僕らは奇跡でできている 動画を1話から無料で見逃し視聴する方法!

シェアする!!

高橋一生が主演のハートフルドラマ『僕らは奇跡でできている』の1話が放送されましたね!

この僕らは奇跡でできている 1話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕らは奇跡でできている 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


僕らは奇跡でできているの動画!1話の予告を紹介[PR]

ドラマ『僕らは奇跡でできている』1話の動画予告はこんな感じに!

僕らは奇跡でできているの動画!1話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕らは奇跡でできている』1話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕らは奇跡でできているの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!


無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに、僕らは奇跡でできているの動画はもちろん

  

『僕らは奇跡でできている』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


僕らは奇跡でできているを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「僕らは奇跡でできている」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

僕らは奇跡でできているの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕らは奇跡でできている』1話のネタバレになります!

マイペースな一輝先生


相川一輝(高橋一生)は大学で動物行動学の授業を受け持っている講師。

自然を愛することには誰にも負けないけれど、時間は守れず、集中すると周りが見えなくなる、困った性格の持ち主です。

生活面は長年の家政婦・山田さん(戸田恵子)に支えられ、仕事面では熊野事務長(阿南健治)にいつも小言をいただき、恩師の鮫島学部長(小林薫)に支えられて日々過ごしています。

今日もパンダについて熱く語るも、授業中の学生にはだらしなく好き放題やられ、事務長には出席カードを回さないと怒られます。


しかし鮫島学部長からもらった6500年前のフンの化石一つでご機嫌になれる一輝でした。

そんな一輝の人生に小さな事件が。ごまかしつつけていた歯の痛みに耐えられなくなり、歯医者に通うことになるのです。

一輝と育実の出会い


クリニックの水本育実院長(榮倉奈々)は、当たりは優しいけれど、結構なエリート意識の持ち主。

一輝は通院2回目にして当日とった予約を忘れたり、『どうしても抜かなきゃダメですか?』と何度も聞いたりして、育実の我慢が限界に近づく状況を作ってしまいます。

育実は銀座のクリニックでも働いていて、仕事面でとても充実していました。

雑誌の取材を受けたこともあり、意気揚々と自分で高価なアクセサリをプレゼントして、彼氏・鳥飼(和田琢磨)とのデートのレストランも自分がおごると言い張り、ワインまで注文します。


その態度を不快に思った彼は『見下してるんだろ』と吐き捨て、ケンカ別れになってしまいました。

シマウマのしま

一輝は歯科クリニックの待合室で会った自然好きの少年・宮本虹一(川口和空)にヒントをもらい、大学の授業をグループ発表形式にすることを思いつきます。

お題は“シマウマは、なぜきれいな白黒のシマなのか”。

しかも閑話休題のテーマは“イソップ物語のカメは、なぜウサギを起こさなかったのか”。

突然の路線変更に能動的にならざるを得ず、戸惑ってふてくされる学生たちですが、授業は意外に盛り上がり、発表された意見はそれぞれ個性的で、

盛り上がっている風景をのぞいた鮫島学部長は『さすが相川先生』と、喜んでうなずくのでした。

授業は大成功かと思いきや、終了時に学生たちからはブーイング。

結論が、なぜ白黒なのかは結局『わかりません』という一輝先生の解答だったからでした。しかし一輝はあまり頓着しません。

祖父・義高の焼き釜のある山に亀のジョージを散歩させに行き、山田さんのお弁当をつつきながら祖父に虫歯のことを話します。


大変だった話を聞いた義高からは一言『良かったな』。

抜歯しなくてはならなくなり、歯の大切さがわかっただろう、という意味でした。


趣深い話に合点して、笑顔になる一輝でした。

育実の爆発

一方、育実はイライラがつのっていました。

父から継いだクリニックは赤字、彼とは喧嘩のまま、しかも衛生士から『自分でアクセサリを買うのは彼氏を傷つけること』という話を耳にします。


つい衛生士たちに八つ当たりしてしまい、自己嫌悪に陥っているところを、一輝に見られてしまいます。

一輝はタイマーを仕掛けたスマホを自宅に忘れてしまい、念を入れたつもりで、予約14時のためにクリニックの休憩時間から待合室に来ていて、育実のため息を目撃したのでした。

