人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話も無料見逃し視聴する方法

シェアする!!

夏菜と高橋メアリージュン出演の木曜ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の8話が放送されましたね!

この人生が楽しくなる幸せの法則の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、人生が楽しくなる幸せの法則 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』8話の動画予告はこんな感じに!

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、人生が楽しくなる幸せの法則の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、人生が楽しくなる幸せの法則の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『人生が楽しくなる幸せの法則』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


人生が楽しくなる幸せの法則を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「人生が楽しくなる幸せの法則」で検索してくださいね^^


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話の予想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の予想は、木原さんが犯人だと疑われてしまった時、

必死に中川さんと皆本さんが木原さんをかばうだろうなと思いました。

社長は森さんから木原さんに調査を頼んだことを聞いているので、社長が木原さんは犯人じゃなくて

調査してくれていただけだと言ってくれることで、疑いが晴れるんじゃないかなと思いました。

また、社長が疑いを晴らせなくても、森さんが福岡から帰ってきて木原さんがそんなことするはずないと

みんなを説得しようとする展開も考えられるなと思いました。

松澤課長がかなり怪しいけれど、そろそろ尻尾を見せるんじゃないかなと考えました。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の予想は、最後に社長の弟さんが内通者は木原さんだと言いましたが

8話では誤解は解けて真犯人が見つかるんじゃないかな?と思います。

信じられない彩香や皆本さんが木原さんの潔白を証明するのに色々と奮闘しそう。

予告を見ると彩香と佐久間さんがとっさに身を隠してるとこがあったので何か見てはいけないものを見てしまい

隠れたのかそれとも真犯人らしき人を尾行しているのか。

あとは彩香は1度、佐久間さんに振られたけどその後も色々と頑張っている彩香の姿を見ていて

佐久間さんが少しずつ彩香に対して惹かれていってるような気がします。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の予想は、高橋メアリージュンが社内スパイと社長の弟に証拠を見せられて皆がええーとなってたので、

何故監視カメラがあって、高橋メアリージュン自身が社内スパイを探してるのにこんな事になったのかを、調べてくれるのかなと。

後は神様の試練が前みたいに全体で集まるのか、今回も個人でするのか?

本当のスパイは総務部の課長なのかな?でももし総務部の課長がスパイなら何故そんな事をしてるんだろ?社内名簿や親族にも関連はなかったのに。

総務部の課長はお金で動いてるのか、会社を陥れたいのか、そこの理由があきらかになるのかなと。

忍成修吾は高橋メアリージュンが疑われてどう思うのか?

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の予想は、木原さんへの情報の漏えいの疑いを晴らすために、

中川さんと皆本さんが奮闘して、皆本さんの好奇心や観察力が発揮されて情報漏えいした人を見つけ出すと思います。

木原さんの事を森さんも信じてくれるだろうし、二人の関係の進展を期待したいです。また中川さんの恋の展開も期待したいです。

予告では机の下で佐久間さんと二人きりになっていたし、佐久間さんも木原さんを信じて疑いを晴らすために動いてくれる事を期待したいです。

そして木原さんの正義感が正しかったと分かり、木原さんにもっと自信を持って欲しいです。

ちょっと不器用な所もあるけど、まっすぐで周囲の人の事を考えてくれている木原さんに幸せが訪れると良いですね。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の予想は、社内にスパイがいて、情報漏洩していることにを早々に気がついた森が

木原に探りを入れてもらうように頼んでいただけなのに、木原が反対に犯人扱いされて第7話が終わってしまったので、

次回は彩香と佳恵が木原の無実を晴らすべく奮闘するのだと思います。

佳恵の抜きん出た観察眼と情報収集力で、怪しい人物を探り出すのでは?と思います。

ただ前回のラストシーンで松澤初美が暗がりの社内でパソコンをいじってたのが気になります。

もしかしたら木原が見た防犯カメラの録画に映っていたのは、初美だったのかも知れません。だとしたら大波乱が予想されますね!

20代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の予想は、情報漏洩の犯人が分かりそうなのでとても楽しみです。

木原が疑われてしまうけれど、きっとすぐに木原ではないことが分かるのではと予想しています。

森が木原のことを全て話して協力してもらっていたことをみんなに伝えるのではと思います。

木原は疑いを晴らすことができるのか、みんなを説得することができるのか、森にかかっていると思うのでとても楽しみです。

ちょうどいいブスの神様は次はどんな試練を出すのかとても期待してます。

三人共動き出したのにうまくいかなかったので挫けてしまわないかとても心配しているのでどうなるのか気になります。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の見どころは、中川さんと皆本さんが、木原さんをかばうためにどんな言葉を言うのかが楽しみだなと思いました。

ブスの神様も3人の友情を褒め称えるということなので、感動的なシーンになりそうだなと期待しています。

仲間のピンチを救うために頑張る3人が、どんな方法をとるのかが見どころだなと思いました。

また、防犯カメラに映っていたのは松澤課長だけど、それがみんなに明らかになるのかも気になります。

松澤さんがスパイだったとすると、その目的がなんなのかわからないので、その辺が説明されるといいなと思います。

個人的には、森さんがかっこよく木原さんをかばってくれることを期待しています。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の見どころは、予告を見ていて8話で1番気になってるのはやっぱり

佐久間さんと彩香がどういうふうな関係になっていくのかが個人的には楽しみですね。

あとは少しずつ自分らしさを段々取り戻して周りの人達ともうまく接する事ができていってる3人が8話で

木原さんの内通者疑惑をどう晴らしていき、今後またどう成長していくのかが見どころです。

神様は次はどんなテーマを掲げるのか。あと神様8話ではどんなコーデをしているのか笑気になります。

それと内通者は私はこの人かな?って思ってる人がいるけど自分の予想が当たってるかどうかもすごく楽しみで早く8話が見たいです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の見どころは、高橋メアリージュンが本当に犯人なのか、ハメられたのかが楽しみです。

あれだけ仕事人間で会社のためにと働いてた高橋メアリージュンなので、スパイじゃないと信じてます。

総務部の課長がスパイなら何故そんな事をするのか理由が知りたいです。

人柄もいい総務部の課長なので、なぜと言う気持ちしかないので、早く知りたいです。

小林きな子が前向きに仕事に取り組み出したので、総務部はこれからパワーアップだて時にこんな事件が起きたので、

早く解決して、新しい夏菜と高橋メアリージュンと小林きな子の仕事する姿が見たいです。神様の試練も気になります。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の見どころは、木原さんの情報漏えいの疑いを晴らすために、

中川さんや皆本さん、森さんたちがどのように動いて解決していくのかが見どころです。

また神様は、正義感で頑張ってる木原さんにどんなアドバイスをするのかも気になります。

皆本さんは、部長に憧れていますが情報漏えいをした人は部長だと思います。

皆本さんの特技である好奇心や観察力で部長が怪しいと気付くような気がします。

3人とも仲が良くなってきているので、団結力で乗り切ってほしいです。中川さんと佐久間さんの関係も進展して欲しいですね。

7話は恋の展開がなかったので、少し残念でした。8話は恋の話があると期待しています。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の見どころは、社内の情報を漏洩をしているのは誰なのか?

木原の無実を彩香と佳恵の2人は晴らせるのか?が見どころになると思います。森が早く帰ってきて無実を証明してくれるといいのですが、、。

とにかく彩香と佳恵が協力し、木原を助けるのを楽しみにしています!しかし、彩香も佳恵も二人とも木原のことを

信頼していてとてもいい関係が出来上がってきていて、初めの頃と全然変わってきているのが頼もしいです。

常に少しでも自分を変えて行こうと努力する三人は毎回見ていて楽しいです。

時には上手くいかなくてボヤくところもありますが、そんなところも人間くさく感情移入しやすく面白いので、第8話も楽しみです!

20代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話の見どころは、中川が佐久間との距離が近づきそうでとても楽しみです。

どうして夜の会社に接近した距離で隠れているのか、また内部調査をしているのかとても楽しみにしています。

あんなにも顔の距離が近かったら中川はどうなってしまうのかとても楽しみです。

佐久間と中川の距離はとてもいい感じに詰まっているのですごく期待しています。

二人の関係が進むことを期待しているので、中川のことを佐久間が好きになってくれるのかとても楽しみです。

内部調査をして木原の疑いを晴らすことができるのではと思うので、二人にも期待しているし、森にも期待しています。


◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話までの感想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話までの感想は、木原さんが防犯カメラの位置を確認しながら部長のパソコンを触っているシーンを見て、

この防犯カメラの映像を見た誰かが木原さんのこと疑ったりしたりするのかなぁなんて考えたら、まさにその通りになってびっくりしました。

木原さん、自分のブスな部分を長所にしようとあんなに頑張ってたのに、可哀想でしょうがありませんでした。

また、中川さんが今回はとても頑張っていて、嬉しかったです。だけど、他のメンバーは、現地調査もしていなかったのかとちょっと呆れてしまいました。

カスタマイズ案もちょっと考えたら思いつきそうなものだけど、中川さんが頑張ってたからそれはそれでいいかと思いました。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話までの感想は、回を重ねる事に3人が成長していくのですごく見ていて楽しい。

今回は新しくOPENする飲食店の会議で彩香が奮闘した結果、最終的にはデミグラスソースorケチャップオムライスの2択判断を委ねられ

どちらもいいとこを取り入れ家族みんなが食べに行けるお店にと自分の意見をハッキリ言って周りの人達の共感を得られ、

また1歩自分の殻を破って前進できた彩香を見ていてすごく気持ちが良かったです。

それぞれ3人が前を向いてちょうどいいブスを目指して頑張っているのを見ると私も頑張らなきゃって思います。

前回、内通者がこの人なの?って感じで終わり今回確信に変わりつつある中であの終わり方は来週までモヤモヤして早く見たい!

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話までの感想は、夏菜が総務部なのに、営業部の会議に参加してちゃんとプロジェクトをしてたのがすごいなと思いました。

あんなに自分の意見を言えなかったのに、神様の試練をちゃんとクリアしてきて、どんどん自己主張をちょっとずつ出来てるのにちょっと感動しました。

自分の事より、相手の気持ちを先に考える性格だったので、凄い進歩だなと。

高橋メアリージュンは社内にスパイが居てると営業の忍成修吾に言われて、探すのを手伝って欲しいと言われてちょっと考えたいと言って、

神様の試練で言われて、忍成修吾に手伝うと言ってしっかり犯人探しをしてる姿が凄いなと思いました。

あれだけ自分の仕事しかしなかったのに、変わったなと。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話までの感想は、ブスな自分を少しでも変えようとそれぞれが頑張ってました。

木原さんは自分の事しか今までして来なかったけど、森さんに信頼しているからと会社の情報を漏えいしている人物を一緒に探す決意をします。

まさに正義感が溢れ、秘密も守れる木原さんだからこそできる仕事だと思いました。でも最後に情報を漏えいした人物だと疑われてしまいます。

なんで木原さんがって大声で叫びたくなるぐらいの展開にビックリしました。

木原さんはおそらく、情報を漏えいした人の目星がついていたんだと思います。だから自分の正義感で突き止めたかったんだと思います。

森さんに相談してからにしたら良かったのに、電話がつながらなかったから放って置けなかった気持ちも分かるのですが、悔しいです。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話までの感想は、自分のブスの部分を長所に変えよう!と神様にお題を出されて頑張ろうとする2人。

自分なりに頑張ってる彩香と木原の2人の姿に佳恵でなくても、私も頑張ろう!と奮起させられます。

彩香は自己表現下手くそブスだなんて言われていましたが、今や自分の意見をどんどん言えるようになっていて凄いと思います。

今回のコンペでもオムライスのソースをケチャップにするかデミグラスソースにするか最後の決断を前に、

自分で出来る下調べをして自分の意見をしっかり社長に伝えられていた事に感動しました。

以前の彩香なら決められずアタフタしているだけだったのではないかと思います。

20代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 8話までの感想は、森に協力を依頼されたため、森と内部監査をしていた木原がとてもかっこ良かったです。

犯人を見つけようとしたのですが、木原が疑われることになってしまってとても心配しています。

中川の意見が通って、オムライスにデミグラスソースとケチャップを選ぶことができるように考えたのはとてもいい案だと思いました。

しかし、情報漏洩があってまた他の会社に取られてしまったのでとても悲しかったです。一体誰が犯人なのかとても気になるところになっています。

誰が情報漏洩をしているのか、すごく気になるので真相を知るのを楽しみにしています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、人生が楽しくなる幸せの法則 8話のネタバレでした~! ---

  

人生が楽しくなる幸せの法則 8話を見逃した人は、

『人生が楽しくなる幸せの法則』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話の感想まとめ

人生が楽しくなる幸せの法則 8話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

“木原里琴(高橋メアリージュン)が情報漏洩の犯人だと疑われるが、中川彩香(夏菜)、皆本佳恵(小林きな子)は、


「そんなわけない」と里琴を信じて疑わない。

  

“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)は、そんな3人の友情を褒めたたえ、

  

ブス3か条「真実を見抜く目を持つ」「気高き精神を持つ」「仲間を裏切らない」を掲げて団結して仲間のピンチを救えと言う。

  

そんな折、“ちょうどいいブス”のレジェンド、松澤初美(伊藤修子)に不穏な動きがあって…

人生が楽しくなる幸せの法則 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!