俺のスカートどこ行った 動画!6話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

古田新太・道枝駿佑も出演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の6話が放送されましたね!

この俺のスカートどこ行ったの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』6話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!6話の予想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の予想は、里見が結婚するってとこから始まり、里見は父の勧めで見合いをして結婚が決まっていた。

父は自分の病院をついでもらうため、医師と結婚をしてもらいたいと考えていた。

だが、結婚をしたくない里見はまだ教師を辞めたくないため、悩んでいる。

そんな中、保健室の先生に相談をうちあけ、昼寝をしていたのぶおが聞いていたことからはじまり、のぶおが花嫁になる?って予告がいっていたが、

里見先生の花嫁の代わりにのぶおが花嫁になって、結婚式にでそうな気がするそれと、

明智が父親と仲がよくなさそうなのでそこの親子関係もきになるところです。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の予想は、里美が結婚することになるのがおもしろそうです。

里美がいつも通り保健室で佐川に相談していたところ、ちょうどいた原田がその話を聞いてしまうのがおもしろそうだと感じたところです。

里美が結婚に前向きではないと知った原田が里美に結婚してそれでいいのか問い詰めるシーンがおもしろそうです。

原田に言われて里美は考え直して父親に自分の気持ちを伝えるのではないかと思います。

里美の言うことを聞かない父親に対して原田が父親に言いたいことを言いに行くのではないかと予想しているので、

原田が里美のためにどんな行動をとるのか、期待しています。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の予想は、親も参加の進路説明会で、古田新太演じる先生と親とのやりとりの中で

生徒と親との関係がみえてくるのではないだろうか。

初めは親が不信感を先生に感じるが、古田新太演じる先生の言葉や、生徒との関係を見て、親も先生を認めていったり、感じ方が変わっていくと予想します。

里見先生の結婚では無理に結婚しようとするが、結婚式の最中に古田新太演じる先生が乗り込んで、

里見先生や里見先生の父親に何か言葉をかけに行くのではないだろうか。

そして里見先生はやはり自分の気持ちを言うことが大切だと感じ、結婚式を中止にすることを決心するのではないだろうか。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の予想は、あのひねくれ、トゲトゲとした俺に触るなっ!と平気で言ってしまう、

冷酷な明智のルーツ、父を無視するな!のメールで明らかになっていくのではないであろうか?!

なぜあんな性格になったのか、そこまでのぶお先生を毛嫌いして辞めさせたいのかだんだんベールを剥がれてわかって行くんではないでしょうか?!

いつも父に病院を継ぐようにいわれて医者になれ、勉強しろ!そんなんじゃ死んだ兄をこせないぞ!

兄が生きていたらと、いつも罵倒され傷つけられていたから、性格がねじ曲がり、

ストレス発散材料をさがしての事ではないであろうか、楽しみです。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の予想は、今週の最後もいつも通り、明智くんの秘密で終わったが、

来週は少し謎が明らかになったりするのだろうか、部屋がゴミ袋だらけの理由やバイトをしている理由、

恐らく1人暮らしである理由などが徐々に判明していくのではないだろうか。

また来週は、里見先生の結婚の話なようなのでまだ、職場恋愛は里見先生の、

もしかすると原田先生が過ぎかもしれないという描写や保健室の先生がモテるが彼氏がいるという描写しかないので

来週は先生同士の恋なんかの場面も見られるのではないかと期待しています。

できれば原田先生と里見先生にはうまくいってほしいと思っています。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の予想は、予告編だと里見先生の結婚という話の流れのようです。

正直あんまり期待できないかな。職員室がメインになるとあまり面白くならないので。

恋愛話だとまた古賀先生の出番が目立つのでしょうけど古賀先生のネタシーンはほとんど面白くないです。

職員室も原田先生中心でいって欲しいです。里見先生は原田先生に引かれているのかと思っていたのですがどうなるのでしょうか。

それとも先生方の組み合わせで何か変化がでてくるのでしょうか。まあ次回は原田先生大活躍の回であってほしいですね。

アドバイザーで進んでしまうのはもったいない。全力で先生方にもぶつかっていって欲しいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の見どころは、ちょいちょいおもしろさをだしていくが、

今回は高校生の先生っぽい授業を受けているのでのぶおのまぢめっぽいとこがみてれギャップがいい。

そんな中、里見は父の勧めで見合いをして結婚が決まっていた。

結婚相手は医師。父は自分の病院をついでもらうため、里見にはどうしても医師と結婚してもらいたいと考えていた。

父との約束で、里見は結婚したら学校を辞めなければならない。しかし、里見は結婚もしたくないし、教師を続けたいと思っていた。

そんな彼女の思いと裏腹に、父は式場の準備を進めていた。

里見は保健室を訪れ、佐川に結婚のことをうちあけるだが、昼寝をしていたのぶおが聞いていた。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の見どころは、原田が里美のことを守ってくれると、里美は原田のことを好きになるのではないかと思うので、楽しみにしています。

里美は原田が言う言葉にドキッとしている様子がこれまでに伺われているので里美がこの機会に本気で原田を好きになるのではと思うとドキドキしています。

原田は里美の気持ちに答えることはできないのではと思うので、里美の恋は片思いで終わってしまうのか、展開が気になります。

里美は教師を続けたいと思っていて、里美の気持ちを尊重してくれることになるのか、里美の父親に注目したいと感じています。

里美が教師をこれまで通り続けることができることを楽しみにしています。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の見どころは、進路説明会が親子で行われることになる。

今までの回は生徒中心に楽しんできたが、親との関係を見れることが楽しみである。

親に対し、古田新太が演じる先生がどのような発言をするのか、また親はどのように感じるのかが見どころではないのだろうか。

また白石麻衣が演じる里見先生が、父親から結婚を勧められ、無理やり結婚することになりそうだ。

本当に結婚してしまうのか、どうなってしまうのか、目が離せない展開である。

古田新太演じる先生が何か里見先生に言葉をかけるのか、それとも何か行動を起こして止めようとするのかが楽しみである。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の見どころは、学年主任の庄司先生に続いて、職員室内に幸せのオーラがひろがる、

広田先生が結婚指輪を掲げながら言うように、ついにこっち側のにんげんですか?!といったい誰が、結婚っ?!

とハッキリわからなかったので凄い楽しみ!まさか里見先生なのかな?っと55%くらい思っています。

でもあのなんか根暗な里見先生のベールもまたまた花開くのではないかワクワクします。

のぶおにお弁当付いてるわよっと優しく声をかけられた後のあのなんとも言えない顔の謎がわかっていくのが見どころです。楽しみです。

でも男の影なさそうなのになー意外性を突いてくるのか!乞うご期待!

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の見どころは、里見先生は事前の情報だと、本当は教師になりたくてなった人で、

でも現実の教育現場のリアルさに、その熱意がなくなってしまって、あまりやる気がないような先生になってしまったというようなことが書かれていたので、

その里見先生のバックボーンや気持ちなどを知ることができると期待しています。

また明智くんの秘密が徐々に明らかになってきたので、来週も同じように少しずつ秘密が明らかになっていくのではないかと思っています。

原田先生の周りの生徒達の恋愛模様はいつ描かれるのでしょうか。少し期待しています。結衣ちゃんと東条くんはお互いをどう思っているんでしょうか。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話の見どころは、里見先生の結婚が予告では流れていましたが、5話の最後明智君の父親からのメールが気にかかります。

ドラマの登場人物の名前をある程度把握できました。そうすると2年3組の中心は明智君のはずなのです。

今のところは原田先生をやめさせることに暗躍している彼ですが今後は本来の役目であるはずのクラスの

中心キャラとして周りを引っ張っていく存在になるのではと思います。

あるいは最後まで原田先生と対立するのかもしれませんが今後は明智君の動向が注目されます。

原田先生が飲んでいる薬、伏線ですよね。終盤にこれが爆発するような気がします。果たして今後の展開はいかに。

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!6話までの感想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話までの感想は、若林がスマホを拾って、先生に届けるが、

そのスマホを落とした相手がちょうど職員室にきて相手の顔をみた若林は恋に落ちる。

若林はスマホを落とした女の子のことがきになりわざわざ、2年1組まで覗きにいくところが可愛かった。

まず、連絡先を交換して、仲良くなっていくうちに相手から、遊びにさそわれる。

その事をのぶおにうちあけて、のぶおプロデュースが始まる。若林が恋をしていることをクラスの何人かに

うちあけてそれをきいた女子たちが応援を一緒にしだす。

だが、若林は、デートをしたことがないく、洋服も持っていない。

それをきいたのぶおがみんなを誘って洋服を買いにいくが、若林に似合う服をみんなが選ぶとこが楽しそうだった。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話までの感想は、原田は若林が恋をしたことを知り、嬉しそうで楽しんでいるのがおもしろかったです。

若林は原田に相談して、原田が親身になって考えてくれたのが素敵でした。

原田が自分の授業を校長先生に任せてまで若林の恋を応援するためにレクチャーしたのが斬新でおかしかったです。

授業よりも恋を優先している原田がおかしくて笑ってしまったシーンでした。

若林は原田から言われた通り動くことができ、距離を縮めることができたのが嬉しかったです。

しかし、愛理の本命が明智だったと知り、切ない気持ちになりました。

若林の気持ちが利用されてしまい、若林がどうなるか気になったけど、前向きに立ち直ったところが良かったと思いました。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話までの感想は、若林くんが恋をする話でしたが、他の生徒や古田新太演じる先生が応援する姿が良かったです。

若林くんが騙されていることに知った東条くんがどうするのかが気になっていましたが、

古田新太演じる先生に伝えどうにかしようとする姿が、素敵でした。東条くんから聞いた先生はただ伝えて諦めさせるだけでなく、

本人の気持ちを吐き出させることで、振られただけで終わらなかったことが、見ていてすっきりしました。

またそれを見守る仲間たちも回を重ねるごとで仲間意識が高くなっていると、感じました。

先生をやめさせたいメンバーが明智くん1人になっていることが、少し展開が早いと感じました。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話までの感想は、のぶおのクスリは、脂肪燃焼するクスリだったんですね?!

いつも毎回ドキドキしてみていました、のぶおは余命わずかじゃないんだろうかとでも良かったです、違うくて嬉しい!にしても、

のぶおの娘と元彼安岡っていったいどんな関係なんだ?!毎回のぶお宅にいるし面白過ぎです、

しかもむすの新しい今彼を元彼れ安岡が押してたし変な関係だなぁ謎ですでも愉快、のぶおの家族みたいでいつも新しいアットホームサを感じています。

学校ではいちもの調子だし、若林の初恋をコーディネートするから校長にふざけたメモ残して気軽に課外授業してるし

本当破天荒のぶお先生には毎回驚かされて釘付けで見てしまいます。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 6話までの感想は、今回は原田先生は裏方役に回りました。それでも存在感は抜きん出ていましたね。

そして1話から存在感を増し成長してきた若林君がとても面白いキャラになりました。

若林君はいわゆる問題児タイプの生徒ではないのです陰の存在でドラマは進んでいくのかと思っていました。

それが今や2年3組の中心的人物にまで成長したのは予想外ですが面白いところです。

若林君のキャラ設定だと今回のような恋愛話はからかわれて終わるんだろうなと予想できましたが

原田先生やクラスメート達の助けや見守りで告白まで言ったのは正直感動しました。

昔はこんな展開馬鹿らしくて見れなかったのですが年をとってこんなベタな流れでも面白く感じるのは少しさびしい気がします。

クラスメートの多数が見守る中の告白なんてとても出来ないことですがこのドラマはバカバカしいようでうまく成立させているところが感心させられました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』6話のネタバレになります!

授業参観が行われる事に

若林優馬と東条正義は下駄箱で明智秀一と遭遇して、先日のデートの話を聞く。

事情を説明していると話も途中で明智は立ち去った。

職員室では庄司雅俊・古賀健太・広田誠の3人が結婚式の準備をする。

そこに里見萌が出勤して、田中達から事情を聞く。

2年3組では原田のぶおと田中みちるがチラシを配る。

「はい、田中」と進路説明会と授業参観がある事を説明した。

若林・東条・川崎結衣の3人が相談していると、その時明智が外に出ていく。

駒井和真が声を掛けるが、明智は無言のまま歩いた。

明智は駒井から親の話を聞かれると厳しい言葉で返して、1人去って行く。

里見は迎えに来た父親の靖夫と結婚式場の下見に来ていた。

靖夫は娘が仕事場の人を呼ばないでいいのか尋ねて、彼女はタイミングがなかった退職と結婚の話をしていない事を口にする。

里見が退職と結婚に悩む

里見は保健室を訪れて、佐川天音に「あたし結婚します」と伝える。

教師を続けたい事やドラマを観て憧れた事を話す里見は現実を知って、やる気を失う。

そこに原田が現れて、やりがいを感じていて結婚したくないと本音を漏らす。

佐川は「諦めちゃうんですか」と尋ねると「そうですね」と答える。

そして、「原田先生だったら、どうするんですかね」と口にした。

チャイムが鳴り、里見は立ち去って行く。

佐川は「原田先生、起きてますか」と聞くと「寝てるわよ」と言いました。

庄司は妻からの愛妻弁当を見て、その姿に古賀は落ち込む。

広田は元気付けるが、古賀は運命の出会いに憧れる。

学校の電話が鳴り、矢野伸也が出ると匿名だった。

明智が家に戻ると父親の純一が「話がある」と待ち伏せをする。

学校に連絡していた人物は純一で、明智にも連絡していたが返答がなかったため家の前にいた。

父親が部屋に入り、明智が事情を尋ねるが本題を口にしない。

母親からの金銭の事を聞かれて、2人は険悪な雰囲気になる。

原田に相談する里見

退職願を校長と長井あゆみに報告すると祝福されるが、他の先生には言わないようにお願いする。

保健室で昼寝しようとしていた里見は寝ていた原田に「寝れないの」と聞かれた。

原田はこの間の保健室で里見と佐川の話を聞いていた事を謝る。

寝たままで話す2人は話を進めて、里見が婚姻届に判子を押していない事や里見の両親もお見合いだった事を明かす。

原田から好きな人から結婚したくないのか聞かれると「しかたないかな」と彼女は答える。

「判子押しちゃったら、もっと遅いんだよ」と忠告をした。

父親・里見・財前の3人で式場に来ている時に婚姻届を書くように勧められる。

里見は「書けません」と婚姻届を黒く塗りつぶしました。

ちゃんと向き合って結婚したいと里見の気持ちが落ち着いてからと財前は待つことを伝える。

式は予定通り上げると父親が言い張り、里見も好きな人と結婚したいと口にした。

父親は「安心させてくれ」と頼む。

気合いの入る原田

職員室では長井から先生達に授業参観の説明がされて、原田が授業を始める。

里見は学校を休んで公園で考え事をしていた。

原田は里見の代わりに授業が続けて、東条の母親が来ているのに気付く。

授業を進めていくと純一が原田の方をじっと見ていた。

チャイムが鳴り、田中とその事を話していると明智と純一が話をしている姿が目に入る。

「お前考えた」と前回のあった時の話をして、「よろしくな」と言って立ち去っていく。

職員室では里見の結婚の話になっていて周囲から祝福されるが、複雑な表情を浮かべた。

彼女は田中から原田の居場所を聞き、保健室に足を運ぶ。

佐川は空気を読んでその場から立ち去り、原田と2人で話始める。

父親に抵抗した事を説明して、自らが周りを変える力がなかったと口にした。

原田が「本当に諦めた」と尋ねて、更に「じゃあ、何で泣いてるの」と問い質す。

「もう、良くないです」と言った里見に「待っとけよ」と式当日に乗り込むことを原田は宣言した。

式当日を迎える

式当日を迎えてウェディングドレスを着た里見を家族は祝福する。

原田は「行ってくるわ」と糸に伝えて、式場に向かう。

式が始まり、バージンロードを父親と歩いている里見は周りが騒いでいる事に気付き後ろを見る。

そこには原田がウェディングドレスを着て登場して、彼は父親に自己紹介した。

里見を助けに来たと口にして、父親が婚姻届を書いた事を明かして、財前に事情を聞かれる。

説教をする原田に父親も反論して、里見にどうするのか尋ねた。

「諦めないです…この結婚辞めたいです」と本音をようやく口にして、財前に謝る。

そして、原田・里見・父親の3人は学校に向かい走っていく。

学校では事情を知らない田中が懸命に教壇で場を繋いでいると3人が登場して里見が教壇に立った。

彼女は「授業を始めます」と自らの事を話して、極上の幸せを自分で手に入れるように生徒達に言った。

後ろで聞いていた父親に自分の手で幸せを掴み取る事と感謝を伝える。

校長に復帰の承諾を得て、里見はその場を去って行く。

長井が「それでこちらは」と明智が退学届を出してきた。

教室では原田が「今日は気まぐれに出欠を取ります」と明智が欠席しているに気付く。

若林と東条は明智の事を心配する。

--- 以上、俺のスカートどこ行った 6話のネタバレでした~! ---

俺のスカートどこ行った 6話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺のスカートどこ行ったの動画!6話の感想まとめ

俺のスカートどこ行った 6話の感想は、里見は父親の勧めでお見合いをして結婚をする事になりましたが、同僚達には言えていませんでした。

父親に抵抗する事が出来ずにいて、相当苦しかったはずです。

佐川に相談している時に原田は話を聞いていましたが、彼女も彼ならなんとか出来ると思っていたでしょう。

ようやく、里見本人と話す事が出来た原田に背中を押されて、一度は抵抗しました。

彼女なりに本音を伝えても父親に理解してもらえなかったのは辛かったと思います。

原田の出番がやってきて、結婚式場にウェディングドレスを着て登場するとは彼にしかできない奇抜な行動です。

まさかの姿に最初は驚きましたが、カツラが取れたのには笑いました。

毎話で必ずあるカツラが取れる流れがお決まりになっていて、面白いです。

明智は父親と久しぶりに会いましたが、どうやら仲は良くないようです。

何か相談をされているようでしたが、一体2人にどんなやり取りがあったのでしょうか。

退学届を出していましたが、原田は彼を守る事が出来るのか気になります。

原田にしか出来ない行動とためになる言葉を期待しています。

明智はずっと隠している本音をさらけ出して、本当の彼の姿を見る事が出来るのでしょうか。

闇に包まれていた彼の様々な事が明らかになりそうで注目しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『俺のスカートどこ行った』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

原田(古田新太)と田中(桐山漣)からその話を聞いた2年3組の東条(道枝駿佑)や若林(長尾謙杜)ら生徒は

「高校生にもなって親に授業を見られるなんて…と文句を言いながら、それぞれの家族の話をする。

そんな中、里見(白石麻衣)は、父・靖夫(小木茂光)の勧めで見合いをして結婚が決まっていた。

結婚相手は、医師の財前(戸塚純貴)。靖夫は自分の病院を継いでもらうため、里見にはどうしても医師と結婚してもらいたいと考えていた。

靖夫との約束で、里見は結婚したら学校を辞めなければならない。しかし里見は、結婚もしたくないし、教師を続けたいと思っていた。

そんな彼女の思いとは裏腹に、靖夫は挙式の準備を進めていた。

里見は保健室を訪れ、佐川(大西礼芳)に結婚のことを打ち明ける。

もう結婚するしかないと諦めている里見の話を、ベッドで昼寝をしていた原田が聞いていた。

里見は、校長(いとうせいこう)と長井(松下奈緒)に結婚と退職を報告する。

結婚と退職を受け入れようとしている里見に対して、本当にそれでいいのかと諭す原田。

そんな原田の言葉を聞いた里見は、結婚の段取りを進める靖夫に抵抗するが、挙式の日を迎えてしまう…。

一方、明智(永瀬廉)の元にも、父親・純一(板尾創路)が突然やってきて…。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!