俺のスカートどこ行った 動画!7話も無料で見逃しフル視聴する方法

永瀬廉や板尾創路も出演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の7話が放送されましたね!

 

この俺のスカートどこ行ったの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

俺のスカートどこ行ったの動画!7話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』7話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!7話の予想

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の予想は、退学届を提出した明智の意図が明らかになると思います。

恐らく父親に脅され働かされることになる事が予想されますが、明智が悪の道に行かないことを望みます。

この父親がどうゆう理由で刑務所に服役していたかという過去が暴かれると予想しています。

そして母親は登場せず一人暮らしをしている様子があったので、父親が母親に何かしらの危害を与え、その罪で服役していると予想しました。

明智はそんな父親を憎んでおり、関わりたくないと考えていると感じていると思います。

明智を父親から守り退学届も破りさるのぶおの姿が想像できます。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の予想は、次回は明智メインの話になりそうですね。明智は退職届を出し、父となにかがあるのか。

また、明智は父・純一に逆らえないのか。明智は父のせいで心を閉ざしたのではないのかと勝手に思っています。

なぜ、1人暮らしなのか謎ばかりです。明智が退学届を出したことを知った原田は明智を助けにいき、明智と原田は仲良くなるのか。

最初は、原田のぶお先生のことを気に食わなくてゲーム感覚で学校を辞めさそうとしていたが原田先生がいい人ってことに気づくのか気になります。

また、明智と東条の仲は良くなるのか。退学届を出したけれど、戻ってくるのか。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の予想は、ようやく心に闇を抱えた明智の番です。退学届けを提出して学校を去ってしまった明智。

父親が何かをするために明智は学校を辞めざるをえなかった。そんな明智を取り戻す?ために、クラスの生徒と原田先生が立ち上がる。

そして暫く硬直状態だった、明智と東条の仲はようやく修復となるのか、楽しみであります。

しかし、あの冷めきった明智の心を、原田先生がどうやって溶かすのか。明智は父親が起こした事件のせいもあって、大人が信用出来ないのだと思います。

原田先生の言葉が少しでも明智の心に刺さり、心からの笑顔でみんなと笑いあって終えて欲しいです。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の予想は、クラスの影の問題児、明智君が学校に退学届けを出してしまったようです。

父親がむしょ帰りのようですが、それだけではなく、母親からもらったお金とかの話もしていたので、なにやら複雑な事情がありあそうです。

一体どんな秘密があるのか、どんな風にばれてしまうのか、今後の展開が楽しみです。

父親が何をして刑務所に入っていたのかも気になります。原田先生を辞めさせるゲームをしていましたが、どうやら明智君だけのゲームになってしまいそうです。

そうなったとき、彼がどうするのか、どんな行動をとるのか、興味があります。現時点では、予想ができません。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の予想は、ついにクラスの問題児、明智の家庭環境が明らかになりそうです。

マンションに独り暮らしいていた理由は色々ありそうです。どうやら父親は刑務所から出所したばかりらしく、出てきてさっそく息子に金の要求をする最低の父親でした。

そのような家庭環境が、明智のスレた人間性を生み出してしまったような気がします。

生徒のことは放っておけず熱くなる原田先生なら、なんとか明智をまっすぐな心にさせてくれそうです。

次回は明智も少しずつ原田に心を開いてくれる展開になると予想します。まわりに決して明かすことのなかった明智の弱点も描かれそうな気がします。

 

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の予想は、明智君の退学届で学校、クラスを巻き込んでの大騒動になるでしょうね。

明智君の父親が登場しましたが予想外にクズ親でした。分けありだろうとは思っていましたがこういう人物でしたか。

明智君の父親対原田先生。流石にお互い常識が通じない者同士でどんな戦いが繰り広げられるのか。

このドラマ予想してもまず当たらないのでもっと違う方向かもしれませんね。明智君がなんだかんだで原田先生に丸め込まれてしまうのでしょうけど。

原田先生対明智君がこのドラマ最大の対決だと思っていたので意外です。

まだまだクラス内の波乱はあると思っていたのですが違う展開で行きそうです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!7話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の見所は、明智の父親が意外すぎてビックリですが、この問題にのぶおがどう立ち向かっていくのかが見どころだと思います。

父親の過去が明らかになり、明智がどうしてこうゆう性格になっていったのかが気になるところです。

あの歪んだというか人に心を開かず心に影を抱えている姿は過去に何かがあったとしか思えません。

また現在関係が悪くなっている明智と東条がこの問題をきっかけにまた仲直りができるような気がしています。

東条が明智のために奮闘し、以前の2人の関係よりも良い関係を築いていけそうな気がしています。

のぶおの子どもが父親を思う気持ちはどういうものかを熱く語るところも楽しみにしています。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の見所は、明智がメインの話なので、明智くん好きとしては楽しみです。

明智は闇が深そうでなので、今回の話で明智のことが全て知りそうですね。明智の父は何者なのかも、気になります。

母親の存在も。のぶおの活躍にも楽しみです。ちらっとみえたのですが、屋上でタコパをしているシーンをみてしまって、

そのシーンが出たら笑ってしまうかもしれません。シュールなえでしたが。

明智が退学届をだしたことを知った生徒たちの反応も気になります。

若林は明智のことを許さないでいるが若林は明智を許し、明智はみんなと絆が深くなっていくのか楽しみです。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の見所は、明智の父親がどんなことを息子にもちかけているのか、なぜそれを実行することで学校を辞めなければならないのか。

通常の学園ドラマの問題児とは違う闇が深い所にありそうなので、一体どのように解決していくのかたのしみです。

明智がサッカーをやめた理由や、夜遅くまでバイトをしていたり、一人暮らしな理由なども次回で分かるとすっきりします。

東条との仲も修復するといいなと思います。何だかんだ互いの事を分かり合えている明智と東条なので、最後は仲良く笑顔で終わって欲しいと思っています。

原田先生の明智に対するお言葉もたのしみです。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の見所は、クラスに少しずつなじんできている原田先生。

毎回の化粧や服装などのファッションも意外と似合っていて、どんな服装をするのか楽しみにしています。

意外と色や柄など、参考にできそうなファッションをしているかと思います。こんな先生がいたら、学校に行くのがとても楽しみになりそうです。

明智君が退学届けを出してしまっているのですが、原田先生がそれを知ったとき、どう動くのか、明智君はどんな反応をするのかがみどころです。

彼の抱えている秘密や部活をやめてしまった本当の理由などがかたられるといいのですが。かなり気になります。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の見所は、原田先生が明智の家庭の事情を察して入り込もうとするが、明智は最初は絶対にそれを拒むと思います。

しかし原田の熱い思いに触れ、徐々に心を開いていくと思うので、その気持ちの変化がどのように描かれるのか注目したいです。

これまで大人を信用していなかった明智の気持ちを、信頼回復させようと寄り添う原田先生の様子も見どころだと思います。

今までどんなに明智に憎たらしいことを言われていても、他の生徒たちと同じ様に平等に扱う先生の様子は見ていて心が暖かくなるのではないかと思います。

明智を困らせる父親さえも改心させてしまうシーンも見られるのではないでしょうか。

 

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話の見所は、明智君対原田先生が見せ場だと思っていたので意外でした。

まあドタバタ劇になるのは間違いないのでしょうが今度はどんな展開になりますか。

原田先生の主人公力で何とかしてしまうのでしょうけどそれだけなのかどうか。クラスメート特に若林君の活躍はあるのか。

またはよそうもしなかった別の人物が活躍するのか。大波乱になって欲しいですね。

初回のインパクト以降、ところどころギャグやネタが入っていますが実はきちんとした硬派な学園物としてドラマは進んでいます。

だんだんパワー不足になっている感じがするので次回はそれを吹き飛ばす豪快な展開を期待します。

 

 

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!7話までの感想

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話までの感想は、今までまぁいっか。と全てを諦めてきた里見が自分の意思を周りにハッキリと伝えられることができて良かったと思いました。

そこそこの幸せがあったらそこそこは幸せになれるかもしれません。しかし、一度きりの人生で好きでもない人と結婚するのは拷問でしかないと思いました。

好きな人とだったら一緒にいるだけで幸せな事も好きでもない人といる事はただただ苦痛だと思います。

人間は極上の幸せを手に入れるために頑張る姿が何よりも美しいと感じました。努力して手に入れた幸せは何物にも変えられない最高の宝物です。

幸せの形は人それぞれですが、極上の幸せを見つけようと思いました。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話までの感想は、今回は、里見先生が主役の内容でした。

結婚したくない里見に対してウェンディグドレスで登場して里見を助ける原田のぶお先生はかっこよかったです。

少女漫画みたいな内容でしたが、原田先生の言葉はあたりまえな意見だけれど胸に響きました。毎回いい事いいますよね。

所々、おもしろいシーンがあり古賀先生が生徒の親に一目惚れをしスリッパが脱げてさっていったのでそれをみつけようと探しだすシーンには笑っちゃいました。

そして、明智の父登場。出所してきたばかりらしいがなにをしてきたのか気になりました。

また、そのせいで、明智は心を閉ざしたのか、闇が深そうです。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話までの感想は、原田先生が女装しているにもかかわらず、里見先生へかける言葉がいちいちかっこよかったです。

特に「リンパ揉み揉みして待ってな」って言葉は意味がわかりませんが、結婚式場に原田先生が里見先生を奪いに来てくれる!と思いました。

まさか、迎えに行くのに花嫁姿だとは思いませんでしたが、とても素敵なドレスで違和感なく着こなせる原田先生が凄かったです。

里見先生のお父様への授業も胸打つものがありました。里見先生なりに親への愛情や礼儀として、親からの決められたレールに沿っていたんだなと。

最終回までどうなっていくか楽しみです。

 

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話までの感想は、今回のメインキャストは生徒ではなく、先生でした。

学校といえば、生徒を思いつきますが、先生も学校を形作るうえで、欠かせない存在ということを思いました。

親が決めた結婚相手と気が進まないながらも親を喜ばせるために結婚するという女性教師がメインでした。

保健室で悩みを話しているところを、いつものように保健室のベッドで寝ていた原田先生に聞かれてしまいます。

聞かれることを期待していたようなふしがあります。その後、まさか原田先生がウエディングドレスを着て、

結婚式に現れるとは思ってもみなかったので、とても驚きました。化粧とかドレスとかばっちりきめていましたが、

どこで用意したのかと不思議に思いました。原田先生がそこそこの幸せってなんだとか、娘が一番楽しいことはなんだとか、

親に説教する言葉には温かみがありました。

さんざん父親とやりあった結果、思った通り、結婚はとりやめとなりましたが、やっぱりこの結果でよかったと思います。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話までの感想は、親に敷かれたレールのうえで、これまでは順調に生きてきた女性教師。

なんでも「こんなもんかな」「まぁいいかな」と諦め、自分に納得させながらやってきたが、父親が決めた結婚が現実のものとなってきた今、迷い始めるのでした。

望まない相手との結婚、本当にこれでいいのか…女性教師はついに原田に相談しました。

先生ならなんとかしてくれるかもしれない!視聴者も期待する瞬間、「リンパ揉んで待っとけ!」の一言に笑ってしまいました。

結婚式当日、バージンロードを父親と歩く教師、すると突然ウェディングドレス姿の原田が登場。

なんとも言えない姿に引いてしまいましたが、父親や新郎の前ではっきり気持ちを伝えさせることができてスッキリ!

二人ウェディング姿のまま学校へと戻っていく様子はかなり印象に残りました。

最終的には父親を納得させることができて良かったと思いました。

 

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 7話までの感想は、ドタバタ劇というより漫画を意識したセリフまわしが目立った回でした。

高校で授業参観とかありえないだろと突っ込むところでしたがいろいろ仕込んでいて伏線として最後につなげてくる演出は

見事でした。ただネタ振りが終始滑りっぱなしで面白くなかった印象です。

毎度のことですが古賀先生の部分はカットしたほうが良いのでは。見所は里見先生のウェディングドレス姿と原田先生のウェディングドレスですね。

もっとめちゃくちゃな展開になると思ってわくわくしていたんですけどネタと説教で終わってしまいかなりがっかりしました。

ウェディングドレスで普通に授業やったほうが面白かったと思うんですけどね。個人的には残念な回でした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!7話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』7話のネタバレになります!

 

--- 以上、俺のスカートどこ行った 7話のネタバレでした~! ---

 

俺のスカートどこ行った 7話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺のスカートどこ行ったの動画!7話の感想まとめ

 

俺のスカートどこ行った 7話の感想は、

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!7話のあらすじを最後に

 

ドラマ『俺のスカートどこ行った』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

明智(永瀬廉)が学校に来なくなり、退学届を提出した。寺尾校長(いとうせいこう)、長井(松下奈緒)、原田(古田新太)は、明智と話し合うことに。

 

校長たちが明智の父・純一(板尾創路)と話したいと言うと、「呼んでも絶対来ないですよ」と答える明智。

 

原田がなぜ辞めたいのかと尋ねても、明智は答えようとしない。2年3組の生徒たちにも、明智が退学届を出したことが知れ渡る。

 

長井は純一に会うため、明智の家を訪ねる。明智は家を出て、父とは暮らしていなかった。

 

純一は自らの過ちをきっかけに仕事を失って以来荒れてしまい、家族に暴力を振るうように。

 

明智の母は家を出ていき、明智は母が彼のために残した200万円を使って生活するしかなかった。

 

そのことを知った純一は、200万円は自分の金だから返せと明智に要求していた。

 

純一は長井に向かって、金を稼いで返してもらうために明智には学校を辞めさせると言い放つ。

 

原田と田中(桐山漣)は、東条(道枝駿佑)と若林(長尾謙杜)から明智の家庭事情を聞く。

 

明智が父親のせいで学校を辞めるかもしれないと聞いた東条は、自分が明智を誤解していたと気付く。

 

そんな東条に原田は、仲直りを手伝ってもいいと提案。一方、若林は、自分をいじめた明智をまだ許すことができないでいた。

 

明智の居場所を突き止めた原田は東条たちに、明智を迎えに行ってほしいと頼む。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました