僕らは奇跡でできているの動画!6話を無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

高橋一生と榮倉奈々の恋の行方も気になるドラマ『僕らは奇跡でできている』の6話が放送されましたね!

この僕らは奇跡でできている 6話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕らは奇跡でできている 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

僕らは奇跡でできているの動画!6話の予告を紹介[PR]

ドラマ『僕らは奇跡でできている』6話の動画予告はこんな感じに!

僕らは奇跡でできているの動画!6話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕らは奇跡でできている』6話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕らは奇跡でできているの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合は、僕らは奇跡でできているの動画はもちろん

『僕らは奇跡でできている』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

僕らは奇跡でできているを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「僕らは奇跡でできている」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

僕らは奇跡でできているの動画!6話の予想は

50代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の予想は、大学の先生方を自宅に招いた食事会が開かれます。

家政婦の山田さんが育美と一輝をくっつけようというもくろみもありますが、たくさんのメンバーが揃い、波乱の予感がします。

一輝が思ったことを正直にいうためいわゆる普通の常識人たちに何か影響があるように思います。

また前回山で育美が泣いたことを一輝はずっと気にしています。

普通しばらく経つと忘れてしまうことを彼はずっと覚えていますが、それも自分の心に正直でピュアだからこそだと思います。

育美にその理由を聞いたときの返事はどんなものか、そしてそれに対して一輝は独自の違ったものの見方から

何か大事なことを伝えるのではないでしょうか。

何か育美の心に変化をもたらすのではないかと思います。

50代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の予想は、家政婦の山田さんが気を利かせて食事会を開催するようです。

それがきっかけで、一輝と育実は急接近していくのではないかと思っています。

もちろん、まだお互いに恋愛感情のようなものはないのかもしれません。

しかし、育実は森の中にいることで、自分の中の何かを見つけられそうな気がしていると思います。

ストレスフルな毎日を送っている育実にとっては、森の中で自分と向き合う時間を作ることはとても大切なことだと思います。

一輝の心の中に育実を招き入れる時がやってきているのでしょう。

森でリスの橋をかけながら、二人の間にも絆が生まれていくのかもしれません。

30代 男性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の予想は、一輝と育美は一緒に山に行きましたが、

そこで自らやりたいことを一輝から問われました。元彼氏の事が気になっている育美でしたが、何か行動をするのかもしれません。

一輝の言葉が心に響いた育美の行動が変わっていくような気がします。山田の提案により、食事会を一輝の家で開く事になりました。

学校の先生達や育美の職場の人達を呼んでの食事会ですが、何か面白い事があるのではないかと期待しています。

育美と一輝の関係がこの事を気に一気に進んでいくのではないかと考えています。

周囲の後押しもあり、自然と仲は深まっていくのではないかと思っています。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の予想は、山田さんの提案で一輝がお世話になっている先生方を家に招待することになり、

育美も家に行きますが、そこでまた一輝のことを見て育美は少しあきれてしまったり、驚くこともあるかもしれません。

小屋のシーンで育美は涙を流していて、それを一輝に見られてしまいそのことを問と出されていました。

育美は泣いていたことをはぐらかしますが、本音を話すのではないでしょうか。

また、育美の話を聞いた一輝は育美に優しい言葉をかけると思います。

一輝らしい言葉で育美の心に響くことを言ってくれるでしょう。そして育美は少しだけ一輝に心を開くのではないかと思います。

30代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の予想は、予告でお食事会とあったので、二人の関係が少しずつ変化してくるのではないかと予想します。

歯医者さんが気になり出したお手伝いの山田さんは、恋がうまくいくように色々策を練ってお食事会を勝手に決めていきそうです。

せっかく頑張ってきた山田さんのお節介によって空回りし、逆に邪魔になってしまうような食事会になるような気がします。

これからリスの橋が完成するときに気持ちが変化していきそうです。

まわりの人を巻き込んでリスの橋を作ることによって、リスの橋と二人の恋の行方が同じように形となっていくのではないかと思います。

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の予想は、一輝の家で食事会を開くことになり、一輝は山田さんとごちそうの準備をします。

