人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話も無料見逃し視聴する方法

シェアする!!

夏菜・小林きな子も出演のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の6話が放送されましたね!

この人生が楽しくなる幸せの法則の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、人生が楽しくなる幸せの法則 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』6話の動画予告はこんな感じに!

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、人生が楽しくなる幸せの法則の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、人生が楽しくなる幸せの法則の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『人生が楽しくなる幸せの法則』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


人生が楽しくなる幸せの法則を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「人生が楽しくなる幸せの法則」で検索してくださいね^^


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話の予想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の予想は、佐久間さんの思わぬ一面が発覚するということですが、

いつもの爽やか笑顔とは真逆の顔を、中川さんたちは見てしまうんじゃないかなと思います。

すごく汚い言葉を使ったり、お酒を飲んで暴れたりと、好青年っぽくない行動を見られた佐久間さんは、開き直ってしまうんじゃないかなと予想します。

だけど、中川さんは、完璧な佐久間さんも魅力的だけど、そういう意外な一面がある佐久間さんも、

親近感がわいてとても魅力的だと佐久間さんに笑顔を向けそうな気がします。

佐久間さんは中川さんに勇気をもらえて、中川さんのことを、他の女性とは少し違うと、意識しだすんじゃないかなと思いました。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の予想は、佐久間さんの、中川さんに答えられない気持ちとは?という部分が次の話の中心だと思うけど、

あの予告に出てきた女性がなんなのかってことがポイントだとすると、それが佐久間さんが「今は恋愛できない」理由な訳だよね。

この女性と言い争う…佐久間さんは実はとんでもないクズ野郎で、中川さんがそれを知っちゃう。

で、そんなときに水島さんが実は誠実で、優しくてかっこよくみえてくる…とか。

最初は勘違いからのスタートだけど、でも傷付いた中川さん的にはちょうどよく励ましてくれる水島さんに、

なんかキュンとしちゃって、神様もそれを応援する、みたいな。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の予想は、鴨志田さんの意味深な終わりから、

佐久間さんには新たな女性の陰が現れます。中川さんには沢山のライバルです。

ですが、佐久間さんの優等生すぎる部分以外の今まで隠されている姿が観れるのではないかと楽しみにしています。

今は誰とも付き合う事は考えられていないといった言葉の真意もわかるといいなと思い、

より一層佐久間さんにとってのちょうどいい中川さんに近づける事を応援しています。

チームワークも良くなってきた中川さん、木原さん、皆川さんの女性同士の友情も楽しみに見ています。

個人的に鴨志田さんのようなキャラクターの女性が好きなので、仕事でも恋愛でもうまく立ち回り、

鴨志田さんらしい幸せをつかんで行って欲しいと思います。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の予想は、鴨志田から本音を聞き、佐久間と付き合っていないことが分かり、

中川の方は何とか佐久間に気持ちを伝えられ、結果は残念でしたが、ホットしたようで、一歩前進しました。

予告編では佐久間が綺麗な女性と腕組みデートをしている所が映っていましたが、彼女なのでしょうか?

鴨志田も佐久間の事を諦めた訳ではなく『~私、やれる事はやります~』宣言をして、彼は苦笑いをしていましたが、意味深です。

佐久間と腕を組んで歩いていたのは、彼女かも知れませんが、二人は何か問題を抱えていて、

それが解決出来るまでは、誰とも付き合わないと思っているのかも?それが明かされて行くのだと思います。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の予想は、自分の気持ちに素直になって、佐久間くんにやっと告白出来た彩香なのに、

サクッと「ごめん、今は誰とも付き合う気はないんだ」の言葉にテレビの前で私の方がガクーッとしてしまいました。

そんな言葉を聞いていた鴨志田がまた佐久間くんにアタックするところを見て「さすが!鴨志田!」と敵ながらやるなって思いました。

ラストシーンに出てきた女性が佐久間くんに「涼太」と呼んでいたことから、かなり親しそうでまた恋の波乱が起きそうです。

どちらかと言うと佐久間くんの方が彼女のことを好きそうで、可哀想だけど彩香に軍配は上がらないかもと予想してます。

50代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の予想は、彩香はすっきりしつつも、やっぱり涼太のことをあきらめきれないでしょう。

それでも気持ちは明るくなり、仕事にも意欲的に取り組むようになるといいですね。周りの見る目も変わってきそうです。

萌は涼太を振り向かせようとどんどん積極的になるかも。実は涼太には以前から思いを寄せている女性がいるんじゃないかな。

でも、その女性とは何かわけがあって付き合うことはできない。里琴は森と仲直りできて、少しずつお互いに気になる存在になりそう。

佳恵は、気遣いができる内面美人を目指してほしいですね。仕事ももう少し積極的に頑張れればいいのですが。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の見どころは、佐久間さんの意外な一面が、どんなものなのかがとても気になります。

いつも爽やかで誰にでも優しい佐久間さんが、実はそれが演技だったなんてショックだけど、真実が知れることを楽しみにしています。

また、5話のラストであらわれた、謎の女性の正体も見どころだと思います。

佐久間さんの彼女なのか、思い人なのかはわかりませんが、中川さんのライバルになりそうな予感がするので、どんな人物なのかが注目ポイントだと思いました。

さらに、木原さんと皆本さんの恋愛も進展があることを楽しみにしています。とくに木原さんは、森さんと何か進展があると嬉しいなと期待しています。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の見どころは、佐久間さんの本性?がわかる、みたいな予告に期待。

佐久間さんは仕事場ではいつも好青年で王子さまキャラっぽいけど、プライベートで女性と言い争ってるシーンの表情が見れるのが楽しみ。

あと個人的には、木原さんと森さんの仲が近付いていくのが楽しみ??あの二人はスタートが悪かったけど、

その分今の仲間意識っぽいのが恋愛感情に変わってくのがすごい良さそう。

鴨志田さんも、誰かに一途になったりするっていうシーンが描かれたりするのかな。

できれば嫌な女のままじゃなくて、いい女になったところまで見届けたいな~って気持ちになる。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の見どころは、見所は何と言っても3人の友情と、佐久間さんを巡る恋愛関係の行方です。

佐久間さんは本当に何でも出来るモテる人なのですが、5話で中川さんが告白した時に断っていた理由が、今誰かと付き合う事を考えていない。

と言う含みを持たせた答えだったので、中川さん然り、鴨志田さん然り、6話に登場する謎の美女との間でどのような立ち回りをするのかとても気になります。

たっつんと別れを切り出せた皆川さんもそうですが、なんだかんだいい感じの森さんと木原さんの仲も更に自然に打ち解けていく事を期待しています。

たくさんの試練に立ち向かい、ちょうどいいブスに近づく中川さん、木原さん、皆川さんからまだまだ目が離せません。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の見どころは、何と言っても佐久間と美女の関係が何であるか楽しみです。

何だかちょっと映っただけですが、どうも佐久間の方に問題が有るような感じでした。

それが何なのか?人間関係?金銭トラブル?はたまた家庭の問題?解決出来ると良いですね!

今回のハリネズミのお話で、痛い思いを何度もして、ちょうどいい距離感を掴む事も理解出来たので、中川も次に進む事ができ、勝負を申し出た相手は?

オセロは勝てたのか?何かを掛けて戦ったのか?おたのしみに…。

いつも的確なアドバイスをしてくれるブスの神様は、次はどんな言葉を掛けてくれるのか?楽しみにしています。

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の見どころは、ラストシーンで出た佐久間くんに腕を絡ませた彼女が

何者なのかが分かるのを楽しみにしています!単なる幼なじみとかはやめて欲しいです。

とりあえず彩香の水島さんへの想いは勘違いと分かってもらえ、鴨志田と佐久間くんが付き合っいないことも明らかになり、

佐久間くんに彩香の気持ちも伝えたけど、結局のところ全く彩香と佐久間くんとのあいだは何も進展してしなかったので、

この彼女を間にして自分の気持ちにどんどん素直になって、佐久間くんにアタックする彩香を楽しみにしています。

彩香のひたむきな恋に振り向いてくれたら良いなぁと思います。

50代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話の見どころは、涼太の前に現れた女性が何者なのか知りたいですね。

ふたりの関係が明かされたとき、彩香はどんな行動に出るのでしょうか。萌もかなり手ごわそうですけどね。

ちょうどいい神様が、どんなお題を出すのか楽しみです。コミカルに描かれているけど、なるほどと思ってしまいます。

面白さの中にもなかなかためになる教えかも。恋だけではなく、色々な人間関係に役立ったり、新たな考えにもたどり着けますね。

ちょっとだけ前進した3人が、さらなる変化を遂げられるのか見守りたい。

ぶつかり合いながらも、相手のことを大事に思って絆を深めていくところがステキ。


◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話までの感想

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話までの感想は、鴨志田萌のことをすごい悪女だと思っていたけど、

彼女は彼女でいろいろ心の中に秘めた悩みがあるんだろうなと、なんだか共感してしまいました。

「1人の人に愛されるより、たくさんの人に好きになってもらった方がいい」って、

きっと自分のことを一番に思ってくれる人に出会えてこなかったんじゃないかなと思いました。

中川さんにちょっと本気になりかけてた水島さんだけ可哀想だなと思いつつ、笑ってしまいました。

また、佐久間さんは中川さんの告白を、「今は彼女を作る気はない」と断っていたけれど、最後に出てきた謎の女と腕を絡めていて、衝撃的でした。

あの女が佐久間さんにとってどんな存在なのか、かなり気になります。

20代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話までの感想は、木原さんが意外と一番真面目に神様の言うこと聞いてて、ほんと真面目だなと思った。

皆本さんは語る価値なし笑。神様の、ヤマアラシの例えが今回の話に当てはまるのかが正直あまりピンと来なかったなー。

中川さんは不器用だけど最後ウサギのかぶって協力して、「私も手伝いました!」感がなくて良かったし、

最後のチョコ配り終わっちゃって「もうなくなっちゃったよ!!」っていうジェスチャーが地味にツボだった。

佐久間さんと鴨志田さんは、どっちかがどっちかを意識しちゃうのか?と思ったけどずっと引っかけだったってことでいいのかな。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話までの感想は、皆川さん、木原さん、中川さんの合コンシーンがとても印象的でした。

見ながらこういう事あるある!!と見てますが、男性陣からしたら、そういう答えは求めてないよー。みたいな事も客観的に見て楽しめました。

今回、木原さんが皆川さんわ見てたまらず、たっつんの連絡先を消してしまいましたが、その木原さんの気持ちも、

自分で消したかった皆川さんの気持ちもよくよくわかって、とても人間関係や心理描写が忠実に描かれているようにも感じ驚きました。

それでも電話番号は指が覚えている皆川さんの乙女感がすごく、きちんと自分でありがとう、バイバイと言えるポジティブな姿が絶妙でした。

ライバルを助ける為にウサギの着ぐるみを着る中川さんの一途さと行動力がとても好印象です。

30代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話までの感想は、皆本佳恵は、今まで一番自分の事が理解できていない人だと思っていましたが、今回はちょっと見直しました。

彼の事は終わりにしないといけないことは理解しているから、彼の履歴等を消してしまおうとしましたが、

少し残っている未練心が邪魔をして葛藤をしている最中に木原にスマホを横取りされて、削除されたら、

気持ちの収まり所を失ったように思えて、怒り狂うのは無理ももありません。

なんとか指が覚えている(?細かい追求はNGとして)番号に電話して、自分の気持ちを伝えられ、

決着を付けることが出来て驚きました。彼女も前進したようです。よかった!

40代 女性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話までの感想は、ヤマアラシのジレンマについての話は聞いたことがあったので、

「ちょうどいいブスの神様」の言いたいことは直ぐに理解出来ました。

傷つくのを恐れず立ち向かい、自分の気持ちを大事にすること、経験をつむことが今回の修行だったのかなと思います。

ただ腹黒いだけの鴨志田が、幸せになるためにたくさんの種を撒くことの何が悪いの?自分を幸せにするためにすることの何がいけないの?

という言葉は、やり方は汚いのかも知れないけど、自分の気持ちには素直だよなぁと一生懸命なだけなのかもと、ちょっとだけ鴨志田への見方が変わりました。

50代 男性 :

人生が楽しくなる幸せの法則の動画 6話までの感想は、佳恵がきっぱりと前の恋を断ち切れたようでよかった。

でも、そんなに引きずるほど好きだったなんて。彩香も結果はどうあれ、涼太に気持ちを伝えられて一歩踏み出せましたね。

受けいれられなかったのは残念ですが、晴れやかな笑顔にホッとしました。まだそういう時期ではないというか、これから何か変わるかも。

萌はちょっと意地悪なところもあるけど、仕事は真面目に頑張っていたのが意外。

ヤケになったような萌を助けた彩香はお人よしだけど、そこがいいところですね。

涼太が彩香に言った言葉はどういう意味だろう。最後に出てきた美女との関係が気になります。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、人生が楽しくなる幸せの法則 6話のネタバレでした~! ---

  

人生が楽しくなる幸せの法則 6話を見逃した人は、

『人生が楽しくなる幸せの法則』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話の感想まとめ

人生が楽しくなる幸せの法則 6話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

人生が楽しくなる幸せの法則の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)から次に与えられたミッションは

  

「幸せが勝手に舞い込んで来るなんて思ったら大間違い!受け身にならず、今こそ動くの!」というもの。

  

早速、中川彩香(夏菜)は、佐久間涼太(和田琢磨)が女性と言い争っているのを見て、

  

木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)と、後をつける。

  

すると涼太の思わぬ一面が発覚。「目に見えているものが真実とは限らない」と三人は引き続き行動するが……。

人生が楽しくなる幸せの法則 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 人生が楽しくなる幸せの法則 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!