俺のスカートどこ行った 動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

古田新太や松下奈緒も出演のドラマ『俺のスカートどこ行った』の2話が放送されましたね!

この俺のスカートどこ行ったの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、俺のスカートどこ行った 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

俺のスカートどこ行ったの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『俺のスカートどこ行った』2話の動画予告はこんな感じに!

俺のスカートどこ行ったの動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺のスカートどこ行った』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、俺のスカートどこ行ったの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺のスカートどこ行ったの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『俺のスカートどこ行った』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

俺のスカートどこ行ったを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺のスカートどこ行った」で検索してくださいね^^

俺のスカートどこ行ったの動画!2話の予想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の予想は、原田のぶおがチアリーディング部の顧問に新しくなるそうなので、

チア部の顧問として一緒に衣装を着たりダンスをしたりなど、楽しくクラブ活動をするのではないかと思います。

原田のぶおを目の敵にしている明智秀一と一対一で争うシーンもあるそうなので、きっと原田のぶおは窮地に立たされることもあると思いますが、

若林を始めとして原田のぶおを信頼している生徒からの助けがきっと入ると思います。

1話ではギスギスした関係だった原田のぶおと他の先生たちも、

原田のぶおの熱い心を知って2話では次第に仲良くなっていくシーンが見れると思います。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の予想は、どうやらテーマは部活動だと思いました。

真剣に部活動に励むのは良いことだけど、頑張りすぎて怪我をしたりだとか、

しっかりと心と体を休ませることを知らずに動き続けると好きでやってるはずのことがそうではなくなってしまいます。

大会で優勝したり、結果を残すことももちろん大切なことだけど、そういうことよりも大切なことがあるんだってことを原田先生が教えていくのだと思います。

でも、1話でもわかる通り、原田先生はとても個性的で人が驚くようなことを言ったりする人なので

、最初はその考えが上手く伝わらず、生徒や教師から理解されません。

それでも自分の考えを曲げたりせず、自分なりの伝え方で気持ちを伝えていくのだと思います。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の予想は、生徒達による原田先生を辞めさせる企みが本人にばれる展開のようですね。

まあ第1話のように生徒達の問題を一つ一つ解決しながら乗り切っていくんでしょうね。

問題を解決して徐々に生徒達の信頼を勝ち取り距離を縮めていくそんな流れが見えています。

ですが普通に問題解決していくだけだとLGBT設定をまったく生かさずただの風変わりな教師もので終わってしまうので

この設定をどう生かしていくのかが2話以降の課題であり脚本演出の見せ所です。

今のところうまく活かせるとは思えませんが役者さんたちの力技で凌いでいってしまうような気がします。

いい意味で期待を裏切っていって欲しいと思っています。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の予想は、学校の偏差値をあげる為に補修期間が設けられる事に。

担任は残業代無しで補修に付き合わなければいけないと言われ、のぶおは文句たらたら。そんなのぶおに提案が。

チア部の顧問になったら、補修を付き合う事を免除されるという。

しかも補修に付き合うのを免除になるだけでなく、手当も出るというのでのぶおはチア部の顧問になる事を承諾。

そのチア部は大会まで、補修期間の間も猛練習中で、そんな中、部員の川崎が怪我を隠して特訓していて怪我が悪化する。

その責任をのぶおは長井から問われる。

それが原因で、補修期間中のチア部の部活を休止させられるが、のぶおが秘密の特訓をチア部に施します。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の予想は、桁外れの行動や言動ばかりの原田に、教師も生徒たちも驚くばかりです。

1話でマスクを外し、教室に戻ることができた若林のことでは、救いの手をあたえた結果になった原田の行動力でした。

そんな原田に対してびっくりしながらも、少しずつでも心を開きつつある生徒たちだと思います。

最初に突っかかったのは東条でしたが、主犯格は明智です。

彼がクラスのムードを作り上げているようで、原田がどのように影響を与えていくかが、毎回の鍵だと感じます。

長井あゆみ先生は、立場上ご立腹ばかりですが、他の教師たちは、生徒同様、だんだんと原田を受け入れていくでしょう。

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の予想は、若林の一件で、生徒たちののぶおを見る目が変わります。

生徒全員の名前を覚えていたのぶおに、親しみを感じるつつある。明智はそれが気に入らない。

明智は、どうしてものぶおを辞めさせようと陰湿な手口を考える。

それを自分は手を下さず、他の生徒にやらせようとする。そんな明智に、取り巻きの男子たちは違和感を覚えます。

それでも、クラスのリーダー的な存在の明智に誰も逆らえないでいた。

光岡が久しぶりに登校すると、明智は彼に目を付ける。優しい態度を装って光岡に近づき、意のままに操ろうとする。

のぶおは、光岡の本音を引き出そうとします。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の見どころは、ブラック部活にスポットライトを当てているそうなので、

きっと世の部活で苦しんでいる学生たちが共感出来るような内容になっていくと思います。

楽しみにしているのは、原田のぶおと明智秀一のバトルです。

明智秀一のことですからきっと一筋縄ではいかないような作戦を立てて原田のぶおを辞めさせにかかると思います。

もしかしたら明智は原田にセクハラされたと嘘をつき、辞めさせようとするかもしれません。

でもそれをどうやって原田のぶおが回避していくのか、楽しみです。

やる気なさげな不思議系の先生、里見萌がどう物語に関わっていくのかも楽しみです。

他の先生よりも原田のぶおと仲良くなれそうなので、二人の友情にも注目していきたいです。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の見どころは、原田先生の明るい色の服装が素敵だなと思ったので、

2話ではどんな服装をしているんだろうととても楽しみです。

それから、今まで当たり前だと思ってやってきたことや守ってきたルールを変えるのは簡単なことではありません。

部活動への考え方、練習のやり方はもちろんですが、部活動の顧問の先生方の負担も大きなものだと思うので、

その先生方の正直な本音を原田先生には言ってもらって、このドラマを観た人が改めて考えるようになればいいなと思います。

人が驚くようなことを言う原田先生ですが、最初はそれを否定していても、

いつの間にか原田先生の真っ直ぐな考え方や明るさにひき込まれていくと思うので、2話では誰のどんな考えが変わっていくのかがとても楽しみです。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の見どころは、ゲイ設定をどれだけうまく活かすのか。

また周囲をどれだけ振り回すのか。興味がある点はそこですね。教師が苦悩して成長して前に進んでいくという展開は見せてほしくありません。

とにかくむちゃくちゃに振舞って結果オーライといった展開でいいのではないでしょうか。

個人的には登場人物の名前や設定を覚えて全体の流れを把握していきたいと思っています。

伏線を張ったミステリー調の話ではないはずですので気楽にとんでも展開を楽しめるドラマであってもらいたい。

そうじゃないと視聴していて辛いです。

主役はなにやらせてもうまい方ですから周囲の方々の個性しだいではかなり面白くなる可能性を秘めていると思います。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の見どころは、のぶおがチア部の顧問になり、秘密の特訓を施す部分でしょう。

チア部というのが最高です。

のぶおがチア部でダンスを教えるのであれば、絶対に面白いと思いますし、またどんな風に何を教えるのか?凄く楽しみです。

のぶおの言葉は、一見ハチャメチャだけど、凄く頷ける部分が沢山あり、とても納得させられます。

2話ではどんな名言が飛び出すのか?型にはまらない、破天荒なのぶおの活躍に期待が高まります。

あと、なかなか頭の切れそうな明智とのぶおのバトルも楽しみな点です。

明智の心も、マスク男子のように開かせる事ができるのか?注目です。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の見どころは、1話ではとうとう言った通りに校門をぶっ壊してしまった原田でした。

今度はどんな規格外行動を起こしてくれるのだろうと楽しみになります。

生意気な生徒たちが、腹の立つことを言ってきても何だかんだと交わしたり、言い返している原田に声援を送りたくもなります。

思春期の子供たちは、矛盾したことを平気でのたまい、自分たちの権利ばかり主張する勝手さを持ち合わせていて、

まさにこのドラマの生徒たちはそこに当てはまっています。

良い意味で彼らの概念をぶっ潰して、気持ちを変えていくチカラを、原田先生には存分に発揮してもらいたいです。

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話の見どころは、のぶおがどの生徒と向き合うのでしょうか。

生徒が自分の問題としっかり向き合って、自ら解決できるよう手助けするのぶおが見たいです。

のぶおや生徒の抱えている事情が、少しずつ明らかになるのが興味深い。特に、明智が余裕たっぷりなんだけど、何かありそうで気になります。

のぶおは彼をどう見るのか。のぶおとあゆみのもめる状況もまだまだ続きそうです。ふたりの掛け合いが笑いを誘いますね。

のぶおが自分勝手に好き放題言ったりやったりしてるようで、そこには深い何かを感じます。

のぶおの本音丸出しの暴れっぷりが楽しみです。


◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

俺のスカートどこ行ったの動画!2話までの感想

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話までの感想は、原田のぶお、というゲイで女装家が教師になる…現実では絶対ありえなさそうな設定ですが、

見ているうちに「原田のぶおみたいな先生が学校にいてくれたら良かったなあ」と感じてしまいました。

最初はありきたりな展開だなと思ったものも、ビックリするほど違う展開に変わったりなど、驚かされることが多かったです。

LGBTという単語を原田のぶおが生徒たちに教えるシーンもあり、非常に教育的なドラマであると感じました。

こういった内容は子供も見るようなドラマでは難しいと思っていましたが、しっかりと上手く演出できていて、次回もぜひ見たいと思いました。

20代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話までの感想は、化粧をしてスカートをはいたおじさんが出てきた時はあまりのインパクトに驚きましたし、

遅刻はするし、廊下は走るし、生徒のことはお前呼ばわりだしで、とんでもない人だと思いました。

でも、原田先生の話をよく聞くと、さまざまな考えを持った人と一緒に生きていくということ、

どんな自分でも自分なんだと認めて生きていくことの大切さを感じることができてました。

言動が過激で、若林くんに校舎の屋上から飛び降りることをすすめた時は理解できませんでしたが、

なぜその方が良いと思ったのかをちゃんと説明してくれると筋を通っていて納得できました。

こんな先生が学校に1人いたらおもしろいですし、本当の意味での多様性を学べると思うので素敵だと思います。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話までの感想は、ゲイ設定の教師が巻き起こす風変わりな学園ものとのことで1話の導入から始まりました。

これまでも風変わりな教師の学園ものドラマはいくつもありました。

そしてこの作品残念ながら過去いくつもあった風変わりな教師の学園ものの焼き直しにすぎませんでした。

第1話ですから小難しくなく学園ドラマの王道展開で視聴者をつかんでいくという戦略なので

しょうけど個人的にはもう少しひねりが欲しかったなあといった感想です。

生徒はともかく同僚の教師陣のもっと個性があったほうがよいと思います。

まだ1話ですから私も登場人物をまったく把握していないので見続けていくと面白くなるのかなとちょっと期待することにします。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話までの感想は、のぶおがもう最高でした。オジサンじゃなくて、完全にオバサンに見えました。

(とはいえ、家ではオジサンなのですが。)明智が凄くかっこ良くて、のぶおとの対決がなかなか面白いです。

そして、のぶおがマスク男子を屋上で説得するところは凄く良かった。物凄く頷ける名言が沢山ありました。

本当、得してる奴ばかり見てると凄くシンドイです。嫌な言い方かもしれないけど、確かに損してる奴を見ると楽になる。

どんな顔でも平等にはならない・・・というのも、それもそうかもしれないなと思いました。

例えルックスが良くても、得する事もあるし、損する事もあるのかもしれません。のぶおが言うと、妙に説得力がありました。

40代 女性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話までの感想は、軽い内容だろうと気軽に見てみたら、意外と面白かったです。

新教師として赴任した原田のぶおは見た目のインパクトがかなりすごいです。

アップに度々なり、顔のパーツまで具に見えることがあり、そこまでされるとさすがに不快感がありました。

原田の先生像は見た目同様、規格外の行動ばかりで、ありきたりの学園ものとは違い、楽しめそうな雰囲気です。

すぐ突っかかる生徒が目立っているのはお決まりのパターンで、これはこれで不快感のかたまりなのですが、

まあ、彼らがこの規格外教師の影響でどのように変化していくのかを楽しみにしましょう。

50代 男性 :

俺のスカートどこ行ったの動画 2話までの感想は、のぶおが、若林の勇気を引き出したところがよかった。

若林の冷えた心が、飛んだ瞬間に温かくなり始めたのを感じました。本当に門を壊すとは、かなり無茶なのぶおに驚きつつ爆笑です。

明智が、頭が良さそうなだけに何を考えているのか分からず怖い。一見、穏やかなんだけど、暗いものを抱えているのでは。

のぶおに娘がいるのも不思議。本当の娘なのかな。教師になった本当の理由も含めて色々と謎がありますね。

のぶおがあゆみともめる場面も面白い。ふたりはこれからいいコンビになるのかも。

のぶおははじめから、生徒の顔と名前を覚えていたのでは。かなり能力も高そうです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺のスカートどこ行った』2話のネタバレになります!

自由な行動をする原田

2年の学年主任・庄司雅俊は原田のぶおが壊した正門の片付けしていた。

彼の目に佐川天音が入り、こっちを見つけているとテンションが上がる。

そこに「おはよう」と原田が登場して、庄司は壊した張本人に片付けるように促す。

2年3組の教室では、幼馴染の東条正義と川崎結衣が仲良くするが、彼は彼女の事が気になっている様子だった。

登校してきた若林優馬は同級生からマスクを外した事を言われるが、堂々とする。

校長室では原田と長井あゆみが呼ばれて、寺尾綴から「門の件は不問にします」と責任が掛からない事を伝えられた。

部屋を後にする長井に寺尾は補習に力を入れるようにと口にする。

長井は先生達に資料を配り、補習の説明をするが「残業手当は」と原田が聞いた。

手当がつかない事に「ブラック企業じゃん」と言った彼は、成績の良い部活は補習を免除する事を耳にする。

原田は横にいた里見萌に学生時代、陸上部で活躍していた事を熱弁していると「聞いて下さい」と長井に注意された。

原田は教室で生徒達にプリントを配り、補習の説明をする。

初めて顧問を担当する

廊下を歩いていた原田は佐川に声を掛けられて、「何も担当ないですよね」と尋ねられた。

彼女からチアダンス部の顧問を担当して欲しいとお願いされますが、「無理」とアッサリ断る。

その場にいた部員達は原田が顧問を拒んだ事を喜ぶが、近くにいた矢野伸也から顧問になれば、手当支給・補習免除・給料アップすると聞いて顔が嬉しそうな表情を浮かべた。

原田はチアダンスの顧問をする事になり、副担任の田中みちるも同行する。

東条は体育館の横で仲間と一緒にいたが、館内にいる川崎の事が気になる。

差し入れを持ってきた佐川は様子を伺い、前の顧問である戸塚が産休だと話する。

そして、生徒と教師の幸せについて考えるが、「どっちも大事に決まってるじゃない」と言い切った。

夜遅くまでチ練習する部員達がようやく終了すると、「ちょっとあんた達練習し過ぎじゃない」と忠告を受ける。

そこに戸塚先生が現れて、初めて挨拶を交わした。

戸塚は原田の見た目からインパクトがあると驚きを隠せない。

生徒が帰宅して原田と戸塚が隣に立つと「練習過ぎじゃない」と彼女に尋ねる。

戸塚は同じ練習内容を行っている事に驚き、3位以上になった事がない事を口にした。

「また4位なんだろうな」と弱気な言葉に原田が「あんた諦めるんじゃないわよ」と喝を入れる。

思わぬ事態になる

翌朝、朝練に参加して寝不足の原田は生徒の点呼をしている時に寝ていた。

「原田先生」と田中が起こすと、「流石に寝るのはダメじゃないですか」と明智秀一が言ってくると顧問になった事を生徒達に伝える。

原田は大会前もあり練習に力が入り過ぎる状態の部員達に早く帰るように促す。

しかし、部員達は反発するが、「オーバーワークは怪我の元」と忠告をして、「とにかく、練習はここでおしまい」と言って、その場を去る。

部員達は自主練を始めるが、川崎が倒れてしまい足を庇う。

病院で医師から「靭帯の部分損傷」と診断を受けて、今後癖になる可能性があると助言をされた。

待合室にいた原田は戸塚と遭遇したが、指に指輪がない事に気付き優しい言葉を掛ける。

田中と川崎が現れて、「あんた練習から外れない」と原田が指示をした。

学校では「原田先生」と長井に声を掛けられて、原田は責任を問われるかもしれない事を言われる。

川崎が怪我をした事を部員達に伝えて、皆は落ち込む。

すると原田は「これから特訓します」とある場所に部員達を連れて行く。

教師と生徒達の絆

「ここよ」と部員達を案内する原田はその様子を明智が遠目から写真を撮っていた。

バーの中に入り、舞台で踊る人を見つめる部員達は困惑する。

次の演技が始まり、見とれる部員達に「どうだった」と原田は尋ねる。

「凄かったです」と驚く部員達に「明日からここで練習します」と言った。

彼はバレなかったらいいと口にして、大会前にコッソリ練習する場所を提供する。

川崎が1人で練習している姿を目にした東条は明智から原田の画像が送られてきた。

翌日、その事を明智に問い詰める東条は明智に苛立ち、「真剣に頑張ってる奴らの邪魔するなよ」と言い、その場を去る。

若林はその様子を見ていて、ご飯を食べながら原田に伝えた。

サッカーをしていた明智が辞めた理由は分からず、東条はそれを納得していない。

明智は原田に「先生これ見て下さいよ」と写真を見せて、彼にプレッシャーを与えると
「冗談です」と言い、その場で画像を削除する。

川崎は長井とバッタリ遭遇して、「もしかして…チアの練習してた」と聞かれる。

動揺する川崎に「で、どこで練習してるの」と言い、「すいません」と謝った。

すると「もし、学校の中なら見つからないようにね」と言葉を掛ける。

本番当日を迎える

チアの本番当日を迎えて、戸塚が入院した佐川から連絡を受けた。

部員達から川崎が来てないと報告を受けて、原田は「さあ、行こう」とメンバーに気合いを入れる。

原田は戸塚の下を訪れて、部員達の結果報告をして、彼女はシンブルマザーになった事を話す。

世間の目を気にする戸塚に原田は周りを気にせずに自信を持って踊った事を彼女に伝えて、
「見てな」と外に向かう。

そこに部員達が集まっていて「さあ、やるわよ」と原田の掛け声で踊ろうとすると川崎が後ろ向きな言葉を口にした。

原田は走り出して、年を重ねると後悔は膨らむ事を伝えて「後悔しない結論を出しな」と助言する。

そして、部員達は配置に付いて踊り始めて、その姿を見て戸塚も指輪と取って手を振って答えた。

川崎も部員の勧めで加わり、途中から原田も参加して、楽しく踊る。

彼女は「ごめん」と謝りながらも、部員達は温かく迎え入れた。

-- 以上、俺のスカートどこ行った 2話のネタバレでした~! ---

俺のスカートどこ行った 2話を見逃した人は、

『俺のスカートどこ行った』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺のスカートどこ行ったの動画!2話の感想まとめ

俺のスカートどこ行った 2話の感想は、原田は学校の正門を壊すなど、相変わらず彼の行動は自由過ぎます。

校長は寛大な決断をして責任を取る必要がなくなりましたが、原田の事を気に行っているのだと思いました。

補習の免除や金銭的な事でチア部の顧問を担当する事になります。

一体どのような指導するのか心配しましたが、練習し過ぎな状況を察して休むように指示した事に驚きでした。

大会前とはいえ、練習だけではなく休む事も大事だと部員達に伝えた原田は素晴らしいです。

ただ、生徒達が焦りを隠せずに自主練を続けたのは良くなかったと思います。

川崎も怪我が悪化してしまい、恐れていた結末になってしまいました。

このまま休むように言い続けるかと思いましたが、場所を提供して練習を続行させる原田の考えや行動は部員達の事を思っているのだと感じます。

厳しくも優しい彼の人間性は生徒達に届いたはずです。

東条は当初原田を辞めさせる事を勧めていましたが、今回の件で明智との中に亀裂が生じたようです。

以前、サッカーをしていて2人ですが明智が辞めた本当の理由は何なのか気になります。

東条は今後、原田を応援する方にいくかもしれません。

次回はテストが行われますが、ついに光岡が教室にやってきます。

しかし、テストで不正疑惑が浮上する事になり問題になります。どうやって、解決していくのか注目です。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

俺のスカートどこ行ったの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『俺のスカートどこ行った』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

豪林館学園高校では、学校全体の偏差値を上げるための補習期間に入ることに。

補習期間中は放課後、担任教師も付き添わなければならない。

原田(古田新太)は、残業代なしで補習に付き合わされると聞いて「ブラック企業じゃん?」と不満たらたら。

そんな中、原田は佐川(大西礼芳)から、チアダンス部の顧問をやってほしいと頼まれる。

チア部顧問の戸塚(平岩紙)が産休に入ったため、2年3組の川崎(髙橋ひかる)をはじめチア部員たちが困っているという。

補習期間中の部活動は休止なのだが、チア部のように成績の良い部活は補習免除で練習を許されていた。

チア部の顧問をやれば補習担当が免除になり、手当がもらえると聞いた原田は、引き受けることに。

チア部は大会が迫り、練習にも熱が入っていた。

朝練はもちろん、夜遅くまで猛練習を重ねる部員たちに対して、原田は「あんたら練習し過ぎよ。

体ぶっ壊れるわ」と練習を止める。原田が案じた通り、川崎はすでに足に痛みを感じていた。

川崎と幼馴染の東条(道枝駿佑)は、川崎が足を引きずっているのを見かけ、心配する。

今度の大会でどうしても上位入賞したいと願うチア部員たちは、こっそり自主練を続ける。

そんな中、川崎は足のケガを悪化させてしまう。

俺のスカートどこ行った 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆俺のスカートどこ行った “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 俺のスカートどこ行った “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。