俺のスカートどこ行った 動画!8話も無料で見逃しフル視聴する方法

古田新太や長尾謙杜も出演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の8話が放送されましたね!

 

この俺のスカートどこ行ったの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!8話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』8話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!8話の予想

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の予想は、のぶおがやりたいリストを書いているってことは死ぬってことがわかっているのかな?

娘の糸がのぶおのやりたいリストを書くのぶおを悲しそうな目でみていたので、糸も知っているのかなと思って、

8話はのぶおが病気のことをみんなにうちあけそうな気がします。

ラストのぶおが吐血をしたので、みんなにのぶおが病気で悪いことを知る話だとおもいます。

今まで、のぶおが薬を服用していたことと病気のことは関係ありそうです。

吐血しちゃうほど、重い病気なのかな?明智の問題も終わって解決したので、後半はのぶおの病気がメインになりそうです

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の予想は、次は文化祭が舞台になると思います。文化祭といえば出し物ですよね。

何をするか気になりますが生徒達の提案によって男子が女装して女子が男装する姿になって、お店を出すことになります。

他のクラスの出し物でお化け屋敷をするところがあると思いますがそこに男女で誰か入るか気になります。

原田先生は独身みたいですので入る可能性はあります。でも生徒と先生たちもお化け屋敷を楽しみにしていますのでそこで恋に発展して欲しいです。

そんな楽しい中原田先生は保健室で体調を悪そうにしている姿があります。何かの病気なのかただの熱や腹痛なのか気になります。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の予想は、8話は文化祭のお話なので、とても楽しい回になりそうです。

今まではクラスメートや原田先生と楽しく過ごすことができなかった明智も、7話で少し心を開いてくれたので、8話ではみんなと一緒に文化祭を楽しんでくれると思います。

しかも、文化祭当日は原田先生の誕生日らしく、自分のバースデーイベントをやろうと、

いつも以上に原田先生もワクワクしているはずです。なのに、原田先生の体調はどんどん悪くなっていきます。

もう他の先生や生徒たちに隠しておくことができないところまで来てしまい、覚悟を決めた原田先生はみんなに自分の病気のこと、

この学校で教師として働く本当の目的を話すのだと予想します。

その事実を知ったことによって、今までの原田先生への自分の接し方や原田先生の言葉の本当の意味を1人ひとりが考え直し、反省するのだと思います。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の予想は、楽しい文化祭が近づきます。男子生徒の女装が意外に似合っていそうで、見るのが楽しみです。

マスクの下に隠れていた若林は、東条の次は明智と関係を修復して、ますます明るくなりそうです。

文化祭の出し物についても、積極的に意見を出すようで微笑ましいです。

7話のラストで、温厚な矢野先生が、不穏な空気を醸し出していたのが気になります。

明智父と息子のボクシングシーンの動画をどうするつもりでしょうか。まさかの、ネット上に晒すのではないかとの不安がよぎります。

不安材料はもう一つ。原田先生の健康面です。とうとう吐血していました。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の予想は、次回は学校での学園祭がテーマのようです。生徒たちがそれぞれ仮装しているシーンがありました。

明智君がピンクのドレスを着ていて、かなりかわいかったです。

学校のメインイベントといえば、学園祭。準備の時間もかかるし、さまざまな人間ドラマがまた生まれそうです。

生徒たちのうきうきした様子が描かれるかと思います。次回の問題児は誰になるのかわかりませんが、のぶお先生がまた、もちまえのあつい心でうまく解決してくれそうです。

のぶお先生は、すっかり学校になじんでいるようですが、先生も何か秘密をかかえていそうな感じがします。

 

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の展開予想ですが、のぶおは何らかの病気(胃ガン?食道ガン?肺ガン?)で医師より余命宣告を受けているのではないかと思われます。

おそらく、残された余命の間にやりたい事をメモにまとめています。

そのメモを元に行動をおこし達成したことについてはハンコを押してクリア!としているのではないかと思われます。

第一話に振り返ると教師をやってみたかった。と言っていたように思います。

前話では、バージンロードをウェディングドレスを着て歩く事をやりたかったと言っていたように思います。

ハンコも押してました。そして、本日はボクシングの試合が終わった後に自宅でハンコを押してました。

その直後の咳き込みながらの吐血です。この瞬間にシナリオが思い浮かびました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!8話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の見どころは、文化祭が近づき、若林がのぶおが前に働いていたお店みたいなのはどう?と提案し、

そのアイデアが採用となり明智や東条ら男子生徒が女装したり、女子生徒が男装して接客するバーをやることにきまるが、

予告みているだけでおもしろそうな話だとおもう。男子生徒の女装姿もかわいくて、みどころですね。

それみて、のぶおはどんな反応をするのかも気になります。

また、文化祭では、毎年恒例のお化け屋敷があってこのお化け屋敷はものすごく怖く、

ゴールできる人はほとんどいないみたいそして、のぶおの重大報告、病気の事をみんなにうちあけるのか気になります。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の見どころは原田先生の動向ですよね。原田先生は文化祭当日に誕生日を向かえます。

バースデーパーティーを自分でしようと投げかけますが生徒たちがどのような行動をとるか気になります。

原田先生が7話の時に最後に血を流していましたがそれが病気なのかボクシングで肝機能がやられたのか心配です。

それと男子生徒の女装に注目です。予告で見られましたが意外と可愛いんですよね。原田先生の女装と違って結構本格的です。

文化祭というのは学生でいうメインイベントです。たくさんの出し物があり盛り上がります。

これまでの日常生活と違って学校イベントなので違うイベントが見れると思います、展開が楽しみです。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の見どころは文化祭をみんなで楽しもうとする先生たちや生徒たち、

それから原田先生の病気がバレてしまい、そのことをみんなに話す原田先生です。

いつも元気で明るい原田先生がまさか病気だなんて、本当に誰も予想していないと思います。だから、そのことをみんながどのように受け止めるのかが大事です。

私が1番楽しみにしているのは7話で少し心を開いた明智が文化祭を楽しく過ごす姿です。

今までのような楽しんでいるフリや無理矢理作った笑顔ではなく、心から楽しいと感じて、素直に笑う明智が観たいです。

そんな本当の明智をきっと8話で観られると思うので、とても楽しみにしています。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の見どころは、毎度、カツラを外しながらの原田先生の熱血ぶりは、気分を爽快にさせてくれます。

原田の働いていた店のイメージが文化祭の出し物とは、ものすごく斬新でどうなるのかが楽しみです。

原田先生の力によって一つにまとまってきた2年3組が総動員の出し物は、見応えある内容に違いありません。

原田は、もしや病気についてのカミングアウトをする気でしょうか。少し薬を飲む程度で、治療している様子は見られません。

吐血までする容態なので、最悪の結果も予想してしまいます。

暗いストーリーになるのは不似合いなドラマなので、どうにかして乗り切って欲しいです。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の見どころは、のぶお先生も仮装するのでしょうか。どんな風になるのか楽しみです。

また、今回の最後のシーンでのぶお先生が血を吐いていました。今までにも自宅で、錠剤の薬を飲んでいるシーンもあったし、なんだか心配です。

秘密を抱えているということをみんなの前で発表しているシーンもありました。いったいなにを隠しているのか、どうして告白することになったのか気になります。

それと、のぶお先生の同僚の教師が職員室で一人で、今回のボクシングのシーンの動画を見ており、その様子が普通ではありませんでした。

その場にはいなかったのに、なんで彼が動画をもっているのか、謎です。なにかことがおこりそうな予感がします。

 

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話の見所は、予告の中で文化祭中にマイクを持ちカミングアウトの話があったので、

おそらく病気で医師より余命宣告を受けている事を全員に暴露するのではないかと思います。

今日の最後に咳き込んでの吐血なのでかなり重病だと思います。

次回は、第一話から比べるとクラス全員がのぶおとの距離が縮まりのぶおと呼ぶようになった状態で初めての話になりとても楽しみにしています。

今度はクラス全員が一丸となってのぶおの事を助ける運びとなって行くのかとても楽しみです。

後、文化祭で女装していた生徒がいたのですがもしかして明智でしょうかこちらも気になります。

 

 

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!8話までの感想

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話までの感想は、明智の家庭問題でした。みていて辛かったです。

明智はこんなに辛い思いをしていたのかと思うと。でも、明智は根はきっと優しい子なんだろうなと思いました。

ラスボスかと思っていた明智問題も解決相変わらず、ツッコミどころはありますが、

のぶおが体を張って明智に語りかけたシーンはウルってきました。私にもあんな先生いたらいいなと思いました。

明智の父親にはムカつきましたが、のぶおにもっと説教してもらいたかったです。

のぶおがやりたいことノートを書いているときの糸ちゃんの悲しそうな顔は辛かったです屋上で、タコパしてるシーンは最高でした。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話までの感想は、明智が学校をやめるという事態になってしまいましたが

それを学校側が受理しないところから始まります。今回で一番面白かったのは、ボクシングする所です。

明智は父親にぼこぼこにされてそれから原田先生と対決をするという展開になりました。

当然のように原田先生が勝つのですが勝ち方がとてもかっこよかったです。

そんな原田先生に明智が話をしますがまだ明智は信頼していません。生徒の事も原田先生の事も信頼したいけど出来ない様子でした。

裏切られてきた明智の心は冷めていました。原田先生の心から明智に向き合う姿は先生の鏡だと思います。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話までの感想は、今まで人を頼ることもできない、本音を話すこともできない、

原田先生に噛みついてばかりだった明智の過去が7話でやっとわかりました。

父親に殴られ、責められ、信じていた母親は明智を捨てて違う男との人生を選んでしまっただなんて、本当に可哀想でしたし、観ていて辛かったです。

原田先生のおかげで、自分が今まで若林の心を傷つけていたこと、本当は自分も傷ついていたことなどに気づき、ちゃんと目を見て謝ることができました。

謝られたからって、普通は簡単に許すことなんてできません。でも、若林は明智を許し、心配までしていました。

若林は見た目からはわかりませんが、本当は心が強く、優しい人なのだと思いました。

7話の最後、原田先生の体調が悪そうでした。原田先生みたいな素敵な人がいなくなってしまうだなんて耐えられません。本当に心配です。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話までの感想は、今回もド派手な展開にひきこまれました。まさに、原田先生、身体を張っての大活躍でした。

両親をはじめとする周囲の大人に傷つけられ、突っ張りながら、ギリギリのところで生活している明智の日常が明らかになりました。

大人を見下したかのような悪態は、自分を守る手段であったのかもしれないです。

明智も、ここまで原田先生が頑張ってくれたことがよく伝わり、ようやく心を開くでしょう。

今まで高校の学費はどうやって捻出してたの?私学だから無料の訳ないし…とか言い出すとキリがないのですけど、

生徒たちの心からの素顔に触れられて満足でした。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話までの感想は、クラスの影の問題児、明智君が学校をやめると言い出し、どうなることかと思いました。

父親が問題で、暴力をふるっており、そのせいで母親は出て行ってしまっていました。

また、母親から預かっていたお金を父親から返せとせまられており、そのために働いていたのです。

それを誰にも言えず、悩んでいて一人で暮らしていたのでした。今どきの高校生だと思っていたら、やっぱり事情があったのかと思いました。

どう解決するのかはらはらしていたら、のぶお先生はさすがの手さばきで問題を解決に導きました。のぶお先生が頼れといったセリフには心打たれました。

 

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 8話までの感想は、今日の「俺のスカート、どこ行った?」の感想は、一言でいうなら明智は複雑な家庭環境で辛い状況なのだなと思います。

明智の不良のように態度が悪いのは、家庭環境に原因があります。父親は明智への暴力、母親は不倫相手と失踪です。

そして、父親は失踪した母親とその不倫相手への暴力により警察沙汰、出所後には明智への200万の取り立てです。

普通の家庭環境ではこのようなことはなく、父親と母親に裏切られたと捉えても仕方ありません。

ですが、裏切られるからと距離を取り続け他の生徒をいじめるのはよくないです。

そんな明智へものぶおは向き合って1人の人間として話をし続けるのはかっこいいなと思います。

明智と父親のボクシングの後に、学校を退学させないために裏切られた分だけ俺をなぐれ、俺は手を出さない。

約束を守る大人がいるということを体を張って教えています。また、困ったときは頼れとすごく熱いです。

このシーンは心に響きます。ここまでくれば、明智ものぶおと呼ばざる終えないです。

のぶおは心の扉へノックをし開く力が強いので生徒にしたわれ、クラスをまとめるリーダー先生です。今後の展開が楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』8話のネタバレになります!

 

--- 以上、俺のスカートどこ行った 8話のネタバレでした~! ---

 

俺のスカートどこ行った 8話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

俺のスカートどこ行ったの動画!8話の感想まとめ

 

俺のスカートどこ行った 8話の感想は、

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!8話のあらすじを最後に

 

ドラマ『俺のスカートどこ行った』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

文化祭が近付き、2年3組ではどんな出し物をするのか、話し合う。

 

生徒たちがあれこれと意見を出す中、若林(長尾謙杜)が「のぶおが前に働いていたお店みたいなのはどう?」と提案。

 

そのアイデアが採用となり明智(永瀬廉)や東条(道枝駿佑)ら男子生徒が女装、女子生徒が男装して接客するバーをやることに決まる。

 

文化祭当日は原田(古田新太)の誕生日でもあった。原田は、自分のバースデーイベントをやろうと張り切る。

 

また、文化祭では毎年、お化け屋敷が恒例の出し物となっていて、このお化け屋敷はものすごく怖く、ゴールできる人はほとんどいないほどだった。

 

生徒たちの間では、そのお化け屋敷を好きな人と一緒に回って、最後までたどり着いてから告白すると絶対に恋が実るという伝説が広まっていた。

 

生徒たち、先生たちはそれぞれの思いを募らせ、一緒に回る相手を誘っていた。

 

そんな中、里見(白石麻衣)が保健室を訪れると、いつもと様子が違い、体調が悪そうな原田の姿があった…。

 

そして、文化祭当日。メインイベントの『青春の主張』で光岡(阿久津仁愛)は女装して気づいたある思いを告白し、原田もまた、全校生徒の前で重大な告白をする――。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。