人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話も無料見逃し視聴する方法

シェアする!!

山﨑ケイ演じるブスの神様が面白いドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の7話が放送されましたね!

この人生が楽しくなる幸せの法則の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、人生が楽しくなる幸せの法則 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』7話の動画予告はこんな感じに!

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、人生が楽しくなる幸せの法則の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、人生が楽しくなる幸せの法則の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『人生が楽しくなる幸せの法則』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


人生が楽しくなる幸せの法則を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「人生が楽しくなる幸せの法則」で検索してくださいね^^


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話の予想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の予想は、佐久間がオファーしていた仕事が他の会社に横取りされてしまったため、

内部に情報を流した人物がいると知った森と佐久間がどうするのか期待しています。

一体誰がそんな情報を流したのか、すごく気になるので犯人が見つかることを期待しています。

森は木原のことを信頼していて頼んだところがとてもすごかったので、二人の距離がどんどん近づいているのがすごく素敵です。

森も当初はすごく木原に冷たくしていたのに、今では木原を頼っていて優しい表情になっているのが見どころです。

二人の関係がまた縮まることを期待しているところです。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の予想は、次回のブスの神様からのアドバイスが、

「ブスな部分を、長所に変える!」ということですが、これはかなり難しいと思うので、3人ともなかなかうまくいかないんじゃないかなと思いました。

とくに木原さんは、融通がきかないことを個性だと捉えるなら、わたしはやっぱり間違っていない、

変わる必要はないんだと思ってしまいそうでちょっと怖いなと思いました。

せっかく変わり始めた3人だけど、壁にぶち当たってしまいそうな気がします。

だけど最終的には、自分のブスなところを認めて、それを踏まえた上でどう行動するかが大切だということに気づけるんじゃないかなと思いました。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の予想は、夏菜の片想い中の彼との距離がどうなるのか気になります。

彼から俺の事買い被りすぎと言われてショックを受けてたので、夏菜がちゃんと立ち直って好きな気持ちのままでいけるのか?

それともしっかり諦めて、神様の次の課題を取り入れるのか?

高橋メアリージュンがかなり性格変わってきたので、神様の課題次第ではそろそろ卒業出来るんじゃないかなと。

優しくなれて、人の気持ちをちゃんと分かって、言葉にも気をつけてるので、卒業が1番早そう。

小林きな子は仕事にもちゃんと支障なく会社で過ごせてるので、彼氏が見つかり次第卒業出来るんじゃないかなと。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の予想は、6話の最後では、ジャストライト物産にスパイがいるとのことで、

内密に調査が進んでいました。課長が暗がりでパソコンをつついていたので、かなり怪しいです。

今までちょうどいいブスキャラで、人の心に入り込むのが上手かった課長だけに、スパイ活動もお手の物なのかもしれません。

森さんと木原さんの調査では、大体の犯人の目星がついているようでしたが、意外とスパイが誰なのかまではバレない気がします。

しかし、ここからの頑張りにより、中川さんと佐久間さん、森さんと木原さんの距離が近くなる予感がします。

佐久間さんの企画は失敗してしまうかもしれませんが、前向きに終われそうです。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の予想は、第6話で涼太が契約出来そうだったタケノコ酒造をワンオアエイトカンパニーに横取りされた件で、

会社内部に情報を横流ししている人間がいるのでは?となっていたので、社内調査が始まり深刻化すると思います。

第6話のラストシーンで、会社で暗がりのなか、初美が何やら怪しげにパソコンを操作していたのは、

ミスリードの可能性が濃厚なので、恐らく違う人間が犯人だと思います。

でも、今までに出演した人間の中であからさまに怪しそうな人はいなかったので、誰だろう?と思いますが、

しいていえば水島かなと私は疑っています。次回は答え合わせが出来そうで楽しみです。

50代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の予想は、彩香は涼太と自然に話せるようになって、だんだん距離を縮めていきそうです。

涼太も少しは彩香に対して興味を持つ。そんなふたりを見て、嫉妬した萌が何かの行動に出るかも。

会社の情報を流していた人物が明らかになるが、その理由は驚くべきものだった。里琴と森は、仕事がスムーズに行くにつれお互いに意識するようになる。

涼太の仕事を奪った会社は、不審な点が多くあることが分かる。そして結果として、涼太はタケノコ酒造の契約を取り戻せる。

そうなるまでに、彩香が何か協力する。そんな彩香に、涼太は感謝の気持ちとともに特別な思いを抱く。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の見どころは、森と木原で情報漏洩をしている人がいることを掴んだので、

その人物が誰なのかを探り出すのではと思います。

一体誰が情報漏洩をしているのか気になるので木原に期待しています。

佐久間はせっかく取ってきた仕事を他の会社に取られたことがすごくショックだったようなので、

犯人を見つけて今後このようなことがないようにしてほしいと思いました。

佐久間と中川の距離もすごく近づいているので、とても期待しています。

どうして佐久間が今彼女を作る気がないと言ったのか、その真相はまだ分からないのですごく気になるところになっているのでその真相が知りたいです。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の見どころは、ブスな部分を調書に変えるというのが、どういう意味なのかがすごく気になります。

自己表現が苦手、融通がきかない、人のアラを探してしまうは、どれも短所でしかない気がするので、これがどうやったら長所になるのかが楽しみです。

それが知れたら、わたしも自分の短所を長所に変えられそうな気がします。

また、会社の中に内通者がいるということだったので、その犯人が誰なのかもかなり気になります。

松澤初美が犯人のように匂わせる映像があったけど、松澤初美さんではないと思うので、その内通者がわからといいなと思いました。

また、木原さんと森さんの関係にもそろそろ進展があると嬉しいなと楽しみです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の見どころは、夏菜と片想いの彼との距離やこれからの2人の進展が本当に気になる。

元カノは今は付き合ってないけどと言ってたので、元さやになったら、それこそ、夏菜の片思いは本当に終わってしまうので。
大学から思ってた人だからなんとか結ばれて欲しいなと。これほど一途に思ってきたのに終わってしまったら残念です。

高橋メアリージュンが忍成修吾と恋愛関係になるのか、ならないのかが気になります。

どんどん前とは違う性格になったので、忍成修吾も少しだけ気持ちが変わってきてる様に思うので。

仕事も出来て、優しくなれて、いい女になったので、恋愛もして欲しいなと思います。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の見どころは、虹の話を聞き、人には見えていない部分があると学びました。

そこからまた変わり始めた3人ですが、まだまだブスな部分もあると思います。再度、神様からの教訓があることを楽しみにしています。

ラストでジャストライト物産のスパイ疑惑や、暗がりの課長の様子など雲行きの怪しい部分も出てきたので、それがどう展開していくのかも見どころだと思います。

特に、今まで失敗してこなかった完璧な佐久間さんの命運がかかっているので、取引は無事に終了するのか気になります。

また、中川さんがプロジェクトリーダーに立候補する様子もあり、どう成長していくのかも楽しみです。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の見どころは、次回の「ちょうどいいブスになる」ための修行は、

「ブスなところを長所に変える!」なので、彩香にとっては自己表現の下手くそなところを長所にするということなんでしょう。

自己表現って簡単にいうと、自分はどんな人間かどんな風に考えているかを相手に示すということなのかな?と思いますが、

相手の気持ちを推し量りすぎて、自分の気持ちを押し殺してしまい、

自分だけ損をしたような気持ちになっている人はかなり視聴者でも多いと思うので、勿論私もその1人です。

なので、いいアドバイスが神様から聞けるのを私も楽しみにしています。

50代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話の見どころは、まさか課長が内通者?ではなければいいのですが。

でももしそうなら、何か理由があるはず。それともまったく別の人物でしょうか。

想像も付きませんが、そこにはどんな事情があるのか早く知りたいです。

彩香と涼太が少しずつ近づいていくのが楽しみです。まだまだ恋愛になるのははるか遠いかもしれませんけどね。

会社の情報が漏れて危機が迫るときに、里琴の活躍が見れそうです。森との仕事を通しての連携が、ふたりの気持ちに何か新たな変化を生むかも。

佳恵は悪口を言うクセがなくなったから、会社のムードメーカーになれればいいですね。


◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話までの感想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話までの感想は、総務部長が頭皮マッサージ機がないと言い出したのがきっかけとなり、

奇妙な出来事が増えていくのがとても怖かったです。しかし、全てが総務部の人達の仕業だったと分かってとてもすっきりしました。

佐久間と一緒に居た謎の女性が元カノで、さらに結婚していると知って中川が安心したのがとてもおもしろかったです。

中川は佐久間とオセロをすることになり、見事負けてしまったのがとてもおもしろくて笑ってしまいました。

佐久間がいい人で本当に良かったと思えたし、裏の顔がなくて良かったと感じました。

佐久間は誰にでも優しいので、すごく素敵だと思います。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話までの感想は、3人が、見えていない部分を見るために必死に頑張る姿がすごく良かったです。

とくに木原さんが、森さんに再度理由を尋ねて、やっぱり話してもらえなくて一度部屋を出たのに、

パソコン持って戻ってくるシーンは、思わず嬉しくて微笑んでしまいました。

このまま森さんと恋愛フラグが立つといいなと願ってます。

また、中川さんは、やり方は不器用だけど、佐久間さんについて理解しようと必死に頑張る姿を、すごく応援したくなりました。

佐久間さんも、今までの完璧な自分だけじゃなか、今の弱い部分もある自分を受け入れて改めて好きだと言ってもらえて、かなり嬉しかったんじゃないかなと思います。

中川さんと佐久間さんの距離がかなり近づいたなと嬉しいです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話までの感想は、夏菜が片想いの彼と彼女らしき人をを道で見つけて、

主人公の3人で尾行して着いて行ったらまさかのオセロしてたのは笑いました。

えぇー?オセロ?なんで?となって、一緒に居た女の子は元カノって事が分かって少しだけほっとした夏菜が可愛かった。

小林きな子も彼氏をしっかり振り切って前向きになってたので安心した。

会社に幽霊が居るかもって騒動になって、小林きな子がゴーストバスターをわざわざ買ってきて、幽霊を除霊するってシーンが本当に面白かった。

その前にへんな除霊してて、みんなそんなに幽霊を信じるんだと。

心霊現象はただの課長の強力な磁気と、同僚の位置の直しだったので問題なかったのが面白い。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話までの感想は、今回は、佐久間さんがピンチになる回でした。

中川さんがどう支えていくのか気になりましたが、やっぱり最初は失敗してしまいました。

しかし、神様に虹の話を聞いてからの3人の行動は頼もしかったです。皆自分のすべきことが見えたようで、応援したくなりました。

特に、あの頑固だった木原さんの活躍ぶりには驚きです。木原さんと森さんがお似合いに見えるので、これからくっついて欲しいなとも思います。

皆本さんは、相変わらず面白キャラでほのぼのしました。

対する中川さんは、佐久間さんの見えていなかった一面を知ろうとして、また一歩成長したと思います。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話までの感想は、彩香が、涼太への憧れが涼太を

「完璧な生命体、失敗なんてしない」という思い込みにすり替えられていた事を、コロンブスくんの説明から気付けて良かったなぁと思います。

誰にでも色んな面があって当たり前なんだけど、それを全て見れるかといったらそうでもない。

でも、それを(いろんな面を)見ようとする努力はしなくてはいけないなぁと思います。

人の優れた部分ばかりを見るのではなく、不器用な部分もみる。

人の悪いところばかりを見るのではなく、良いところも探す。

そんな努力を惜しまないことが、相互に幸せになって行くために必要なのだと改めて思いました。

50代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 7話までの感想は、涼太の頑張ってきた仕事があんな形になって、それは悔しいよね。

そんなときの励ましの言葉はかえって邪魔だったりする。神様の言葉は厳しいけど、やっぱり的確ですね。

恋愛のみならず色々な人間関係にも役立つと思う。彩香はほんのちょっとだけ、涼太と気持ちを通わせることができたのかも。

最後に涼太の笑顔が戻ったようでよかった。里琴もずいぶん人に添う行動ができるようになって、森との関係もいい方向に行きそう。

佳恵のオカルト騒動には笑ったけど、探し物が見つかって一件落着でした。一体、会社の情報を流したのは誰?急に展開が深刻になってどうなるのかな。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、人生が楽しくなる幸せの法則 7話のネタバレでした~! ---

  

人生が楽しくなる幸せの法則 7話を見逃した人は、

『人生が楽しくなる幸せの法則』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話の感想まとめ

人生が楽しくなる幸せの法則 7話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)から与えられた次なるミッションは


「ブスな部分を、長所に変える!」。

  

中川彩香(夏菜)は自己表現が下手なところ、木原里琴(高橋メアリージュン)は融通のきかないところ、皆本佳恵(小林きな子)は、

  

他人のアラ探しをしてしまうところを、個性ととらえて長所にしてしまえと言うのだが、やり方が分からない三人。

  

そんな三人に「何事も挑戦!ブス Be ambitious!」と神様はけしかけるが…

人生が楽しくなる幸せの法則 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。