僕らは奇跡でできているの動画!9話を無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

高橋一生・矢作美穂の恋の行方は!?ドラマ『僕らは奇跡でできている』の9話が放送されましたね!

この僕らは奇跡でできている 9話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕らは奇跡でできている 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

僕らは奇跡でできているの動画!9話の予告を紹介[PR]

ドラマ『僕らは奇跡でできている』9話の動画予告はこんな感じに!

僕らは奇跡でできているの動画!9話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕らは奇跡でできている』9話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕らは奇跡でできているの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、僕らは奇跡でできているの動画はもちろん

『僕らは奇跡でできている』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

僕らは奇跡でできているを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「僕らは奇跡でできている」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

僕らは奇跡でできているの動画!9話の予想は

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の予想は、家政婦の山田さんと一輝は普通の親子関係を少しずつでも築くのではないでしょうか?

そして一輝も気持ちを一新して水泳とかスポーツを始めるのではないでしょうか?

一輝は普通になろうと意識していくと思うけれど、壁がどこかあるのではないかと思います。味方と敵というものはつきものです。

生徒の琴音と育実が一輝をもしや取り合いするのではないでしょうか?

フィールドワークの話から一輝は樫野木の娘・香澄と顔見知りになるのではないでしょうか?

そしてまたトラブルという事も考えられます。

30代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の予想は、彼氏とやっと本当のお別れを自分の気持を伝えることが出来た育美。

そうなると後は前に進むだけ。本来のガッツのある前向きな育美が一輝との関わりの中で現れてきていて生き生きしている。

ここから一気に恋愛関係は物語的にも一輝の性格的にも起こってほしくない。少しづつ少しづつ距離を縮めながら、

言いたいことを言い合いながら、一輝と育美には山田さんと一輝の様な掛け合い言い合いが出来る関係になって欲しいと願ってしまいます。

お互いがお互いの良い理解者であってほしい。

山田さんとの親子関係は、今までどおりの一輝と山田さんであり続けて欲しい。

いきなり母と子ではなく今までのなんでも言い合える、何処か友達の様な近さのある家族関係で最終回は皆が笑顔で幸せになって欲しいです。

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の予想は、大学の講義に対して、自らの世界を切り開き、独自の道を作っていく一樹。

自分の興味のある分野をとことん追求し、それが彼の魅力を盛り立てているのだろう。

歯科医との関係も、恋愛には発展しづらいものの、ある意味信頼関係を築き、お互いがかけがえのない存在となっていく過程が描かれていくようで楽しみだ。

家政婦の山田さんとの関係がはっきりし、苦手だったタコもあっさりと食べられるようになり、

いろんなことに納得して前に進んでいく一樹は、輝かしい未来を持つ学者に成長していくのだろう。

人と同じことができなくて扱いにくいこどもだった一樹が個性豊かな男性として描かれていくのはよい。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の予想は、一輝が教えている教え子の生徒、青山さんから告白されてしまうため、

どうするのかどうやって返事をするのかとても気になりました。

さらに、一輝は水本にも気持ちを伝えることになるのでどうなるのかとても気になります。

水本に何と伝えるのか、水本のことをどう思っているのかすごく気になるので楽しみにしています。

水本は元カレとしっかりと別れることができ、未練もないため、すごいと思いました。

水本は元カレを断ち切ったため、一輝を好きになることもあり得るのではと感じています。

どうなるのかすごく期待している第9話になっています。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の予想は、回を増すごとに、一輝さんの周りにいる人たちにも大きな影響がでてきてると感じれます。

育実さんも自分の中で少しずつ何かが変わり始めていることに気が付いていきそうです。

予告では、一輝さんがまさかの育実さんに告白!?なんてシーンもありましたがそこで、育実さんもとてもオドオドされていました。

お互いに想う気持ちにも気づきはじめる回になるのでは?と予想します。

その一方で、もしかしたらその逆もあるかもしれません。「やっぱり嫌いです」なんて展開もこのドラマならではのクスッと笑えるシーンになりそうです。

生物のことばかり考えてきた一輝さんですが、人と触れ合うことで感じてくる「愛」や「恋」についても何か進展がありそうです。

30代 男性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の予想は、山田との問題も解決した一輝は再び平穏の日々が戻ったようでした。

