4分間のマリーゴールド 動画!6話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月15日放送 福士蒼汰 菜々緒 横浜流星 西村元貴 伊藤あさひ 関水渚が出演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の6話【第二章の始まりーついに結婚を決意!】が放送されましたね!

 

この4分間のマリーゴールド 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』6話の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールドの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

 

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予想

40代女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予想は、 兄弟たちは、みんな紗羅の運命をどうにかして変えようと試みるようですが、これといった変化はないままに、日にちが過ぎていってしまいます。

 

そんな中で、みことは沙羅にプロポーズするみたいです。

 

一旦はそれを受け入れる紗羅ですが、いろいろ考えるうちに、断りの言葉を口にしだすようです。

 

紗羅なりに、あれこれ試行錯誤していくのだろうと思います。

 

みことが助かると言ってくれることを信じながらも、運命に逆らえなかった自分の姿を、嫌でも想像してしまうのではないかと考えます。

 

そうするうちに、みこととの結婚も考えられなくなるのではないでしょうか。

 

 

40代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予想は、 みことが沙羅にプロポーズします。

 

それがどうなるのかが6話のテーマです。

 

ウェディングドレスの試着など結婚を想像する沙羅を始めとする花巻家の人々。

 

ただそれが悲しみの運命の裏に隠された複雑な心情をより深く感じさせるのではないでしょうか。

 

どちらにせよ沙羅が死なないようなルートを探索していくことになります。

 

6話以降はその手がかりが少しずつどこかにあるような気がします。

 

視聴者に気が付かれないよう何気ない動作や会話に隠されていると思いますい。

 

みことの職場もたびたび問題が起きますが急成長しているみことがリーダーシップを発揮して乗り切っていくような雰囲気を感じます。

 

 

30代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予想は、 サラに死の運命のことを話したことで、サラは色々と考えてしまい精神を壊してしまうと思います。

 

ですがそんなサラを元気付けようと兄弟たちがいつものように明るく励ますと思います。

 

そして兄弟でどうすればサラを救うことができるのかそれぞれで考えると思います。

 

まだミコトがやってないパターンがないか確認しあって話し合うと思います。

 

ミコトはサラと結婚をしたいと話して一度はサラも了承してくれますが土壇場になって断られてしまいます。

 

その理由はわかりませんがミコトのことを思ってもことだと言うことは明らかです。

 

ミコトはまた悩んでしまいます。

 

 

30代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予想は、 サラとミコトが結婚するらしいですが、サラが結婚を断ってしまうらしいです。

 

理由はなんでしょうか。

 

やっぱり兄弟で結婚すると言うのが嫌になったのかそれとも一年後に死ぬとわかったから自暴自棄になってしまったのかわかりませんがミコトには必ずサラを説得して結婚して欲しいです。

 

廉と藍にはサラを救うアイデアを何か考えてもらってそれをミコトに実行してもらいたいです。

 

ミコトはサラと灯台に行ってなぜ結婚してくれないのかを聞くと思います。

 

そこでサラは理由を話すと思うのですがミコトは結婚して二人で来年の誕生日を乗り越えようと話すと思います。

 

 

50代以上女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予想は、 みことは沙羅にプロポーズする。

 

それを沙羅は喜んで受け入れた。

 

藍は賛成するが、廉は反対はしないものの、みことが焦っているのではないかと心配になる。

 

ふたりの結婚準備が着々と進む中、沙羅は死への恐怖に秘かに怯えていた。

 

みことは、沙羅の死を防ぐ手立てが一向に掴めないことに苛立っていた。

 

ある日、ふたりはささいなことでケンカになってしまう。

 

沙羅は思わず、結婚はやめようと言い出す。

 

みことは、ショックを受けつつも、沙羅の不安を取り除けない自分を責める。

 

廉の説得で沙羅は落ち着き、みこととの結婚に前向きになる。

 

みことは、自分なりに調べてきた中で、何か解決の糸口を見つける。

 

 

30代女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の予想は、 6話では、みことと沙羅が結婚をちらつかせる予告がありました。

 

廉も2人の事を認めていましたので、結婚を反対する人はいない様ですが、沙羅が「やっぱり結婚できない」と 言っていましたので、その理由がきになります。

 

やはり、家族の事は信じているけれど、自分の死の運命はかえられないのではないかと思い、みことと結婚することを あきらめるのではないかと思います。

 

その理由として、新しい恋人の登場もあったりしても面白いのかと思います。

 

意外と広洋が帰国してきて、沙羅にたのまれ恋人のふりをするということもあるかもしれません。

 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

4分間のマリーゴールドの動画!6話の見所はどこ?

40代女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話のみどころは、 絶対に紗羅の死の運命を変えて見せるという強い意志を示したみことが、どんな行動を起こしていくのかを楽しみにしています。

 

また、廉や藍の態度にも期待しています。

 

兄弟全員が、死と向き合わなければならない環境となっている中でのそれぞれの心の動きが注目され、見どころとなってくるのだろうと予想しています。

 

9ヶ月足らずで、自分が死んでしまうという運命を抱えている紗羅の様子が、もっとも気にかかるところです。

 

みことのことはずっと好きで一緒にいたいというのが真の気持ちなはずです。

 

けれども、その本心を否定する紗羅の気持ちに寄り添いたいです。

 

 

40代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話のみどころは、 花巻家全員がみことの能力を知ってしまったのですから、今後はみことの能力をどんどん試していくのが沙羅をすくう近道になると思います。

 

しかし私自身の感性とは違うためもどかしいながらもこれまでのテンポで日常が進みながら何となく事件に巻き込まれる展開になるでしょう。

 

突発的な救急で人の死を見てしまうみことが今後はどのような態度と覚悟で臨むのかがかなり気になります。

 

仕事場でのみことは内面が急成長しているでしょうからかなり逞しくなっているはずです。

 

その姿は楽しみにしたいですね。

 

そして何よりもこのドラマは花巻家の日常に割いているシーンが多いのでどう変わっていくのかが見所です。

 

 

30代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話のみどころは、 気になるのはミコトのプロポーズです。

 

ミコトは念願だったサラとの結婚を実現させようとするらしいので、とても楽しみです。

 

あとなぜサラがミコトとの結婚を断ったのかも気になります。

 

サラはミコトが自分が死んだ後に重荷になってしまうのではないかと考えたのかもしれません。

 

ミコトは絶対にサラを救うと言っていましたので運命を見える力で助けた前例を作る必要があります。

 

そのためにミコトは何かすると思います。

 

今まで一度も死の運命を変えることが出来なかったと言っていましたから、まだやっていないパターンがあると思うのでそのパターンをためして欲しいです。

 

 

30代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話のみどころは、 やっぱりミコトとサラが分かり合えて結婚できるかどうかです。

 

サラは結婚を断ってしまいましたがサラなりに考えてのこと答えだったと思うのでそのことは充分、尊重してあげたいです。

 

そしてミコトはサラの意見を聞いた上で結婚したいと話して欲しいです。

 

そのくらいの覚悟がミコトにはあると思いますので必ず結婚してくれると信じてます。

 

廉や藍もきっとミコトの背中を押してサラを説得してくれると思います。

 

納得してくれたサラはまた一回りミコトとの絆が強くなると思います。

 

ミコトはサラの運命を変えるためにありとあらゆる方法を試していくと思うのでどんなことをするのか楽しみです。

 

 

50代以上女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話のみどころは、 みことと沙羅が結婚へと進んで行くようですが、それがスムーズにとはならないのか。

 

沙羅の死を食い止める何かが、ほんの少しでも見つけられればいいのに。

 

沙羅は自分の運命を受け止め、それを跳ね返そうとしつつも不安を大きくするのでは。

 

みことも、沙羅をどう守れば良いのか分からず、ひとりで悩んでしまいそう。

 

そんなふたりを見て、廉や藍もどうすればいいのか複雑な気持ちを抱えるでしょう。

 

結婚話は暗礁に乗り上げてしまうのか。

 

難しいだろうけど、何とかふたりの心が互いを思う愛で明るくなりますように。

 

ふたりの結婚が解決への第一歩になってほしいです。

 

 

30代女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話のみどころは、 沙羅の花嫁姿は絶対きれいだと思うので、楽しみにしています。

 

でも、沙羅が「やっぱり結婚できない」と言っていたので、その理由がきになります。

 

2人には、絶対一緒になってもらいたいので。

 

廉も藍も2人を応援してくれているので、どうにか結婚までいってほしいです。

 

そして、結婚しても廉と藍と今の花巻家の家で生活してほしいし、子供ができてもみんなで育ててほしいです。

 

食事の担当は藍であってほしいです。

 

藍のキッチンにたつ姿はとてもいい感じです。

 

廉にも、藍にも幸せになってほしいので、2人を支えてくれる素敵な恋人の存在に期待したいです。

 

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

4分間のマリーゴールドの動画!6話までの感想

 

40代女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の感想は、 兄弟で分かち合った紗羅の運命の話。

 

見ているだけで辛くて、切なくなりました。

 

自分の運命を受け入れようとする紗羅の心中は、想像するのが難しいです。

 

ただ、みことの言葉を信じようとする紗羅の姿には、共感できました。

 

廉の同僚の妻が、あっという間に亡くなってしまったことは、本当に衝撃的でした。

 

その悲しい出来事を目の当たりにしたからこそ、廉もみことの告白を信じざるを得なくなったのですね。

 

藍が作った朝食が並ぶ朝、爽やかに登場した紗羅は、すっきりした表情に見えました。

 

カレンダーを貼って、次の誕生日に花丸を付けたことで、ある意味覚悟が伝わりました。

 

 

40代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の感想は、 みことの能力を廉に打ち明けますが最初は信じてもらえません。

 

今回のストーリーの流れでみことの言うことを信じざるを得なくなった廉の心境はぐちゃぐちゃでしょう。

 

職場の先輩の悲しみを目の当たりにした廉の気持ちは複雑ながらもみことと沙羅の交際を認めます。

 

藍もこのことを感ずいて沙羅に悲劇が起きるということを知らされるわけです。

 

ただこのストーリーはそれほど悲劇的には感じられませんでした。

 

まだ時間があることもありますがやはり現実味がありません。

 

みことだけでなく花巻家総出でこの問題を乗り切ろうと決意したのは間違いないでしょう。

 

残りの時間で何をするのか、それが見ものです。

 

 

30代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の感想は、 ミコトがサラが死ぬことを廉に話して信じてもらおうとしますが最初信じてくれませんでした。

 

それはそうだと思います。

 

こんなことすんなり信じたらおかしすぎます。

 

しかしその後廉の同僚の奥さんが亡くなったことで廉が信じてくれました。

 

この時ミコトはやっとサラの死の秘密を共有できて内心心強かったのではないでしょうか。

 

一人でずっと秘密を抱えているのはとても辛かったと思います。

 

しかしミコトはサラにまでそのことを教えてしまうと言うのはどうかと思いました。

 

サラはこれから死の恐怖と戦いながら一年間を過ごすと思うととても可哀想な気持ちになりました。

 

 

30代男性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の感想は、 サラが死んでしまうと聞かされて信じたくない廉の気持ちがよく分かりました。

 

最初は全く信じていなかったのですが同僚のの奥さんの死をきっかけにミコトのことを信じましたがこれも本当は信じたくない気持ちはまだ持っていると感じました。

 

恐らく藍も信じたくはないでしょう。

 

ミコトだけは今までの死の運命を見てきたので完全に信じています。

 

サラはミコトの言うことは信じると言っていましたので確実に信じているでしょう。

 

兄弟で力を合わせて助かる方法を模索して必ず救って欲しいです。

 

ミコトには助けることができると言う前例を作ってサラを安心させて欲しいです。

 

 

50代以上女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の感想は、 心の準備もできないまま、妻の死に直面してしまった原田の深い悲しみや後悔が伝わって涙です。

 

同時に妻に対する溢れるような愛情も感じました。

 

みことが沙羅にも運命を知らせたのは疑問でしたが、やはりこれで良かったのでしょうね。

 

それを兄弟で受け止めていくことが、未来を開くきっかけになればいいのですが。

 

かたくなだった廉が、みことの力を目の当たりにするうち、それを信じるしかなくなったのが悲しい。

 

それでも、兄弟で気持ちを合わせられたのは良かったです。

 

沙羅はいつも通り落ち着いたように見えますが、内心は複雑ですよね。

 

死への恐怖が消えたわけではないだろうし。

 

それを防ぐ方法を、みことは見つけられるのでしょうか。

 

 

30代女性:

4分間のマリーゴールドの動画!6話の感想は、 5話では、ついに兄弟に沙羅が28歳の誕生日に死ぬ運命にあることをみことが打ち明けます。

 

廉は、なかなかみことの能力を信じることができませんでしたが、職場の先輩の奥さんが すい臓がんで亡くなる事をみことが言いあててしまい信じます。

 

そして、沙羅本人にも伝えます。

 

最初は戸惑いながらも、必死に運命に立ち向かい明るくふるまう沙羅に涙がでました。

 

来年のカレンダーを貼り、誕生日に花丸をつける沙羅にも涙がでました。

 

家族みんなが、沙羅の死の運命をしっかりと受け止めた回になりました。

 

そして、藍の食事が復活し、いつもの日常が戻ってきたことをうれしく思いました。

 

花巻家の絆の強さを感じました。

 

そこには、廉の家長の力あってこそだと思いました。

 

 

 

4分間のマリーゴールド 6話を見逃した人は、

 

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールドの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

年明けて、みこと(福士蒼汰)が視た沙羅(菜々緒)の運命の日まで9カ月を切った。
みことと同様に廉(桐谷健太)と藍(横浜流星)も沙羅の運命を変えるために試行錯誤するが、何が起きるか分からないまま時間だけが過ぎていった。

ある朝、みことはいつものように沙羅と洗濯物を取り込んでいて、ふと沙羅に「結婚しよう」と言い出す。この何気ない日常の幸せに感極まって出た言葉だった。
みことからのプロポーズを喜んで受け入れる沙羅。しかし、2人の結婚を知った廉から「もし、沙羅の命を守れなかった時のことを考えているんじゃないか?」と言われ、みことは否定しつつも、動揺する。

一方、みことの後輩・上田(伊藤あさひ)は、救命の現場での重篤な事案が続いていたことから、心身ともに疲弊し、救急隊から内勤への異動を願い出るべきか考えていた。
ある日、非番の上田は男児が突然倒れる現場に遭遇する。そこに駆けつけたみことは、新人救命士だった頃に同じケースで救えなかった命があったことを思い出す。

そんな中、沙羅が、やっぱり結婚はやめようと言い出し…。

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました