4分間のマリーゴールド ドラマ動画を1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法

福士蒼汰が主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の1話が放送されましたね!

 

この4分間のマリーゴールド 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』1話の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して 4分間のマリーゴールド の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 
Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

 

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話の予想

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 1話の予想は、救命救急士の命は救急車で駆けつけた患者に対して手を合わせると

その人の未来が見えてしまうという不思議な力を持っている。不思議な力を持っているゆえその運命を変えようとしている。

その人たちの運命が見えてしまいそのままにしていては亡くなっててしまうことを自分の力で変えてなんとかしようとしている。

しかし現実はやはり代えられないそんな主人公みことの格闘が見られます。

全ての人を救いたいと言う気持ちが大きく運命に向き合おうとしている。

また両親の再婚によって姉妹となった義理の姉に恋心をもっているという主人公。これが今後のみどころだと思います。

 

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 1話の予想は、第2話では、菜々緒が後1年で死んでしまうことがわかったので、

菜々緒の運命を変えるべく必死に動いていくのだと思います。運命は第1話では結局変わりませんでした。

心筋梗塞で亡くなってしまった人は、再発して亡くなってしまったので、この解決方法はかなり難しいものがあります。

しかし、家族関係にあって同棲というか一緒に住んでいる菜々緒であるならば、たとえば、死因を考えて、

家から離れないや常に近くいるなど工夫すれば、助けることができることのではないかと思います。

しかし、そう簡単にはいかないのだと思います。どういう展開か目が離せません。

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 1話の見どころは、次回も2人の恋の行方がとても気になるところです。

みことが姉に対してさらに気持ちが大きくなっていくのか。そして今後みことが救命救急士として、

搬送されるその人たちの運命を変えられるとができるのか、

そして自分の行動により何か運命を変えることができるのかそんな仕事がとても次回の見どころです。

今後このドラマを見る上で救命救急士と言う仕事の内容にとても興味が湧いてきますし大変な仕事だと思いますが、

今後もこの主人公の活躍に期待が持てます。

いろんな未来が見えてしまうがそれを変えていける力があるのではないかと思います。

 

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 1話の見どころは、上にも書いた通り、第2話では、

菜々緒が一年後に死んでしまうことがわかったので、この運命を変えるべく必死に動いていく上で、どのように解決していくのかに注目したいと思います。

まずは、死因がなんなのか気になります。若い女性がとつぜん病死するとは思えません。

交通事故などなら、事前に道を通らないやその日は、外に出ないことなどで解決できるのではないでしょうか。

楽しみにしているところは、すとーりーとしてはこんなところですが、プラスしてみたいのは、リアルな救急救命の現場です。

臨場感ある現場を描いていただけることに期待します。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話までの感想

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 1話までの感想は、救命救急士としてその人の運命が見えてしまうという

とても不思議なドラマであり、なんだか怖いようなドラマだと思いました。

現場で命を助ける救命救急士との仕事がここまで大変な仕事で

そして最初の処置で結果が大きく違うことを知りました。終始ハラハラするようなドラマでした。

そして運命が見えてしまうい、それを変えるために行動を変えてみた主人公のみことにとても感動しました。

そしてどうにもならない義姉への恋愛感情がとても切なくて見ていて純粋な感じが良かったです。

2人の会話や幼い頃のやりとりにもあたたかな気持ちになりました。次回も二人の行方が気になります。

 

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 1話までの感想は、第1話を見て思ったことは、まず命を救うことを仕事にしたい人に見てほしいです。

若干リアルさは欠けるところですが(手のひらを合わせただけで死の運命がイメージ化されて見えてしまうなんて設定なので当然ですが)、

人を救う中での苦悩は必ずあります。

人を救えない苦しみの中でもなんとか立ち上がって仕事を前向きに頑張る姿を見てほしいです。

後は、単純に福士蒼汰のファンや菜々緒さんのファンに見てほしいです。

福士蒼汰くんのかっこいい救急救命のシーンはもちろん。お姉さんとして凛とした菜々緒さんも素敵です。

また家族4人で格闘技をしてじゃれたり、花火をしているシーンは心温まります。

2話から見ても全然ついていける内容なのでぜひともご覧ください。

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『4分間のマリーゴールド』1話のネタバレになります!

 

--- 以上、4分間のマリーゴールド 1話のネタバレでした~! ---

 

4分間のマリーゴールド 1話を見逃した人は、

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 
いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

4分間のマリーゴールド 1話の感想は、

 
>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

救急救命士として働く花巻みこと(福士蒼汰)には、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力があった。

 

最期の様子をビジョンで視てしまった患者に対し、みことはあらゆる手を尽くすのだが、一度視た運命はいつも必ず現実になってしまう。

 

助けたいのに助けられないジレンマを抱えながら、それでも日々救急救命に全力を尽くしていた。

 

そんなみことは、父の再婚によって兄弟となった義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、義弟・藍(横浜流星)と、一つ屋根の下で仲良く暮らしている。

 

家族の前では普通に振る舞うみことだが、誰にも言えない思いを抱えていた。義姉・沙羅を愛してしまったのだ。

 

血は繋がらないとはいえ、戸籍上姉である沙羅への気持ちを必死に抑えるみことだが、その想いは日々募るばかりだった。

 

ある日みことは、救急要請で向かった先で、自分の父の死因と同じ病状である心筋梗塞で倒れた男性の心肺蘇生を行う。

 

思わずみことが男性と手を合わせると、無情にも亡くなる前後のビジョンが視えてしまう。

 

運命を変えたい一心で、ビジョンと違う行動を試みるみこと。すると患者の意識が戻り、一命をとりとめたのだった。

 

しかし数週間後、救急要請で向かった先は、同じ患者のアパートで…

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。