人生が楽しくなる幸せの法則 ドラマ動画!3話も無料見逃し視聴

夏菜や山﨑ケイも出演のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の3話が放送されましたね!

この人生が楽しくなる幸せの法則の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、人生が楽しくなる幸せの法則 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』3話の動画予告はこんな感じに!

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、人生が楽しくなる幸せの法則の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、人生が楽しくなる幸せの法則の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『人生が楽しくなる幸せの法則』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


人生が楽しくなる幸せの法則を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「人生が楽しくなる幸せの法則」で検索してくださいね^^


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話の予想

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の予想は、前回の最後でせっかく佐久間 涼太に話しかけられて、

少しほんわかした空気になった中川 彩香でしたが、鴨志田 萌に邪魔されましたね。

やはり三話目でも同様にちょっと前進しては邪魔が入るのではないかとの予想です。

しかし、二話で話しかけられたので、次回辺りはもうちょっと進展が欲しいところですね。デート(的なシチュエーション)が

訪れるような設定になるのではないかとにらんでいるのですが、やはりそこは自己表現へたくそ女子には難しく、

ちょうどいいブスの神様の助言を仰ぎその通りにしていい感じになるのに、結局最後は鴨志田にもっていかれるというオチでしょうが、

三人それぞれ、ちょっとだけブス要素を減らしていくでしょうね。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の予想は、今までの回と同じ様に、

何か事件がまた3人に起きてちょうどいいブスの神様が出てきてアドバイスをする展開になると思う。

気になるのは木原にいつも仕事を頼んでくる同僚との関係と、佳恵と彼氏の関係、そして彩香のと昔から好きだった同僚との関係である。

3話では少しづつ3人の恋愛に関する展開も進展していくと思うし、3人の友情もなんだかんだ深まっていくと思う。

また職場での3人も少しづつ1話と2話の中で周りの見る目が変わっていって認められていると思うので、

今後の3人の職場での同僚や上司との関係ももっと良くなっていくのではないかと思う。

50代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の予想は、OL3人組の前にたちはだかるやっかいな壁。

何をやっても裏目にでてしまう彩香がまたしても仕事でしくじる反面、憧れである営業企画部の彼との恋の進展では接近の可能性が出てきそう。

そして、ク-ルでプライドの高い自信家でもある里琴に新人教育を任され難がありそう。

厳しく指導することで一悶着が起きる気配。唯一彼がいてなお面倒な事はお金で解決出来ると思っている佳恵に気持ちの変化はあるのか。

また営業部の美人3人組が絶妙に絡んできたりと、他人の評価を気にしない彼女たちもさすがに追い込まれて行き、

ブス神様によってどうレッスンされていくかが見所です。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の予想は、また3人の主人公が自分のブスな部分をブスの神様に指摘され、

気づかされ、認め、治していくというパターンだとは思います。

自分が持っている自分のイメージと他人が思っている自分のイメージに相違がありそれを認めて努力をするということですが、

またバスの神様によって喝を入れられグチグチ言いながら、でもやっぱり変わりたいから現実世界で努力していくのでしょう。

まだ第3話と言うこともあり、ドラマ冒頭のシーンではまた皮肉になっている3人が出てくることが想像できます。

第2話の終わりでは自信が少し持てていたようなので、それぞれ頑張ってほしいです。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の予想は、ちょうどいいブスになるために努力することに決めた3人ですが、

どんな努力をすればいいのかちょうどいいブスの神様に聞くと、自分たちで考えなさいと怒られてしまうのがおもしろいと思いました。

どんな努力をすることになるのか、個人的に思っている評価と他人から思われている評価が違い過ぎて3人共落ち込んでしまうのではと感じています。

他人からの評価を上げるためにどんな努力をするのかとても楽しみにしているところです。

毎回ちょうどいいブスの神様に言われたことはしっかりと行う3人なので

すごく向上していると感じているのでもっと向上するように頑張って欲しいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話の見所はどこ?

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の見どころは、

正直見た目的には、三人中二人は見た目はブスではなく内面ブスという事ですよね。

なので、すんなりちょうどいいブスの神様の助言を聞き入れ、その通りにできてしまったらちょうどいいブスの神様はいらないですよね。

そう簡単に外&内ブス卒業されてもドラマとして面白くない訳で。

個人的には中川 彩香、木原 里琴は助言を実行できればブスはおろか美人になるので、

ここは皆本 佳恵に内面磨いてもらってちょうどいいブスになってほしいです。

というわけで皆本がどう頑張るかが楽しみですね。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の見どころは、木原が前回同僚の仕事を手伝った事に対して、

感謝をしていたので今後2人が今まで通り仕事を依頼した時に木原がどの様な対応に変わるのか楽しみである。

またお互いがもしかしたら気になる存在になるのかもしれないというところも期待している。

佳恵は本当はこの彼氏は本当に自分の事が好きでないかもしれない、このままでは幸せになれないかもしれないと

心のどこかで気づきながら彼氏に思った事が言えないというところから一歩踏み出せるかが気になるところである。

彩香は2話の終わりで気になる同僚から面白くて目が離せないと言われていたが、また一歩踏み出して距離が近づけるのか楽しみである。

50代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の見どころは、毎回ちょうどいいブス神様がどのような方法で3人を指導して幸せのレッスンへと導いていくのか、

毎回の指導法はどうなっていくのか笑いの要素も含まれ共感出来るスト-リ-性に期待大です。

特に3話ではク-ルで思ったことをぴしゃりと言い放つ、里琴の新人教育がどう裏目にでておいこまれていくのかそして気持ちの変化を見せるか、

お金にキッチリの佳恵が募金をするの何故なのかなどが見所です。

またそれぞれイケメン社員との恋の絡みや総務部課長の味のある役も楽しみのひとつです。

そして総務部課長とブス神様に関連性がありそうな感じなのでその辺のヒントも出てくると良いです。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の見どころは、ブスの神さまが出てくるシーンがいつも大好きです。

神さまが言っている言葉はそのままわたしにも突き刺さりますし、正論だとおもいます。

毎回次は何を教えてくれるのだろうと期待してしまいます。

たとえば、第2話でいうと0でも100でもないちょうどいいゾーンを目指して欲しいという言葉はなるほどなと思いました!

私も頑張れと言われれば100を目指してしまうと思うのです。しかしちょうどいいゾーンで良いのです。

ちょうど良いゾーンが1番難しいのかもしれませんが…。このようになるほどな!と思うお言葉を聞けるのが楽しみです。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話の見どころは、次回は3人がジャージ姿でちょうどいいブスの神様の前にいるので、

一体何をするのかとても期待しています。

どうしてジャージなのかとても気になっていて、運動でもするのではと感じているのでとても楽しみです。

他人からの評価を上げるために頑張る3人ですが、中川以外がもうどうでもよくなってしまい他人からの評価を上げることを辞めてしまうのがとても気になるところです。

きっと中川の助言があってからこそまた立ち上がることができると感じているので、中川が何というのかとても期待しています。

中川がどうやって二人をやる気にすることができるのかとても見どころです。


◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話までの感想

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話までの感想は、中川 彩香、木原 里琴、皆本 佳恵がそれぞれ苦戦しながらも会社の危機を乗り越えて、

またちょっとだけ周りの人との関係にいい兆しが見えた感じでしたね。

特に木原が一番頑張ったかなと個人的には思いますね。あれだけ自分の確固たる考えを持った人間が考えを曲げるのは容易ではありませんからね。

なんだか森 一哉との関係性も急に和らいだ様子が伝わりましたよね。

ああいう女子こそ、急に頑張ってくれたり優しくしてくれたりしたら評価が急激に上がりますからね。

ちょいと残念感があったのは皆本さんかな。彼氏の横にいたのは本当にいとこか・・・

違うんじゃと思わずにはいられなかったです。彼氏の言葉をうのみにし過ぎて心配になりました。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話までの感想は、3人がそれぞれ自分のブスなところを認め最初はブスな対応をしてしまうが、

会社の危機を救う為に一歩踏み出すところが面白かった。

2話を見てそれぞれのキャラクターに愛着が湧いてきて、一生懸命努力している姿に共感が持てた。

3人がそれぞれ自分のことしか考えていないとブスの神様に言われコミュニケーション能力が足りないと指摘し、

ダンスに例えたりして指摘するところも良かった。最後に佳恵がいる場所がバレた時は危機的状況だと思ったが、

秘書に土偶をプレゼントするシーンや彩香がわざとスカートのファスナーを降ろしたりするシーンは特に面白かった。

50代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話までの感想は、自己評価と他人から受ける評価とが違いすぎるOL3人組が、

自分を変えて「ちょうどいいブス」を目指ざしていく。

実際にいそうなキャラ設定で共感できる所が多く、楽しみに見ています。

2話では大得意先の社長が突然視察に来る事になり、社員達が大慌てで片付け、出来る限りのおもてなしをしていく。

そんな中ことごとく裏目にでてしまう様が実に面白く、中でもお多福ようなの総務部課長の存在感はあっぱれで、

お茶菓子を待つ余りお茶を立てるシ-ンで泡が立ち過ぎたり、生け花の切る部分がなくなってしまう所などコメディ的な要素もあって好きなシ-ンです。

また3人の主演女子達の欠落している所をブス神様が「Shall Weダンス?」と彼女たちのコミュニケーションの実態を

ダンスに例えて説明するシ-ンは絶妙で、このドラマに惹きつけられ新しさを感じます。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話までの感想は、最終的には3人の行動が社長に気に入られていてドラマだなぁと思いました。

私もどちらかというと、このドラマで言うブスなのですが、

ブスな人が神に助言されたからと言ってあんなにすぐに行動に移せるか?と思ってしまいました。

3人ともそれぞれ勇気を出して行動していましたが、

ブスな人がお偉いさんのカツラがズレているのをあの方法で伝えるなんていう発想は出てこないと思います。

むしろバリバリ仕事ができる方でもあの発想は出てこないでしょう!感激しました。度肝を抜かれました。

シャルウィダンスというキーワードからあの発想になるとはお見事です!

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 3話までの感想は、中川は会社のためではなく、佐久間から気に入られたいために仕事をしてしまったため、

ミスをしてしまったのですが、会社のために頑張ろうとした結果、見事成功したのがとても良かったです。

ベネット社長がまさかカツラだとは思っていなかったのですごくおもしろかったシーンでした。

中川がどうやって伝えようか迷った結果、自分も恥ずかしいことを注意されてベネット社長にも伝えるという作戦になったのですごいと思いました。

ベネット社長から感謝されることになりとても良かったと思います。

さらに、ベネット社長と中川がこっそり何かを言っている姿を見た佐久間が中川に声をかけた姿がとても見どころでした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、人生が楽しくなる幸せの法則 3話のネタバレでした~! ---

  

人生が楽しくなる幸せの法則 3話を見逃した人は、

『人生が楽しくなる幸せの法則』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話の感想まとめ

人生が楽しくなる幸せの法則 3話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)は


自己評価と他人から受ける評価とが違いすぎる。

  

そのため、“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)から


「つまり、あなたたちは自分が見えてないということ。

  

それではただのブス。

  

ブスだって自分で認めた以上は人並み以上の努力をしなきゃダメ!」と発破をかけられる。

  

彩香、里琴、佳恵はそれぞれに挑戦し始めるが…

人生が楽しくなる幸せの法則 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。