べしゃり暮らし ドラマ動画!4話も見逃し配信でフル視聴する方法

間宮祥太朗や徳永えり出演のドラマ『べしゃり暮らし』の4話が放送されましたね!

このべしゃり暮らしの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、べしゃり暮らし 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『べしゃり暮らし』4話の動画予告はこんな感じに!

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『べしゃり暮らし』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、べしゃり暮らしの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、べしゃり暮らしの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『べしゃり暮らし』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

べしゃり暮らしを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「べしゃり暮らし」で検索してくださいね^^

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話の予想

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の予想は、なんだか、大変なことに!!せっかく、お父さんから、いいこと学んだのに!

あの、仇?のねずみはなびの根津さんとお姉さんが交際!?

「くそまずいおそば屋さんから、長年ご馳走になってた、過去について、くそまずいだけでなく、そば屋のおやじは手を洗わないで調理してる。」と。

出世できたからにゃ、言わねばなんない。と。そんな馬鹿なことあり得ない、嘘話なので、おやじさんは、芸人が嫌いになったのでした。

そのことで、お客さんが来なくなってしまって、お母さんがパートに出たところ、パート先で倒れて死んでしまった。

もう、嫌いどころじゃなくなった。そんな歴史がある上妻家で、まさか!?の事態が…。

これは、「アグレッ・シヴ~!!」じゃ、済まない。どうしたんでしょう!?来週が楽しみです。

30代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の予想は、次回予告で圭介がねずみ花火の根津を叫びながら殴っているシーンがありました。

そこからすると姉と根津が付き合っているのは間違いないんじゃないかと予想します。

そして、姉や家族思いの圭介ですから2人を別れさせるように行動を起こすのではないかと思いました。

自宅のそば屋を漫才のネタにされ、ありもしない噂を広められて、母が死ぬきっかけにもなった相手ですから恨みも相当なのではないかと思われます。

また、圭介の性格からするとお笑いで勝負をつけるなどということも予想できます。

いずれにしても一家を巻き込んだ騒動になるのではないでしょうか。

50代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の予想は、圭右の姉・しのぶは、ねずみ花火の根津と恋愛関係にありました。

母が亡くなった時の悲しさと悔しさがこみ上げてきた圭右は、ふたりを許せません。

根津は、偶然しのぶと出会い、全てを聞いており責任を感じていました。

まさか、店がそんなことになっているとは夢にも思わなかったのでした。

はじめは、怒りを隠せなかったしのぶも、根津の優しい気持ちに触れ、いつしか恨みは消えて、ふたりは惹かれあうことになったのです。

根津は相方の花田とともに、きそば上妻を訪れ、潔に心からの謝罪を表します。

それを突っぱねる潔でしたが、彼らのせいばかりではないと思い至るのでした。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の予想は、姉のしのぶと「ねずみ花火」の根津が一緒にいるところを見てしまった圭右は

家に帰ってもしのぶに根津との仲を聞くことが出来ずにいた。それでも2人のことが気にかかる圭右は辻本たちを巻き込んで2人の尾行をしてしまう。

しのぶを心配するが故の行動は優しさを感じます。根津はある日圭右の家に相方とともにやって来る。

10年前のことを詫びしのぶと付き合っていることを父の潔に打ち明けると激怒してしまう。

上妻家に誠意を見せるために舞台で漫才をすることになった「ねずみ花火」だったが圭右はその舞台に自分たちも立たせて欲しいと願い出る。

少しずつ舞台に立つことの大切さがわかっていく圭右の姿が見れると思ってます。

40代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の予想は、前回自惚れから大会で全くウケず漫才に対する気持ちが変わった上妻圭右が真剣に漫才に打ち込むとは思います。

辻本と一生懸命漫才の練習するところが見られそうな気はしています。

上妻のお母さんが亡くなった原因を作ったねずみ花火の根津と上妻のお姉さんが付き合ってるような

次回予告があったんでお笑い芸人を目指すだけでなく家族問題も絡む展開になりそうです。

父親の上妻潔がぶち切れる予想をしています。後はなんだかんだ辻本とコンビ解散した静代が出てきてるんでそれなりに絡んではくるかなとは思っています。

ただコンビ復活は無いとは思いますが。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話の見所はどこ?

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の見どころは、芸人さんが、おもしろいところですね。小芝風花さんが、しずじゅんの漫才をやってて、かわいいだけでなく、おもしろかった。

また、しずじゅんで漫才やってくれないかなと切望中です。「べしゃり暮らし」では、コンビ解散してしまったんですよね。

残念です。 ということで、例のねずみはなび。漫才は、ちょっとおもしろいんですよ。

ただ、贖罪なのか、どういう気持ちか?わかりませんけど、芸の障りを覚悟で、よっぽどのことなんでしょうね。

ただ、そうしたら、マスコミやファンに騒がれてしまうので、えー、どうしてくれるんでしょうか?あんな無責任なお笑いやって。

ちょっと、眉唾の第4話、楽しみではあります。

30代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の見どころはやはり姉・しのぶと根津の恋の行方です。まずは、本当に付き合っているのかどうかということと、

付き合っているのであれば言わば禁断の恋な訳ですからそこからどのような展開になるのかが楽しみです。

そして何よりも父・潔がその交際を認めるのかどうかが最大の見どころだと思います。その他の楽しみにしていることは、漫才シーンです。

4話は主に姉・しのぶの恋模様がメインになってくるとは思いますが、それでもきそばATの漫才シーンを見たいです。

もしくは他のコンビでもいいので漫才シーンがひとつでもあるのを楽しみにしています。

50代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の見所は、しのぶと根津の関係が気になりますね。もしかしてふたりは恋人同士なのでしょうか。

どうして出会うことになったのか不思議ですが、早く知りたいです。圭右が、根津に対して暴走しそうですね。

ふたりがどういう関係であれ、会っていることが潔に分かったらただではすまないかも。

きっかけはともかく、店や美津子のことは誰のせいでもないわけですが。潔も頭ではそう分かってはいても、また悲しみや怒りが心を支配してしまうのでは。

圭右と辻本の漫才は、どう変化するのか楽しみです。圭右の言う通り、まず自分たちが本当に楽しめるものを頑張って作り上げられることを期待しています。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の見所は、上妻家をピンチにしてしまった「ねずみ花火」のまさかの関係での再登場にそわそわしてしまいます。

上妻家の重大な事件でもあるしもう少し後なのかと思っていたので意外でした。

それに相方さんの強めな口調は圭右に言ってるのか、根津に言ってるのかどっちか気になります。

店に対していい雰囲気の過去シーンもあるし文句ではないといいです。

辻本たちいつものメンバーもこの問題に巻き込まれそうな雰囲気が笑いどころでもあると思っているので期待をしてます。

子供の頃あれだけ辛い思いをしていてもお笑いを嫌いにはなってない圭右なので多少の粗さはあるあれどしのぶにとってもいい方向に進んでいくのかな思ってます。

また圭右は舞台に立ちそうだけど紙一枚はぐ程度に成長してる圭右とそれに刺激されるデジきん2人が見れたらいいなと思います。

40代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 4話の見所は、先ずは静代が出てくるのか。出てくるならどういう風な関わりを見せていくのか予想がつきにくいから気になります。

全くでてこなくなるのはないような気はしていますが。

お笑い芸人を目指す内容だけではやはり駄目なのか上妻の姉のしのぶとねずみ花火根津が禁断の恋みたいな

感じになりそうですがそんなの必要無いだろうとは思っています。

それなら上妻圭右と幼なじみの土屋奈々との恋愛みたいな話もいずれ出てくるのかなぁとも思っています。

4話だけではないですがデジタルきんぎょと上妻と辻本のコンビきそばATの今後どういう関係で進むかは楽しみです。

困ったとき上妻が頼りにいくのか等です。

◆べしゃり暮らし “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> べしゃり暮らし “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話までの感想

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話までの感想は、「アグレッ・シヴ~!!」。上妻圭右君のギャグ、おもしろいですね。それでも、あ~、やっぱり。

「学校では、みんな知ってるから、笑う空気ができてて、はじめて会うお客っつうのは厳しい」そうですね。

上妻君のお父さんが、おそば屋さんで、「おそばの食べ方は、お客さんの自由」だと言っているそうです。

上妻君は、お笑いについても、笑う笑わないは、お客さんの自由だと思い直したそうですね。

どうして、考えが変わったのか?おそらく、どんな食べ方をしたって、旨いものは、旨い!と気づいたんでしょうね。

おいしいおそば屋さんの子どもに生まれてよかったですねぇ。生まれつきまで、「アグレッ・シヴ~!!」。

無事、芸人再挑戦の気持ちになって、本当によかったです。

30代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話までの感想は、デジタルきんぎょの金本さんが圭介を心配している様子が伝わってきて感動しました。

金本さんにも圭佑と同じように舞台上でキレた経験があり、自分と重なるところがあったんだろうと思います。

そして、デジタルきんぎょは実は昔に別のコンビ名で活動しており、事務所をクビになったことで改名していたという過去も明かされて見所の多い回だったと思います。

圭介が少しずつ漫才と真剣に向き合うようになってきており、今後の成長が楽しみです。また、ラストシーンは衝撃でした。

圭介の姉が母の死のきっかけにもなったなずみ花火の根津とデートの待ち合わせをしているなんて、今後の展開が気になります。

50代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話までの感想は、あまりにも圭右が自信満々で寒くなる展開が目に見えましたが、

これも必要な経験でしょう。圭右は金本の若い頃にそっくりだったんですね。

金本が、本当は消し去りたいだろう過去を圭右に見せるとはすごいことですよ。

厳しい世界で、安定の地位に上り詰めたとはいえ、仕事を続けていくのは大変なはず。

なのに、あんなに圭右たちを気にかけるなんて、一見恐いけど素敵な人ですね。

圭右はまだ勘違いがあるかもですが、やっぱりお笑いが好きで、もちろんその力も持っているでしょう。

後は、辻本とともにそれを生かせる努力ができるかどうかですね。本当にふたりのパワーが集結した漫才を早くみたいです。

40代 女性 :

べしゃり暮らしの動画 4話までの感想は、場数を踏んだ芸人さんならともかく、いくら予選会とは言え大きい舞台に

アドリブは無理だろうと予想はしてましたがあの客席の静まり感は見ているだけでもヒヤヒヤものでした。

マイクに頭をぶつけてしまった場面が「笑われてる」と取られてましたがそこを笑いに出来るのがプロなんだろうなと

バラエティを見てる客側の目線で見てしまうところでした。

お客さんもシビアな空気感が漂っていて勝負事に近い感覚に感じました。とは言いつつも全ては売れてこそと思える

「るのあーる」の存在感は大きくやっぱりテレビの力には勝てないなと思うところでした。

デジきんはあの距離感がいいんだと思います。藤川の「失ってみて初めてわかること」に理屈とかではない絆も感じました。

予選会での金本の姿、絶対に圭右を早めに見に来ていたと思います。

圭右のネタが同じようなものだったと話していたので圭右が通る道がある程度わかるんだと思いました。蒼太に渡したディスクに優しさが詰まってていいシーンでした。

辻本と静代は色々を乗り越えて欲しい気持ちもあるし、でも圭右と頑張って欲しい気持ちが同時に湧いてきます。何気にいちばん難しいなと思いました。

40代 男性 :

べしゃり暮らしの動画 4話までの感想は、上妻圭右が相変わらずアグレッシブなバカで学園祭のアドリブ漫才で

爆笑を取っただけで漫才日本一を目指す大会でもウケる自信がある自惚れは凄いなと思いました。

多分誰か実在のお笑い芸人をモチーフにしてるとは思いますが誰なのか気になります。

第3話はデジタルきんぎょのボケ担当の金本が上妻圭右がお笑い芸人目指すのを辞めると言ったら

昔の自分達がウケなかったDVDを渡したりなかなか存在感を出してきたなと思いました。

結構漫才も上手い演技してるし実力あるなぁと思いました。上妻と金本が話ししてる場面が結構好きなんで金本の出演は増えてほしいですね。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『べしゃり暮らし』4話のネタバレになります!

姉、禁断の恋?!

上妻圭右と辻本潤は、圭右の姉・しのぶが“ねずみ花火”の根津孝介とデートしている様子を目撃して驚く。

“ねずみ花火”は過去に“きそば上妻”が潰れかかり、母親の過労死を招いた張本人のコンビだ。

オヤジが知ったらヤバいぞと思う圭右に、潤は『根津が女に汚い男だ』という内輪の情報を語る。

“きそば上妻”では、同級生4人が圭右を待っていた。

圭右がソバ打ちを目指すか芸人を目指すのか、よくわからない4人だ。

圭右のオヤジは、圭右の中途半端を見抜き『ソバ打ちをなめるな』と怒りだす。

圭右と潤は、根津のことを知ったら『オヤジも何するかわからない』と、秘密にするのだった。

元芸人で“ねずみ花火”と同じ事務所だった先輩に会いに行く2人。

現在ラーメンの移動ショップをやっている“アライバタ”の新井は、実はかつての“きそば上妻”の常連で、根津と事務所が同じ正力舎だった。

“ねずみ花火”は解散、それぞれピン芸人だったが、根津は事務所を辞めてしまったとのこと。
よくモテて女性の噂も多かったと教えてくれる。

やっぱりと思う2人を、メガネ女性が『根津君の話、していたわよね?』と追いかけてくる。
これはヤバいと逃げ出すが…しかし、実はしっかり尾行されてしまったのだった。

圭右が家に着いた頃、ちょうどデート帰りの根津としのぶがいたため、メガネの女性に見つかってしまう根津だ。

やはり根津は女性に手が早いのだろうか…。

しのぶと根津

ネットで子安蒼太が調べると「根津被害者の会などがあるくらい、根津の女性トラブルは有名らしい。

姉がデートの約束をしている電話を聞いたことを話すと、友人一同も動いてくれる。

喫茶店で話しているしのぶと根津を見張り、根津には男3人が、忍には土屋奈々が張り付く。

例のメガネ女性ともみ合っていた根津に、圭右が殴りかかる!

同級生たちがあわてて謝り、圭右を引きずっていく。

一方、奈々の追求に『根津さんはそんな人じゃない』と言う、しのぶだった。

母の墓に、月命日に必ずお花を供えていた根津と、しのぶは出会った。

土下座をする根津の悲痛な気持ちを知って、誠実な人だと好きになったらしい。

改めてラーメン屋の新井に聞くと…。

『女の人を片っ端から捨てる』というのは“ねずみ花火”のネタで、実際は事務所が厳しく交際を破局させていたとのこと。

女性の逆恨みなども、逆手にとってネタにしたらしい。

新井は、しのぶのために根津が事務所を辞めたのだと推理する。

しかも、メガネの女性は恋人ではなく、元マネージャーで事務所“正力舎”の敏腕副社長だった。

根津はきそば上妻に申し訳なくなって、ネタができなくなり、体調も崩してコンビ廃業したのだった。

現在、相方だった花田稔は“MCフラワー”としてソロ活動中。

きそば上妻のオヤジに謝りに行こうとする根津を断って、仲が悪くなっていった。

圭右に殴られた根津に、正力舎の社長・副社長は“ねずみ花火”の再結成を勧める。

どうやら花田の単独ライブのチケットが売れていないというのが理由だ。

バイトも芸も中途半端だと悩んでいる根津だった。

“ねずみ花火”の誠意

3人でお墓参りに来ていた上妻家。

そこに根津が頭を下げに来る。

しかし、オヤジは『話を聞いてください』と言う根津に耳をかさずに去っていく。

しょんぼりする根津は、花田に頭を下げて一緒に謝りに行こうと誘う。

『自分が楽になりたいだけだろ』と否定する花田だ。

しのぶは、高いところに置いてあった缶に、たくさん花田からのお詫びの封書が入っているのに気づく

思わず、根津に花田からの手紙を見せるしのぶ。

便箋にびっしりと謝罪の言葉が書いてある。

オヤジがこれを大事に取っておいたのだから、もう恨んでないはずだというのが、しのぶの考えだった。

『心配しないで、お父さんは本当にもう大丈夫だから』としのぶ。

正力舎事務所に行き、根津は花田に例の手紙束を見せる。

手紙を読んでくれて、取っておいてくれたオヤジに、感動する花田だ。

改めて2人で謝りに来る“ねずみ花火”コンビ。

“MCフラワー”をTVで見ていたオヤジは、『上妻さんへで頼む』と色紙を差し出す。

許されたことを実感する2人だ。

オヤジがお墓で謝罪を受けなかったのは、しのぶが嫁にとられると思ったからだった。

『そんな理由で』と、見守っていた子安や潤もびっくりだ。

面倒くさいオヤジだと、憤慨する圭右だった。

中途半端はよくないと、キッパリ芸人を辞める根津、これからもピンで頑張るという花田。

花田は、圭右たちを単独ライブに誘ってくれる。

根津の態度に感銘を受けた圭右は、歴代の蕎麦屋の看板を見つめる。

空襲の焼け野原から店を復活させた祖父の気持ち、『おまえは4代目だ』とオヤジに言われた誇らしさを思い出す…。

花田の単独ライブにて

“MCフラワー”の単独ライブ。

圭右、潤、奈々、子安、そして、しのぶとオヤジ、根津も見に来ていた。

スタッフが機材トラブルで20分開演が遅れるとアナウンスすると…圭右が何やら決意して辻本に声をかける。

なんと、つなぎで前座ライブをやらせてほしいと、花田や副所長たちに直談判したのだ。

『はい、どうもどうも~』と、舞台に出た“きそばAT”。

目が点になる、友人や父・姉だ。

『宅配便の再配達』、『笑いの再配達』などと、ネタを頑張る2人に、根津も昔を思い出す。

しかし『お笑いをやめるのか』とのオヤジの質問に『半端はできません』と答えるのだった。

ため息をついたオヤジは『お前、ソバを打つ気はあるのか』と切り出す!

