人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話も無料見逃し視聴する方法

夏菜や和田琢磨も出演!ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の9話が放送されましたね!

この人生が楽しくなる幸せの法則の9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、人生が楽しくなる幸せの法則 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話の予告を紹介

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』9話の動画予告はこんな感じに!

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、人生が楽しくなる幸せの法則の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、人生が楽しくなる幸せの法則の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『人生が楽しくなる幸せの法則』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


人生が楽しくなる幸せの法則を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「人生が楽しくなる幸せの法則」で検索してくださいね^^


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話の予想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の予想は、社長が置手紙を残して去ってしまったため、ジャストライト物産はこれからどうするのか心配になりました。

社長はどこへ行ってしまったのか心配です。社長は気を落として逃げて行ったと思うのですが、実は裏で会社を守るために動いているのではと予想しています。

ジャストライト物産がワンオアエイトカンパニーに合併されることになったら、みんな働きにくいだろうし、

ジャストライト物産を潰す目的で近づいているワンオアエイトカンパニーのため、社員が路頭に迷ってしまうことになるのではと感じているので、

ちょうどいいブスになるために頑張っている三人が力を合わせて助けることができるのか楽しみです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の予想は、ワンオアエイトカンパニーの傘下に入ってしまうのでしょうか。

社長の弟は、なにか理由があって、会社を乗っ取ろうと企んでいるように思います。

社員たちは、未来を切り開くために一体となって、傘下に入るのを全力で阻止すると思います。

そして、お母さんから勧められている木原里琴のお見合いのシーンはあるのでしょうか。

社長の行方も次回には明らかになってほしいところです。監禁されている可能性が高いのではないでしょうか。

弟と社長の会社に対する意志がどうもずれているようです。

彼女たち3人の協力で真犯人が見つかっていくストーリーになると予想しています。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の予想は、ジャストライト物産の企画がワンオアエイトカンパニーに漏れるという事件が相次いでいますが、

松澤課長によると犯人は佐久間さんのパソコンからデータを送っている形跡があるとのことでした。

予告では警備員の方が疑われていましたが、さらなるどんでん返しがありそうです。

実は、ジャストライト物産のスパイは佐久間さんだったのではないかと思います。

これまでに情報漏洩が発覚した2つの企画は、どちらも佐久間さんが関わっているものでした。

自らの企画をワンオアエイトカンパニーに流し、ジャストライト物産を買収する手助けをしていたのかもしれません。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の展開予想としては、吸収合併を防ぐために彩香達は、

協力して合併される側の会社の情報を収集すると思います、そして、情報をネタに社長に向けて合併しないように提言すると思います。

彩香達の行動に他の社員も動かされて合併反対の運動をします。ブスの神様からは、卒業試験として会社の皆からの信頼を証明しろと言われると思います、

そこで彩香達は、この吸収合併の件で皆を説得させて信頼を得ます。

佐久間と彩香は、二人きりになり佐久間からデートに誘われます。

そして、今度は、佐久間から彩香に好きだと言われます。里琴は、森と恋人になると思います。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の予想は、副社長によってジャストライト物産はワンオアエイトカンパニーの

傘下に入らざるおえなくなってしまったという発表があったことで、社員でなんでそんなことになったのか?

それは社長の疾走と何か関係があるのか?どうにかして傘下に入らずにいられないのか?といった質問が飛び交いそうです。
副社長は考えのしっかり持った人のようなので、事情説明などもちゃんとしてくれると思いますが、

肝心の社長が疾走してしまってはどうにもこうにもならないかも知れません。

そこでちょうどいいブスを目指す3人が、頑張って画策するのではないかと私は踏んでいます。

30代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の予想は、社長の弟が会社を乗っ取るのかなと思います。

業務提携を求めてきた会社と実は繋がってるのかなと思います。

会社にきたタイミングが良すぎるので、初めから計画して、乗っ取る事を考えてたのかなと。

木原さんがお見合いをするのかどうかも気になります。もししたら、営業部の木原さんを思ってる人との関係が壊れないのかなと心配です。

社長がどこに居て、何かを対策してるのかも気になります。

普段優しい社長なので、このまま会社を乗っ取られるのかなとも思うけど、ちゃんと経営者として、やる時はやってくれるのかなと期待してます。

中川が営業部の人ともっと頑張って仲良くなって欲しいなと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の見どころは、佐久間と森、中川と皆本、木原と松澤の5人で

