人生が楽しくなる幸せの法則 ドラマ動画!2話も無料見逃し視聴

シェアする!!

夏菜・高橋メアリージュン出演のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の2話が放送されましたね!

この人生が楽しくなる幸せの法則の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、人生が楽しくなる幸せの法則 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話の予告を紹介

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』2話の動画予告はこんな感じに!

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、人生が楽しくなる幸せの法則の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、人生が楽しくなる幸せの法則の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『人生が楽しくなる幸せの法則』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

人生が楽しくなる幸せの法則を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「人生が楽しくなる幸せの法則」で検索してくださいね^^

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話の予想

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の予想は、ちょうどいいブスに選ばれた3人のそれぞれの恋模様についてのストーリーが中心になってくると思います。

今の3人それぞれが自分に対して少し自信がなくて、コンプレックスもあったり、人に誤解されたり、自分が今歩んでいる人生に少し不満がある状態のように伺えます。

恐らく第一話以上に毎日それぞれが失敗を繰り返してもっと自分に自信がなくなるシーンもあるのでは・・

でもそんな時にちょうどいいブスになればそこまで落ち込む必要もない、完璧を求めるからしんどくなるので、

自分自身に完璧を求めず、ちょうどよい自分にとって居心地のよいポジションを見つけなさいと指令を受けるのではと思います。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の予想は、総務部3人のうち、自分の意見を曲げない女性と陰口好き女性がまだブスを認めきれていません。

その2人が変わるきっかけが起こるのではと考えています。自信が無かった女性、中川は少し変わり始めましたが。

このドラマの見所は丁度良いブスという言葉を額面通りに取ってはいけないところです。

女神様は生き方ブスで苦しんでいる彼女達を救おうとしているので何か大変な事件が起こる事は間違いないと思います。

何か問題が起こらないと変わるきっかけは中々ありません。

自分の意見を曲げない女性は「自分のどこがいけなかったのか教えて下さい」

とぶつかり合っていた他部署の人に聞きに行きましたがどう変われば、そもそも何を変えれば良いのかも分かっていません。

ブスの神様の手ほどきを受けながら自分を変えられるきっかけとなる事件が起こると彼女達の為になると思いますし視聴者としても楽しみにしています。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の予想は、3人がそれぞれ悩みながら「ちょうどいいブス」を目指すと思います。

次回予告では「コミュニケーション能力」をピックアップするみたいですね。

中川彩香はきっと「言いたいことを上手に言えるようになる」木原里琴は「人当たりのいい接し方ができるようになる」

皆本佳恵は「他人を下げることなく話せるようになる」とかを目標にするんだと予想します。

第2話でどこまで進展するかはわかりませんが中川彩香は片想い相手の佐久間涼太との距離を縮めることに成功するんじゃないかなと思います。

でも鴨志田萌に邪魔されてすぐにはお付き合いとかにはならないでしょう。木原里琴も森一哉に「変わったね~」とか言われてイイ感じになりそうです。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の予想は、幸せになるために頑張る姿がとても素敵だと思いました。

これからちょうどいいブスの神様に頼ってどんな試練を受けて行くのかとても楽しみです。

幸せになる努力をどうやってしていくのか、自分達を変えていくことができるのかとても楽しみです。

会社で偉い人達が来てしまい、すごく焦っている職場の人達がどうなるのかとても楽しみです。

会社を救うことができるのか、三人に期待しています。

三人は頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうのでどうなるのかとても心配ですが、

ちょうどいいブスの神様に救われて解決することができるのではと思うので楽しみにしています。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の予想は、仕事で何果大きな問題が起きるのかなと予想します。

大きな問題に立ち向かっていかないといけない場面でブスの女性たちは人のせいにしたり、

私は悪くないと言ったりして問題を解決しようとしないのかなと予想します。

そして、ちょうどいいブスの神様の助言で問題を解決できていくのかなと予想します。

皆自分のことばかり考えているという言葉があった通り、他人を思いやったりする心を学ぶ回になるのかなと予想します。

また、太っている女性は彼氏にふられ、落ち込むことになるのかなと予想します。そこから這い上がっていく様が見たいです。

50代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の予想は、3人はちょうどいいブスの神様に再び会いに行ったので、

ちょうどいいブスになる為に努力するから少しずつ変わって行くと思うが、3人にとっては今までの自分が楽だから、

ちょうどいいブス神様に無理だと泣き寝入りしそうです。

中川彩香は大好きな佐久間涼太に話しかけられるようになり、少しずつ変わって行く周りの反応があり築き始めると思います。

木原里琴はあのキツイ口調は中々治らない、自分ではわかっていても口が先に動き、

今までは後悔しなかったが、今は後悔するようになり、見た目は変わらないが、自分の中では少し変わっている。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話の見所はどこ?

