俺のスカートどこ行った 動画!3話も無料で見逃しフル視聴する方法

古田新太や白石麻衣も出演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の3話が放送されましたね!

 

この俺のスカートどこ行ったの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』3話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!3話の予想

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の予想は、ずっと学校に来ていない光岡がテスト当日にやってきたら、

クラスのみんなや先生達は「今まで勉強してたのか?」と思うんじゃないかと思うので光岡にカンニング疑惑を抱くけど

実は光岡のほうがカンニングされた側なんじゃないかと予想します。光岡自身に関しては、

目標をあきらめないようにするために、若林にしたみたいなちょっと強引な方法ではなく、

意外と心に響く言葉で気持ちを揺さぶり突き進むことを決意させるんじゃないかと思っています。

また、明智のゲームをしようという提案に対しては一応乗っかりはするけども動じることなくあしらって、微妙な緊張感を続けると思います。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の予想は、光岡くんがカンニングを疑われるようだけど、これは明智が仕向けたことなんじゃないかなと思いました。

光岡を登校させることに成功して、教師の間で株の上がった原田先生を困らせようとしたんじゃないかと考えました。

光岡の隣の席の生徒は、明智に脅されて、光岡の答案をカンニングしたんだろうなと思います。

原田先生が困る様子を見て喜ぶ明智だけど、周りのみんなはどんどん明智の手段を選ばない様子に引いていきそうな気がしました。

原田先生は光岡がカンニングなんかするわけないって最後まで信じてくれて、守ってくれそうだなと思いました。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の予想は、テストでカンニングするお話のようです。まあ学園物ではありがちですが

現代だと学校にスマートフォン持ち込んでいるのが普通になっているのでそれを利用したものになるのかな。

カンニングも進化しているのか確認の意味でも期待できそうです。なんだかんだでどんな

トラブルがおきようとも原田先生が気合でなんとかしてしまうでしょうけれど。

クラスの人間関係が徐々に明らかになってきてますがまだまだ分からない点多いですね。

それが1話ごとに明かされていくのがなかなかいい感じです。クラスメートは普通にまとまってしまうのは

なんとなく規定路線過ぎて面白くないのでもっと破天荒な展開を期待しています。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の予想は、チア部の話題はすんで、次は勉強面の話題になるようです。

相変わらず東条や明智は話題の中心に出てくるのでしょう。この2人は元々サッカーをしていたことがわかりました。

そして、共に辞めてしまったことも共通しています。

明智の方は、皆に話せていない何か事情があるようで、サッカーを続けられなくなった原因もそこにあるようです。

夜間に大きな荷物を背負って自転車に乗っているようですが、働いているのか?家庭の事情があるのか?

そのうちにネタばらしがあるのを待ちたいと思います。とにかく寂しくて、反抗的な態度をとっているのでしょう。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の展開予想は、光岡は、カンニングしていないと思います。

幼い兄弟の面倒をみながらも大学に行くことを考えている学生なので家で勉強をしていると思います。

その光岡にカンニングをしていると思わせたのは、明智の嫌がらせだと思います。

原田が、光岡にカンニングだと騒いだところで実は、光岡は、カンニングしていないよと言い原田を困らせる作戦だったと思います。

原田の隣の席の学生が、実は、明智に言われて光岡の答案をカンニングしていたのだと予想します。

その事に原田は、怒り全員のテストを同じ点数にしてしまいます。そして、テストは、クラス全員同じ点数になったと予想します。

 

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の予想は、次回は集団カンニングが発覚する模様です。これは原田が猛烈に怒るのでは。

そういうことは最も嫌いで、正々堂々とやれ、と言いそうですね。他の教師も混乱して騒ぎが大きくなる。

校長は、この件の解決を原田に一任。原田は、周囲が驚くようなことを考え出します。

それは、他の教師たちが眉をひそめるもの。実はこの騒ぎは、明智が原田を辞めさせようとしてわざと仕向けたものだったのです。

それにいち早く気付く原田だったが、明智は自分の責任をうまく逃れようとします。

この騒ぎを仕向けたのは、原田をやめさせたい明智のしわざだった。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!3話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の見どころは、光岡が抱える問題に原田先生がどう向き合うのか、