真犯人を見つけ出して合併もなかったことにできるのではと予想しています。

5人がどうやって真犯人を見つけることができ、会社を救うことができるのか期待しているところになっています。

佐久間と中川の距離が大分近づいているので、すごく嬉しいです。

二人の関係ももうすぐで変わりそうなので、佐久間から告白してくれることを楽しみにしています。

一度振られてしまった佐久間から告白されたらきっと中川は嬉しいだろうと思いました。

ちょうどいいブスになることができるのか、三人の行動が楽しみです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の見どころは、危機が訪れているいまだからこそ、社員の結束がますます高まるのではないでしょうか。

社長の行方が気になります。どこかに監禁されているのでしょうか。もしくはまさか弟と組んでいるのでしょうか。

課長、松澤初美が疑われていたけれど、むしろ頼もしい味方となった今、3人にとっての強い支えとなることと思います。

そんな中の中川彩香、木原里琴の恋愛の行方も気になります。問題解決に向けて結束しているので、恋の風もいい方角に向いている気がします。

お見合いはどうなるのでしょうか。だんだんお話も盛り上がってきているので、熱い話になることを期待しています。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の一番の見どころは、ジャストライト物産のスパイは誰なのか皆で探すというところだと思います。

中川さんと木原さんと皆本さんは松澤課長を疑っていましたが、松澤課長もスパイが誰なのか

探していたようだったので、とりあえずは疑いが晴れたようです。

3人と松澤課長で力を合わせて、真犯人を突き止めることを楽しみにしています。

また、この緊急事態に社長が雲隠れをしてしまうという展開となりました。社長がどこへ行ってしまったのか、早く会社に戻って来てくれることを望みます。

そして、ワンオアエイトカンパニーに一矢報いて欲しいです。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の見どころは、彩香達の卒業試験です。

ちょうどよいブスを目指して彩香達が、卒業したらどうなるのか興味深いです。

楽しみな所は、吸収合併を阻止するために彩香達が、どう行動するのか注目です。

三人ともに積極的な性格になり団結力もあるので会社にとって頼もしいと思います。

佐久間と彩香の恋愛と里琴と森の恋愛が、どうなるのか注目です。

特に里琴は、森に対して恋愛感情もなさそうなので森から好きだと言われたらとても驚きそうです。

佳恵は、バンドマンの彼氏と別れているので他の男性と恋人になればいいのかなと思います。

佳恵の場合は、恋愛していない方が、楽しそうです。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の見どころは、ワンオアエイトカンパニーのブラックさ加減を、

世間に発表出来るように、あらゆる汚い手口を調べ上げること、社長を探すために動くこと、

最終的にはジャストライト物産が立ち直るように、皆で力を合わせることが出来るのを楽しみにしています。

次回こそは、彩香と佐久間くんの恋が発展すること、木原に森がお見合いしないで欲しいと告白することに期待しています。

次回はちょうどいいブスの修行が終わり、卒業試験が行われるようなので3人ともに、

今なら卒業試験に受かりそうなので、神様の試練に耐えて頑張って合格して欲しいと思います。

30代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話の見どころは、神様の試練が楽しみです。

個別指導もいいですが、久しぶりに団体で試練出して欲しいなと。会社が大変なので、それを乗り越えれる試練を出して欲しいなと思います。

主人公の3人が、総務部の課長と一緒に会社を乗っ取った黒幕を見つけてくれるんじゃないかなと楽しみです。

このままやられっぱなしは嫌なので、しっかり見つけて懲らしめて欲しいです。

いい企画や、営業部が見つけてきた酒造を横取りしたので、本当に許せないので、スッキリさせて欲しいです。

木原がお見合いするのかしないのかも早く知りたいです。

あれだけお母さんから連絡着てるので、相手がかなり木原とお見合いしたいんだとは思うけど、どうなるのかなと楽しみです。


◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話までの感想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話までの感想は、木原が情報をリークしたと社内で疑われてしまったのが可哀そうでしたが、

中川と皆本が信じてくれたため、嬉しそうな木原を見て安心しました。

木原がやっていないことを証明するために中川と皆本が動き出し、怪しい人物を探るためにしたのがおもしろかったです。

皆本が元カレのたっつんに仕込もうと思っていた盗聴器や発信機まで持っていたのがとてもおもしろくて笑ってしまいました。

やっと役に立つことができると言いながら嬉しそうな皆本の姿がおかしかったです。

盗聴器を社内に付けたけど全くいい情報を聞くことができず残念でしたが、犯人と思われる人物が見つかって嬉しかったです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話までの感想は、中川彩香はまたくよくよ悩んでましたね。

