4分間のマリーゴールド 動画!5話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月08日放送 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚が出演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の5話「ついに運命の告知ー私、死ぬの・・・?」が放送されましたね!

 

この4分間のマリーゴールド 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 5話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

4分間のマリーゴールドの動画!5話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』5話の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールドの動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

 

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールドの動画!5話の予想

30代

みことが廉兄に沙羅が今度の誕生日に死んでしまうということを伝え、廉兄は初めはみことが言っていることを信じていませんでしたが、みことの救命救急師の仕事の患者の結果を見て信じることになると思います。

 

沙羅が死んでしまうという事実を知った廉兄は今までの兄弟としてやってきた部分もあり、みことと沙羅の関係を許してはいませんでしたが、時間がなくこのまま家族がバラバラになってしまうとみんなが後悔するということを考え認めることになると思います。

 

また、5話の予告では藍にも沙羅が死んでしまうことが伝わっていたため、5話では沙羅が死んでしまうという事実のために再び4人が兄弟としての絆を取り戻す展開だと考えます。

 

 

40代

みことは、廉にどうしても紗羅との仲を認めて欲しくて、必死になります。

 

とうとう、一人で抱え込んできた秘密を打ち明けるようです。

 

紗羅の最期の運命を知った廉は、大きなショックを受けることになるようです。

 

最初は信じられなかったみことの能力ですが、信じざるを得ない状況に追い込まれていくようです。

 

また、紗羅の運命について話す様子を、紗羅本人もきいてしまいます。

 

廉は、信じがたい現実を前に困惑し続けると思います。

 

みことと紗羅の恋愛を認めるわけにはいかなかった廉の心境が変化します。

 

紗羅の運命を知ったことから、2人の恋愛を認めるようです。

 

 

40代

突然沙羅が一年後に死ぬといわれても悪い冗談としか捉ええられないでしょう。

 

もちろん廉は相手にしないでしょう。

 

食い下がるみことを突き放して一旦家に帰るのだと思います。

 

その後同僚の奥さんが倒れる事態が起きます。

 

救急でみこともその場に来て奥さんの運命を見てしまいます。

 

運命を変えようともがくみこと。

 

すでに廉には事情を話しているので協力を要請しますがそこはどういったことになるのでしょうか。

 

仮に協力があってもこの時点では運命は変えられずなくなってしまう結果になるのでしょう。

 

泣きじゃくる同僚の姿を見て廉は考え方を改めみことを全面的に支援する側になるのだと思います。

 

 

40代

4話の最後でれんとみことが灯台で二人の今後について話し合う場面でれんはあくまでも二人を別れさせたい、それが無理なら 家から出て行けとみことに告げるがみことは、既に姉のさらが、余命が1年しかない事、既にさらが死に、葬式の場面がフラッシュバックで見えてしまった事で れんにさらが死ぬ運命にあると伝えるシーンで終了したので5話はれんが妹の近い将来、死ぬ運命にあることからどう、行動していくのか そしてみこととさらの関係についてどういった結論を出すのか、れんが苦悩すると予想できる。

 

またみことはさらのために何をしていくのかが分かっていくと思う。

 

 

30代

沙羅が近い将来死んでしまうことをみことから告げられた廉は動揺することでしょう。

 

でも、そんな超能力のように未来を予言することなんて信じられるわけもないでしょうし、廉はそのことを信じないのではないかと思います。

 

そこでみことはどのようにすれば廉に沙羅が死んでしまうことを信じてもらうことができるのか考えると思います。

 

また、そうしているうちに沙羅も自分が死んでしまう運命にあることを知ってしまうことになると思います。

 

沙羅は廉以上に自分の死ぬ未来を受け入れることができないでしょう。

 

そんな沙羅をみことは精神的に支え、さらに二人の絆は強まっていくでしょう。

 

 

30代

廉は妹の沙羅が近い将来死んでしまうだなんて信じることはできないでしょうし、まず受け入れられないでしょう。

 

そんなことを言うみことに対して怒りすら感じるのではないかと思います。

 

でも、廉に沙羅が死んでしまうということを何とか分かってもらいたいとみことは必死に奔走するように思います。

 

そして廉はついに沙羅が死んでしまうということの信ぴょう性があることに気づき深く悲しむことになるでしょう。

 

また、廉も知ったからには沙羅本人にもそのことが伝えられると思います。

 

沙羅はきっと廉以上に自分が死んでしまうことを信じられないでしょう。

 

でもみことの言うことなのでうそではないとも思うでしょうし、深く悲しむことになると思います。

 

 

4分間のマリーゴールドの動画!5話の見所はどこ?

30代

廉兄が沙羅が今度の誕生日に死んでしまうとみことに言われてなかなか信じないと思います。

 

しかし、みことの仕事で関わる救命救急の患者の最期などをみて、その事実を信じていくというところをどのように描いていくかが楽しみです。

 

また、沙羅が死んでしまう事実を藍や本人にも伝わるような予告だったため、兄弟たちがその事実をどう受け止めて行動していくかが見どころであると思います。

 

みことと沙羅の関係を廉兄や藍がどう受け止めて見守ったり支えていくかも楽しみです。

 

とにかく、沙羅の最期をどう回避するかを元の仲良しな兄弟に戻って考えていって欲しいです。

 

 

40代

みことの抱え込んでいた紗羅の死の運命について、共有することになる廉と藍の反応が気になります。

 

男3人、一致団結して紗羅を守る行動を起こしていくことに期待しています。

 

自身の最期のことを聞いてしまった紗羅の反応も気になります。

 

嘆き悲しむのか、静かに受け入れるのか、死を回避するように何かの行動をおこすのか、見守りたいです。

 

1つ屋根の下で暮らす4人の兄弟が、紗羅の命を助けたいという共通の願いを叶えるために、どうやって動いていくかを見ることを、楽しみにしています。

 

4人それぞれの性格が浮き彫りになるかも見どころでしょう。

 

 

40代

4話は花巻家の関係がだんだんとぎくしゃくしていく話でしたが、次回はこれまでのような救急でみことが患者の運命に立ち向かう様子が見れると思います。

 

そこに廉が加わるわけでかなり難しい選択をしなければならないでしょう。

 

みことの暴走気味な言動や行動が再び見れるのが個人的に期待していますが、何となく成長して技量を含めて落ち着いたような感じがします。

 

みことの能力が事実と分かった廉の表情がどのようになるのか。

 

すでに藍は能力のことは知っていますが沙羅のことを隠していたことについてどう問い詰めるのかも見所でしょう。

 

花巻家の男同士で結託して沙羅を救うために何ができるのかを考えることになるはずです。

 

まだ広洋は花巻家似るのですが彼はどう関わっていくのか気になりますね。

 

 

40代

みことは既にさらが、1年後の9月に死ぬことがフラッシュバックで見えているのでそれまでにどうやってさらを救うのか、みことがどのような行動を していくのかが非常に興味深い。

 

一方、長男のれんはどのようにしてさらを救うのか、さらを恋人として想うみことと、じつの妹として想うれん、 二人の攻防から目が離せない展開になっていくと思う。

 

そしてみこととさらは無事に結ばれていくのかと、今後、どのような困難が待ち受けているのか 今後の展開が予想不可能でとても展開が楽しみである。

 

また、兄弟はまた一つになり、幸せにくらしていけるのか、という展開にも期待したい。

 

 

30代

みことは廉に沙羅が近い将来死んでしまうことを伝えましたが、廉はそれを信じることはできないと思うので、みことはどのようにして廉に沙羅が死んでしまうことを信じてもらうのかが注目です。

 

また、それで廉が沙羅が死んでしまう未来を受け入れたとして、その後の家族の関係はどのようになってしまうのかが気になるところです。

 

ここから家族がまた一致団結して仲のいい家族に戻っていけばいいなと思います。

 

また、藍だけはみことと沙羅の関係を知らない状況になっていますが、その関係を知ることになるのか、そしてその関係を受け入れることができるのか注目です。

 

 

30代

とりあえず、廉がみことの言う沙羅が近い将来死んでしまうということを信じることになるのかが気になります。

 

また、それを信じる結果になった時に花巻家の家族は元通りに仲良くなることができるのかが気になります。

 

家族として暮らしているのに、その中にカップルがいるという状況はどう考えても気持ち悪い状況ですし、それでどのように家族が成立するのか気になるところです。

 

そして、藍が今のところみことと沙羅の関係性について知らない状況になっていますが、藍に対してもそれが知らされるのか、藍が二人が付き合っている状況を許すことができるのかにも注目したいです。

 

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

4分間のマリーゴールドの動画!5話までの感想

 

30代

みことと沙羅が両思いということでくっつき見ていて微笑ましかったです。

 

ただ、兄弟ということもあり周りには言わずにこそこそとするところが少し切なかったです。

 

祭りに行き、二人っきりになった際にキスをしたのを廉兄に見られてしまい家族がバラバラになってしまうところは仕方ないと思いましたが、みことと沙羅の気持ちは変わることはないですし、廉兄にとっては二人とも大事な兄弟として今まで守ってきた部分も大きいので裏切られた感じになってしまい寂しいと思います。

 

その事実を知らない藍も可愛そうです。

 

今まで仲良く4人で過ごしている描写が多いだけに4話は今後の展開に重要な内容でした。

 

 

40代

紗羅とみことの想いが通じ合ったことが、微笑ましく感じられます。

 

ただ、反対して怒る廉の気持ちもよく分かります。

 

兄として妹、弟を見守ってきた立場とすれば、受け入れることは相当難しいはずです。

 

