べしゃり暮らし ドラマ動画!7話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

間宮祥太朗・寺島進も出演のドラマ『べしゃり暮らし』の7話が放送されましたね!

このべしゃり暮らし 7話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、べしゃり暮らし 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話の予告は?

ドラマ『べしゃり暮らし』7話の動画予告はこんな感じに!

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『べしゃり暮らし』7話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、べしゃり暮らしの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、べしゃり暮らしの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『べしゃり暮らし』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


べしゃり暮らしを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「べしゃり暮らし」で検索してくださいね^^

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話の予想

20代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の展開予想は、圭右が、子安を入れてトリオにした事で辻本と圭右で行っていた

アドリブ漫才も出来なくなってしまい面白さが、なくなってしまう。一方の圭右は、養成所の生徒と揉めてしまう。

子安は、自分のネタを忠実にしようとする二人の様子をみて自分は、ネタ作りをするけれども漫才ではなく放送作家を目指すと言いだす。

圭右は、焦るが、辻本は、そちらの方が、子安に向いているし自分達の漫才も二人の方が、持ち味をだせると言う。

そして、ライブ選抜からはずされた圭右達は、改めて二人でネタ作りを考える。

アドリブもいれた漫才を考えた二人は、子安に観てもらいネタをつめてくのだった。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の予想は、きそばATがそろそろ始動しても良いかなと思います。

なんだかんだあってなかなか2人のレベルアップの場が無かったんで。

ただ次回の予告では上妻圭右のクラスメートの子安も入ってトリオでネタをやっていたように見えたんでちょっと訳がわからない状況です。

トリオの意味はわからないですが最終的には2人でやっていくとは思います。

デジタルきんぎょを越えるためやっていくと言ってたんでここからはお笑い芸人目指すための切磋琢磨が見れるかなと思っています。

辻本の元相方の静代も新たにコンビ組んだと言ってたしまだまだ出てきて圭右と口喧嘩しそうな予感します。

50代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の予想は、高校を卒業した圭右と辻本は、YCAに入ることを決める。

辻本は、子安にも笑いのセンスがあると以前から感じており、自分たちと一緒に漫才をやろうとYCAに誘う。

本当は、漫才をやることに興味のあった子安は喜び、3人はトリオとして活動することに。

YCAに入ってみると、色々なタイプの人間たちがおり、その面白さに圧倒される圭右。真面目に授業を受けるのだが、一生懸命なあまり、空回りが多くなる。

他の仲間たちとも衝突してしまい、辻本は頭を抱える。子安は、ふたりの勢いに追いつかず、

次第に自信をなくしてしまう。そんな子安に、圭右は不安を覚え始める。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の予想は、いよいよ芸人の養成所にも通い始めることになり、新しい生活が始まりどんなことが起きるのかドキドキします。

子安君も仲間に入ったようなので、トリオで出発することになりそうです。

3人の息は初めから合うのか、チグハグなのか、またぶつかり合うのか、きっと熱い上妻が何か言い出しそうな気がします。

3人の中で、子安君は立場が弱そうなので、遠慮気味になっていくのではないかと思います。

うまく3人の歯車がかみ合えばとてもよいものができるのではないかと思います。

他にも養成所で一緒に学ぶ他のお笑いの人達もでてきて、大いに青春を思い切り過ごしてほしいです。

50代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の予想は、高校卒業後、圭右は実家を離れ、自立生活をすることとなった。

そして辻本とお笑い養成所YCA」に行く予定としていた。が、突然子安も参加することとなりトリオとしてお笑い芸人を目指すことになった。

抜群の笑いセンスを持つ子安と三人でトリオ漫才として励む毎日を送ることに。

しかし「きそばAT」の時の漫才と三人でのトリオ漫才に三人共次第に違和感を感じていたのだった。

辻本と圭右、そして子安のトリオ漫才の持ち味を発揮しようとしても完全燃焼しない事に遂にイラつく圭右だった。

「デジタルきんぎょ」で学んだ、「遠慮しない」で本気でぶつかっていく圭右。

子安は悩むことなるが、子安の判断は圭右たちと離れるようだが、どんなぶつかりがあるか楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話の見所はどこ?

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の見所は、圭右達が、漫才の養成所に入ったところです。

実際にお笑いの養成所が、あるので入所したらこんな事をするのかと分かり興味深いです。

養成所には、圭右達以外にも面白いと自信のある若者たちが、来ているので圭右達が、仲良くなれるのかも注目です。

子安も漫才の仲間になりトリオになりますが、ライブ選抜にはずれてしまうのでトリオは、むかなかったのだと思います。

そのあたりの葛藤で圭右達が、今後の漫才の人数をどうするのかも楽しみです。

圭右が、一人暮らしをするのでその暮らしぶりも楽しみです。お蕎麦のシーンも楽しみなのでちょこちょこ登場してほしいです。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の見所は、養成所でのお笑いの勉強みたいな感じになるでしょうがきそばATの漫才がまた見たいですね。

三人トリオで上妻、辻本、子安でネタをやるようですがどんな感じなのをするかは気になりますね。

当初この番組見た時はつまらない校内放送や漫才だけに見えてたのが登場人物のレベルアップにつれて

面白さが確実に上がってきてるんで三人トリオはどうしても気になります。

お笑いの養成所が中心になるなら、辻本の元相方の静代がどんどん出てきて欲しいですね。

デジタルきんぎょ、ねずみ花火解散なんで静代が出たり次にまた新しいコンビが登場して欲しいです。

50代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の見所は、いよいよ、芸人を目指す第一歩を歩み始める圭右たちに期待が高まります。

意外にも、子安を交えてトリオとして活動していくのでしょうか。子安にどんな力があるのか楽しみです。

友達としてはまとまっているけど、3人が芸人として無事にやっていくことができるのか。

やっぱり最初は順調とは言えないでしょうね。自分の面白さに自信満々の圭右が、打ちのめされるのかも。YCAでのトラブルも色々とありそうですよ。

辻本ともことあるごとにぶつかるでしょう。その中から学んでいくことも多いのかな。YCAで、圭右たちが何を掴むのか楽しみです。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の見所は、どのような経緯で子安君も二人の仲間に入ることになったのか知りたいです。

養成所に通うことになり、生活する場所も変わり、まずは引っ越しをするようですが、

どんなところで、誰と住むのか、3人はみんなで一緒に住むのか、ドタバタした引っ越しの様子を見たいです。

3人でトリオとして始めていくようですが、どんな漫才なのか早く見たいです。

まだ始まったばかりの3人が、どんなネタのどのような漫才を披露するのか見どころのひとつだと思います。

養成所の仲間たちも登場するのでしょうか。また、新しいキャラクターが登場して、盛り上げていってほしいなあという気がしています。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の見所は、いつも、圭右の勢いが良くも悪くも刺激になり、

失敗やピンチに陥っても、なんとか立ち直り、成長していく姿を楽しみにして見ています。

子安は、圭右、辻本を見守りつつも、ラジオにネタを投稿するなど、お笑いが大好きで熱いものを持っているキャラだなと思っていました。

マネージャーをするのかなと思っていましたが、7話でコンビとして一緒に漫才をすることになっているので、ネタが楽しみです。

圭右の強引なアドリブと子安のネタが噛み合わないのは予想できますが、上手くいかないところから、

どう仕上がっていくのか、過程を楽しみに観ようと思ってます。

50代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 7話の見所は、トリオとして、このまま続けるか、思い切って自分が離れる方が良いのではと悩む子安。

頑張ろうとしている子安の決断のシーンどんな、緊迫な場面が繰り広げられるか期待しています。

遠慮せずにお互いが、激しくぶつかり合いそして苦しむ三人の演技する表情、どんな本音をぶつけあうのかとても楽しみです。

プロのお笑い芸人の視線から見て、お笑いに対する「二人漫才」と「トリオ漫才」の笑いの違いがどんなものなのか?

演出する劇団ひとりのきめ細かい感情の演技から伝わるだろうか。とても楽しみにしています。

◆べしゃり暮らし “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> べしゃり暮らし “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話までの感想

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話までの感想は、デジタル金魚の藤川が、凍死してしまいなぜこれから決勝戦というときにともどかしい気持ちになりました。

金本もようやく藤川と分かりあえて笑いの頂点を目指そうとしていたと思うので相方を亡くして今後の金本は、どうするのか今後の展開が、知りたくなりました。

金本が、泣きながらラジオで語っていたのを好感度を得るための嘘だと芸人達が、話していて芸能界の怖さを感じました。

芸人のコンビというのは、コンビにしか分からない強い絆が、あるのだと思いました。

圭右が、エセ関西弁を辞めると言ったので今後の二人の漫才が、どうなるのかも注目です。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話までの感想は、まさか藤川が凍死するとは思わなかったですね。

前回の最後雪に埋まっていったのを見ても風邪引いたくらいの笑い話にするかと思っていたんでこのパターンは想定外でびっくりしましたね。

デジタルきんぎょに追い付け追い越せできそばATがやっていくと思ってたんでべしゃり暮らしは本当読めないですね展開が。

金本の藤川が亡くなった時に言ったしょうも無い奴とかキツい言葉も友情、コンビ愛から来るコメントで良かったです。

上妻圭右をラジオに誘いいつも通りラジオやろうとしたのも金本の藤川への最後の言葉を伝えるみたいで良かったですね。

50代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話までの感想は、みんな、藤川のことは悔やんでも悔やみきれないですよね。

これからという時にあまりにも突然の悲しい現実。金本が、藤川と同じ思いを持っていたことをラジオで涙ながらに話す場面に泣けました。

本当はずっと、お互い認め合って唯一無二の相手だったけど、それを素直に表わせなかったんですね。

潔が、金本のために振舞ったそばの重みが伝わりました。まだ難しいだろうけど、いつかは金本も藤川の死を受け止め、前向きになっていければいいですね。

その時は、もっと面白くなっているでしょう。辻本が、金本を悪く言う芸人たちに感情的に向かっていったところが意外でした。

あんなに熱い面があって、圭右に似ているように思いました。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話までの感想は、デジタル金魚の藤川が、亡くなってしまい、悲しすぎる最期だと思いました。

金本の携帯にお前を笑わせてやると残したメッセージが最後の言葉となっていて、これから二人でお笑いをどんどん盛り上げていって欲しかったのに残念でした。

金本が、そば屋で涙をこらえようとしてもこらえきれず、帽子で顔を隠しながらそばを食べるシーンは、より彼の悲しみが伝わってくるようで泣けてしまいました。

相方を失った喪失感はどれほどのものだろうと思います。藤川の奥さんが気丈にふるまっているところも、とてもできた人だなあと思いました。

辻本が上妻に関西弁をやめろ、と言えてこれからは何でも言い合える二人になってほしいと思いました。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 7話までの感想は、せっかくデジタル金魚がNMCの決勝進出が決まったのに、

酔って裸同然で外に散歩しに出かけてしまった藤川は、そのまま寝てしまい凍死した状態で発見された。

藤川は幸せの絶頂で気持ちのいいまま死んでいってしまったけど、残された妻、子供、相方の金本の辛さや無念さは計り知れないものだったと思います。

藤川に会いに病院に家族、圭右達、芸人仲間、そして金本も来るけど、金本はさっさとラジオの収録の仕事に向かって行ってしまう。

不器用過ぎて、ショックのあまり言葉が出ないのかと思っていましたが、

ラジオの仕事はデジタル金魚の二人にとって大切なものだから、休みたくなかったんですね。

ラジオで泣きながら藤川への尊敬の思いを語る金本に涙が出ました。

本音を言いあうことの大切さが圭右達にも伝わった重要な回だったと思います。

50代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 7話までの感想は、お父さんの事を誇らしげに作文で読む藤川の子供。

非業の死に悲しみながらも冷静に振舞う藤川の妻。余りにも二人の姿が切なかった。

「デジタルきんぎょ」金本・藤川コンビの理解者である藤川の妻が、亡き夫の為に藤川が一番尊敬しているという

金本君のラジオを聞かせてあげようと、最後まで芸人の妻として毅然としている姿は見事でした。

金本の事を藤川は「尊敬し、天才と認め、相方を誇りに思っていた」ことを必死に伝えたシーンの圭右の真剣な眼差しに強い力を感じました。

又金本役の駿河太郎の相方を想う迫真の演技も胸打たれ、最高の演技に感動しました。

そして「言うべきことは言える時に言わないといけない」と「デジタルきんぎょ」で勉強した辻本と圭右。

藤川の遺言を胸に刻み、「ぶつかっていけ」という圭右と辻本の決意を見せた表情生き生きとしていました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『べしゃり暮らし』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、べしゃり暮らし 7話のネタバレでした~! ---

  

べしゃり暮らし 7話を見逃した人は、

『べしゃり暮らし』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話の感想まとめ

べしゃり暮らし 7話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『べしゃり暮らし』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

高校を卒業した圭右(間宮祥太朗)は、YCA(ヨシムラコミックアカデミー)への進学を機に、独り暮らしを始める。

引っ越し当日、父・潔(寺島進)は、古い炊飯器を姉・しのぶ(徳永えり)に託すだけで顔も見せない。だが炊飯器には意外な形で父の思いがつまっていた…。

 圭右は、子安(矢本悠馬)の才能を見出し、ネタ作りを頼む。辻本(渡辺大知)とのコンビ名も“べしゃり暮らし”として新たにスタート!

静代(小芝風花)や梵(浅香航大)らライバルも狙う若手芸人の登竜門『漫才新人グランプリ』での優勝を目指す圭右は、子安にも“芸人になれ”と勧める。

悩む子安だが、奈々(堀田真由)や父の後押しを受け、べしゃり暮らしはトリオとして活動を開始する!

 YCAでの実践的な授業が始まって早々、圭右は、げんこつロデオとトラブルに!

一方子安は、引っ込み思案な性格ゆえグループ内で浮いている見切り発車の北川(Daichi)を案ずる。

しかし北川が隠された才能を発揮して見切り発車は快調に滑り出し、げんこつロデオも安定した力を発揮。

そんな中、アドリブを得意とする圭右は子安がきっちり作り込んだネタに苦戦。

その結果、べしゃり暮らしはYCA研究生の初ライブ選抜から外されてしまう!

べしゃり暮らし 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆べしゃり暮らし “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> べしゃり暮らし “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!