4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話も無料見逃し配信でフル視聴

福士蒼汰と菜々緒が出演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の2話が放送されましたね!

この4分間のマリーゴールド 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』2話の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 
Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話の予想

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の予想は、1話の最後にわかった予告はあまりなく、これから姉の死が予見されたということ、

どんな展開になるかはあまり予想ができない、でも初めからこの終わり方をするということは、

主人公が患者の死の運命を変えるための行動を通して何かを見つけて、姉の死を受け入れるか、本当に阻止するかだと思う。

でも、テレビの倫理観から、きっと姉は死ぬ、その中で主人公の心理描写が中心となってラストかなと予想しています。

このドラマを見て面白かったのは兄弟の演技の新鮮さ、子供っぽい菜々緒に変に時事臭い兄貴に意外に普通の高校生が新鮮な流星さんなど演技が楽しみです。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の予想は、姉の菜々緒は、絵で食べていきたいという夢を持っているものの、

なかなか売れる絵をかけないままであるが、1年後には亡くなってしまうという運命なので、その夢を叶えてあげられるように弟の福士蒼汰が動くのではないだろうか。

また、どんな病気が原因でなくなってしまう、運命なのかがあきらかになれば、

あらかじめ予期し救うことはできるのではないかと動き始めるのかとおもう。

また、弟の横浜流星が抱えている事情というのをまだ家族にも話していないようだが、

兄である福士蒼汰に打ち明けることで、暗く悩んでいそうな表情変わっていくのだと思う。

30代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の予想は、次回は藍が料理にこだわる理由について語られるようですね。

特に明確な根拠はないですけど、これにもやっぱり沙羅が関わっているような気はします。

花巻家で料理を振舞って一番喜んでくれそうなのは沙羅でしょうし。そして、藍の料理の師匠である近所のおばあさんが救急車で運ばれる事態に。

みことが関わってくる以上は、そのおばあさんはとても危ない状況なのでしょうが…

本当にみことの見たビジョンは変える事ができないのか、何度でも挑戦してみてほしいところです。

例え運命を変える事に失敗したとしても、その度に何か新しい発見があると思います。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の予想は、死の予兆を避けられないみことは死の予兆に

「結局、変えられなかった…」と事実を受け入れることしかできないことをいよいよ兄弟にも伝えることになります。

まるで現実離れした能力をはじめは信じてはもらえないみことはそれでも兄弟の支えをバネに再び現実と向かい合います。

そして、その能力により救急隊員という職務を続けることに苦しみ、部署変えの誘いを受けるみことは、

簡単に引き下がることなく、胸中を伝えられない苦しい状況のまま、仕事を続けるでしょう。

みことは自身の能力により、周囲の人間関係にも亀裂が生じ始めるというギクシャクがあっても面白いかもしれません。

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の見どころは、兄弟の演技が新鮮なのでこのシーンを増やしてほしい、一軒家の家族シーンはTBSドラマの定番だと思います。

作品によりダサさは目立つけどマリーゴールドは役者の演技が新鮮でずっと見ていられる魅力がある。

定番だけど定番じゃない新しいところをどんどん見たいと思います。菜々緒さんの声が少女っぽくてなれていな感じがいいなって思う。

悪女のときもだけどあごが上がってしゃべるのは不自然だけど、声はそれに聞こえるし、横浜流星さんの普通の高校生もかっこいい、

普通のが一番いいと思う。桐谷健太さんの兄の八雲静かで、存在感のある感じもいいです。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の見どころは、末っ子の横浜流星が、あまり笑わない子で、

なにか事情を抱えている様子なので、どういう事情なのかが気になる。

また第1話で既に明らかになっていた、姉の菜々緒が来年の誕生日に、

死んでしまうという運命を弟の福士蒼汰は変えることが出来るのか、どうやれば変えられるのかが気になるところだ。

また、血の繋がりはないものの兄弟である2人が、異性として見ているのか、どういう気持ちで愛する人と言っているのかがまだ分からないので、

恋愛ストーリーとして見られるのかが気になる。まだ登場していない、海外にいるという母親の存在も気になる。

30代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の見どころは、自分に備わる能力と、それによって見えてしまった姉・沙羅の死の運命を、弟・藍に打ち明ける様子のみこと。

そんな話をされてもにわかには信じられないと思うので、藍がいったいどんなリアクションを見せるのかが楽しみです。

みことが藍にどれだけ信用されているのかが問われそうな展開ですよね。

藍に対しては廉がかなり愛情をかけて育てているのが第1話から感じられたのですが、みことは義兄としてこれまでどう関わってきたのでしょうか?

花巻家の十数年を振り返る話にもなっていってくれると面白そうなので、そういった展開も期待しています!

40代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話の見どころは、みことが特殊な能力を持っているというにわかに信じがたい事実を果たして兄弟は受け入れられることができるのか。

そして、姉の死を知った彼らは一体どうするのか。本人にそれを伝えるのだろうか。みことや兄弟のこれからの行動が気になります。

また、その能力のせいで仕事にも支障きたしつつあるみことの職場での立場や環境の変化、上司との和解などの取り巻きについても好転するか楽しみな点です。

みことが姉に抱く何とも言い難い、一言では言い表すことのできない複雑な恋心が

タイムリミットを設けられた時点から行動に変わってゆくことで沙羅自身、みこととの関係性が壊れてゆくのか。

とてもデリケートな状況の変化をどう表現するのか楽しみです。

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話までの感想

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話までの感想は、女性に大人気の福士蒼汰さん主演なので恋愛ドラマかなとはじめは考えていました。

実際は本当にドラマで主人公が救命士、触れた相手の死の運命がわかってしまう能力を持っている設定で、心情変化が肝になるのではと思っています。

まだ、表面に感情を出す演技よりも内側によって演技を得意とする福士さんは大変そうだなと思うし山Pのような感じで朴訥でいくのかなと予想しています。

主人公が能力を得たきっかけは父親の死、そしてこれから予期される姉の死の伏線をどういう風に回収していくのか気になります。

極上レストランのように謎のハッピーエンドは避けたい。

20代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話までの感想は、主人公の福士蒼汰が、手を合わせるとその人の死ぬ間際の運命が見えてしまうという能力をもっているのに、

救命という職業をしているのは、感情移入してしまうし大変だろうなとおもった。

しかし、過去に10歳の時に父親を心筋梗塞で亡くし、

自分は何も出来なかったという後悔があるからこそその職業についているのではないかというところも納得できた。

血は繋がっていないが、4人の楽しい兄弟がいて一緒に助け合って生きていっているのはとても楽しそうに見えた。

長男である桐谷健太は養っていかなければという責任感も感じられた頼もしい姿だった。

30代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話までの感想は、福士蒼汰さん演じる主人公・花巻みことが…

というか、福士さんの演技がずっと暗いというかローテンションなので「大丈夫かな?」と心配になりましたが、

話が進むにつれてその違和感もなくなっていきました。

最愛の姉が一年後にこの世を去ってしまう…そんな未来のビジョンを見てしまっているというのであれば、あの落ち込みようにも納得がいきますね。

今回も救急隊員として誰かの緊急事態に関われる立場にいながら、

やっぱり一度見てしまったビジョンは代えられないのだという残酷な結果を突き付けられていましたし。

姉の沙羅を助けられるかどうかも気がかりですが、みことが心から楽しそうに笑える日が来るのかが気になりました。

40代 女性 :

4分間のマリーゴールドの動画 2話までの感想は、人と手を合わせると

“死の予兆”が見える主人公・みことが幼少期に父を失ったことを悔やんで救急隊員として活躍する姿は感動しました。

「誰かのために苦しむには俺が弱いから」父の墓参りで義理の姉に漏らした一言がとても重みがあり響きました。

救命士になったこともその姉の言葉が支えになったから、と語るシーンは血がつながらない兄弟の強い絆を感じ、この物語に深みを与えるものだったと思います。

そんな姉に対し誰にも気付かれないよう好意を寄せるみことの言葉にできない想いや行動で

未来が変わると信じながらも抗えない現実と向き合う姿はこれから見守り続けたいと思いました。

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『4分間のマリーゴールド』2話のネタバレになります!

--- 以上、4分間のマリーゴールド 2話のネタバレでした~! ---

4分間のマリーゴールド 2話を見逃した人は、

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

 
いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話の感想まとめ

4分間のマリーゴールド 2話の感想は、

 
>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

4分間のマリーゴールド ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

1年後の誕生日に最愛の義姉・沙羅(菜々緒)が死ぬ運命にある―――。

みこと(福士蒼汰)は、沙羅と初めて会った日に視えた“死の運命”が今も変わっていないことに動揺するが、絶対に沙羅の運命を変えると心に誓う。

沙羅のことを過剰に心配し始めたみことの異変に気づいたのは藍(横浜流星)だった。藍は、みことの様子に違和感を覚える。

そんな藍にも、実は1人で抱えている秘密があった…。

なぜ料理を作り始めたのか、その理由や家族への思いを知ったみことは、藍に“死の運命”が視える特殊能力があることを告白する。

ある日、みことは救急出動した先で、藍が料理の師匠と慕う老婦人・和江(松金よね子)と出会う。

和江は、過去に息子を亡くした寂しさからむやみに救急車を呼び困らせていた。

しかし数日後、和江が本当に病で倒れてしまう。和江の救命に駆けつけたみことは、和江の手に触れた際、彼女の“死の運命”を視てしまい…

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。