みことが病院で知り合った食道がんの二条梓は印象に残りました。

 

全てを悟ったかのように静かに話をする姿を見ていると、切なくなってしまいました。

 

手を合わせたみことが見えた最期のシーンが孤独でなかったことに、救われる思いがしました。

 

そして、二条の手術当日には、駆けつけてきた娘の姿が見られたことに、心から嬉しく思いました。

 

 

40代

花巻家の絆、強固なものと思っていましたが崩れる時はもろいものです。

 

沙羅とみことのにやついた雰囲気は見る人次第ですがあまり心地よいものではないですね。

 

まだ手を握る程度ですからう濃厚なラブストーリーとは程遠いです。

 

ドロドロな展開を少し期待したのですがとてもさわやかで淡い交際ですね。

 

みことの仕事も重要なものでしたが今回はあくまでもつけたしにすぎず、家族間のぶつかり合いがメインでした。

 

兄・廉とみこと。

 

そういえば兄として尊敬はしても会話はあわなそうな感じですね。

 

二人の交際に驚くぐらい強い拒絶反応を示す廉。

 

理由も納得いきませんが終盤生きてくるのかもしれません。

 

グダグダのまま終わるのかと思っていたらみことが覚悟を決めて沙羅の運命を話します。

 

まだ早いと思いましたが今後は大波乱になりますね。

 

 

40代

主人公のみことと、血の繋がっていない姉のさらが、恋におちて少しづづ兄弟や家族としてではなく、恋人同士として、距離が近づいていく 二人の関係が切なかった。

 

また夏祭りで二人がキスをしているのを偶然、長男のれんが発見してしまい、兄弟の事を考えて 二人を切り離そうとしている姿にこれも家族を想っての行動だと考えると非常に厳しい行動だと感じた。

 

夏祭り以降、れんの態度が変わってしまい少しずつ、兄弟の関係がくずれていき、会話がすくなくなっていく場面をみててとても切ない気持ちになった。

 

お互いを嫌いや憎む感情ではなく、あくまでも相手を想っての行動なので余計にそう感じた。

 

 

30代

まず、みことと沙羅の恋愛関係を知ってしまった廉は大きなショックを受けたのだろうなと思いました。

 

廉は今まで必死に家長として家族のことを支えてきて、家族への思い入れは一番強かったのではないかと思います。

 

それがこのような形で家族の関係が崩壊していくかもしれな危機を迎えてしまい、どうすればいいのか分からない状態になったと思います。

 

また、みことの廉に対する思いにも心が締め付けられました。

 

みことは父を亡くしてから廉のおかげでここまでやってこられたところもあったのだなと思いました。

 

それでも沙羅との関係を諦められないところを見ると、沙羅への思いも非常に強いのだと感じました。

 

 

30代

まず廉の今回の状況には同情するところがありました。

 

廉はこれまで弟、妹が苦労することのないように必死に働いて家族を支えてきたのに、その家族の関係が思わぬ形で崩れてしまうことは非常につらいだろうと思います。

 

しかも、家族内で恋愛をし始めるだなんて、外の目が気になって仕方ないでしょう。

 

ただ、みこともまた家族への思い入れが強いのだと思います。

 

元々兄弟ではなかった間柄から兄弟になって普通の兄弟よりも絆が強いのだと思います。

 

特に廉に対しては父親がいなくなってから自分の居場所を作ってくれて感謝の気持ちが強いと思います。

 

そんな廉の意に反するのはつらいことだと思うのですが、それでも沙羅との恋愛関係を続けていきたいと願うのは相当沙羅への気持ちが強いのだなと思いました。

 

 

 

4分間のマリーゴールド 5話を見逃した人は、

 

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールドの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

廉(桐谷健太)に沙羅(菜々緒)が28歳の誕生日に死ぬ運命にあることを打ち明けたみこと(福士蒼汰)。全く信じない廉だったが、藍(横浜流星)が最近のみことの様子が変だと口にしていたことから、ひっかかりを感じる。

そんな中、廉の職場の先輩である原田治(橋本じゅん)の妻・理沙(七瀬なつみ)が倒れ、みことたち救急隊が出動する。搬送中に彼女と手を合わせたみことは、膵臓がんで死亡するというビジョンを視てしまう。みことは死の運命を変えたい一心で、廉にもその事実を話すが相手にしてもらえない。

しかし数日後、理沙は亡くなり、みことが言った通りの光景を廉は目の当たりにして愕然とする。沙羅の死の運命が本当だと悟った廉は、みことの目の前で泣き崩れてしまう。
そして、沙羅の幸せのためにみこととの関係を認める。

みことは、沙羅の運命を変えるために、これまで一人で抱えていた“死の運命”が視える能力のことや、沙羅の”最期の瞬間”を廉と藍に詳しく話し…。

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

 

 

>>>4分間のマリーゴールドを見るなら『Paravi』30日無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました