俺のスカートどこ行った 動画!9話も無料で見逃しフル視聴する方法

古田新太・いとうせいこうも出演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の9話が放送されましたね!

この俺のスカートどこ行ったの9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!9話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』9話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!9話の予想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の予想は、のぶお先生がピンチのようです。

毎回、修羅場なのが学園ドラマの醍醐味ですが、学校に行けなくなる事態に追い込まれるようです。

いやいや、病気の余命を過ぎているのに生きているという宣言をした先生なので、学校に行けなくなるなら、

療用に専念したほうがいいのでは?と思ってしまいますし、そんな修羅場は体に毒過ぎるのではないかと心配になりました。

周囲の先生がのぶお先生をフォローしてくださる場面もちらりと見られたので、

次週も修羅場は見事にくぐり抜けるのでしょうが、修羅場を解決するキーマンは誰なのかがポイントですよね。

学生さんだとありがちなので、実はのぶお先生を貶めた先生が白旗を降ってしまう展開を期待したいと思います。

会心して、丸く収まれば、一件落着感が出るように思います。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の予想は、矢野がのぶおの動画をあげた目的は、現校長を引きずりおろして自分が校長になることなんじゃないかと思いました。

のぶおを連れてきたのは校長だし、矢野にとっては都合が良かったんだろうなと感じました。

マスコミにも取り上げられてしまって、のぶおは辞めるしかない状況に追い込まれそうです。

だけど、のぶおは暴力なんか振るっていないということを、クラスのみんなが証明しようとすると思いました。

とくに明智は、自分のせいでのぶおが辞めさせられるかもしれないと自分を責めそうです。

なんとかして真実を明らかになろうと、中心になって動いてくれそうだなと思いました。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の予想は、原田先生が生徒に暴力を振るっている風に編集した動画を矢野先生がアップロードし炎上します。

この目的が今は分かりませんが次回明らかになるでしょう。それで原田先生が休職という形になります。

校長先生や他の先生方そして2年3組ここまできたら皆、原田先生にやめて欲しくないですよね。

これをどう切り抜けるのか。やはり明智君が中心になって何か作戦を考えているみたいですね。

そしてこの事態をどう逆転していくのかすごく楽しみです。

おかれている状況は深刻なのにそれを感じさせない原田先生、そしていつの間にか原田先生に引っ張られて周囲も逞しくなっています。

明智君のほかに意外な人物がまた活躍して欲しいと思っています。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の予想は、なかなか解決が困難な課題です。

原田が生徒に暴力をふるっていた動画がインターネットで拡散され炎上するといったストーリーです。

動画は原田が生徒に暴力を振るっている内容で終わっているないようです。テレビにも報道され、原田がしばらく謹慎処分になっています。

納得のいかない生徒らが、立ち上がり原田を助けようと進んでいきます。この課題を生徒、周りの教師が一丸となって立ち上がります。

今後の展開としては、もちろん生徒が立ち上がり力を合わせ、この課題を解決することだと思います。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の予想は、最後に、前話のボクシングの盗撮していたシーンをネットにアップロードしている先生がいました。

謹慎処分を受けているのですが、おそらくクラスメイト全員でのぶお守っていくのではないでしょうか。

これまで、のぶおに助けられた生徒はたくさんいます。そののぶおがピンチな時に助けて上げたいと思わない生徒はいないはずです。

明智が先頭に立って、のぶおを一方的に殴ったがのぶおからは殴られていない事をアピールしていくと思います。

のぶおの謹慎処分を解除し、これまでの授業が戻ってきて卒業を迎えるまでのぶおは生き抜くと思います。

そして、病気を克服するのではないかと考察します。

20代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の予想は、なんと今まで、人畜無害な存在であった、矢野先生が、

実はとんでもない先生だったということが、最後明かされて衝撃でした。

優しい先生であるかと思ったのに、原田先生を貶めるようなことをしており、

どうして、矢野先生はそんなことをしてしまったのか、また2年三組の生徒たちは、原田先生を守ることができるのか。

おそらくそういった内容がメインのお話になると思います。

今まで学校の先生達や生徒達からは好き勝手しても許されていた部分があった、原田先生ですが、サラダ先生を知らない世間一般の人々は、

原田先生を決して許してはくれないでしょう、どうやって、原田先生が教師を続けていくことができるのか。

楽明智が中心になって策を練っていくのだと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の見どころは、誰がのぶお先生を窮地から救い出すのだろうかと楽しみにしています。

暴力事件と誤解されてしまった動画ですが、まぁボクシングによる問題解決というのは、なかなか今の世の中ではあり得ない、批判されてしまう内容ですよね。

自分が学生の頃は、先生が生徒の胸ぐらをつかんだり、蹴り飛ばしたりするのなんて当たり前だったのでボクシングというスポーツなら大事にならないだろうな、

なんて思うのですが、ドラマでどこまで過剰非難されるのかは気になるところです。

のぶお先生の受け持つ学生さんの親とかが校長先生に詰め寄ったり抗議の電話を入れたりする場面が描かれるのでしょうか。

学園ドラマの醍醐味がどのように結末するのか、楽しみです。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の見どころは、無実の罪で辞めさせられそうなのぶおのために、

クラスのみんながどんな行動を起こして助けようとするのかがとても楽しみだなと思いました。

のぶおに救ってもらった子たちがたくさんいるので、絶対に恩返しするんだと、みんなで必死に頑張りそうだなと思います。

また、長井先生も、のぶおが辞めさせられることに納得していないようだったので、のぶおのために動いてくれることを期待しています。

さらに、のぶおがなぜゲイで女装家の高校教師になったのかという理由についてもかなり気になります。

やりたいことがどうして教師だったのか、のぶおの40年間のストーリーも合わせて楽しみにしています。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の見どころは、原田先生の過去に触れるようですがどんな人生を歩んできたのか非常に気がかりです。

そして思い病気にかかった後どうして教師になろうと思ったのかも大変興味あります。

当然短い話ではないのでしょうが原田先生は重苦しい内容にはしないでしょうね。

やはり里見先生が原田先生に対してのヒロイン役だと思うのですが長井先生が本当のヒロインなのかも分かりづらいですね。

このドラマこういう話は出て来ましたが役割はたぶんどうでもいいのでしょう。原田先生が主役で後は全員ヒロイン問いことでいいのかもしれません。

原田先生の体調は気がかりというかそんな状況をとっくに通り越したのでどう心配すればいいのだろうと戸惑っています。

まあ次回もきっと面白くなってくれるでしょうね。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の見どころは、今回は原田が解決するのではなく、生徒、周りの教師が一丸となって解決していくことだと思います。

今までは生徒、教師の問題に対し原田一人が解決してきました。今度は違います。生徒と周りの教師が解決します。

どのような方策を取り進めて行くかが非常に楽しみにしています。また、最後の結末がどのようになるかが予想できません。

原田が死んだ。なんてことはないと思いますが、どうなんでしょうか。または、生徒の卒業式を見届けたなど先読みできない状態です。

今からでも次週が楽しみでしょうがないです。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の見所はやはり、のぶおが謹慎となり今後の進退と明智が先頭に立って謹慎解除に向けて立ち向かっていくところではないでしょうか。

何故、前話のボクシングのシーンをネットにアップロードしたのかわかりませんが、アップロードした者を見つけ出しどういう対応をしていくのかも見所です。

のぶおがネットにアップロードした先生を許せるのか、許せないのか。

また、最後には打ち解け合って生徒と同様に距離が近くなるのかなど気になります。

病気で余命が過ぎていることを告白した後だけにこの展開は複雑な心境で今後の展開に期待しています。

20代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話の見どころは、今まで原田先生と対立していたのに、

今回のお話からなんとなく頼もしい存在になった明智くんがどんどん活躍してくれるのではないかと楽しみにしています。

また、永井先生やさとみ先生など、原田先生の味方をしてくれそうな先生は多数出てきましたが、

原田先生の敵となる存在は初めてなので矢野先生の思い出など注目していきたいと思います。

ちなみに今回、女装が好きだとカミングアウトした、光岡君は、次回からはスカートで学校に来るのでしょうか。

少し気になります。おそらく矢野先生は校長の座を狙っているという話が以前出てきたので、それが絡んでくるのかもしれません。

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!9話までの感想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話までの感想は、なるほどなと思ったのが今話です。

確かに、女子が男子に憧れて宝塚に入るのは有りだけれど、男子が女装して町中を公然と歩けないような社会ってどうなんだろうって思いました。

まぁ、宝塚はLGBTではないんですけど、ドラマを見ながら男子が女装して魅力ある芸を披露する場って

公にはないなって思ったら、なんか男性の社会って肩身が狭いのかななんて思いました。

男子だって、心が女性的で優しい人もいますし、可愛いやキレイな服を着たら、自分は男じゃないのではって不思議がっても可笑しくないんですよね。

潔く学園祭の告白シーンで、「俺はこういう格好がしたい」、そういう風に世の中が一人の人を認められる世の中であればいいな、とも思います。

ただ、切なかったですね。彼を思っていた女学生さんは、思いを伝えられないままに彼に女になりたいって宣言されてしまっていましたから。

それでも、彼を思って、背中を押してあげちゃうのは優しさなのかなと思いました。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話までの感想は、終盤までは、文化祭の青春くさいノリでとても楽しい雰囲気だったのに、

のぶおの告白で一気に場の空気が変わったことがとても印象的でした。

余命宣告を受けているだけじゃなくて、その余命を過ぎてしまっているなんて、もういつ死んでもおかしくないというだし、かなりショックでした。

のぶおはいつも通りの笑顔で、いつものノリで喋っていたけれど、悲し過ぎて笑えませんでした。

のぶおのやりたいことノートが、死ぬまでにやりたいことノートだったなんて辛過ぎます。

明智と卒業まで生きるという賭けもしたんだし、絶対にクラスの子たちの卒業を見届けてほしいなと思います。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話までの感想は、前回とは違い気楽に見れるかと思っていたのですが全くそんなことありませんでした。

男装、女装の接客バーというのはまあドラマなのでありなのでしょうがなかなか面白かった。

男子陣の女装もおもしろかったですが、再び光岡君に出番が来るとは。しかも忘れてきたイヤリングが伏線になっていたなんて驚きです。

2年3組の人間模様だけでもかなり見れたのにお化け屋敷もすごかった。

「恋が実る伝説」という設定を入れただけで登場人物達の感情が入り乱れて興味深い展開でした。

これだけでも十分楽しめたのですが最後「青春の告白」もまた衝撃でした。

光岡君のスカートをはいての告白だけでもラストとしては十分成立したのにそれをはるかに上回る原田先生の告白。

たびたび血を吐いているシーンがあったので体が悪いのではという伏線はありました。

しかし治療とかそんな話ではなくもう医者に言われた余命過ぎていた。そう話す微笑んで原田先生。

ドラマの空気もひんやりしていましたが、私も呆然としました。それでもにこやかに振舞う原田先生の姿に感動です。

最後にクラス全員との対話、お互い妙な格好でこのドラマらしいといえばそうなんですがそのシーンが非常に感動的でした。

30代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話までの感想は、毎週楽しく見ています。毎回、ハラハラドキドキするストーリーが大好きです。

今回は学園祭からの内容でした。お化け屋敷で各教員の姿があらわになって楽しかったです。

また、学園の主張であらわになった原田の余命が過ぎている発言に一同絶句している所が印象的でした。

それでも懸命に生きている背中をみんなに見せている姿がすごくかっこよかったです。生徒、学園を変えてきた原田はとても尊敬できます。

私のこのようになりたいと思う限りです。次週の原田を辞めさせとしているインボウのストーリーを楽しみに一週間、仕事をしていきます。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話までの感想は、とても面白いし伏線があちこちに仕込まれていて内容が濃いです。

文化祭でBarをする運びになったのもクラスがのぶおの事をもっと知りたいという現れだと思います。

一話目から比べるとのぶおとの距離がかなり縮まってます。皆の前でのぶおが打ち明けた内容はやはり病気で余命があったのかと思いました。

が、余命が過ぎているというのはかなり驚かされました。

余命の間にやりたいことリストをこなして行くと思ったのに、余命が過ぎたからやりたいことリストを作ったという事です。

驚かされました。皆に伝えている内容は終始良いこと言ってるなーと心に響きました。その直後の明智とのかけに乗るシーンでさらにジーンときました。

のぶおが勝ったら宇宙行くことも叶えてくれるなんて…距離が縮まり仲が良いシーンを見ると感動します。

今後の展開が楽しみです。が、最後に前話のボクシングの盗撮をネットに上げてる先生がおりどんな展開が待ってるのか期待しています。

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 9話までの感想は、とうとう原田先生が病気を持っていることということが判明しました

前回からの内容や今まで薬を飲んでいた様子からなんとなくわかってはいましたが、余命があとわずかではなく、もう過ぎているということに、

良くも悪くも驚きました。みんなの卒業するまで、原田先生は生きていられることができるのか最後まで見守りたいと思いました。

みんなの恋愛が交錯すると期待していましたが、結局カップルになった人はいませんでしたね。

でも、里見先生は原田先生をお化け屋敷に誘ったり、佐川先生は彼氏と別れて田中先生は、

お化け屋敷に誘うことができたりと、何ほか前進した恋愛模様が見られることができました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、俺のスカートどこ行った 9話のネタバレでした~! ---

  

俺のスカートどこ行った 9話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


俺のスカートどこ行ったの動画!9話の感想まとめ

俺のスカートどこ行った 9話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『俺のスカートどこ行った』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

原田(古田新太)が生徒に暴力をふるったという動画がネットで拡散されて炎上。

しかし、その動画は、いかにも原田が明智(永瀬廉)に暴力を振るっているように映像が切り取られたものだった。

女装した教師が暴力を振るうという映像は、興味本位でマスコミにも取り上げられる。世間の反応の大きさから、原田は、しばらく謹慎することに。

騒ぎは大きくなるばかりで、マスコミが学校の前を取り囲むようになる。

事態の収束のため、寺尾校長(いとうせいこう)と長井(松下奈緒)が記者会見を行う。校長は、責任を取って辞任を発表。

記者たちからは、原田の女装やゲイバーから連れてきたことに関する偏見に満ちた質問が飛ぶ。

2年3組の生徒たちは、原田がクビになるかもしれないと心配する。彼らは、自分たちが原田のために何かできないかと考えるが、良い案が浮かばない。

校長は教師たちに、自分が辞めた後のことを矢野(小市慢太郎)に任せると告げる。そして、校長の辞職だけでは済まないという声も上がる

一方、謹慎中の原田は、家でのんびり過ごしていた。そんな中、長井が原田を訪ねてくる。

長井は、校長が辞めることも、原田が辞めさせられそうになっていることも納得がいかないと訴える。

長井に「なんで先生になりたかったんですか?」と聞かれた原田は、話をはぐらかそうとする。それでも、食い下がる長井。

すると原田は「長いわよ。40年分の話だから」と言って、40年前の中学時代に起こった出来事から語り始める…。

原田のぶおがなぜ、ゲイで女装家の高校教師になったのかが明らかに―。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。