俺のスカートどこ行った 動画を1話から無料見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

古田新太が主演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の1話が放送されましたね!

この俺のスカートどこ行ったの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!1話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』1話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!1話の予想

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 1話の予想は、生徒達による原田先生を辞めさせる企みが本人にばれる展開のようですね。

まあ第1話のように生徒達の問題を一つ一つ解決しながら乗り切っていくんでしょうね。

問題を解決して徐々に生徒達の信頼を勝ち取り距離を縮めていくそんな流れが見えています。

ですが普通に問題解決していくだけだとLGBT設定をまったく生かさずただの風変わりな教師もので

終わってしまうのでこの設定をどう生かしていくのかが2話以降の課題であり脚本演出の見せ所です。

今のところうまく活かせるとは思えませんが役者さんたちの力技で凌いでいってしまうような気がします。

いい意味で期待を裏切っていって欲しいと思っています。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 1話の予想は、2話では、学校の偏差値をあげる為に補修期間が設けられる事に。

担任は残業代無しで補修に付き合わなければいけないと言われ、のぶおは文句たらたら。そんなのぶおに提案が。

チア部の顧問になったら、補修を付き合う事を免除されるという。

しかも補修に付き合うのを免除になるだけでなく、手当も出るというのでのぶおはチア部の顧問になる事を承諾。

そのチア部は大会まで、補修期間の間も猛練習中で、そんな中、部員の川崎が怪我を隠して特訓していて怪我が悪化する。

その責任をのぶおは長井から問われる。それが原因で、補修期間中のチア部の部活を休止させられるが、のぶおが秘密の特訓をチア部に施します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!1話の見所はどこ?

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 1話の見どころは、ゲイ設定をどれだけうまく活かすのか。また周囲をどれだけ振り回すのか。

興味がある点はそこですね。教師が苦悩して成長して前に進んでいくという展開は見せてほしくありません。

とにかくむちゃくちゃに振舞って結果オーライといった展開でいいのではないでしょうか。

個人的には登場人物の名前や設定を覚えて全体の流れを把握していきたいと思っています。

伏線を張ったミステリー調の話ではないはずですので気楽にとんでも展開を楽しめるドラマであってもらいたい。

そうじゃないと視聴していて辛いです。

主役はなにやらせてもうまい方ですから周囲の方々の個性しだいではかなり面白くなる可能性を秘めていると思います。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 1話の見どころは、のぶおがチア部の顧問になり、秘密の特訓を施す部分でしょう。チア部というのが最高です。

のぶおがチア部でダンスを教えるのであれば、絶対に面白いと思いますし、またどんな風に何を教えるのか?凄く楽しみです。

のぶおの言葉は、一見ハチャメチャだけど、凄く頷ける部分が沢山あり、とても納得させられます。

2話ではどんな名言が飛び出すのか?型にはまらない、破天荒なのぶおの活躍に期待が高まります。

あと、なかなか頭の切れそうな明智とのぶおのバトルも楽しみな点です。

明智の心も、マスク男子のように開かせる事ができるのか?注目です。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!1話までの感想

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 1話までの感想は、ゲイ設定の教師が巻き起こす風変わりな学園ものとのことで1話の導入から始まりました。

これまでも風変わりな教師の学園ものドラマはいくつもありました。

そしてこの作品残念ながら過去いくつもあった風変わりな教師の学園ものの焼き直しにすぎませんでした。

第1話ですから小難しくなく学園ドラマの王道展開で視聴者をつかんでいくという戦略なのでしょうけど個人的にはもう少しひねりが欲しかったなあといった感想です。

生徒はともかく同僚の教師陣のもっと個性があったほうがよいと思います。

まだ1話ですから私も登場人物をまったく把握していないので見続けていくと面白くなるのかなとちょっと期待することにします。

40代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 1話までの感想は、のぶおがもう最高でした。オジサンじゃなくて、完全にオバサンに見えました。

(とはいえ、家ではオジサンなのですが。)明智が凄くかっこ良くて、のぶおとの対決がなかなか面白いです。

そして、のぶおがマスク男子を屋上で説得するところは凄く良かった。物凄く頷ける名言が沢山ありました。

本当、得してる奴ばかり見てると凄くシンドイです。嫌な言い方かもしれないけど、確かに損してる奴を見ると楽になる。

どんな顔でも平等にはならない・・・というのも、それもそうかもしれないなと思いました。

例えルックスが良くても、得する事もあるし、損する事もあるのかもしれません。のぶおが言うと、妙に説得力がありました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』1話のネタバレになります!

型破りな教師

ある日、通勤ラッシュで混んでいる駅で痴漢を起こして逃げる男性がいた。

強引に逃げる男性に前に派手な服装をした人物が現れる。

その人物はぶつかってきた男性に「謝れ」と怒り、逆上して殴ってきた相手を回し蹴りで見事に取り押さえた。

新学期を迎えた豪林館学園高校の2年3組では、新しい担任の事が話題になる。

始業式が始まり生徒達に前で校長が挨拶をした。

その後、新しい先生が紹介される事になり、「2年3組担任・原田先生」と呼ばれるが、本人は不在でそのまま進行する。

その時、後方の扉を叩く音が体育館内に響き、駅前で痴漢を退治した派手な男が現れた。

土足のまま、壇上に登り「あたしの出番でしょう」と口にする。

「どうも、原田です」と自己紹介をして、校長の寺尾綴に先生として呼ばれたと説明した。

すると生徒の中から「やばいおじさん来ちゃった」と声が上がり、館内は騒然となる。

原田のぶおは自らを批判する言葉に声を荒げて、東条正義という生徒に近付く。

東条に原田は「かなりやばいおじさん」と自らがもっとやばい人間だとアピールする。

困惑する先生・生徒

始業式を終えて、校長は原田が生徒達に話した事を褒めて、「先生の好きなようにやって下さい」と後押しした。

現状の職場に新たな風を入れる事を期待している校長に対して、生徒指導の長井あゆみは苛立ちを隠せない。

そして、長井は遅刻した理由を尋ねるが、正門を閉めて5分前行動を取る意味を原田が魏彼女に問い返す。

2年3組の教室では原田の事が話題になり、批判の声が上がる中で「別に良いじゃん」と明智は興味を示した。

廊下を全力で走り、副担任の田中みちるに注意をされながら、自らの持論を口にする原田は教室に入る。

壇上で「どうも、原田です」と挨拶をする彼は黒板に自らの名前を書く。

生徒達に前職の事やプライベートの事を尋ねられる彼は、東条の批判的な言葉に怒り出して、偏った考えで決め付けるに怒る。

そして、黒板に「LGBT」と書き、1つ1つ説明をしていく。

「私はG」と自らの立場を口にして、敬意を払うように訴えた。

東条の態度に明智秀一が止めに入り、「もう終わりにしません」と制止する。

さらに明智は先生になった理由を聞くと「金」と言い残して、教室を後にした。

保健室では副担任の田中は薬を飲んで、原田の自由な行動に悩む。

先生の溜まり場になっていて、同僚の佐川天音や里見萌もいた。

そこに原田も現れて、里見と一緒に仮眠を取る。

一方、教室では原田の事を批判する声が高まっていた。

明智は校長の意図を推測して、クラスメイトに原田を辞めさせる計画を提案する。

強烈なキャラを出す

ある夜、原田の歓迎会が行われるが、重い雰囲気が流れた。

「原田先生」と長井は生徒からクレームがあると言い始めると原田は反発して、喧嘩になりそうになるが同僚が止める。

自宅に戻った原田が着替えをしていると娘の原田糸が現れて、娘の元カレ・安岡一道が来ていた。

安岡は1人で勝手に話をしていくが、「なぜここにいる」と原田は問いかけて帰るように促す。

糸は長続きしない父親の事を心配して、問題を起こさないように注意をする。

翌朝、教室で点呼を取ると再び東条が原田に絡んできた。

便乗して、他の生徒も批判的な言葉を口にするが、「聞きたくないから聞きません」と彼は話を聞こうとしない。

「先生」と原田に明智が近付き、言葉を掛けるが冗談と口にして教室を後にする。

屋上では原田は田中から注意を受けていると生徒の若林優馬がいた。

マスクを取るように勧める原田に、「外したいに決まってるじゃん」と言い残してその場を去る。

田中から若林のマスクについて説明をされて、生徒の写真と名前の書かれた紙を渡された。

若林は東条に呼ばれて、原田を辞めさせる賭けに誘われる。

家に戻った原田は糸のアドバイスで麻雀のパイを使って生徒の名前を憶えていく。

まさかの出来事が起こる

出勤の準備をしていた原田は家で「俺のスカート、どこいった」と服装に悩む。

学校に到着すると正門が再び閉まっていて、強引によじ登る。

その姿を見た生徒の光岡慎之介は引き返して、出勤してきた里見が声を掛けた。

長井に正門が閉まっている事を問い質すが聞いてもらえず、自らの遅刻の理由を独特な解釈で説明する。

原田は「次、遅刻したらペナルティですから」と注意をされた。

2人の生徒が「大変です」と呼ばれて、先生達は中庭に向かう。

「学園ドラマ観たい」と言う原田の前に屋上から飛び降りそうとする若林の姿が目に入る。

彼は「原田先生を辞めさせろ」と叫び、マスクを投げ付けて取られそうになったと訴えた。

東条は問題が大きくならないか心配するが、明智は「問題な」と落ち着く。

原田は屋上に向かい、飛び降りる行動の理由を掘り下げて聞き、追いかけてきた田中は止めに入る。

若林は動揺して、原田がマスクを取るように勧めると「嫌だ」と言う。

原田は顔で平等ではない事を話して、「スタート地点にも立っていないよ」と説得する。

そして、「よし、じゃあ飛べ」と予期せぬ言葉を掛けて、急いで下に向かった。

生徒達の名前を呼ぶ

原田は「こっち来て」と集まっていた生徒達の名前を次々と呼んでいく。

「ほら、あんたたちも持ちなさいよ」と先生達も加わり、「若林来い」と黒い大きな布を広げて待ち構える。

そして、「あんた達、踏ん張りなさいよ」と声を掛けると、若林は叫びながら屋上から飛び降りた。

ピースをして布に着地した若林は怪我もなく、「やる時はやるじゃんあんた」と原田は彼の行動を称える。

マスクを取った若林に「得する顔じゃん」と声を掛けて、「のぶおって呼んでいい」と尋ねた。

原田は承諾して問題は解決したが、見ていた明智は「つまんね」とその場を去る。

校長室では原田の行動を褒める校長が先生を目指した経緯を聞くと「色々あるのよ」と答えずに部屋を後にした。

強行策を取る原田

翌日、準備に時間が掛かり急いで出勤した原田は門が閉まっていて、強行策に出る。

学校では変な音が聞こえて、外では重機に乗ってきた原田が強引に正門の扉を壊し始めた。

「遅刻しないための手段だ」と言いながら、すでに遅刻している状況を伝えられる。

原田は「じゃあ、遅刻じゃねか」とさらに暴走をして、正門を完全に壊した。

--- 以上、俺のスカートどこ行った 1話のネタバレでした~! ---

俺のスカートどこ行った 1話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺のスカートどこ行ったの動画!1話の感想まとめ

俺のスカートどこ行った 1話の感想は、学校では新しい先生が来る事が話題になりましたが、まさかゲイで派手な女装しているとは強烈だったと思います。

原田のキャラクターも予想以上の濃くて、驚きました。

不器用な性格ですが、生徒達に正しい事を教えてようとする姿勢は素晴らしいです。

ただ、最初からずっとインパクトが強く過ぎて、彼の存在が学校ですでにベテラン感が出ていました。

自分の生き方を曲げずに貫いていく原田の姿は凄いです。

周囲からは批判の声も上がっていますが、理解されるには時間が掛かると思います。

同僚の永井とは今後も対立しそうですが、どのようなやり取りを見せてくれるのか注目です。

原田は娘の糸から数々の忠告を受けますが、彼女の言葉が一番響くのだと思います。

生徒の写真と名前をしっかり憶えていたのには驚きました。

若林を説得したかに見えましたが、逆に飛ぶ事を勧めた考えには彼の常識を超えた発想を感じます。

その言葉に本当に飛んでしまうとさらに驚きましたが、若林と打ち解ける事が出来て安心しました。

原田はチアダンス部を担当する事になりますが、一体どのような指導をするのか気になります。

今回のように重機を使って物を壊したりするのでしょうか。彼の常識を超えた行動を楽しみにしています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

俺のスカートどこ行ったの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『俺のスカートどこ行った』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

新学期を迎えた豪林館学園高校2年3組に新しい担任教師が赴任することになり、

明智(永瀬廉)、東条(道枝駿佑)ら2年3組の生徒たちはどんな教師が来るのかと噂していた。

始業式では、その新担任が紹介されるものの、本人が現れない。

何が起こるのかと生徒と教師がざわつく中、スカートをはいて女装したおじさんが壇上に上がる。

そのおじさんこそが、2年3組の新しい担任・原田のぶお(古田新太)だった。

原田は、ゲイで女装家。

豪林館学園高校校長(いとうせいこう)は、真の多様性を生徒たちだけでなく教師たちにも学んでもらうため、

ゲイバーで働いていた原田を教師として迎え入れたのだった。

校長は原田に対して「好きなようにやってみてください」と激励。

原田は、初日から遅刻してきた上に、廊下を走ったりと、マイペースを貫く。

数学教師の長井(松下奈緒)や里見(白石麻衣)をはじめ、教師たちの困惑は深まるばかり。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!