カッとなった育実は『時間を守るのは最低限のルール』『私間違っています?!』と一輝に詰め寄り、おびえた一輝は逃げ出してしまいます。

ウサギとカメ


公園で一輝と虹一が和気あいあいとしているところに育実は謝りに行きます。

無事クリニックで抜歯を終え、『抜いた歯をください』とマイペースに戻った一輝。


公園での話「ウサギとカメ」について余計なことを言って、また育実ともめてしまいます。


育実は自分が努力型なのでカメタイプかと思っていましたが、一輝は『ウサギみたい』と言います。


『カメは地上数センチの景色を楽しむために前進し、ウサギはカメを見下すために走るのだ』、というのが一輝の解釈でした。


『見下している』という部分にショックを受ける育実。


『私のどこがウサギですか!?』と待合室で叫んでしまいます。ケンカした彼氏に言われたことと、重なったからでした。


--- 以上、僕らは奇跡でできている 1話のネタバレでした~! ---

  
僕らは奇跡でできている 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕らは奇跡でできているの動画!1話の感想まとめ

僕らは奇跡でできている 1話の感想は、高橋一生演じる一輝先生の、予測ナナメ上をいく不思議くんぶりと、温かい雰囲気がとても素敵で、心が和みました。

特におじいちゃんの窯のある山で、カメのジョージを散歩させているシーンは、自然とカメに対する深い愛情があふれていて、

フィールドワークも爬虫類も好きでなくても、心から一輝の気持ちを共感できるような不思議な空気に包まれていて、高橋一生の演技力のすごさを感じました。

  

『面白がる天才』というのは高橋一生自身のことではないかと思えてくるくらいです。コミカルなシーンも多くてよかったです。

  

歯科クリニックの予約をアラーム登録したというシーンでは「きっとスマホを置き忘れるだろうと思って見ていたら、なんと自宅に忘れていたので、

「やっぱり」の上をいかれて、すごく受けてしまいました。


事務長の熊野との攻防も笑えます。『誰が困るんですか』という一輝の発言にはすごく合点してしまいました。


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

僕らは奇跡でできているの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『僕らは奇跡でできている』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

相河一輝(高橋一生)は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師。

  

陶芸家でもある祖父の相河義高(田中泯)に見守られて育ち、今は住み込みの家政婦・山田妙子(戸田恵子)と暮らしている。

  

半年前、かつて師事した鮫島瞬教授(小林薫)のすすめで講師になったが、大好きな生き物の研究に没頭する一方で、それ以外のことにはとことん無頓着な一輝。

  

人の話を聞かなかったり、空気を読むことができなかったりして、悪気なく失言してしまうことも少なくない。

  

さらに、職場のルールを守ることができず、事務長の熊野久志(阿南健治)には日々叱られ、


同じ研究室の樫野木聡(要潤)や沼袋順平(児嶋一哉)からも変わり者扱いされていた。

  

そんなある日、不得意なものは先送りにするという悪い癖がたたり、歯の痛みが我慢できなくなった一輝は、鮫島の紹介で歯科クリニックを受診する。

  

そこで出会った水本育実(榮倉奈々)は、容姿端麗で若くして院長を務める、まさに才色兼備なエリート。

  

年下でオシャレな歯科衛生士の丹沢あかり(トリンドル玲奈)もうらやむような人生を送っていた。

  

早速、来院した一輝の診療にあたる育実だったが、やがて、一方的に話したり、診察の時間を守らない一輝の態度にいら立ちを隠せなくなり、


ついに「常識っていうものがないんですか?」とキツイ一言を浴びせてしまう。

  

一方、大学では、一輝の講義を受けている新庄龍太郎(西畑大吾)や青山琴音(矢作穂香)、尾崎桜(北香那)、須田巧(広田亮平)ら学生たちが、


一輝の出した“一風変わった課題”に頭を悩ませていて…。

僕らは奇跡でできている 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!