育美と歯科助手の二人が参加するこたになり、一輝の家にやって来る。第5話で泣き出した育美に驚き、ずっと謎だと言う。

育美はちょっとおかしかったみたいでと答えたのですが、一輝はそれをよく理解できず、本当は自分はどうしたいのかと育美に聞きます。

予告では、森で一輝が、樫之木にフィールドワークをやらなくなった理由を聞くと、自分の結婚生活を壊したからだと答えるシーンが流れました。

樫之木も昔は一輝のように楽しんで授業をしていたのですね。何があったのか気になります。

また山田さんは歯科クリニックでついに育美に一輝と付き合っているのかを聞くようです。

これは食事会の前の出来事のようですが、予告の最後で流れました。

このときの育美の答えで食事会を決めたのか?山田さんのアシストはあまり適切とは言えませんが、

この場合は思わぬ事態が起こるようで、次回の山田さんの活躍には期待したいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

僕らは奇跡でできているの動画!6話の見所はどこ?

50代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の見所は、一輝自身の魅力から人間関係が広がっているような気がします。

最初は小馬鹿にしていたような人々が、彼の本質を見抜く力や、本当に大事なこと、

自分たちが忘れてしまっていたことなどを思い出させてもらい心が通じていく様子が加速するのではないでしょうか。

そして育美との関係も深くなるような気がします。彼は本心でものを言うので、

いろいろな迷いや問題に直面している育美に対して直球で答えを出してくれるのではないかと期待します。

そしてそれは観ている自分たちにも胸にささることが多く、いつも心に残ります。

そんな暖かい話の中でも、山田さんや、大学の先生たち、事務局長などとのやりとりは本当におかしくて楽しいです。

心がほっこりして笑える話を次回も期待しています。

50代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の見所は、このドラマは山田さんや鮫島教授などが温かく見守っていることもあり、

時々、一輝や郁実が小さな子供のように思えてしまうことがあります。

特に一輝には両親がいませんし、山田さんが母親代わりのようなものです。一輝はお祖父さんの影響をかなり受けているような感じです。

お祖父さんは一輝のことを良く理解していますし、鮫島教授もそういう一人です。

このドラマの中では嫌味な人が誰も出てこないのが良いところです。

育実は人を見下すような態度を取っていますが、一輝の影響で変わっていくのだと思います。

このドラマでは郁実が一番変わっていくと思いますし、変わった育実がどのようになるのかがとても楽しみです。

30代 男性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の見所は、一輝の家で親しい人達と食事会をすることになりますが、何か起きそうな気がします。

個性の強い人達が集まるので、内容の濃い食事会になるのを期待しています。

また、これを機会に一輝と育美の距離がグッと近づくのを楽しみにしています。

そして、その食事会で他の人達に繋がりが出来るのではないかと期待しています。

一輝と樫野木は一緒に森に行く事になりますが、意外な組み合わせだと思います。

家庭の事を聞かれてもその話をしようとしない樫野木は、2人になった状況で本当の事を話すのでしょうか。

馬が合わない2人がどうなっていくのか楽しみです。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の見所は、2人が一緒に餃子を作るところです。

普段料理をしない育美は丁寧に餃子を作り、形を気にしない一輝は自分の作りたいように作るというところも個性が出ていると思います。

山田さんのアイディアはグッドアイデアだと思います。一輝がなぜ育美が泣いていたのかを聞いているシーンも気になります。

育美は「あなたには自分の思いはわからない」と思う。といっている育美の本音も気になります。

また、育美が一輝に「一緒に森に行く」というのはなぜそのような気持ちになったのかも気になるところです。

今後2人の関係がどのようになっていくのかとても楽しみにしています。

30代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話の見所は、おじいさんと相河先生と話してるところはいつもほのぼのとして温かい気持ちになれるので楽しみです。

人と一緒の行動を取れなかった子供時代に、ずっと肯定し続けたおじいさんの優しさは勉強になります。

また、水本さんの愛されたいって強い気持ちはとても切ないので、これからどのように気持ちが変化してくるのかもみどころだとおもいます。

相河先生は人を愛するタイプとは違うかもしれないけれど、そんな二人の関係がどのように交わっていくのかが楽しみです。

喧嘩のようになってしまう二人が笑い合って仲良くなっていけばいいな、と楽しみにみます。

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 第6話の見どころは、一輝が育美が自分自身としっかり向き合うように助言するシーンです。

