俺のスカートどこ行った 動画!4話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

古田新太の女装が面白いドラマ『俺のスカートどこ行った』の4話が放送されましたね!

この俺のスカートどこ行ったの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』4話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!4話の予想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の予想は、3話のラストで、ひとり涙する明智。

若林にバイトをしているのを知られてしまった明智だけれど、これらには敢えて今回は深く触れないだろうと予想。

それよりも、4話のテーマは職業体験。いやいや、バイトと職業体験には何か関係があるのかもしれない。

それは置いといて、高校生の職業体験には珍しい探偵事務所も選択肢に?なかなか予測不可能な展開。

この職業体験で明智やのぶおがひと悶着するだろうということは簡単に想像はつくけれど。

明智と東条の仲が悪くなっていたけれど、この職業体験でもしかして仲良しに戻るのでは?と予想しています。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の予想は、まず、光岡はまた学校に来て、なんだかんだとみんなに溶け込んでいくんだと思います。

元々ムードメーカーであったようですし。光岡の周りの子は、光岡の家庭事情込みで関わっているみたいでしたから。

最後の方に東条の家が出てきました。殺風景の感じがどこか東条のいやな感じを醸しだしていました。

東条の家庭事情を明かしていくのではないかと思います。最後に明智が誰にも誘われず、みじめな感じで教室に取り残されているのが映されました。

それを見つめていた若林が何か声をかけ、明智と若林が仲良くなるのを期待しています。なにわ男子チームをなんだかんだ楽しみにしていたり(笑)

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の予想は、予想を裏切られてばかりでもう何とでもなれという気分ですがそうも行かないので。

予告編では職業実習ですか。探偵がありましたが実習シーンあるのでしょうかね。

あるんだったら面白くなるに違いないので楽しみなんですが。他は普通に2年3組の生徒がどんどんまとまっていくエピソードが当然入ってくるはずです。

原田先生をやめさせるという企みいつまで続くのか。もうないようなものですけどね。とにかく何があろうと原田先生がなんとかしてしまう。

これがテーマだと思うんですが3話は迫力不足だったので次回はもっと破天荒な活躍をして欲しいと思っています。

でも期待と違う展開になるんでしょうね。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の予想は、職業体験が行われるようです。この頃注目度の高い明智が、また問題を起こす展開があります。

3話では、また明智が大きなリュックを背負って働く様子、自宅に戻り、独り大きく息をつき座り込む場面が見せられました。

断片的でまだ掴めませんが、彼の生活の部分が少しずつ見えてきました。

何かと教師に突っかかる態度の明智は、心の闇を抱えているのに違いなく、その実情が少しずつ明かされていくのではないかと考えられます。

東条が近頃孤立しているようです。明智が関わらなくなったら、他の男子たちも彼に従っているのでしょうか。

それほどに、明智はクラス男子に影響力を与える力があるということかもしれません。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の予想は、次回は職業体験に2年生の生徒達が教師に連れられて行くようで、また問題が発生しそうで楽しみです!

原田達は東條ともう一人の生徒を連れて、探偵事務所に職業体験に行くようで、何だか面白いことが起きそうです!

しかしその前に、最近東條と絡まなくなった明智が体験先の工場長と喧嘩になってしまうようで、またまた原田の出番になりそうです。

明智は工場に、職業体験をするために来たのに邪魔者扱いを受けて、何の仕事もさせてもらえなかったことに腹を立てるようで、

まぁ腹を立てるのももっともだたなぁと私は思いますが、喧嘩になってその場からサッサと帰ってしまうのは良くないですね。

探偵事務所で張り切っている原田に緊急連絡が入りそうです。

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の予想は、探偵事務所で、職業訓練をやるようです。そこで、何が起こるのでしょうか。

生徒たちは、探偵の仕事に興味津々ですが、そう簡単にできることはないのでは。

ひとりでいることが多くなった東条に、若林が声を掛ける。始めは、反発していた東条だが、だんだん若林と話すようになる。

明智は、ふたりとは別のところへ行き、そこでトラブルを起こしてしまう。

原田は、明智からその原因を聞こうとするが、何も答えない。周りの生徒から事情を知った原田は、明智をかばう行動に出る。

里見は、原田に対し母性を感じていた。それを、恋愛感情だと錯覚し戸惑う。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の見どころは、3話のラストに見せた明智の涙は何だったのかとても気になっています。

しかも高校生で一人暮らしなのか?ききっと4話でもこれについて少し進展を見せるだろうと楽しみにしています。

そして職業体験。探偵事務所での職業体験には誰が行くのか、のぶおはそこでまた何をしでかしてくれるのかがすごく気になるところです。

また明智はのぶおの何に食って掛かっていこうとするのかが楽しみですね。

そして、明智と離れていた東条はこの回で仲直りできるのか、それともまだわだかまりを残したまま進んでいくのか。

のぶおはどんなドタバタを見せてくれるのか楽しみですね。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の見どころは、やはり、東条と明智にこれからスポットを当てていき、

そこに若林がどう関わっていくのかが見どころになっていくのかなと思います。

東条のアルバイトしているのを見つけた若林が、どうやって東条を追い詰めていくのか、

明智に対してどう若林が関わっていくのか、そして信夫先生がどうしていくのかが気になるところです。

信夫先生の職業見学、なにか波乱を起こしそうな感じがしてます。普通の職場体験では終わらせないはずです。

探偵という職業はなにをするのか、そこで東条・明智・若林は同じ職業体験をしてほしいと思っています。次回も楽しみです。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の見どころは、当初の番組宣伝や予告からとんでもない展開の

学園ドラマとの予想から一転硬派な王道学園ドラマとしてストリーが進行しています。

これはこれで予想外で面白く視聴しているのですが1話最後の校門破壊のようなむちゃくちゃな展開をもっと見たい。

寒いコメディシーンは割りとどうでもいいんですが原田先生の大活躍する姿をメインでがんがんやって欲しいんですがどうなるでしょうか。

登場人物の多くに焦点を当てているのでなかなか厳しいのでしょうけれど。

個人的に2年3組の生徒がみんな成長していっているのが面白いところです。終盤はどんな風になっているのか楽しみです。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の見どころは、3話でスポットのあたった、不登校の光岡くんが、その後どう行動していくのか気になります。

起業の夢を持った光岡ですので、職業体験で社会と関わりを持つことによって、みずからの夢実現に関係する機会が得られたらいいのにと考えます。

明智と接することのなくなった東条くん、他の男子からも避けられているようで、その理由がよくわかりません。

2人の周辺男子の関係もどうなっていくのか気になります。

大人に対して何かと挑戦的な明智は本心では何を考えいるのか、テストの点が上がったら何を原田のぶおに要求するつもりなのか、見ていきたいです。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の見どころは、東條と絡まなくなり、明智はさらに気持ちが塞いでしまっているように感じます。

今回のラストシーンでも、部屋に一人で座り膝を抱え込むなんていう寂しい仕草が映し出されていたので、すごく可哀想に見えました。

そんな気持ちを抱えたまま、職業体験に行ったら体験先でも邪険に扱われてしまい、感情が爆発しても仕方ないのかなぁと思います。

やさぐれた気持ちの明智を、東條や原田が癒してあげれるといいのだけれど。

明智は絶対に自分の気持ち、弱みを見せたがらないのでかなり難航しそうですね。

それでも明智の心に原田や東條が寄り添えれるのを期待しています。

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話の見どころは、生徒たちが垣間見る社会で、何が起こるのか楽しみです。

トラブルも色々ありそうですね。原田がそれをどう解決するのか注目です。明智が何に悩んでいるのか少し分かるのかも。

東条との溝は修復できるのか。でも、結局、本当の友達ではなかったということか。明智はただ周りを支配したいだけのように見えます。

それは、本当は弱い自分を無意識に隠そうとしているのか。原田は、明智の心に迫るのか。

本当に、全身で生徒に大事なことを教える原田が面白くて大きな魅力があります。

毎回、笑ってしまうけど、かつらはあのまま替えないでほしいですね。


◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!4話までの感想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話までの感想は、ずっと学校に来ていなかった光岡がやっと学校に来るところから

始まったけれど、今まで学校に来れなかった理由にウルウルしながら観ていました。

光岡の家庭事情を知ったのぶおが光岡を応援する気持ちを”いいぞいいぞそれでこそのぶお”と思いました。

光岡の母親を思う気持ちと先生やクラスの人たちに迷惑をかけたくないという優しくも臆病な姿に背中を

押してあげたくなる気持ちになって、全体的にムズムズ、ドキドキして観ていました。

やっぱりなんといっても古田新太演じるのぶお先生のキャラが良いです。

それと白石麻衣や明智にも近々なんだかひと波乱あるなかなと思わせる演出でした。面白かったです。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話までの感想は、今日は、信夫と若林が、光岡のサポートに回るのと、

明智と東条の仲の悪くなっている感じが分かるのの2部構成だった感じがしました。

光岡が、学校に来れなかった理由を知り、無理やりながらに学校に来てもらえるようにする信夫先生の優しさと、

若林の心配そうにしながら双方のサポートにある役回りが好きでした。

光岡の素直になれなかった感じが高校生らしくて好きでした。

光岡のテストを受ける時、クラスメイトに「みんな、ごめん」という所に光岡の1歩踏み出した所と、みんなの優しさ、そして先生の後押ししている感じが良かったです。

なんだかんだ仲の良いクラスメイトなんだと感じました。

明智と東条の仲が悪くて、東条の方にみんなが回ってる感じが、なんかそれはそれで学校の雰囲気も良く出ていました。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話までの感想は、不登校の光岡君メインの話となりました。

いつの間にかというか若林君と原田先生が仲良くなっている上に若林君自身が2年3組の生徒の中で重みを増してきているのは面白いすね。

とにかく予想を裏切られまくっているこのドラマ。

カンニング回として最新のカンニング事情を見せてくれるものと思っていましたが全く違った展開で光岡君の内面重視の人情話となっていました。

これはないだろと正直思ってましたが光岡君を助けたいと思う人たちのおかげで彼が立ち直ってよかったです。

再テストの前に彼がクラスメート全員に謝っているシーンよかったです。

個人的には原田先生が自転車をかっとばしているところは非常に面白いシーンでした。むちゃくちゃなところはここぐらいでしたね。

普通に学園ドラマしているのはなんだかなあと思いますがストーリーはしっかりしていて良くできています。

きちんと見れるドラマになっているのはいいところだと思います。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話までの感想は、今回もなかなか楽しめました。不登校の光岡くんの家庭の様子がよくわかりました。

母親を助け、弟妹の面倒をよくみる、優しくてしっかりした光岡少年は高感度高い男子高校生でした。

再テストを提案した校長先生は、原田のぶおの理解者でもあり、頼もしい存在です。

2日目のテスト日に登校していなかった光岡を迎えにいく原田のぶおは、尋常でない迫力を見せていました。

前の校門ぶっ壊しの件もあったので、光岡家のベランダ窓をそのうち割ったのは確実でしょう。

まさに体当たり行動の原田のぶおは、笑いを誘いつつも、生徒側に立った振る舞いだと感じさせてくれました。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話までの感想は、弟、妹の送り迎えのせいで学校にいつも遅刻になり、学校の門も閉まっていることから不登校になってしまった光岡。

学校の門って閉める意味があるのかな?とフッと思いました。

第1話でも原田が怒ってましたが、門って閉めたとしても外からも開けれるようにしておくべきなんじゃないかなぁと考えさせられました。

カンニングでも、したら全教科零点というルールに縛り付けられている教師。やってはいけないことをしてしまった生徒にチャンスを与えようとしないところも、

校長や原田がいなかったら、そのまま全教科零点になり、光岡の将来に影を落とすことになりかねませんでした。

原田の言った「(行動を)間違えないようにさせるのではなく、間違ってもやり直せることを教える大切さ」に

重きをおいて現実でも指導するべきだとドラマをみて思いました。

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 4話までの感想は、光岡を再テストに来させようと、全力で説得する原田に、感動。

だけではなく、同時に驚きとこらえきれない笑いも。

可笑しすぎなんですが、爽やかな気持ちにもなりますね。茜は、自然に光岡に手を差し伸べられて、本当にステキな子。

光岡がクラスに溶け込めていけそうでよかった。原田の言うとおり、チャンスを与えることは大事ですよね。

学校の規定通り、罰を与えるだけだったら、光岡は自分を見失っていたかも。明智はどんな問題を抱えているんだろう。

にしても東条を孤立させるのはどうなのか。明智に同調する生徒たちもそうなんですが。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』4話のネタバレになります!

職場体験学習が始まる

職員室では生徒達の職場体験の事で話し合われて、原田のぶおと里見萌は2人で盛り上がる。

「発表します」と長井あゆみから教師達の担当先が伝えられて、原田は探偵事務所を行くことになった。

教室では原田が黒板に5つの場所を書いて説明をすると、生徒達は盛り上がる。

副担任の田中みちるから第2希望まで書くように若林優馬は探偵事務所を第1希望にした。

屋上では原田・田中・若林の3人がご飯を食べていると東条正義が現れる。

原田は提出した用紙が未記入だった事を尋ねると、東条は「何でも良いよ」と言った。

その場から去って行く東条の様子を気にしていた田中は最近、1人でいる事を気にする。

教師は原田・田中・里見、生徒は東条・若林・川崎結衣・堀江ももの全員7人で魚住探偵事務所を訪れた。

気合いを入れた服装の原田は「お邪魔します」と中に入っていき、所長の魚住に挨拶をして、父親と校長が仲良いと説明を受ける。

飲み物を聞く魚住は「メニューあります」と原田に渡して、田中は驚く。

それぞれの職場体験先

ある食堂で魚住の祖母が食べきれなかった食事を隣にいた男性に譲る。

その後、祖母がトイレから出てくると男性が食事代を払っていて、姿を消していた。

外に出て近くにいた人にも尋ねるが、行方は分からない。

探偵事務所では原田がクリームソーダーを飲みながら、魚住に仕事の依頼を聞くと「1つ目の依頼は」と暫く沈黙が続く。

すると「実はまだ来ていないんですよ」と口にすると里見は「つまり、暇ってことですか」と怒りを露にする。

探偵の仕事に興味を持ち楽しみにしていた里見や生徒達はこの状況に落ち込む。

アパレル業界に来た広田誠は同行していた庄司雅俊と古賀健太の自由な行動に驚いていた。

工場の日の出製作所に職場体験に来ていた明智達は工場長から厳しい態度を取られる。

わざと何も出来ない状況になり、明智達は不満を抱く。

学校では校長と永井が原田の事を心配して、「認めてあげましょう」と佐川天音が擁護する。

初めての依頼

17時になり、探偵事務所では「猛烈に暇なんですけど」と原田達が退屈していると魚住は暇との言葉に過剰に反応する。

すると魚住の携帯が鳴り、里見が連絡を出るように促すと人を捜して欲しいとの依頼だった。

帰宅して、原田糸と安岡一道に昼間の事を話しすると彼は独特の見解を述べる。

翌日、依頼主の魚住の祖母が来て人物の特徴を話して、一言お礼を伝えたいと口にした。

皆が似顔絵を描くとそれぞれ独自性があり、「どれが一番近い」と聞くと「それかしらね
と若林の似顔絵が採用されて、各人が分かれて探す事になった。

工場では明智達は合図して外にいると工場長が注意に来る。

「負担を増やさないよう」に言われて、明智達は不満を口にした。意見は対立し合い、明智が「僕達帰りますねとその場を去る。

若林は率先して聞き込みをしていると東条が話し掛けてきた。

以前、屋上から飛び降りた事について話をするが、若林は反応しない。

すると若林は東条が普通に話し掛けてくる事を不審に感じていて、「ごめんの一言も言えないわけ」と問い質す。

原田は里見とペアを組んで探していると「お腹空いた」と口にした。

「おいなり返しです」と里見の手作りを食べると「美味しい」と原田は喜ぶ。

トラブルが起こる職場体験

学校では明智達が長井と校長に事情を説明して、体験場所を変更するように伝える。

明智は学校の面子があると長井達にプレッシャーを掛けた。

長井から体験学習に戻るように促されるが、原田が代わりに頼みに行くように条件を付ける。

帰宅する時に駒井和真は自らの責任だと明智達に謝った。

探偵事務所では有力な情報がなく、「明日また探しましょう」と原田達は帰っていく。

帰宅すると似顔絵の事が話題になり、「よし、出来た」と糸が書く。

翌日、事務所に行くと「この人を探してたの」と魚住の祖母は言った。

その似顔絵が生徒の駒井と似ていたため、確認のため原田達は工場に向かう。

しかし、工場に駒井達はいなくて、他の生徒達から「実は…」と説明を受けた。

原田の圧倒的存在感

学校に工場長が現れて、明智達と意見が対立して先生達は謝る。

声を荒げて、理不尽な事を言い続ける工場長の前に原田が現れた。

原田は若い頃を問い、上が責任を取る立場だと伝える。

すると工場長が原田に謝るように促すとからは条件を出して、原田は「申し訳ございませんでした」と土下座して、何度も謝罪した。

頭を地面に何度もぶつけながら謝罪する原田を先生達が止めに入る。

「もういいよ」と言う工場長に「許してくれるの」と聞き、「行かなくていいぞ、お前ら」と衝撃な言葉を言った。

更に責任を取る気がない工場長に「じゃあ、行かない」と彼に怒りをぶつける。

「ごめん」と駒井が言うと「お客さんよ」と魚住の祖母がやってきて、「この人です」とようやく探していた人物を見つける事が出来た。

駒井にお礼を伝えて、感謝と反省の大事さを伝える。

帰宅している若林に東条は声を掛けて、「謝ろうと思って」と言い出す。

「本当に悪いとは思ってて」と口にして、「ごめん」と頭を下げる。

無言の若林に土下座して、「ごめん」と更に東条は謝るが、「いいよ」と許した。

そして、「帰ろうぜ」と言い、2人は仲良く歩いて帰る。

--- 以上、俺のスカートどこ行った 4話のネタバレでした~! ---

俺のスカートどこ行った 4話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺のスカートどこ行ったの動画!4話の感想まとめ

俺のスカートどこ行った 4話の感想は、2年生が職場体験で様々な場所に行くことになり、探偵事務所が入っている事に驚きです。

一体どのような仕事があるのか期待しましたが、まさか仕事がないとは拍子抜けしました。

原田は相当気合いが入っていていましたが、里見の方が内に秘めた思いが強かったです。

そこまで探偵の仕事に興味を持っているとは意外でした。

ようやく、仕事の依頼が入ってきましたが、学校の生徒が関係していたとは予想外です。

一方、明智達の職場体験先の工場は工場長がかなりの癖が強い人物で、大変そうでした。

偏った厳しい言葉を口にされて、明智達も怒りを抑えらなくなったのも理解出来ます。

工場長が学校にやってきて原田と初対面する事になりましたが、彼が生徒達のために謝罪するとは意外でした。

必死で土下座して謝る原田の行動が意外と思いつつ、最後には彼の不満も爆発した姿を見てホッとしてしまいました。

原田が皆の持っている苛立ちをスカッと解消してくれて良かったです。

次回は若林が別のクラスの生徒に恋をしてしまいます。

その事を知った原田達は全力で彼の恋を後押ししようとしますが、一体どのような事をするのでしょうか。

クラスメイトも加わり、大きな計画になりそうですが彼の恋の進展に期待しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『俺のスカートどこ行った』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

豪林館学園高校では、2年生がさまざまな職場で仕事をする職業体験が行われる。

原田(古田新太)は里見(白石麻衣)、田中(桐山漣)とともに、探偵事務所で職業体験する生徒を引率することに。

2年3組の生徒たちは、自分の行きたい仕事場を提出。しかし、東条(道枝駿佑)は希望を書かずに白紙のままで出していた。

原田が東条に声をかけると、東条は「何でもいい」と答える。

原田は、東条を探偵事務所に振り分ける。東条はこのところ、明智(永瀬廉)と離れて一人でいるようになっていた。

職業体験当日、原田は東条、若林(長尾謙杜)ら生徒たちを連れて魚住探偵事務所へ向かうが、暇すぎて、仕事の依頼は一向に来ない…。

浮気調査ができるかと期待していた原田はガッカリ。 翌日、原田たちが任されたのは、人探しだった。

依頼者は、所長・魚住(前野朋哉)の祖母・豆子。

食堂で食事している時、自分が食べきれない分を食べてくれた上に、その代金まで払ってくれた人を探して欲しいという。

原田たちは豆子の話からその人の似顔絵を描き、それをもとに探し始める。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!