涙をこらえるしのぶ、オヤジの顔をまじまじと見つめる根津だった。

ぼちぼちの拍手をもらい、裏にさがった圭右と潤。

あまり受けなかったという潤に『舞台に立つのが楽しい!』と前向きな圭右だった。

ようやく“MCフラワー”登場。

ラップネタを披露するが、毒舌が弱く、あまり人気のない様子だ。

『つまらないもの抱え込みやがって』と残念がるオヤジだった。

首をひねる花田の楽屋を訪ねてきた根津が、『もう一度俺と漫才をやろう』と言い出す。

解散ライブをやりたいとの話に、社長が笑ってうなずく。

最期の“ねずみ花火”。

なんと選んだのは“きそば上妻”をディスる、かつてのネタだ。

しかし、昔と逆に花田が毒舌を吐き、根津がツッコミを入れる。

『手を洗わない』『食品偽装』などと、昔のネタのままだが、オヤジもしのぶも笑って聞いている。

花田と根津だからこその“ねずみ花火”なのだと、感動する潤と圭右だ。

コンビの大切さを感じる2人。

オヤジは『こんなネタで振り回されたのは、俺の精進が足りないからだ』とつぶやく。

涙ぐむしのぶだ。

『どうもありがとうございました』と、拍手喝采で締めた漫才の直後。

花田が根津に何かを促す。

戸惑いつつも、舞台の上から『しのぶさん、僕と…』とプロポーズを始める根津だった。

芸人のサイン色紙を店に飾り直すオヤジ。

“MCフラワー”の隣に“きそばAT”の色紙もある!

オヤジは圭右に告げる。

『芸人になることは、認めてやる!そのかわりウチとは一切関係ない、高校卒業したら家も出ていけ』

神妙に頷く圭右だ。

芸人の将来に、全部かけるしかなくなった圭右。

『つくづく面倒くさいオヤジだよ』と潤にグチる。

オヤジは、根津にだし引きの訓練を始めるのだった。

--- 以上、べしゃり暮らし 4話のネタバレでした~! ---

べしゃり暮らし 4話を見逃した人は、

『べしゃり暮らし』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話の感想まとめ

べしゃり暮らし 4話の感想は、毎度のことながら怒涛の展開で、ワクワクしました!

今回は圭右の姉・しのぶが中心人物で、2人が漫才をすることはないのかなぁと考えていたのですが、ちゃっかり調整時間の20分を前座ライブにもらったのは驚きでした。

実際にこんなにお笑いの舞台が自由だとは思えないのですが、チャレンジ精神を買ってくれた周囲に感謝ですね。

味方ではないお客にどう接するのか、改めて勉強になった感じでした!

今回、誰よりもかっこいいなと思ったのは、やはり“きそば上妻”のオヤジ・潔です。

さんざん苦労した後だというのに『自分の精進が足りなかったから』などというセリフを言えること、花田の毒舌を褒めていること。

息子・圭右をお笑いの世界へ芸人の世界に送り出したこと。

そして何より、しのぶと根津の結婚を認め、根津を“きそば上妻”の跡取りにしようと思えたこと。

圭右は『めんどくさいオヤジ』と言っていましたが、こんなに素敵な頑固オヤジはなかなかいないよなぁと思いました!

蕎麦屋の名前は使うなとのことですが、“きそばAT”のネーミングは変更しないのでしょうね。

グランプリに落ちてしまった2人は、次回は“デジタル金魚”の準決勝から何かを学ぶのですね。

『嫁をけなす毒舌ネタ』の父親をけなす息子に、圭右がどう接するのか楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

べしゃり暮らし ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『べしゃり暮らし』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

十年前、ねずみ花火からネタでいじられたのをきっかけに、きそば上妻は客が激減。

圭右の母・美津子(篠原ゆき子)は、家計を支えるために外へ働きに出て、無理がたたり亡くなった。

そんな因縁の相手・根津としのぶが付き合っていると父・潔(寺島進)が知れば、ただでは済まない。

そのうえ芸人時代の根津には女性絡みの悪い噂もたくさんあった。姉の幸せを願う圭右は気が気ではなく、辻本(渡辺大知)らと一緒に、しのぶと根津を見張ることにする。

そんななか、現れたはるみ(遊井亮子)は根津に言い寄り…。元カノが復縁を迫っていると思った圭右は、怒りを抑えきれず、根津を殴り飛ばす!

しかし実は、はるみは根津の元マネージャーで、お笑いの世界へ復帰するよう説得していたのだ。根津のゴシップも事実とは異なると分かり、圭右は自分の勘違いに気まずさを感じる。

べしゃり暮らし 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆べしゃり暮らし “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> べしゃり暮らし “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。