一輝の真意が分からない育美の心に届くのかは謎ですが、一輝は本当の自分がやりたいと思うことをしていれば、

願いは叶い幸せになれるのだと考えていることが前回で分かりました。

つまり一輝の理論では、育美が泣いたイコール自分の好きなことが出来ていないということなのです。

山田さんが考えた食事会では、どんな波乱が起こるのか?楽しみです。

テロップではチラッと餃子会と書かれていましたが、食事会を意味しているのでしょうか、

食事会に参加する丹沢と前回言い合いしていた育美は仲直りできたのか?この辺りにも注目したいです。


◆僕らは奇跡でできている “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕らは奇跡でできている “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕らは奇跡でできているの動画!6話までの感想

50代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話までの感想は、どんどん一輝の魅力が拡散されていきます。

彼の素晴らしさは自分の心に正直なところです。今回も自分の好きな授業で以前は面倒くさがっていた大学生たちの心をつかみます。

虫歯教室では自分の疑問から見つけた答えを出し子供たちの心をつかみます。そして育美との考え方の違いもはっきりします。

親から継いだ仕事をきちんとこなすことが大事だと言う育美に対して、楽しそうに見えないと一輝はスパッと言い切ります。

いつ楽しくなるんですか、と。それはつまり自分が楽しんでやれないことは意味がないと考えていて、物事の基準がはっきりしているのだと思います。

ひょうひょうとしながらときにズバッと物事の本質を突いてくる一輝には今回もやられたという感じで納得です。

50代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話までの感想は、新庄は「相河先生のように自分の好きなことを毎日楽しくやって生活していけるのが羨ましい」と言っていました。

おそらう、水本育実も同じように感じていたと思いますし、私を含めて多くの人がそう感じているのかも知れません。

好きなことを仕事にしてそれを毎日楽しいと思えるようにするのはどうしたらよいのか、このドラマを見て、私はふと考えてしまいました。

一輝は目の前のことをただ楽しんでいるだけのように見えます。実はこのような生き方に誰もが憧れているのかもしれません。

いつの間にか頭でっかちになってしまい、考えだけが堂々巡りをしてしまっているのではないかと思ってしまいました。

30代 男性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話までの感想は、こんにゃくを育美に渡し損ねた一輝の事が気になった山田は育美の歯医者に行きました。

まさかの行動に驚きましたが、一輝の事が本当に心配なのだと感じます。

どうしても一輝と育美には上手くいってほしいという気持ちがとても伝わりました。

また、歯医者で遭遇した鮫島教授も一輝の事を気にかけています。

周囲の人達から支えられていますし、一輝の事を良く理解していると感じました。

一輝と一緒に森に行く事になった育美でしたが、まさか一緒に行くとは驚きました。

一緒にリスの渡り橋を架ける事になりましたが、雨により山小屋で休むことになります。

そこで育美は一輝の問いに動揺しますが、自分が本音を見つける事になりました。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話までの感想は、女王アリと働きアリについての授業をしていました。

働きアリが実は雌だったことに驚きました。アリは卵を産むよりもより多くの遺伝子を残す方法があるということです。

繁殖合同をしなくても遺伝子を残すことができるそうです。毎週生物学についてとても勉強になります。

ドラマ中で登場する山田さんの料理がとてもおいしいそうでした。ピリ辛キュウリやピリ辛こんにゃくなど作ってみたいなと思います。

育美が前よりも仕事をバリバリと行うようになり、後輩に彼氏とのことを言われたときの表情はとても辛そうでした。

彼とうまくいかないことを仕事に持ち込まないようにしていますが、仕事張り切っている姿は切なかったです。あと虫歯謎がわかった時に驚きました。

人間の歯は28本、おやしらずを入れると32本だということもわかり、とても勉強になりました。

最後の方で、一輝と育美が2人で森に行き、雨が降ってきて小屋で話しているときはほのぼのしました。

30代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話までの感想は、少しずつ人間関係が変わってきているところにドキドキしながらみました。

相河先生と水本さんの対照的に見えるけど、補い合っているところがお気に入りです。喧嘩の多い二人のやりとりもおもしろいです。

まだ気持ちがわからない二人ですが、少しずつ気になる存在になってきているのかな?と勝手に思いながら楽しんでいます。

まわりをまきこんで、空気を明るくしてくれる相河先生の予測不能な行動もみていると楽しいです。

ほのぼのとして温かくて、なにも考えずにのんびりみれるので癒されます。

おじいさんとの温かい思い出もとても微笑ましく、みどころです。

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 6話までの感想は、自分の幸せは自分次第なのだということを

一輝の一風変わった考え方から学ぶというテーマでした。育美は前回失恋したことで、仕事に集中し始めます。

ある日、子供向けの歯科イベントを企画し、精力的に準備を進めますが、歯科助手の丹沢とは言い合いになります。

イベントでも一輝に子供たちの人気は集中してしまい、育美はとても頑張ったのにその努力は報われず、

好きなことをしてのびのび生きている一輝は、いつも自信に満ちて輝いている、育美はその理不尽さに苦しんでいました。

確かにたいていの人は育美寄りです。多かれ少なかれ、みんなそういう理不尽さに苦しんだりします。

一輝を羨ましく思う育美自身も、どうしたら一輝のようになれるのかと思い始めたようです。

少しずつですが、一輝の話にも耳を傾けるようになってきて、一輝の気持ちにも変化があったように思いました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

僕らは奇跡でできているの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕らは奇跡でできている』6話のネタバレになります!

森での“謎”

森での水本育実の涙は、相河一輝にとって“謎”のままです。

『忘れてください』と育実は言っていましたが…。

せっかくの山田さんのピリ辛キュウリも、歯についてのツッコミも、すべて上の空。
一輝にとって、大きな謎なのです。

講義には相変わらず遅刻の一輝。

熊野事務長のせっかく人気が出ているのに、とのお小言も放置で、ニコニコしています。

自転車のパンクを直しに行ったら、ラコレピスという1億年前の魚の化石に出会うことができたとのこと。

本気で喜ぶ一輝の説明に、教室の学生たちもいい影響を受けています。

遅刻をむしろ生かしている、と鮫島先生も満足です。

食事会の準備

家政婦の山田さん、始動です。

育実が一輝と森へ行くまでの仲になったと聞き、押しの一手です。

鮫島先生をご招待、というのを皮切りに…先生といえば歯医者さん…と続けます。

そんなに呼ぶのかと驚く一輝に、料理を作るのは私ですからと、大乗り気です。

水本クリニックに、金曜夜のご招待の話をしに行く一輝。

ところが育実は料理教室を口実に、不参加の様子。

料理はしないはずでは、今までどうして行かなかったのか、と相変わらずの一輝の質問。

あげく『どうしてそんなに怒っているんですか?』と一輝は育実をいら立たせます。

落ち込んだり、いやな気持になったりするなら、『僕が水本先生なら、料理教室を辞めます』と追い詰めてしまいます。

あかりの助言もあり、料理教室の空きがなければ行く、ということに結局まとまります。

あかりが一輝に尋ねます。

『今度の金曜日が、何の日かわかっていて、誘っているんですか?』

『何の日ですか?』と天真爛漫な一輝先生でした。

なんとその日は、育実の誕生日でした。

育実は料理教室よりも。元カレからの電話が来ないか、期待していたのです。

食事会当日、恋バナなるか?