また、2人の面白い兼ね合いが見られると期待しています。 一輝は生徒である琴音からついに告白される事になります。

琴音の告白を断った一輝でしたが、育実との事を言われて意識してしまいます。

一輝はこの言葉を受けて、動揺してしまいますが新たな展開が期待できそうです。

そして、育実も一輝から相談されて、一輝の事を意識するようになります。

育実は一輝の事を強く意識するようになってしまいますが、素直な感情を出せれるでしょうか。

元カレからも以前とは変わったと言われた育実の変化した部分が見れそうな気がします。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

僕らは奇跡でできているの動画!9話の見所はどこ?

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の見所は、家政婦山田さん?一輝のお母さんの?

ピリ辛きゅうりと肉じゃがなど家庭料理が食卓に並ぶのが雰囲気がとても和みます。心がほぐれます。

高橋一生さんが演じることが発達の人の気持ちをもっと社会が受け入れてくれるようになるような気がして

いつも楽しみにして火曜日の夜を迎えてます。高橋一生さんのゆっくりしゃべる演技が好きです。わかりやすいです。理解しやすいです。

そしてフィールドワークは見ていて危険そうだけどもしかしたら楽しいかも心の癒しになるかもと知ることが出来たこのドラマに感謝です。

泣けるというより心が温まるので、是非次回も見たいと思います。

30代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の見所は、育美との距離の縮まり。

一輝の教え子である「青山琴音」さんの告白。優しさ純粋さに引かれる彼女が育美の心にどう影響をもたらすのか楽しみです。

また、山田さんに一輝と恋愛関係にはならないと言い切っていた育美ですが、あの純粋なピュアさに心を動かされているのは事実で、

また一緒にフィールドワークに出かけたり、関わる事でどう変化し自覚していくのかが楽しみなところです。

ですが本音を言うと一輝は一輝のままで居てほしいので恋愛に発展して欲しくない部分もあります。

ただ優しく見守ってあげるそんな俯瞰的な恋愛模様を期待してしまいます。

また、青山さんへの答えをどう考えどういう一輝の言葉で伝えるのかも楽しみの一つです。

一輝の発する言葉が大好きなので期待しています。

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の見所は、子育てが難しい子供、投げ出してしまいがちな母親、

現代社会での問題が盛り込まれているドラマだと思う。

育てにくい子供と感じても、必ず光るものがある、伸ばしてやれる面がある、ということを毎回教えられるストーリーだ。
一樹が独自の発想を次々と展開させ、今度は何を思いつくのだろうかと楽しみになる。

そのままそれは一樹の魅力となり、最初は変人扱いされていても、いつのまにかその世界に一緒に入り込んでしまっている。

職場の同僚も、学生もみんなそうだ。歯科医師の彼女もたんだん引っ張られている。次週はどこまで接近するのかが見ものである。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の見所は、好きな人が一輝はできたのか、すごく楽しみです。

水本のことを好きになってしまったのか、水本に何と気持ちを伝えるのかすごく楽しみです。

二人はすごくいい関係になっているのでとても気楽に過ごせるとてもいい二人ですのでいい方向に進んでほしいと願っています。

二人がうまくいくと山田さんは大喜びするだろうと思いました。山田さんのためにも二人が恋人になってくれないかと思っているところです。

二人は恋人になるのか、二人の気持ちがどうなるのかすごく気になります。

さらに、樫野木先生の元奥さんに恋人がいると知ってとても落ち込んでいたのでどうなるのか気になります。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の見所は、一輝さんがずっと問いただしている、樫野木先生がなぜ離婚したのか?

という件で第9話では何か答えが見えてきそうな展開でした。母親のとあるきっかけで何か深い理由があったのだろうと考えています。

もしかしたらその問題を知った樫野木先生が「再婚」なんてこともありえるかもしれません。

また個人的に気になっているのは「コンチューバー」の存在がひそかに気になっています。

私の予想では実は沼袋先生なんじゃないかと予想しています。

そしてなぜあのタイミングで新庄が動画を見ていたのかも気になります。

今後もでてくるのか密かに楽しみにしています。

30代 男性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話の見所は、一輝は生徒の琴音から告白を受けますが、断ってしまいます。

そして、育実の事を言われて考えるようになった一輝はどんな気持ちになるのでしょうか。

また、一輝は育実に相談しますが、育実の気持ちはどう変化していくのか気になります。

一輝と育実の関係はこれから急発展していくのではないかと楽しみにしています。

樫野木は娘から元妻が新たな恋人が出来た事を聞かされて動揺します。果たして、樫野木はどんな心境でいるのか気になります。

一輝はある事がきっかけで樫野木の娘と面識を持つ事になります。樫野木の娘と一輝が樫野木にどんな影響を与えるのか楽しみです。


◆僕らは奇跡でできている “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕らは奇跡でできている “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕らは奇跡でできているの動画!9話までの感想

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話までの感想は、一輝が家政婦の山田さんと気まずい雰囲気になったところが良くも悪くも今回の見所であり

「人間とは?」と学ぶところでした。一輝は鈍感で空気を読んでなさそうであるけれど、一番物が分かっているなというように感じさせられます。

そしてさすが大学教授というところもあります。

それであって、いつも抜けているところがところどころあってそれも個性だと考えられて、見ている私も勇気が出ます。

私も個性豊かでいい!と励まされます。でも今回はまったのが動物学の猫と犬の話の先祖のルーツが意外性があって面白かったです。

あんな授業もいいかなと思わせる!!学校が楽しくなりそうです。

30代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話までの感想は、一輝は山田さんが母親であることを大学生の頃から知っていた。

先送りの得意な一輝らしく先送りにしていた。でもきっと先送りにしていたのではなくタコが嫌いな原因が母親である山田さんが

タコを買いに行くと言ったきり帰ってこなくなった事で理由がわかった気がした。先送りでは無く、真実を知る考えるのがやはり怖かったのだと思う。

自分は捨てられたのか、何故大好きな母が自分の前から消えたのか?一輝の性格ならもんもんと毎日考えていたのだろうと思うと涙が出た。

そして、その当時の一輝の行動を個性と受け止める事が出来なかったという山田さんの言葉にまた涙が出た。

きっとその当時も辛かっただろうが、今一緒にいる時一緒にいられる幸せに上に自分のしたことに対する後悔罪悪感が沢山あったのだと思う。

これからの残りの回で親子が山田さんと一輝らしく素敵にずっと仲良く言い合いをしていて欲しいと心から思いました。

40代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話までの感想は、一樹が山田さんと向き合い、親子であるという事実、

なぜ母親なのにうちを出たのか、なぜ家政婦として住んでいるのかなどが全て語られた。

ほのぼのとしたドラマだと思っていたら、なんだかシリアスなムードになっていった。

飄々とした一樹だが、母親であることに10数年も前から気づき、思い悩んできたとは、一樹のまた内面を見たような気がした。

それでも、考え抜いた末、彼なりの結論に達して消化していくようすに、やはり一樹らしさが現れていた。

祖父を始めとし、信頼できる大人に見守られてきた幸せな男性だと思う。個性豊かな一樹をどんどん出していって欲しい。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話までの感想は、山田さんから生まれたことを山田さんに行った一輝だったので、

どういうことなのかと思いました。山田さんはどうして家政婦として一輝の元に居るのかとても気になりました。

山田さんは昔、周りと違う子になってしまった一輝に無理に周りと一緒のことをさせようとしたり、

自分が周りから悪い母親だと言われているのではと悩んでしまい、一輝の元から離れてしまったところがとても驚きました。

一輝の元を離れたのですが、15の時に戻ってきて家政婦として一緒に暮らすことを選んだところがとてもすごいと思いました。

一輝に母親だと言わないことが自分の償いだと思っているところがとても悲しかったです。

しかし、一輝は山田さんを許していつも通り笑っていたのですごいと感じます。

20代 女性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話までの感想は、山田さんと一輝さんの過去について、

真相がわかったあと山田さんはまた出ていってしまうのだろうか?

