4分間のマリーゴールド 動画!7話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月22日放送 ドラマ『4分間のマリーゴールド』の7話「兄弟喧嘩勃発!そして沙羅に異変が!?」が放送されましたね!福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚などが出演されています。

 

この4分間のマリーゴールド 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 7話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

4分間のマリーゴールドの動画!7話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』7話の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールドの動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

 

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールドの動画!7話の予想

40代女性:

紗羅とみことの婚約パーティーが、花巻家で行われるようです。美しい紗羅とみことの幸福な姿が見られることでしょう。 藍は、廉に反対されて料理関係の勉強をすることを諦めていますが、心中は穏やかではありません。 いよいよ受験の日を迎えたとき、藍は思い切った行動に出るようです。廉は藍にどうしても大学進学して欲しいので、藍の反抗に怒り狂うかもしれません。廉は、高校中退しているために、弟にはどうしても大学へ行かせたい希望があるのです。 また、廉は元カノとの再会があり、食事をともにするようです。 とうとう紗羅の身体に異変がおこることになりそうです。

 

50代以上女性:

廉は千冬に再会し、彼女を忘れられないでいた気持ちを話す。 そして、もう一度やり直したいと続ける。 千冬も、廉のことはずっと心にあった。 しかし、自分がまた同じ不安や不満を持つのではと、素直に廉の気持ちを受け入れられない。 藍は、やはり料理関係の道に進みたいことを諦められず、それを廉にぶつける。 廉は、藍の気持ちを理解することができず、反対してしまう。 しかし、自分のできなかったことを藍に押し付けているだけだと気付く。 みことと沙羅は心を落ち着かせ、結婚に向けて準備を進めていた。 そんな中、突然沙羅が体調を崩し、倒れてしまう。 結局、大したことはなかったが、みことは沙羅の死が現実のものとして迫っているのを感じる。

 

40代女性:

みことと沙羅が婚約パーティを開きます。集まったみんなから祝福を受け、ようやく結婚する事が出来る幸せを噛み締めます。みことの仕事も順調で、後輩の上田も救急救命師の仕事に、以前のように前向きに取り組みます。ただ、藍は進学をすすめる廉に本当の気持ちを言えなくて、もがいています。大学進学より好きな料理の道に進みたい。けれど、高校中退して苦労した廉の気持ちを無視できない。親代わりで育ててくれた廉の期待に応えなければいけない気持ちと、自分の希望通りに生きたいという気持ちの間で葛藤を続けます。沙羅とみことの結婚を控え、沙羅の誕生日まで残りの日にちが少なくなり、周りに流されてしまいそうになります。

 

40代男性:

さらとみことの結婚は順調に進んで行くと思われます。 廉兄が昔の恋人と再会して、まだ未練があったみたいなので、昔の恋人とやり直したいと伝えるのではないかと思います。 一番下の弟の藍は本当は料理の方へ将来すすみたいとおもっていて、それを廉兄に正直にぶつけて、 家族には廉兄が自分を犠牲にしてまで、守ってきた家族は無駄なように言われたりして、兄弟喧嘩をするのではないでしょうか。 順調に進んで行ってると思われたさらとみことは突然、アクシデント(さらが倒れて)が勃発して結婚どころではないくなってしまうのかなと思います。

 

30代女性:

ついに、廉兄の元カノ、千冬さん登場ですね!!みことや沙羅の問題もとりあえず結婚というところに落ち着いたのでそろそろ廉兄も幸せになるんじゃないかなと思います。千冬役が磯山さやかさんなだけにもしかしたら復縁があるのではないかなと思います。またみこと沙羅の結婚式があり、兄弟間の結婚ということで色々本来ならば意義を唱える人たちもいるだろうけどそういうのが無いところがこのドラマのいいところかなと思います。また藍くんの将来の話があるようで料理学校に行きたい藍くんと家族のために学業を諦めた廉くんの対決となりそうです。

 

30代女性:

前半ではみことと沙羅は結婚を祝福され、幸せなシーンがたくさんあると思います。この回では藍の進路について廉ともめていましたが、藍は自分の好きな料理の道に進めると思います。藍は廉と本気でぶつかり合ってより絆が深まると思います。廉は過去の恋愛も絡んで、家族の支えもあり、過去のトラウマも癒えて前向きに進めるのではないかと思います。そして沙羅の死の原因が分かる大事な回になると思います。沙羅はあんなに元気だったけど、病気が原因だと思います。その原因を知ってみことが運命を変えるべく試行錯誤して頑張ってくれると思います。

 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

4分間のマリーゴールドの動画!7話の見所はどこ?