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の見どころは、3人それぞれの恋愛模様がすごく気になります。

不器用な部分が自分にも重なるのでそれぞれのキャラクターに共感が持てました。

特に主人公は第一話では思い切って会社の改善点を勇気を出して発言したりしていたので、

今後もそうやって上司や皆の前で自信をもってちゃんと意見を言えるように応援したい気持ちです。

あとは職場の人との恋愛が少し動き出してくれればいいなと思います。

プライベートの時間に2人でデートに行ったり飲みに行ったりして2人の距離が縮まってほしいです。

「ちょうどいいブス」という言葉ばかり目立っていますが、主人公の恋愛が少しでも良い方向へ進んでくれれば

また続けてみたいなぁと思えるドラマになると思います。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の見どころは、自身の無いブスの中川は1話で営業部の佐久間に片思いしていました。

話しかける事も出来なかったのにブスの神様のお陰で話すことが出来、さらに元同級生だったこと、中川が学生時代に面白い提案をしていたのも思い出してくれました。

これは凄い進展だと思います。とても格好良い佐久間は同じ部署の鴨志田と言うリア充女性にも思いを寄せられています。

中川は1話で合コンの数合わせに誘われていましたが、その時には佐久間と何の繋がりも無かったので事なきを得ましたが今回は嫌がらせでもされるのではと心配です。

変わり始めた中川なら大丈夫だと思います。ブスの神様もついていますしどう乗り越えていくのか楽しみにしています。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の見どころは、中川彩香と木原里琴はどちらかというと「なりたい自分」がはっきりしているのできれいにまとまるかな。

でも、皆本佳恵は「彼氏いるから大丈夫」をすぐになおすのは無理だろうし、ちょっと着地点が難しい気がするのでどんな風にまとめてくれるか楽しみです。

3人組は第1話では、会社で浮いている者同士仕方なく一緒にいるっていう感じだったので、

これから一緒に泣いて笑って努力していく中で本当に友情が芽生えていくのを期待しています。

後は、自分に自信をつけてキラキラ輝く女性になる姿を見たいです。

今は衣装も制服だったり地味めにまとめているので、オシャレした姿も見てみたいと思っています。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の見どころは、ちょうどいいブスの神様にあれだけブスを自覚しろと言われて

自覚することにした三人がどうやって変わっていくことになるのかとても楽しみです。

どんな風に働いていくのか、恋愛もどうやって進めていくのかとても楽しみにしています。

中川がなぜはお相撲さんの格好をしているのですごく気になっています。なぜお相撲さんの格好をしているのかとても楽しみです。

さらにその格好を好きな佐久間さんに見られてしまうのでどうするのかとても気楽しみにしています。

佐久間と中川の関係がうまくいくようになるのか、二人が恋人同士になることができるのかとても楽しみなドラマです。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の見どころは、最近は人を思いやるより、自分だけがよければいいという人が増えたような気がします。

私自身も自分の都合で育児をしていたりするなと自覚することがあるので、次の回では心に刺さるものがあるのではないかなと思っています。

そして、私自身だめなところを自覚して生きやすく楽しい生活ができるように自分を変えていけたらいいなと思います。

また、中川さんの恋愛も楽しみにしています。

中川さんは今は色気もないので、お化粧をしっかりしたり女性らしい服装になっていくのかなと思うとそこも楽しみにしています。

人生が楽しくなるきっかけになる気がします。

50代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話の見どころは、3人のちょうどいいブスの変化が楽しみです。

中川彩香は発言した事で確実に少しだか変わって行く周りに戸惑いを隠せないと思う。木原里琴の代わり具合は楽しみです。

周りは熱でもあるかなど木原の言葉の変化にどうしていいか分からない、戸惑う様子が見たいと思います。

皆本佳恵は彼氏にギターを買い、その後連絡が取れなくなり自分が金ヅルだった事にちょうどいいブス2人から教えられる。

そして落胆しちょうどいいブスの神様の話しを聞き努力する。

彼氏がいなくなり、ただのブスになり1番焦ってしまうと思うので、その焦りぶりが見たいと思います。


◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話までの感想

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話までの感想は、ここまで「ブス」という言葉を聞いたドラマは今まで無かったのである意味斬新なストーリーだなぁと思いました。

また、ネットでドラマの放送前から「ちょうどいいブス」という表現に批判が相次いでいたとの事だったので、ストーリーが気になり第一話を見てみましたが、

あまりにも完璧すぎる美人で可愛い女性よりも、見た目はそこまで着飾っていなくても

程よい女性の方が男性に魅力的に映るよというメッセージが込められているドラマだと思いました。

見た目に気遣う女性が多い職場で働いている女性にとって「そこまで頑張らなくていいかも!」と思わせてくれる作品のような気がします。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話までの感想は、タイトルからは考えられない程のブスづくしでした。

ブスの神様が女神風に現れて上から目線で同じブス属性の女性にコロンブスと言う助手と一緒に

アドバイスするのですが初めは戸惑いますが言っている事は間違っていませんでした。

ただ、やろうと思っても出来ないことはあってそれをブスと言う事を認める事によって一歩踏み出す姿はとても勇気を貰えました。

他部署の人から文句を言われても絶対に非を認めないとか人の陰口や噂話が好きな人、

自身が無くて好きな人に告白どころか存在感ゼロになっている総務部女性3人組は顔とか関係なく生き方ブスで見ていて苦しそうでした。

1人が勇気を出して会議で発言する事が出来ましたがその後、好きな人と話す事も出来てとても良い終わり方でした。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話までの感想は、2008年のドラマ「夢をかなえるゾウ」

2016年「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」なんかに似たつくりのドラマだと思いました。

ハウツー本のドラマ化って時々あるけど、脚本次第で辺り外れが大きいと思います。

今回のドラマに限っていえば、希望として「美人」と「ブス」をメリハリよく出演させてほしかったなというところです。

「ちょうどいいブスの神様」役はもっと美魔女とかオネエとかキャラがたった人の方が他の出演者と差が出て面白かったかなと思います。

ストーリー的にはとても面白い題材だと思いました。このままあの3人は「ちょうどいいブス」に向かって努力していくのかな。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話までの感想は、内面がブスの三人の女性が変わっていこうとする姿にとても感心したドラマでした。

ちょうどいいブスの神様が現れて、三人のことをブスだと言いまくる姿にとても驚いてしまいましたが、

ブスだということを自覚することで幸せを掴みに行こうとする姿にとても応援したくなりました。

中川はすごく影が薄くてみんなから気づかれないような存在だったけど、幸せになろうと意見を述べた姿にとても驚きました。

木原は言いたいことをはっきり言ってしまうため、周りの人から嫌だと思われているところが残念でした。

木原が移動させられると言われて自分を変えようとした姿にとても良かったと思うところでした。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話までの感想は、ちょうどいいブスというのがどんなものなのか不思議だったので見始めました。

極端ですが実際、自分の意見が言えなかったり、融通がきかなかったり、悪口ばかり言っている人っていると思います。

悪口ばかり言っている人は、自分のことをどう思っているんだろうと不思議になりました。

悪口なんて言ってもいいことなんて何もないのになと感じました。しかも太っているし、いいところを見つけるほうが難しいのではないかなと思います。

彼氏には愛されていると周りには言って、実際はお金でつなぎとめているだけのような気がしてだんだん可哀想にかってきてしまいました。

だけど、きっと彼氏や友人が離れていくと自分の性格の悪さに気づき、変えていきやすいのではないかなと思います。

50代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 2話までの感想は、総務部の3人はそれぞれ個性的で、

飲み会の帰りに流れ星に願いをすると、ちょうどいいブスの神様が目の前に現れた。

ちょうどいいブスってどうなんだろう、素直には喜べないと思う。中川彩香はブスどころか可愛い。影が薄いだけでブスになるのかと疑問に思う。

木原里琴も美人だが性格がブスで可愛そう。皆本佳恵は容姿が確かにブスだ、彼氏がいるがその彼氏はヒモのようだ。

金で繋ぎ止めているのだ。それを自慢していて自分がカモな事が分かっていない。

その上口が悪いからちょうどいいじゃなくて正真正銘のブスだと思った。ちょうどいい神様によって3人がどう変わるか観たいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』2話のネタバレになります!

幸せになるためには

神様よりそれぞれのカードを渡される。彩香には自己表現へたくそブスが、里琴とは融通の利かないブス。

そして佳恵は開き直りブスのカードだった。神様はどうすればいいかを話をしようとするが、

みんながとにかく手っ取りはやく教えてほしいと神様に詰め寄っていく

突然の取引先社長訪問

電話が鳴る。契約前の相手の会社の社長が見に来ると電話が入る。

時間の前に来ると言うことでみんながびっくりして慌てる。

総務部にも連絡が入り役員たちに帰ってこれないか部長が連絡をするが社長たちは接待ゴルフで帰ってこれないと言う。

すでに契約は決まっていて本日夕方に世界に向けて配信をするとなっていたので、何故突然の時間外の訪問なのかと問う部長に営業部の萌が、

過去にベネット社長の逆鱗に触れ契約が破棄された会社もあると言うことを話す。

そんなことにならないようにと会社をあげてベネット社長のおもてなしをすることになる。

亮太はベネット社長が仕事に対して厳しい方だと言うことを伝え、

社をあげて清掃と業務に関係のないものやみられたくないものはいったん集めて隠しておくことになる。

総務部の会議室に隠すことになり、部外からいろいろ持ち込まれる。

社長到着・部長奮闘

ベネット社長が到着する。秘書の女性も一緒に到着する。

いったん応接室で部長が対応をすることになるが、英語ができないためしどろもどろになりながらも時間稼ぎをする。

営業部では清掃が進んでいたが、突然サーバーがダウンして販売予測データが見られなくなる。

萌たちの奮闘

カウントリーロードを歌い始める部長。

そろそろ限界と言うことで営業部の萌と女性社員たちが社長の前でダンスなどをして時間を稼いでいた。しかしそれもそろそろ体力的に限界が来ていた。

そこで総部部の松澤課長が行くと言いだし、彩香たちにお茶菓子があったよねと聞いてくるが、

みんなで食べてしまっていたことを伝えると、佳恵がお茶菓子を買いに行く言う。

データーの再入力

森が販売データーを打ってほしいと理琴に頼んでくる。なぜ私がと渋る里琴だが部長に今回だけはと言われて緊急事態と言うことで受け入れる里琴。

お茶菓子を買いに行っていた佳恵は彼氏に電話をするがつながらない。

ふと見るとその彼氏が見慣れない女性と仲良さそうに歩いている姿を目撃してしまう。これが原因かと怒る理恵

松澤課長接待

応接室から萌たちが疲れた様子で出てくる。もう30分粘れないかと頼むが無理だと言うとそこへ着物姿で現れる課長。書道や生け花を見せていく。

最後にお茶をたてるがお茶菓子がまだ届かないかと待ちわびれる課長であった。

佳恵は帰ってきていたが葬式まんじゅうを買ってきていて部長に怒られる。

なぜこんなものを買ってきたのかと聞かれ佳恵は毒を吐きながら、私の心が死んだのでと言い、なんだっていいじゃないですかと部長に詰め寄る。

出せないよと困る部長に私何とかすると彩香は言う。

私が会社を救えば亮太が振り向いてくれると言うよこしまな考えが浮かぶがそれは思い直し食堂に持っていく。

食堂のコックに葬式用まんじゅうをアレンジできないかと頼み込む彩香。

彩香の失敗

松澤課長がお茶をたてすぎてすでに泡状態の状況を見ていて、おもてなしはもう十分と通訳とベネット社長はそろそろ社内を見せてほしいと言ってくる。

森が現れどこから見たいかを聞くと社員食堂が見たいと言うので、前もって清掃が行き届いているかを確認に行く亮太や萌たち営業部の女性社員。

そこへちょうどアレンジのできたお茶菓子を彩香が亮太に渡そうとするが今は急いでいるのでと言われてしまう。

無理やり渡そうとして彩香は倒れてしまう。お椀に入れていたお茶菓子がまけて食堂が汚れてしまう。

それを見て食堂を見て回るのは後回しにしてほしいと萌は連絡をする。亮太もベネット社長の様子を見てくると出て行ってしまう。

ショックを受ける彩香に対して、萌がさらにスカートのファスナーが開いていると指摘してきた。恥ずかしくてふさぎ込む彩香。

佳恵毒づく

それでも彩香は総務部に戻ってくるがそこでは佳恵がみんなに絡んで悪口を言っていた。

若手社員も同じように毒されていく。

さらに佳恵は今回来ている通訳の学生時代の卒アル写真をネットで見つけて、あいつ絶対に整形していると毒を吐いている。

これはまずいと思った部長は他の社員とともに佳恵を羽交い絞めにして、会議室の掃除を命じる。

彩香に佳恵を絶対に部屋から出さないように見張らせる。

会議室での3人

後10分くらいでできないかと森にいわれるが無理と言う理琴、

そこを何とかとひつこくいわれた理琴はなぜ私がこんなことをやらなければいけないのか。

それはそちらの落ち度ですよねと突っ込む。

今はそんな話をしている時ではないとどうしてもこの契約を成功させたいと頼んでくる堀に、

だめならそこまでではないのかというので、森はもういいよと言う。

必死になっている人間に対してよくそんなことが言えるなと言って去っていく。

部長に手が空いたので何かすることはないかと言われて、彩香と佳恵のいる会議室で持ち込まれたものの片づけをさせられることになった。

何で私までと言うと、どうせ余計なことを言って誰かを怒らせたのでしょうと佳恵に言われる、

それに対して理琴も佳恵に彼氏となんかあったんでしょうと言われて、けんかになりそうになるが、

最後に佳恵がどうせここの3人はいなくてもどっちでもいい3人だと佳恵が毒づくので、彩香も理琴も同じように毒を吐くようになる。

3人の問題(Shall we dance)

気が付くと牢屋に入れられた3人。

どうしてこんなところにと言う3人にちょうどいいブスの神様が現れ、3人ともいうことを聞かなかった罪で有罪だと言われてしまう。

コロンブスが現れ、理琴と佳恵は現状維持のブスだが、空気の読めないブスになってしまったとコロンブス君に言われる。

3人に圧倒的に足りないものはコミュニケーション能力だと言われ、そのためにはShall we danceと言われます。

今のあなたたちのコミュニケーションをたとえでダンスで表すとと言われ、まずは彩香の番。
なぜか亮太が現れる。その前に現れたのは力士姿の彩香。

その姿を見た彩香は一人相撲をする女彩香の姿に思い出される節があり落ち込む

次は森が現れて理琴と踊ろうとするが、その姿はダンスではなく格闘技の状況になっていた。

佳恵の番になり、彼氏と別の女性の踊る姿の陰で隠れてみている状態。あなたは一緒の場所にも立っていないと言われてしまう。

そして3人に自分の都合しか考えていない。相手の呼吸と動きに合わせていい感じのコミュニケーションを生み出していく。

それが幸せに向かう最初のステップと言われて、合言葉はコミュニケーションはShall we danceと神様の言う言葉を繰り返す3人。

コミュニケーションはダンス?

倉庫に戻ってくる。彼氏に女がいたことを素直に白状する佳恵。

そのことを彼氏に確かめたのかと理琴。言えるはずがないと言う佳恵に呆れて出ていく理琴。

彩香も出ていき、一人になったところで彼氏に電話をする佳恵。

女の子と歩いていたのを見たところを聞くといとこの子だと言われて、心配したと彼氏に聞かれて、

自分が誕生日だと言い一緒にいてほしいと言うと彼氏がいいよと言ってコンビニでケーキを買っていくと言われる。

営業部企画班の事務室を訪れる社長たち。

営業販売部のデータを見せてほしいと言うのですが、本日データがアクシデントのためお店できない状況になったと謝る森。

そこへデータを復元しましたと現れる理琴。あなたはと聞かれて総務部の木原だと伝えます。

総務部の方がほかの部のデータ入力をと聞かれ、里琴はあのダンスの状況が思い出されます。それは森としっかりと踊っている姿でした。

他の部署とはいえ困っていれば助けるのは当たり前ではないですか。わが社に部の垣根はありませんと理琴は答える。

最後に総務部を見せてもらいますと言われ、ベネット社長たちは総務部に向かう。総務部につくと奥から叫び声が聞こえてくる。

奥には何があるのかと聞かれたので、ただの会議室ですと答える部長だが、そこを見せてもらいますと言われ向かうベネット社長と秘書。

そこへ向かう立ち入り禁止のところに入るとサプライズと言ってプレゼントを渡す佳恵。そこには埴輪の人形が入っていた。

突然感動をする秘書。実は佳恵が見つけていた秘書の卒業写真の説明に土偶を集めている趣味が書かれていたのであった。

社長が帰ってくる。そろそろ動画配信の時間と言われて控室に向かう。

控室にお茶を出していいかと言う彩香。お茶をだすことで会社に何か役に立ちたいと思う。

お茶を持っていくとベネット社長だけがいたが頭の髪が先ほどよりも津れていることが分かった。

頭ずれているよねと思う彩香。落ち着いて考えるんだと冷静に考える。

下手に言ってしまうとデリカシーのないと言われてそんな会社とは契約ができないと思われるのではないかと考え、

黙っていようとするとベネット社長の秘密が世界中に配信されて社長が恥をかいてしまう。

そのことを悩みちょうどいいブスはどうすればいいかと神様に願うとコミュニケーションはShall we danceという言葉を思い出し、

ファスナーをあけてそれをみえるようにするとベネット社長がそれに気が付き、ファスナーのことをボディランゲージで伝えてくる。

お礼を言い社長の頭もずれていると言うことをボディランゲージで伝えると、気が付き頭を直していた。

無事契約

契約の前にベネット社長からお伝えしたいことがあると言うと、急に関西弁でしゃべりだすベネット社長。

正式に契約をさせていただくと言って社長と握手を交わすのだった。。

無事契約が終わると、森が社長にベネット社長の視察を知っていたのではと聞くと、社長は頷く。

ベネット社長が彩香のほうに向かって、口に人差し指を当て黙っていてねというメッセージを送る。その姿を見て笑う彩香。

そしてその笑顔を亮太が見ていた。

後で社長がお礼を言いに総務部に言ってきた。そこでベネット社長は特に総務部の女性3人が特に素晴らしいと言っていたと社長は伝えてきた。

森からお礼とお詫びを言ってくる。理琴も面目ないと言って離れていく。

亮太最接近??

亮太から声を掛けられる彩香。ベネット社長と何かあったと聞かれるが何もないと答える彩香。

何か不思議だと言われるがそれは悪い意味ではなく個性的と言うか見てて楽しいと言われ、自分が亮太からダンスを誘われる様子が思い浮かんでくるが、

そこへ現実社会で萌が亮太を呼びに来る。ダンスの相手は萌のように思う。踊りを取られた感じがした。まだまだ遠いわと言う彩香。(完)

--- 以上、人生が楽しくなる幸せの法則 2話のネタバレでした~! ---

人生が楽しくなる幸せの法則 2話を見逃した人は、

『人生が楽しくなる幸せの法則』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話の感想まとめ

人生が楽しくなる幸せの法則 2話の感想は、今回はまさにShall we danceの回でした。

あの懐かしい映画を思い出しながら、コミュニケーションこそダンスと言われてピンときませんでしたが、

いつも自分たちの事ばかり考えていて自分の都合を押し付ける3人が、

この言葉によって相手のことを考えることができるようになり、一歩前進ができたのではないかと思いました。

佳恵の彼氏はまだまだ問題がありそうな気がしますが、まずは一緒に誕生日を過ごせたのではないかと思い良かったかなと思っています。

しかしベネット社長の秘書と同じ誕生日とはさすがにドラマだと思い、思わず吹き出してしまいました。

里琴はやはり森のことがなんとなく気になって言っているのではないかなあと思っています。

そして主人公の彩香も不器用ながら一番神様の言葉を受け入れようとしていて、その健気さが何とか亮太と両思いになってもらえたらなあと願っています。

ますます面白くなっていきそうな展開で、今後神様がちょうどいいブスがどのくらいなのか。

はたしてそれが本当にブスなのかと言う考えもありますが、いい女として3人が成長できるかを見ていきたいと思います。

今回も特に気になる松澤課長の行動がとても楽しかったです。

生け花のもう切るところがないと言いながらの表情や、お茶をたてすぎて泡になっているときの表情などがますます気になり好きになってきています。

3人のこともそうですが、松澤課長の今後の動きもしっかり描いてもらえたらなあと期待しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

大型契約の締結を控えた得意先、ゴールデンモバイル社のアイザック・ベネット社長が突然、

ジャストライト物産を訪れてきた。

「抜き打ち視察だ!機嫌を損ねて契約破棄されると困る!」と社内は大慌て。

一同総出で対応にあたるが、中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)は的外れの対応ばかり。

それを“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ(相席スタート))は

「あなた達に足りないもの!それはコミュニケーション能力!」と指摘し…

人生が楽しくなる幸せの法則 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!