今回は、身内を疑うことがいいのだろうか、信頼を失ってしまうのではないかと。

松澤初美が犯人だと疑われていましたが、身の潔白が証明されて一安心。

むしろ今回ほどかっこよく話す松澤初美は見たことがないくらいでした。

防犯カメラの失われた証拠はどこに行ってしまったのでしょうか。警備員さんが犯人ではなさそうな気がします。

協力はしていそうですが。人のよさそうな社長はなぜ失踪してしまったのでしょうか。

社長の弟は一体何をたくらんでいるのでしょうか。今後の真犯人と悪巧みが明かされるプロセスが楽しみです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話までの感想は、今回は、初っ端から木原さんが会社のスパイだと疑われて自宅謹慎を命じられました。

しかし、中川さんや皆本さん、森さんは全く木原さんを疑うことなく、皆の団結力や友情を感じられて良かったです。

木原さんの良さが周りに分かってきたことが嬉しいです。どんでん返しがありつつ、スパイは誰なのかと最後までもめて目が離せません。

私は今までの経緯から松澤課長が怪しいと思っていたのですが、皆の反応からどうやら違っていたようです。

スパイは用意周到に対策しているようで、今のところ誰か分かりそうにありません。会社が暗い雰囲気になっているので、早く解決して欲しいです。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話までの感想は、三人が、団結して事件解決をするのが、面白かったです。

自信の無かった彩香が、やる気をだしていて以外でした。今回は、三人の学ラン姿が、似合っていてかわいかったです。

里琴が、夜中に会社のパソコンのセキュリテイ対策をしていたのを咎められ一芝居をしていたのが、笑えました。

クールな里琴の熱演が、すごかったです。佐久間は、彩香に里琴の無実を晴らすと伝えるシーンが、二人の距離が、近くて良かったです。

佳恵の男前キャラが、笑えました。佐久間から声を掛けられたりするだけでてんぱっていた彩香が、

落ち着いて佐久間と話せるようになりちょうどよいブスになってきているなと感じました。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話までの感想は、ワンオアエイトカンパニーがいろんな会社に対して契約を横取りしているだけでなく、

契約した後も条件を後付けして、契約した相手を貶めるようなやり方に憤りを感じました。

あと少しで契約してもらえていただろう佐久間くんにとっては、とても悔しい思いを感じたと思います。

人と一緒になって成長していこう、家族のようにアットホームにやって行こうとするジャストライト物産の

社長の考えと全く相反するやり口で、そんな会社の傘下に入ることになるなんて、とんでもないと思いました。

実際木原が接触したワンオアエイトカンパニーの社員も酷い会社だと話していただけに、吸収されないで欲しいと私も思いました。

30代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 9話までの感想は、主人公の中川が初めて営業部と一緒に頑張って出した企画が

盗られて、社内が険悪ムードだったのが本当にびっくりしました。

中川はなんとか、同僚の木原を守ろうと調査する所が本当に面白かったですあれほど同僚を思って、大切にしてくれるなんていい会社だなと思いました。

木原は自宅謹慎になってしまって、その時間で、怪しい会社の人が参加するオフ会できっちり話を聞いてきたので流石だなと思いました。

神様の試練が今回はクイズだったので、面白くて新しいなと思いました。

クイズで答えやすい質問をポンポンと出してから確信を突くクイズをだしたのは本当に凄いなと思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、人生が楽しくなる幸せの法則 9話のネタバレでした~! ---

  

人生が楽しくなる幸せの法則 9話を見逃した人は、

『人生が楽しくなる幸せの法則』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話の感想まとめ

人生が楽しくなる幸せの法則 9話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

ジャストライト物産が、ワンオアエイトカンパニーに吸収合併される見込みとなった。

  

社長の神原重吉(田山涼成)は行方不明のままで、代わりに神原譲吉(阿南健治)が舵をとる。

  

会社の行く末を心配する中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)に、

  

“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)は意外なミッションを与える。

  

そしてそれは“ちょうどいいブス”の卒業試験でもあり…

人生が楽しくなる幸せの法則 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。