クラス全体が揺れるカンニング疑惑をどうおさめるのか、また明智の提案するゲームとは何なのかというところが見どころかなと思います。

原田先生が光岡にどんな言葉をかけてどんな接し方をするのか楽しみですし、2話の最後あたりで明智が東条に言った

「(サッカーを)辞めなきゃならなかったのはお前だけじゃない」という言葉で明智も何か抱えてるんじゃないか?と思ったので

明智についてももっと情報が出て来ることを期待して楽しみにしています。

若林みたいに原田先生に心を開く生徒が増えてほしいので光岡がどう変化するのかも楽しみです。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の見どころは、光岡くんがやっと教室にやってくるということなので、どんな子なのかが楽しみです。

どうして校門まで来たのにいつも帰ってしまっていたのか、その理由がわかるといいなと思います。

また、光岡くんには経済的に厳しい事情があるということなので、大学進学を諦めようとしている光岡くんに、

原田先生は、そんなことで諦めるくらいなら、行くのなんて絶対にやめた方がいいと、厳しいことを言い出しそうだなと感じました。

だけど、それが逆に光岡くんの心の中の炎を燃え上がらせて、なんとしても大学に行ってやる

という気持ちを呼び起こしてくれるといいなと楽しみにしています。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の見どころは、私としてはカンニング技術の進歩が見所です。

過去にあったようなものではなく現代技術をくまなく発揮したカンニングを見てみたいと思っています。

他の教師陣はまだネタ要員ぐらいでしか活躍していませんが変人ぞろいですよね。

これからは他の先生方も奇抜な活躍をしてくれるでしょうからそのあたりをすごく期待しています。

原田先生が叫んでいるだけでは物足りなくなってきましたから、他に目立つキャラクターが出てきて欲しいと思っています。

設定はあれですが予想外に面白いドラマとなっていますので今後もさらに破天荒な展開で楽しませてくれることを期待しています。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の見どころは、長井先生の宣言通り、高校全体で偏差値を上げるように勉強面に力を入れていきます。

そこで、原田のぶおならではのやり方はどうなのか?と期待を持っています。

カンニング疑惑が上がるようですが、これも原田の手にかかるとどんな風に解決に導くのかを楽しみにしています。

はげしく動くたびに原田先生のカツラがズレてしまいます。顔のアップはちょっと直視出来ないほどのインパクトの強さです。

もう、俺のスカート、ではなく俺のカツラ、どこいった?ではないの?と思いながら見ています。

時々笑いながらも、生徒に対して、うまいこと返すよなぁと感心もしながら見ていきます。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の見どころは、光岡と原田の会話です。兄弟の面倒をしている光岡に原田は、偉いと感動しそうです。

そんな良い生徒の光岡が、カンニング騒動に巻き込まれた事で原田の怒りは、暴走しそうです。

今回は、明智が、動き出すと思うので原田と明智の戦いも楽しみです。

東条は、以外と良いやつで明智の方が、原田に敵対しているなと感じました。

原田を辞めさせるために過激な行動をとりそうな明智ですが、なぜ明智が、そうなってしまったのかも興味深いです。

明智の謎もドラマの中で分かりつつあるのでそこも注目ポイントです。原田の衣装も個性的で注目しています。

 

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話の見どころは、原田が、新たなトラブルを解決するのか楽しみです。

また、原田独自の奇想天外な方法が見られることを期待しています。長井とのやりあいや、田中が振り回されるのも面白い。

明智は、何か家庭内が抱えているものがありそうです。きっと、友達には言いたくないことなんでしょうね。

そのストレスがあって、原田を辞めさせようとしているように感じます。原田も、何かあるとは気付いているのかも。

明智以外は、だんだん原田に馴染んでいくのが感動あり、笑いも多くていいですね。

原田自身のことも、少しずつ分かるのを興味深く見たいです。糸との場面は、娘思いの優しい父になるのがまた可笑しい。

 


◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!3話までの感想

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話までの感想は、原田先生がチア部の顧問を引き受けるということで一体どんな型破りな方法で指導するのかとワクワクでした。

夜遅くまで練習をやって朝練までするチア部に「練習のやりすぎ!体壊したら元も子もないでしょ!」という案外普通な事を言うので、

力技で練習減らして休むことも大切ということでも教えるのかしら?と思っていたら、

部員の怪我で大会前に練習を禁止されてしまったことに声を荒げてこっそりショーパブで特訓させる展開になったので、さすが!と思いました。

そして何かしら関わってくるだろうと思っていた明智が案の定、ショーパブに生徒を引き入れる現場を写真で抑えて

揺さぶりをかけてきたのでどうなることかと思いましたが、あっさり写真を削除したので明智の企みが見えず、

今後の展開が楽しみです。型破りな原田先生にチア部の生徒達はもっと反発するかと思ったらそうでもなく、

怪我をした川崎も部にとどまって、大会もうまくいったのでほっとしました。東条の意外な熱い一面も見えてとても面白かったです。

 