それとも置手紙があったので今度は一輝さんが出て行ったり心を閉ざしてしまうのか?とも思ってハラハラしながら見ましたが、

「ただいま」と帰ってくる一輝さんにホッとしました。

普通がわからないと悩んでいた一輝さんも仲直りの食卓ではいつもの一輝さんにとっての”普通”な姿に笑みがこぼれると同時に、

奇跡について熱く語る一輝さんにとても感動しました。自分がこうして生きていれることも、

このドラマを見ていることだって奇跡だなと感じれる温かいお話でした。

30代 男性 :

僕らは奇跡でできているの動画 9話までの感想は、山田が母親である事を告げた一輝でしたが、2人の間には微妙な雰囲気が流れます。

2人はどう接していいのか分からずにギクシャクした関係になっていました。

山田と一輝が親子だったのに驚きましたが、まさか一輝から言い出すとは思いませんでした。

ずっと黙っていた事をふとしたきっかけで話すことになるとは、この展開は予測していませんでした。

山田も鮫島教授や義高に相談して、一輝に本当の事を話す決意をします。

そして、2人は向き合って話をして、今まで隠していた事を打ち明ける事に出来ました。

一輝も最初は戸惑っていましたが、山田を受け入れます。2人の間に再び笑顔が戻って安心しました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

僕らは奇跡でできているの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕らは奇跡でできている』9話のネタバレになります!

琴音の猛アタック

思い出。

一輝少年は、カメを拾いました。全然動かない、小さい陸ガメです。

『カメはどうしたいかな』と祖父。

『カメに聞いてくる!』と一輝少年。

そのジョージは、今も元気です。

一輝は水泳はじめ、山田さんは楽しそうです。

一輝のお弁当にはタコのから揚げが入っており、『タコ、好きです!』という一輝に、樫野木先生は首をひねり、沼袋先生には山田さんからおすそ分けです。

鮫島先生が一輝に代講を頼んでいた時、青山琴音が進路相談にきます。

『相河先生じゃないとダメなんです!』と呼び出す真意は…。

何と正面からの告白でした!

目が点になる一輝。

『出来ません、生徒と個人的な付き合いはしない』と一輝。

『先生と結婚したいんです』という琴音に、無言で驚き『付き合えません』と重ねる一輝。

それでは歯医者の先生が好きなのかと聞かれ、あきらめないから!と押しの強い琴音です。

『大丈夫だった?』と聞く樫野木先生に、一輝は全然大丈夫じゃなかった、と言いますが…。

内容については『それは言えません』という一輝でした。

意識し始める2人

育実が来たときに、意識して動揺する一輝。

『その後リス、どうですか?』と育実。

『水本先生はリスっぽいですね、リス“は”好きです!』と言動が変な一輝です。

育実に『水本先生のこと好きでは』と琴音に言われたこと、を言ってしまいます。

『どう思います?』と真剣に質問する一輝。

育実は目を白黒。

山田さんとタコから揚げを作ったら、さっさと帰ってしまいます。

『水本先生、お目当ては一輝さんですよ』と興奮気味の山田さん。

山田さんを抑えるべく、一輝は『それなりに(浮いた話も)あります』と琴音のことを少し話すのでした。

育実に対する本音は自分でもわかりません。

しかし『すごいです!』と遮る一輝。

目に見えない気持ちに言葉をつけた人はすごい!と感動するのでした。

ヤモリがつなぐ、恋?

鮫島教授のかわりに一輝は『金魚の系統』についての講義中。

『すごい体験をした金魚とは』という質問に盛り上がる学生。

宇宙に行った生き物の話から、月の砂レゴリスのことに発展し、興奮する授業です。

事務長は授業をチェックしていて…文句はあっても、実はよく聞いていたようです。

そのころの歯科クリニック。

育実はピリ辛キュウリを病院に持参し、あかりたちと盛り上がっています。

そこに琴音が来院。

『その気がないなら、相河先生に近づかないでください!』と1人でヒートアップし、嵐のように帰っていきます。

育実は急に一輝のことが気になってきました。

そこに、自宅の部屋にヤモリが!あかり達は『相川先生に頼めば』とあおります。

『動物の先生だからお願いしました!』とすごく強調して、一輝を家に招き入れる育実。

キッチンや洗面所などの水回りにいそうだ、と一輝はレジ袋で虫取り網をつくります。

『ヤモリはゴキブリの赤ちゃんを食べてくれる』と話しながら、ヤモリを見つける一輝。

おびえて一気に抱きついてしまう育実。

ヤモリです!

お礼をいう育実に『こちらこそ楽しかったです』と一輝、もちろんヤモリのことです。

コーヒーを勧められても、早くヤモリを離したいので、と帰っていきます。

樫野木の娘とフィールドワーク

樫野木先生が娘・香澄のお迎えを、一輝に頼む事態になりました。

フィールドワークについて質問する香澄。

樫野木先生が手伝ってくれたリスの橋の話や子熊の話で盛り上がる2人です。

しかし、父親に対してはその話題は避け、樫野木は鳥笛を固辞します。

何か理由がありそうです。

樫野木の元妻、香澄の母の恋人は、会社を辞めて競技自転車屋になるそうです。

『好きなことだけで食べていくのは難しい』と、否定してしまう樫野木に、香澄はつまらなそうです。

別の日。

『水本先生に会えると思って』と育実を待ち伏せする一輝です。

『分かりました!』と告白かと思いきや…。

フィールドワークな話から始まります。ちょっと釈然としない育実です。

水本先生のことが苦手でした、よく怒っていました。

そうかと思ったら、よく泣いていました。

理由が分かるときもあるわからない時もある。不思議に思いました。

水本先生のことが面白いです!

『面白い?』と困ってしまう育実。

『ええ、じゃぁ』と一輝はさっさと帰ると見せかけて。

『おもしろい』という言葉をすけた人はすごいです!と付け加えて、自転車で去る一輝でした。

鏡を見て悩む育実は『私って面白いですか?』とスタッフに言います。

『自分が面白いかどうかを聞く院長は、面白いです』とあかりに返されてしまうのでした。

大学にて

大学の自転車置き場で待ち伏せする琴音。

『結婚対象としてどう思っていますか』と一輝先生に迫ります。

『興味ありません、ごめんなさい』とサッパリと断る一輝。

学生仲間に、結果を話し『どうでもよくなった、やり切った』という琴音です。

憤慨して研究室に飛び込んでくる新庄は『青山に対し言い方ってものがあるんじゃないですか』と一輝に詰め寄るのですが…。

目の前に、とあるカメレオンのぬいぐるみ発見!

『コンチューバー!?』と叫ぶ新庄。

うわーーと叫びながら、新庄を引きずり出す沼袋先生でした。

実は新庄お気に入りのYouTuberのコンチューバーは、沼袋先生だったのです。

樫野木先生に香澄から電話。

ママが再婚する。リスの橋の話は楽しかった。

フィールドワークをやっていた頃のパパ、カッコよかったって、ママが。

そう聞いて『ママと香澄のために辞めたんだよ?』と樫野木はイライラが臨界点に達していました。

そこに一輝が追い打ちをかけてしまいました。

『香澄さんまた来ますか』『ヒゲ似合っていました』と話しかけていたら…。

黙れ!と唐突に怒鳴る樫野木。

学力があり、支えてくれる人がいて、好きなことしかしない一輝に対する妬みです。

キラキラした大人何て、ほんの一握りしかいない。学生を惑わして、なれなかったらどうする?

迷惑、悪影響だ!

一輝はフリーズしてしまいます。『ここから消えてほしい』と言い切る樫野木。

震える一輝、立ち上がる沼袋、打つ手なしという顔の鮫島教授。

『帰ります』と一目散の一輝は、部屋に閉じこもり、食事もとらずにベッドで固まってしまう一輝でした。

樫野木先生も言うときは言うねえ、と鮫島先生の教授室です。

樫野木はおさまりません。

正直、ぼくには鮫島教授の真意がわからない。

学生たちは『自分のやりたいこと』を仕事にといい、足元がふわふわしている。

見つからないことを責めたりしている。

相河先生の影響を受けている人はみんなそう!

『何にいら立っているの?』とサクッと切る鮫島先生。

樫野木が自分に課題のあるいらだちを、一輝にすり替えている、というのです。

群馬に行った相河先生の話、樫野木先生の講義がつまらない。

なにか相河先生のせいにして、向き合っていないことがあるのでは、と鮫島教授。

『失礼します』と退出するしかない樫野木でした。

翌日、一輝は大学に現れませんでした。

『もう来ないかもしれませんよ』と事務長に言う樫野木。

脇で、難しい顔の沼袋先生です。

一輝は森に出ています。少し思い詰めた顔です…。

--- 以上、僕らは奇跡でできている 9話のネタバレでした~! ---

僕らは奇跡でできている 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕らは奇跡でできているの動画!9話の感想まとめ

僕らは奇跡でできている 9話の感想は、順風満帆に見えた一輝に、突然、樫野木先生の怒りの嵐が襲い掛かりました。

見ている側も、心が凍りつく気がしたので、きっと一輝には世界がひっくり返るような悪意に感じたことでしょう。

そして、樫野木先生は、せっかくの視聴者側の夢も壊してしまいました。

ひょっとしたら一輝と育実の仲が進展するのでは…と期待していたのですが、これで人間不信の方に傾いた一輝が、

さらに大学を去ってフィールドワークなどの旅に出るとなると、育実といい感じになるとは思えません。

しかし、鮫島先生もまさに「言うときは言うんだなぁ」という感じでしたね。

そしてニコニコしているだけではなくて、ちゃんと良く見ています。

はっきりと、樫野木自身にごまかしていることがあるはず、という話をしていましたね。

次回は最終回、一輝の「衝撃の決断」が予告されています。

大学を去ることは確実なのでしょうが、できるだけ、樫野木先生のせいではない決断であってほしいです。

そして、学生たちに夢をあきらめない、良い影響を与えてほしいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

僕らは奇跡でできているの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『僕らは奇跡でできている』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

山田(戸田恵子)との生活も日常に戻り、一輝(高橋一生)は水泳を始める。

大学でも、鮫島(小林薫)に代講を任されたり、沼袋(児嶋一哉)と言葉を交わしたりするなど、少しずつ周囲との関係を深めていくが、

樫野木(要潤)だけはそんな一輝を快く思っていない様子。

離れて暮らす娘から元妻に恋人がいることを聞き、いつになく焦りを覚えていたのだ。

一方、進路相談という名目で一輝と2人きりになった琴音(矢作穂香)は、ついに「つきあってほしい」と告白。

当然、一輝はその申し出を断るが、ムキになった琴音は、育実(榮倉奈々)のことが好きなのではないかと、一輝を問い詰める。

思いもよらない琴音の問いかけに、うまく答えることができない一輝。

そして、初めて育実に対する自分の気持ちを考えるものの、結局答えの出ない一輝は、育実に相談。

すると育実は、急に一輝を意識し始めて…。

そんな中、部屋にヤモリが現れパニックになった育実は迷った末、一輝に助けを求めることに。

部屋にやってきた一輝と2人きりになった育実は…?

そして一輝もまた、ある答えにたどり着き、それを育実に伝えようと決意。

同じころ、一輝はひょんなことから樫野木の娘・香澄(矢崎由紗)と顔見知りに。

フィールドワークの話を興味深く聞いていたことから、一輝はもっと話を聞かせたいと樫野木に声をかける。

元妻の再婚話に動揺する樫野木は、自分が離婚する原因になったフィールドワークについて楽しそうに話す一輝を見て、いら立ちを隠せない。

そしてついに感情が爆発し、一輝に強烈な一言を浴びせてしまい…。

僕らは奇跡でできている 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕らは奇跡でできている “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕らは奇跡でできている “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!