なんと一人目のお客は事務長でした。

食事会に鮫島教授に呼ばれたという熊野に、『呼んでまいせん』とつぶやく一輝です。

鮫島教授のクジラの鳴き声のロマンについての話で、盛り上がり始める食事会。

樫野木先生の研究、バイオがらみの「新薬の発見」は、『すごいんですか』とあかりにバッサリ。

社会に貢献できる、と頑張る樫野木先生です。

『アリの研究』をと紹介された沼袋先生は、なぜか縁側でお一人モード。

一輝は沼袋先生に亀のジョージを紹介します。

相河先生は?と聞かれ『今は、リスです』と答える一輝。

エビフライのような松ぼっくりを「リスの食事の跡」と見せると、『子供に見せたい』と盛り上がる、衛生士たち…と事務長。

『いつも怒っているわけじゃないんですね』とツッコミをいれる一輝です。

さらに『なんで離婚?』と樫野木先生にまたもや質問。

募集中ってことですか?とあかりがつなぎます。

一輝も昔から年上に可愛がられていた、と鮫島教授。

『世話を焼くのが好きな女性に?』とイヤミの入った質問は、育実です。

『院長も彼氏募集中』とあかりに言われて、慌てる育実。

しかも誕生日のことを一輝に話され、さらに慌てたところを『言っちゃだめでしたか?』と、のほほんとした、あかりです。

『せっかくですから』と、リスのエビフライを差し出す一輝、しかし断られてしまいました。

餃子とタコの秘密

餃子を詰める一輝、加勢する育実。

一輝の形がそろっていない餃子に、育実はイライラしますが、一輝は気にせずワクワクしています。

『破れても順調!』との山田さんは、破れた餃子でおいしいスープを作ります。

『山田さんに料理を教わったら』と育実に言うあかり。

水本先生は料理をしません、鮫島教授は料理がうまい、と意外に場を盛り上げる一輝。

『“シイノキ先生”は料理をするんですか』と、ウケをとる一輝でした。

山田さんと鮫島教授。

『ずっと一輝さんは一人が好きだと思っていました』と山田さん。

『どっちでもいいじゃない、どっちにしても順調なんだから』と笑顔の鮫島先生です。

事務長のお土産はタコせんべいでした。

記憶がある限りタコを食べない、いやな感じがする、と一輝。

相河先生はタコを食べない、と鮫島先生は明かし、何故か山田さんは大慌てになります。

何か一輝の忘れているところで、秘密があるように見えます。

沼袋先生とジョージのところに来た一輝は、カメが頭を引っ込めて休む話で、何かをひらめきます。

その場で鮫島教授に、一緒に森に行って下さい、と頼むのでした。

育実は謎のまま、樫野木の謎は解決

翌日の4時。

一輝が育実に連絡を入れ、忘れ物のハンカチを届けます。

『どうして(森で)泣いたんですか?』

ずっと謎です、と直球の一輝に『ふざけていますか?』と一瞬怒るも、育実も慣れっこです。

私と相河さんは違う、と説明します。

…料理教室に行けなくてイラっとする、辞めたらやっぱりダメなんだと一層落ち込む自分。
『自分をいじめてしまうんですね』と一輝。

マジメすぎる、と自分を分析する育実。

…餃子も形をそろえなきゃ、やぶれたらだめだ、と思うのが自分。

納得したのかどうか、不明の一輝。

クルっと振り返り『本当は、どうしたいんですか?』と質問する一輝でした。

一方、森の樫野木先生と一輝。

鮫島教授は来ないということをわざと言わなかった一輝に、だまされた樫野木先生。

橋に屋根を付ける助っ人要員です。

論文は書かない、という一輝に、暇だねぇ、と言いつつも手伝う樫野木先生は手慣れています。

フィールドワークを辞めた理由を聞かれ、『僕の結婚生活をぶち壊したから』と、ついにまともに解答する樫野木先生。

『樫野木先生のおかげで思った通りの屋根ができそうです』という一輝。

気を利かせて話をそらしたのかは…謎です。

育実の告白?!

虹一少年が、来院中に描いたリスの橋を見て、触発された育実。

残業中に、つい一輝の言葉がリフレインします。

…自分をいじめてしまう …自分はすごいって証明 …本当はどうしたいんですか?
…などなど。

自分が掲載された雑誌を見ながら、考え込んでしまい…ついに一輝に連絡。

『私も一緒に森に行ってイイですか?』

『はい!』と答える一輝は笑顔です。

日曜日。

リスが渡った形跡はない橋。

気づいていないのかも、渡れないと思い込んでいるのかも、という一輝に、育実は語りだします。

本当は彼と別れたくなかったこと。“ハートマーク入りのメール”を見て強がったこと。

大切に思ってくれていた時、連絡すればよかった後悔。

『今からでも連絡できます』と一輝。

ホイホイ連絡なんてできない、という育実に『思い込みかもしれません』と、優しい一輝です。

自分でぶち壊した自覚があり、自分をいつもいじめていた、と育実は泣き出します。

自身がないから“腕のある歯科医”と思われたくて、と語り続けます。

『相河さんの言う通り、私はウサギです』とポロポロ泣くのでした。

クリニックの育実の机の上には、クシャクシャにされた例の雑誌が…。

『本当は自分がキライみたいです、どうしたら自分と仲良くできるんですか?』と育実。
分かりません、と言うしかない一輝でしたが…。

『あっ!』その時奇跡のように。1匹のリスが橋を渡りました!

満面の笑顔の一輝、今度は嬉しくて、泣く育実。

腕を組んで喜び合う2人でした。


--- 以上、僕らは奇跡でできている 6話のネタバレでした~! ---

僕らは奇跡でできている 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕らは奇跡でできているの動画!6話の感想まとめ

僕らは奇跡でできている 6話の感想は、今回は相河家の食事会がメインでしたが、むしろ後半の方に心が奪われてしまいました。

育実がここまで自分のことを一輝に話したくなるなんて、どういうことか…と考えさせられます。

自分とは違うものの見方をする一輝に、ヒントをもらいたくなったのでしょうか。

大人って誰でもそうかと思いますが、特に育実には周囲に相談できる相手が全然いないように見えます。

個人的には、育実の選択が樫野木先生とか、山田さんじゃなくて、一輝だったということに意味があると思いたいです。

育実から彼と別れたことについて聞かされているのに、普通に解答してあげている一輝もどうかと思いますが…。

わざわざ森で泣いた理由を聞きに行ったりもしているのに、あえてアプローチはしない一輝。
彼に、恋心が作用しているかどうかが…“謎です”(苦笑)。

しかし、一輝が意外にホスト役として機能しているのをみて、ちょっとほほえましく思いました。

考えてみれば、合コン設定でもないのに、大学の面々と歯科クリニックの食事会って、不思議なシチュエーションですよね。

ひとえに山田さんの努力のたまものですが、一輝が張り切ったり肩ひじ張ったりせずにウェルカムなのが、素敵でした。

故意にか自然にか、樫野木先生にツッコミを入れたり、沼袋先生の方にも話に行ったりと、うまい距離感でした。

それにしても、『タコが嫌いな秘密』って何なのでしょう。

一輝自身は覚えてなくて、鮫島先生と山田さんは心当たりがある事件…。

アレルギーなどだったら、山田さんがあそこまで慌てないですし。

亡くなったご両親と関係があるのでしょうか、気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

僕らは奇跡でできているの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『僕らは奇跡でできている』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

一輝(高橋一生)に頼まれ、渋々森を訪れた育実(榮倉奈々)は、ひょんなことから、

元恋人・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いてしまった自分への後悔から、涙があふれてしまう。

その姿を見た一輝は、育実が泣いている理由が分からず、動揺する。

翌日、2人がいっしょに森へ行ったことを知った山田(戸田恵子)は、鮫島(小林薫)をはじめ、付き合いのある“先生”を呼んで、家で食事会をしようと、一輝に提案。

もちろん、その“先生”には育実も含まれていた。

山田の指示を受けた一輝は早速、育実とあかり(トリンドル玲奈)、祥子(玄覺悠子)を誘うためクリニックへ。

しかし、育実は何かと理由をつけて、食事会には行かないと断言。

実はその日は育実の誕生日で、密かに鳥飼からの連絡を期待していたのだ。

迎えた食事会当日、結局育実は、あかりたちと一輝の家へ。

鮫島や樫野木(要潤)、沼袋(児嶋一哉)、熊野(阿南健治)も集まり、一同が食事をしながら盛り上がる。

そんななか、山田の狙いで一輝とギョーザを作ることになった育実。

きれいな形に仕上げようとする育実とは反対に、「どんな形ができるか試したい」と、形には全くこだわる様子のない一輝。

その様子を、育実は複雑な気持ちで見ていて…。

翌日、一輝は、森で泣いた理由を育実に直接尋ねる。

一輝に悪気がないことを知る育実は、「相河さんに自分の思いは分からないと思う」と言いながらも、

まじめすぎる自分の性格と、その自分に嫌気がさしている苦しい胸の内を一輝に話す。

育実の思いを聞いた一輝は…。

それからしばらくして、リスが橋を渡らない理由を思いついた一輝は、樫野木と一緒に森へと向かう。

その夜、一輝の元に、育実から電話が。

一輝が週末に森へ橋の様子を確認しに行くことを告げると、育実から「私も森に行ってもいいですか?」と、思いもよらぬ発言が飛び出して…。

僕らは奇跡でできている 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕らは奇跡でできている “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕らは奇跡でできている “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!