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話までの感想は、とてもおもしろくて感動する部分や考えさせられる部分もあるいい回だったなと思います。

原田先生がチア部の顧問に決まった時は、どうなることやらと思ったけれど、かなり立派に顧問を務めきっててすごいなと感じました。

ショーパブに連れて行って本物の演技力を見せるなんて、普通の先生にはできないことだけど、それがいい起爆剤になったなと思いました。

原田先生も、チア部のメンバーの盛り上がりに合わせて自分も感情が高ぶっているのがよくわかって、見ていて微笑ましかったです。

大会だけじゃなく、産休中の先生に向けてのチア疲労がとても良かったなと思いました。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話までの感想は、前回の校門破壊の後処理から始まりました。

このシーンさっと流すと思っていたので意外でした。あってよかったですけどね。

さてチアリーディング部の顧問になった原田先生。分からないことを分からないとはっきりいえるところはいいですね。

サボりたそうに見えてきっちり生徒を見ているところなど当初の予想を覆してきちんと教師をやっています。

そして自分の出来ることを見つけてそれをしっかりやりきる。見た目以外はいい教師役です。

設定はあれですがきちんとした学園ドラマになっているので予想外でした。

脚本きちんと練られていてすごく面白いです。来週も楽しみになってきました。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話までの感想は、また今回も楽しめました。時々笑う場面も盛り込まれていてリラックスできます。

原田のぶおがチア部の顧問とは少し驚きましたけど、実は合っていたのかもしれません。

ショーパブでの見学は、女子高生には衝撃的だったのでしょうが、その奇想天外な発想ぶりが、

大会入賞をもたらしたのですし、結果オーライというところですね。

田中副担任と原田との関係もうまく均整がとれているようで見慣れてきた感じです。

マスクを外した若林くんと原田がすっかり打ち解けてお弁当を食べているシーンはほっこりしました。

原田はどこか和ませる雰囲気を持ち合わせているのかもしれません。

 

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話までの感想は、チアダンスの顧問をする事になった原田の

チアダンスのチアの意味を考えてみなさいというセリフが、グッとこころにきました。

チアダンスは、優勝などを競うダンスでは、あるけれども踊って応援するダンスだったんだなと改めて考えさせられました。

原田は、サラッと良い事を言うのでセリフを聞いていてドキッとします。

今回のチアダンス部の衣装について原田が、おブスと言っていたのが、面白かったです。

日テレのお昼のバラエテイ番組でおぐねえが、おブスなファッションと言っているコーナーを観たことがあるので

ドラマとコラボしているのかと思いました。

 

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 3話までの感想は、原田が、病院で結衣の足の状態が分かったとき、メンバーを外れるよう言いながら心配する場面。

状況は深刻なんですが、原田に爆笑してしまいました。

そして終盤、結衣がチア部を辞めようとするのを自分の経験を話しながら止めるシーンにまた大爆笑です。

感動的なんですけど、どうしても可笑しくて。

原田が、練習は中止と言われながらも、生徒たちにショーを見せて新しいものを作り上げられたのが良かった。

結局、原田のデザインしたユニフォームをみんな着ていたのもステキでしたね。

明智は撮った写真を脅しに使おうとしただけで、まあそれも良くはないけど、拡散する気はなかったんじゃないかな。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』3話のネタバレになります!

 

テストに向けて

原田のぶおは生徒に「声出して」と明日のテストに向けて、気合いを入れて授業をしていた。

「全然ダメ」と声は出すように言い、「カモン」と口にする。

 

のぶおが叫んでいるチャイムがなり、「おつかレインボー」と教室を後にした。

クラスでは、光岡慎之介の話になって、クラスメイトの今泉茜は連絡をする。

 

光岡は弟妹の世話をしていて、保育園に迎えに行っていた。

 

自宅で帰って、世話をする光岡に母親は「大丈夫なの」と心配する。

 

原田は自宅で娘の糸と安岡一道に明日のテストの話をした。

 

安岡は相変わらずの独特な考えを持ち、糸は「楽しみだね」と言うが原田は忙しい毎日疲れを見せていた。

 

 

翌朝、学校の正門で立っていた光岡に里見萌が「今日も帰るの」と声を掛ける。

 

彼女は光岡に「クラスが面白い」と伝えて、「何で遅れるの」と尋ねた。

 

弟妹の送り迎えで時間に間に合わないと理由を口にすると「でも、今日テストじゃん
と引っ張られていく。

 

久しぶりの光岡が登場

クラスでは東条正義と明智秀一の2人は会話がなく、ギクシャクしていた。

光岡は里見に連れられて、教室に入ると「光岡だ」とクラスメイトは驚く。

 

「あんたが光岡」と原田は挨拶すると、彼は家族の事を説明した。

 

職員室では長井あゆみが里見に光岡の事で感謝されて、「ありがとうございました」と言われる。

 

さらに彼の事で詳しい事情を聞かれるが、返答に困っていた。

 

テストが始まり、光岡は思うように成果を出せずに悩んでいた。

 

次々とテストが進む中で彼は監督の先生の様子を見ながら、隣の生徒の答案用紙を写し始める。

 

明智は後ろから様子を見ていて、テストは終わった。

 

その後、クラスの中ではテストの話題で盛り上がっていたが、東条と明智は会話をしない。

原田と若林が光岡の家に

原田は若林に光岡の事を聞いていると突如彼が現れる。

急遽、弟妹の保育園に向かう事になって、原田はタクシーに乗るかどうか聞いた。

 

保育園に一緒に向かった原田と若林はその流れで光岡の家に上がり込む。

 

すると母親が現れて、「彼女」と尋ねるが「担任よ」と落ち着いた会話をする。

 

2人はそのまま食事を取る事になり、「だから、何でいるの」と光岡に聞かれて「成り行き」と原田と若林は答えた。

 

食事後、光岡に原田は学校に行っていない事を母親に言っていないのか尋ねる。

 

彼は将来の夢として「起業したいんだよね」と言い、「全国の母親が幸せになるサービス」
を作りたいと語った。

2人は帰り道に彼がちゃんと将来を考えている事に驚く。

 

カンニングの疑いが

職員室で里見が採点に苦戦していると「いや、ちょっとこれどう思いますかね」と他の先生に2枚の答案用紙を見せる。

 

長井は原田と田中みちるを呼び出して、光岡と茂木朱里の回答が同じだと伝えた。

 

2人を呼び出した原田に「あたしやってません」と茂木が否定すると光岡は認める。

 

母親が呼ばれる事態になるが、「別にいいけどね」と光岡は反発した。

 

「辞めるから学校」と口にする彼を説得しようとする長井達の言葉を聞こうとしない。

 

すると原田が話し始めて、社会の優しさを彼に教えるように長井に言った。

 

校長が再テストを提案すると光岡は拒否しますが、原田は彼の良さを口にして「馬鹿になれないのが、残念ね」と口にする。

 

さらに校長から2年3組全体で同じレベルのテストをする事を言われて、困惑する長井に「あなた方の仕事では」とチャンスを与える事を決定した。

 

クラスでは光岡の話になり再テストの事が話題になって、皆は彼に冷たい目線を送る。

そして、クラスメイトから再テストの事を問われて、明智が止めに入った。

 

すると原田が入ってきて、明智は「先生、再テストの事ですか」と尋ねる。

 

成績が下がるリスクがあると懸念する明智は「だから、先生ゲームしません」と提案する。

 

明智はクラスメイトに「俺にに任せてよ」とクラス全員でカンニングをする事を勧めた。

 

職員室で再テストに向けて、各科目の先生が問題作成に追われる。

 

保健室では里見と原田がテストの話をして、2人はおいなりを食べた。

 

自宅では光岡はテスト前に一生懸命勉強していたが、その様子を母親を見ていた。

再テスト当日

登校した光岡はクラスメイトの声が耳に入り動揺をしていたが、今泉が声を掛けて落ち着く。

テストが始まり光岡は順調に進み、今泉もその姿を後ろから見ていた。

 

明智が先に帰っていく姿を見て、若林が声を掛ける。

 

以前、アルバイトをしているところを見つけて、校則違反だと訴えた。

 

原田との賭けを止めさせようとする若林に対して、明智は威圧的な態度を取る。

 

翌日、光岡が登校していなくて原田は心配して、田中が電話をさせた。

 

しかし、彼は電話に出ずに原田は「貸せ」と田中の自転車を借りて、光岡の家に向かおうとする。

 

自転車の鍵を壊して、彼は物凄い勢いで光岡の家に着く。

 

光岡の家の前で玄関のドアを叩き、声を掛けてくるがいきなり静かになる。

ゆっくりとカーテンを開ける光岡は「何やっての」と現れた原田に驚く。

 

テストに行くように促す原田に光岡は周囲の批判する声に耐えれないと伝える。

説得する原田は「学校はお前を待っている」と言い、窓を殴り続けた。

 

原田はミスくらい許せるクラスを作ると口にして、「学校に来い」と今度頭突きをしようとする。

鍵を開けて止めようとするが、勢い余って光岡に当たってしまう。

「いくぞ」と原田は言うが、カツラが再び取れてしまう

 

到着した原田と光岡

2人は懸命に学校に向かい、教室に到着して「セーフの間に合いです」と田中が言った。

今泉からテストが始まっていない事を聞き、光岡は皆の前で「ごめん」と謝罪する。

 

するとクラスメイトは光岡を責める事はなく、テストが始まった。

 

原田は担当の国語が始まるとカンニングをして、平均点を上げる事を了承する。

明智は自らとの勝負を訪ねると「どんと来い」と強気な言葉を言った。

 

「じゃあ、黒板に答え書いていくね」と口にすると、明智は黒板に背を向ける。

その姿に他のクラスメイトも次々と机の向きを変えて、実力でテストに臨んだ。

 

校長は長井に光岡の事を聞くと結果出ているテストは赤点じゃない事を耳にする。

 

光岡は原田が忘れたイヤリングを手に取り、帰宅しようとすると今泉に誘われてクラスメイトと一緒に遊びに行く。

 

田中に自転車の事を伝えると広田誠の自転車が壊れていく事を聞き、間違いに気付いた。

「折れた」と田中に渡して、黙っているように口止めをする。

 

 

--- 以上、俺のスカートどこ行った 3話のネタバレでした~! ---

 

俺のスカートどこ行った 3話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

俺のスカートどこ行ったの動画!3話の感想まとめ

 

俺のスカートどこ行った 3話の感想は、光岡はようやく教室に顔出す事になりましたが、弟妹の面倒を見ていたとは驚きました。

原田も彼の事を心配して、強引に自宅に行きますが、そこで将来の目標を聞きます。

起業をする事を目指していて、原田と若林も意外だったと思います。

いつの間にか原田と若林が仲良くなっていましたが、良いコンビになっていて安心しました。

テストでカンニングをしてしまい、高校を辞めようと考えている光岡に原田は不器用なりに思いを伝えて守ろうとする姿勢は素晴らしいです。

彼の優しさでもあり厳しい言葉と行動は常識を逸脱していますが凄いと思います。

不器用すぎる行動が時には面白さが出ている事もあり、ユニークな先生で人を惹きつける魅力を持っています。

無事、光岡の心を開く事が出来ましたが、今回は校長も良い活躍をしました。

校長も冷静のようで大胆な事を許可するのだと驚きです。

原田の事を全面的に信頼しているのだと感じました。

 

明智と東条の関係がギクシャクしていますが、2人は仲直りできるのでしょうか。

東条が孤立している状況に原田が助けるのか、期待しています。

 

次回は職場体験に行くことになりますが、何か問題が起きそうです。

探偵と黒板に書かれていて、どのような事になるのか楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!3話のあらすじを最後に

 

ドラマ『俺のスカートどこ行った』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

原田(古田新太)はテストに向けて張り切って授業を行っていたが、2年3組の光岡(阿久津仁愛)は相変わらず欠席のまま。

 

テスト当日、校門の前で光岡と会った里見(白石麻衣)は、彼の手を引いて教室へ連れていき、光岡はテストを受けることに。

 

原田は若林(長尾謙杜)から、光岡は父を亡くし、働く母親(須藤理彩)の代わりに幼い弟妹の面倒を見ていると聞く。

 

そんな中、原田と若林は弟妹を保育園に迎えに行く光岡に付いていき、光岡の家に上がり込み話をして、光岡が将来の目標を持っている事を知る。

 

でも、光岡はその目標をかなえるために大学に進学したいと思っているものの、経済的な事情であきらめようとしていた。
一方、職員室では、テストの採点が進んでいた。

 

里見は、光岡と隣の席の生徒の答案にまったく同じ答えが書かれていることに気付く。

 

光岡がカンニングをしたという疑いが高まり…。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました