べしゃり暮らし ドラマ動画を1話から見逃し配信でフル視聴する方法

間宮祥太朗・渡辺大知が主演のドラマ『べしゃり暮らし』の1話が放送されましたね!

 

このべしゃり暮らしの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、べしゃり暮らし 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

べしゃり暮らし ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『べしゃり暮らし』1話の動画予告はこんな感じに!

べしゃり暮らし ドラマ動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『べしゃり暮らし』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、べしゃり暮らしの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、べしゃり暮らしの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『べしゃり暮らし』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

べしゃり暮らしを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「べしゃり暮らし」で検索してくださいね^^

べしゃり暮らし ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『べしゃり暮らし』1話のネタバレになります!

 

爆笑王・圭右の危機

過去のワンシーン。

“きそば上妻”は繁盛し、壁にはたくさんの色紙が並んでいる。

 

行きつけにしている芸人たちが、出番が決まったということで、大将や女将におごってもらっている。

子供たちも笑顔で出入りしている店内だ。

 

・ ・ ・

 

現在、吉竹高校3年生の上妻圭右。

お昼休みの放送でしゃべくりを担当していて、お弁当を食べながら生徒のみんなも楽しそうに聞いている。

 

「お笑いを制覇すればモテる!」などと、漫才コンテストの話で盛り上がる圭右。

 

近づく学園祭では、50周年の企画として漫才コンテストを実施するべく、校長に土屋奈々や矢田先生が交渉していた。

 

「俺が学園の爆笑王だから!」と自称する圭右は、相方を募集中だ。

その時、放送準備室に転校生が担任を探しに来る。

関西弁なことを聞きつけた圭右は、いきなり勧誘。

 

友人の子安蒼太が止めるのも聞かず、サプライズゲストとして放送に登場させてしまう。

はじめは嫌がっていたものの『ネイキッドな関西弁』などと圭右が話をふると…。

 

『ネイティブやろ!』と、上手くツッコむ転校生・辻本潤。

 

ついつい2人で盛り上がり、校長先生をヅラだリンスいらずだと、ディスる方向にもっていってしまう。

すごく盛り上がっていたものの…。

校長室では奈々が大あわて。

 

また『こんなしゃべれるヤツ見たことない!』と司会の竹若明浩が辻本をホメるので、若干フリーズしてしまう圭右だった。

 

奈々に引きずられて、校長室にお詫びに行く4人。

 

『小馬鹿にして何が楽しい?』と、校長先生に停学をほのめかされてしまう。

その時、校長は辻本のことを『もと芸人』と明かす。驚く一同。

 

 

自宅“きそば上妻”に帰宅した圭右は、早速ネットで調べてみる。

“優勝は男女のコンビ高校生漫才師”などと辻本がニュースになっていて、ため息をつくのだった。

かなわないかと落ち込む圭右に、チラシの校長先生のヅラが目に入る…。

 

・ ・ ・

 

校長先生とゲスト、真面目な講演会の日。

司会がなぜか真面目な土屋や竹若ではなく、圭右なのを気にする校長だ。

 

真面目トークの圭右が、先日の放送の失礼を詫び…深々と頭を下げると、何とヅラが落下!

圭右は、一束だけ前髪を残したツルッパゲ頭になっていた!

 

『これが俺の意地だ!』と、録画カメラに向かって叫ぶ圭右。

教室で見ていた辻本は、『何でもやる気だ』と、あきれ半分で感心してしまうのだった。

 

きそば上妻の過去

その後もお昼の放送は、ハゲをタオルで隠すことにした圭右と辻村で大いに盛り上がっている。

しかし、もと芸人の辻本に張り合って、コンビを組もうとしない圭右。

 

司会の竹若明浩に、せっかくのコンテストで、審査員はプロ芸人だからと勧められると『(辻村と)決着をつける!』と、変な力が入っている。

 

辻村はかわしていたが、やがて『俺と組まへんか?』と言うようになる。

しかし圭右の敵対視するような態度に『何のプライドやねん』あきれるのだった。

 

『しょうもな』との言葉が圭右に刺さる。

 

帰宅した圭右はいきなり父親・潔に怒られてしまう。

コンテストのチラシを見られてしまったのだ。

出場を表明すると、殴られてしまう!

 

・ ・ ・

 

かつての“きそば上妻”は、お笑い芸人で盛り上がっていた。

 

潔も大いに応援していて、『サイン色紙を飾ってもらえると売れる』とのジンクスが若手芸人に広まっていたくらいだ。

 

しかし、ある若手芸人コンビが『この店のことネタにしていいですか?』と言い出したのが、不幸の始まりだった。

 

TV出演したそのコンビは、マズい・不衛生・食品偽装などと、ウソばかりを並べ、店をけなしまくったのだ。

 

『ひどい、ウソばっかり』と、見ていた子供時代の圭右と姉・しのぶ。

 

大人たちは苦笑いしてごまかしていたが…お客はぱったり引いてしまい、閉店休業状態に。

母親はパートに出て稼ぐようになり、ついに過労で倒れてしまう。

 

久しぶりの出前か、と意気込んで父・潔が出た電話は…母の訃報だった。

潔はすっかり芸人もお笑いも嫌いになり、泣きながら壁の色紙を破ってしまう。

2階で1人、お笑いを見るようになった圭右だった。

 

・ ・ ・

 

『芸人は人の想いを裏切っていくくそ野郎だ』と考えるのが、今の潔だ。

圭右はつい、父にくってかかる。

 

店を閉めて働かなかったことを責める圭右に『そば屋のプライド』を語る潔。

『そのプライドは母ちゃんよりも大事だったのかよ!?』と怒鳴って飛び出す圭右。

 

しかし、自分が辻村に向けているプライドのことが、思い出される圭右だった。

 

一方、土屋奈々から圭右の過去を聞いた辻村。

 

『ボケは俺だからな』といきなり圭右に言われても、カッコつけていることを笑うくらいで許してやるのだった。

圭右は辻本を“きそば上妻”連れてきて、紹介する。

 

客としてソバを食べて『うまっ』と喜ぶ辻本。

 

“きそばオートマティック”というコンビ名を披露し、圭右が『ソバ屋は俺にとってのホコリ』とこだわった名前であるとバラしてしまう。

慌てる圭右だが、『絶対笑わせてやる』と、父・潔を文化祭に誘うのだった。

 

きそばAT、いきなりハプニング!

学園祭の、野菜が並ぶ農業体験学習の「総合学習研究展示室」。

“きそばAT”が友人・若竹・子安・梅垣・奈々にネタを初披露していた。

 

辻本の誕生日ネタで攻め、サプライズパーティ話や調子はずれなパッピバスーデーなどで盛り上げる。

4人が拍手、仕上げは上々の様子だ。

 

体育館。

 

プロ芸人“るのあーる”の2人と校長を審査員として、コンテストがはじまる!

出場は5組、早速女子コンビがトークを開始するが…。

 

 

仏壇の前の潔は、圭右の姉・しのぶにせかされても遺影に詫びを入れたりなどして動こうとしない。

 

そんな潔に、しのぶは『上妻さんへ:きそばAT』とサインが描かれた色紙を渡すのだった。

苦笑いしていくことにする潔だ。

 

 

コンテストは既に4番目が出番、圭右と辻本はラストだ。

“STROKE OF FATE”の2人コンビは、玉木・杉内だ。

 

ところが『来週、誕生日だよね』とのネタが始まり、司会の竹若はギョッとする。

“きそばAT”が準備したネタとかぶっているどころが、まるパクリなのだ!

客席でも奈々たちが慌てるが、どうしようもない!

…どうやらネタ帳を撮影して、盗用したらしい。

 

頭を抱える舞台裏の2人。

 

『どうするねん?』と慌てる辻村。

『アレしかない!』と開き直る圭右!

つまりは適当をかますということだ!

 

圭右、そして辻村が舞台に走り出す!

 

大拍手で迎えられ!『盛り上がってますか!?』とのフリから、ぶっつけのトークが始まる!

『総合学習展示はお客がいなくてネタ合わせができた』などと話が続く。

 

『アドリブだよ?!』と子安が驚く。

 

『レポートに書いてあった』『読み込んどるやん』とツッコミも冴えていて、体育館は大爆笑だ。

 

アドリブだろと気づく、審査員席の“るのあーる”の2人。

相方が笑っているなどとアラもあるが、面白いのは認めるしかない。

盛り上がる客席を見回した奈々は、圭右の父・潔を見つけて笑顔になる。

 

ド突き合うような流れも上手くいき『おかずにするなら日ハム』などと締める2人に、拍手大喝采だ!

 

舞台を降り、水を飲みまくる圭右と辻村。

辻村は本気で芸人を目指してみるよう、笑顔で圭右に言うのだった。

 

・ ・ ・

 

相変わらず、お昼の放送の時間は、“きそばAT”で盛り上がる吉竹高校。

 

しかし、辻本の携帯をしつこくならす、ショートカットの女子が近づいてくる気配があるのだった…。

 

 

--- 以上、べしゃり暮らし 1話のネタバレでした~! ---

 

べしゃり暮らし 1話を見逃した人は、

『べしゃり暮らし』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

べしゃり暮らし ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

べしゃり暮らし 1話の感想は、若手イケメン枠の間宮祥太朗が、あえて体当たりで挑んでいる熱い笑いに、感動してしまいました。

校長に会わせてズラを用意するシーン、ここまでするのか!と驚く辻本に、スゴク共感しました!

対する相方の渡辺大知演じる辻本潤は、さすが「元プロ」設定ということもあり、肩の力が抜けている感じの演技で、対比が良かったです。

神戸出身なので関西弁はネイティブなのですね。

笑いを取ることはプロなのに、「人の前に立つのは苦手」と言うなど、コチラも過去があるようで、明かされるのが楽しみです。

 

それにしても文化祭のシーンはスリル満点でした!

父親が来てくれるか否か、“STROKE OF FATE”のネタ盗用問題をどうするか、すごく気がもめました。

事情を分かっていてあえて“きそばAT”を呼び出すしかなかった、司会の竹若も辛かったろうな、と思います。

さらに、もう1点ハラハラしたことがあります。

アドリブで2人が始めたネタに、閑散としている総合学習研究展示室を笑うネタがあったのですが…。

なにしろ思い付きのしゃべくり、このままいったら父・潔の怒りそうな“けなしネタ”になってしまうのでは?と気にしてしまいました。

しかし、さすが圭右、けなすことを続けずに、“実は良く展示を見学していた”という方向に続けていて、さすがだな!と感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『べしゃり暮らし』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

主人公・上妻圭右(間宮祥太朗)は、幼い頃から人を笑わせることが大好きで、笑いのためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”だ。

 

いつもの調子で、親友の子安蒼太(矢本悠馬)たちと昼の校内放送で軽快なトークを届けていた圭右の前に、

 

関西出身の転校生・辻本潤(渡辺大知)が現れる。圭右は、辻本の関西弁を聞くやいなや、彼を放送にひき込む。

 

すると、突然のアドリブにも関わらず辻本が絶妙なかけ合いを披露し、全校中が大爆笑となる。

 

辻本が漫才大会で優勝経験もある元高校生芸人だと知った圭右は、ライバル心を抱き“打倒辻本”を掲げる。

一方辻本は、笑いを取るために全精力を傾ける圭右に興味を抱く。

 

そんな圭右の父・上妻潔(寺島進)は一転、大のつくお笑い嫌い。

 

姉・上妻しのぶ(徳永えり)も手を焼いていたが、潔のお笑い嫌いには、思いもよらない衝撃の理由があった…。

 

一方、関西在住の高校生・鳥谷静代(小芝風花)が突如、単身上京してきて…!?

笑いに生きた者たちの、熱い青春エンターテインメントが幕を開ける――!

べしゃり暮らし 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました