙羅のことを長年見てきただろうし、どちらが良い選択なのか分からなくなるのも無理ないなと思いました。沙羅が実はみことのことを想っていたのも、それを打ち明けたのも驚きました。海外へ行くことの理由に、みことへの気持ちを忘れるためだったことが含まれていたと知って、沙羅もとても悩んでいたんだろうなと感じました。また、長男の廉が雨が降っているだけでテンション高く喜んでいる様子を見て、根っからの明るさを感じて好感を持てました。

50代以上 女性 :

広洋が登場したことで、みことを沙羅の関係が大きく変わりました。沙羅の夢を応援したいような、でも離れてほしくないみことの気持ち。沙羅の「海外に行き絵を描く夢をかなえたい」という言葉に「自分の気持ちを悟られないように、でも言いたいけど言えない」あー!!もう、言っちゃえよ!みこと!!って思ってしまいました。でもたぶん広洋はみことの気持ちは察していたんでしょうね、そんな表情でしたよね。最後に沙羅がまさか先に告白するとは思いませんでしたね。みことが告白するのが先だと勝手に思い込んでいたので。それにまだ3話なので、互いの思いが通じるのが予想外に早かったです。でも、雨の中の抱擁はキュンキュンでございました。

4分間のマリーゴールド 4話を見逃した人は、

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールドの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

「ずっと好きだった」とお互いの気持ちを確かめ合ったみこと(福士蒼汰)と沙羅(菜々緒)。
2人は、しばらくは自分たちのことを、廉(桐谷健太)や藍(横浜流星)、広洋(佐藤隆太)に気付かれないように“秘密の恋”を育む。

救命のスキルを上げたいみことは、気管挿管の研修で赴いた病院で誰も見舞いに来ない入院患者の二条梓(筒井真理子)と出会う。
梓は食道がんを患っていた。唯一の身内である娘と、あることをきっかけに長い間会っていないという梓に、心配したみことは手術の前に娘へ連絡することを勧めるが、「娘に私は必要ない」と拒まれてしまう。
「家族が家族でなくなるのなんて一瞬です」と呟く梓が気になるみこと。

ある夜、広洋の誘いで廉を除く花巻家の面々は神社の秋祭りへと向かう。
その最中、愛犬・シロとはぐれてしまい、留守番中の廉も自宅を飛び出し皆で探し回る。
自宅に戻っていたシロを広洋らが見つけ一安心するが、見つかったことを知らない廉は神社へ。
一方、みことと沙羅は神社で二人きりになり、初めてのキスをする。そこを偶然廉が目撃してしまい…
家長として複雑な想いを抱いた廉は、みことに「沙羅を好きでいるなら、俺はおまえの家族をやめる」と宣言する。

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。