40代女性:

藍の決断が、彼にどういう行動を起こさせるのかに注目したいと思います。独自に本を読んだり勉強して、薬膳料理を提供してみせるほどの藍の好きな道への本気度を見ることが、見どころになると思います。 紗羅とみことが皆に祝福されている幸せそうな様子を見ることが楽しみです。お洒落をした紗羅は、きっとすごく綺麗で華やいでいるだろうと思うと、気分が高揚してワクワクとしてきます。 過去に結婚を諦めた廉の、元カノとの再会が注目されます。すでに結婚をして、老舗旅館を切り盛りしている彼女とどんな会話をするのだろうと想像すると、目が離せなくなりそうです。

 

50代以上女性:

廉は千冬と再会して、どうなるのかドキドキですね。 ふたりは嫌いになって別れたわけではないだろうし、千冬も廉を忘れていないのではないか。 だとしても、すんなりまた一緒に、とはならないのでしょうか。 藍はかなり成績がいいから大学も余裕だろうけど、そこに本当に行きたいのでなければ意味がないですよね。 やっぱり、好きなことを思い切りやってほしいです。 あの料理の才能を、家庭だけで発揮するのではもったいない。 7話では、沙羅が倒れてしまうようで心配です。 亡くなるという原因が、病気ではないと考えていたので、なぜ急にそんなことになったのか疑問。 みことがまた自分を責めなければいいのですが。

 

40代女性:

沙羅とみことの結婚式が見られるかです。美男美女の二人、幸せに満ちた沙羅がどんなに美しい笑顔を見せてくれるかにワクワクします。きっとこじんまりとした雰囲気で、沙羅と一緒にバージンロードを歩く廉が、大泣きしてしまって、みんなから冷やかされるでしょうね。連と言えば、かつてのまだ忘れられない元恋人と再開して、一度は別れたことを肯定しつつも、やっぱり好きだという気持ちを押さえられなくなるのでは。家族のためだけに生きて来た廉が、今度は自分の為に生きることを決断し、藍にも自分の気持ちのままに、進路を決めさせてあげるのではないかと期待しています。

 

40代男性:

一番下の弟の藍が薬膳料理以外にもどんな料理を作って出すのか、そして藍が将来本当にしたいことは何なのか? さらとみこと結婚への道のりがこのまま順調にすすんで行くのか、また結婚してしまうのか? さらが描いでいる絵は、何を描いているのかそしてその絵に意味があるのか? 廉兄の恋の行方は?元カノとよりを戻せたりするのか、なぜ今頃になって再会してしまったのか?兄にも幸せが訪れるのでしょうか? そろそろ、さらを助けるために未来をどうすれば変えられるのか、そのすべがあるのか気になる。 次回のゲスト出演にどなたがどんな役で出演されるか楽しみです。

 

30代女性:

以前から回想シーンなどで少しだけ出ていた磯山さやかさんの演技が気になります!黙っていればおしとやかなお嬢様に見えますね!!やっぱりふっくらだけど美人だと思いました。また藍くんの将来の話がどうなるか見ものです。家族のためにずっと料理を頑張ってきたのでそれを突き詰めたい気持ちわかります。でも大学生活やってからでも良いのでは…とも思ったり。実際あの家族には母親がいるわけで世界中を旅しているとはいえ廉か学業を諦めることも無かったのではと思います。その辺の家庭の事情も次週で描かれているのか…たのしみです。

 

30代女性:

結婚が決まったみことと沙羅のラブラブシーンを見るのが楽しみです。お互いを想いあっていて素敵な二人なので、幸せそうな二人を見るのが楽しみです。そして優しくてイケメンな藍も大好きなので、藍の本音や夢を聞くのが楽しみです。廉がなぜ藍の好きな料理の道を反対して大学進学を進めるのか、そして藍はどう納得させるのかが見どころです。回が増すごとに家族の絆が深まっているように思うので、少しでも長く幸せな日常を見ていたいです。沙羅の死の運命についても手がかりが見つかりそうなので、どうにか沙羅が助かる希望の光が見えたらいいなとそこも見どころです。

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

4分間のマリーゴールドの動画!7話までの感想

 

40代女性:

運命の日が刻々と近づいてくる中で、紗羅の様子から目が離せなくなってきました。みことからの求婚を一度了承してからも、断りを入れる気持ちがよく伝わります。 みことがそばにいてくれるとはいえ、死のイメージから抜け出すことができない状態になるのは、当然のことだと思います。そんな中、紗羅がひとり自室内で花嫁ごっこをしている姿には嬉しくなりました。白い布をまとってウエディングドレスに見立てた紗羅の姿は、本当に美しくてうっとりしました。兄弟の心の中で、運命の日までのカウントダウンが無情にも続いているはずです。原田のことを他人事だとは思えない廉なのでしょう。

 

50代以上女性:

郁の母の、自分は世界一の幸せ者だという言葉に涙です。 悲しむだけではなく、たとえ短い間でもこの上ない愛が詰まった思い出を大切にして、生きる姿勢が素晴らしかった。 みことと沙羅が、再度結婚に前向きになれて良かったです。 沙羅を安心すらさせられないと泣くみことが悲しかった。 沙羅の不安も当然だけど、ふたりには今の一瞬を大事にしてほしいです。 廉の人生も何かが動き出しそうですね。 ずっとくすぶっていたものが再び燃え始めるのか。 藍は本当に研究熱心。 もちろん、沙羅のためだけど、やっぱり料理が大好きだからでしょう。 廉がどう言おうと、その道に進んでほしいですね。

 

40代女性:

沙羅の絵画教室の生徒さんが、自然にみことと沙羅を祝福してくれて良かったです。沙羅が教室で生徒のみんなからとても好かれていて、人を分け隔てなく接することが出来る人だと評価されているのが、嬉しくなってしまいました。みことのプロポーズも、家の庭でするなんて、素敵過ぎます。沙羅がきゅっと紙をまとめてシーツを体に纏ってウェディングドレスのシミュレーションをするシーンは、みこととが小さな幸せに胸を高鳴らせている様子が伝わってきて、きゅんとしてしまいました。普通の小さな幸せこそが、何よりなのだと強く感じましたね。

 

40代男性:

さらのために、出来うる限りのことを家族それぞれがしようとしている回でした。 一番上の廉兄はさらとみことを温かく優しく見守っていながら、送り迎えなどして何も起きないようにと家長らしいと思った。 さらは最初はみことからのプロポーズを受け、鏡の前で花嫁姿っぽくして嬉しそうにしたりしていたけど、さら自身が自分がいなくなった後のことを考えて、 みことにやっぱり結婚できないと伝えたところは、みことを思ってのことでぐっときた。 みことも結婚したいが、助けられなかった時のことを考えてしまうところは、無力感が出ていてよかった。 結婚は相手に尊敬するところがないとだめと言っていたのが、とても共感できた。 さらもみこともお互いをきちんとみた上で、再度結婚しようと決めたのは本当に相手を幸せにしたいんだなと感じた。

 

30代女性:

ついにみことと沙羅が結婚するのか…というよりもミコトの後輩の上田くんが救命の仕事に対して思い悩んでいることがとても印象的でした。きっと命に関わる仕事の人たちで真摯に仕事と向き合っている人ならば何度も悩む所なんだろうなと思います。その辛さを乗り越えて働いているリアルな救命士さんや医師、看護師さんなどを改めて尊敬しました。またみことが初めて救えなかった郁ちゃんのお母さんが言っていた「だったかな6年だけれどそばに入れたことが幸せ」という言葉がとても印象に残りました。私も今子育てをしていますが、当たり前だけれど一緒にいることができる時間を大切にしなければならないと思いました。

 

30代女性:

沙羅を助けるために試行錯誤する家族が素敵だなと思いました。藍は受験生なのに薬膳の本ばかり読み、納得させる味になるまで頑張り、優しくてイケメンで頭もいいなんて素敵な弟だなと思いました。そしてみことの何気ない日常でのプロポーズもキュンときましたが、沙羅の運命を見ることなく抱きしめた二度目のプロポーズに感動しました。本当は嬉しいのに死の運命を知ってしまったばかりに、みことのことを考えて結婚を諦めようとする沙羅がとても切なかったので、二度目のプロポーズは心からよかったなあと感情移入していまいました。沙羅にはどうか生き延びてほしいです。

 

 

4分間のマリーゴールド 7話を見逃した人は、

 

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールドの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

みこと(福士蒼汰)と沙羅(菜々緒)の婚約パーティーが花巻家で開かれ、みんなに祝福される2人。
そんな中、藍(横浜流星)は進路について悩んでいた。藍は、廉(桐谷健太)の言う通りに大学進学の準備を進めるが、本当は料理の勉強をしたいという思いを抱いていた。
みことと沙羅は藍の夢を応援するが、高校を中退したことで苦労した廉は、学歴が必要だと考え猛反対する。

ある日、廉は実家の老舗旅館を継いだ元恋人の千冬(磯山さやか)と再会し、食事をする。夫と共に旅館を切り盛りし、今は幸せに暮らしているという千冬の言葉に、廉は別れて正解だったと自分に言い聞かせるが、千冬への未練を断ち切れず…。

そんな中、迎えた藍の大学受験当日。兄弟に見送られ会場に向かった藍だったが、思わぬ行動に出る。それが発端となり、廉と藍は初めて本音をぶつけ合う。
花巻家崩壊の危機か!? そして、ついに沙羅の身体に異変が起き…。

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました