チート ドラマ動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴 CHEAT

本田翼・金子大地も出演のドラマ『チート(CHEAT)』の3話が放送されましたね!

このチート 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、チート 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

チート ドラマ動画!3話の予告は?

ドラマ『チート(CHEAT)』3話の動画予告はこんな感じに!

チート ドラマ動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『チート(CHEAT)』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、チートの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、チートの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『チート』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


チートを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「チート」で検索してくださいね^^

チート ドラマ動画!3話の予想

20代 女性 :

チートの動画 3話の予想は、次の詐欺師は出版詐欺という事で夢に希望に満ちている作家さんを詐欺るという許せない物語だなと思いました。

こういう詐欺をする人をぎゃふんと言わせるチートの行方が面白いので次回もスカッとさせてほしいです。

桐山さん演じる蓮見将暉と風間くん演じる安斎和毅の沙希との関係性がまたなんなのかわからないのでそれも少しずつわかってくるのかな?

と思うのでそこもどうなのかなと思っています。もしかしたら風間くんの笑いが怖かったのでこの人何かたくらんでいるんじゃないか?と思いました。

風間君演じる安斎が一体何者なのかが3話でもこれからでも気になります。

20代 女性 :

チートの動画 3話の予想は、チートはアマチュアイラストレーターを食い物にして騙しているLALAを騙し返すために、

加茂に小説を描いてもらって食いつかせ手騙すのではないかと予想しました。

美月が描いたイラストに興味を持ったLALAが近づいてきてわざと騙されたふりをしてLALAの本性を暴くのではないかと予想しています。

いつもは加茂を使って騙し返すので、加茂はちゃんと小説を書くことができるのか、とても期待しているポイントです。

どんな小説を書いて食いつかせるのか、すごく楽しみにしています。

LALAを見事騙し返してスカッとした展開を期待しているので、LALAが騙されるところが楽しみです。

30代 女性 :

チートの動画 3話の予想は、偽の出版会社が作家志望の人からお金をだまし取っている情報を掴み詐欺師達を騙し返すストーリーです。

加茂が例のごとく囮になる展開だと思いますが、偽作家になって偽出版社に作品を持ち込み、騙しあいがスタートすると思います。

最終的には出版社が印刷代金を前払いさせようとする所で逆に、相手が偽の出版社だという本を出版するといって騙す展開だと思います。

最終的にその偽出版社は捕まりますが、また浪岡の名前が出てくる展開になると思います。

そして浪岡と星野には過去につながりがあったという衝撃の展開と共に、出演者たちの過去が徐々に明かになる展開だと思います。

30代 女性 :

チートの動画 3話の予想は、出版社と見せかけた詐欺グループを本田翼ちゃん達が金子大地くんをニセの作家としてニセの出版社からカモにさせると思います。

そこでニセの出版社からコンタクトを取ってこさせ、お金を払うように見せかけて、

出版社に盗聴器とカメラを仕掛ける詐欺の全容を掴み詐欺グループを追い詰めていくと思います。

また、金子大地くんの1票のおかげで本田翼ちゃんが見事アイドルグループのセンターをゲットするのではないかと予想します。

風間俊介くんと桐山漣くんの関係性が明らかになり、また本田翼ちゃんとそのお父さんとの関係性も見えてくるにではないかと思います。

40代 女性 :

チートの動画 3話の予想は、風間俊介さんが最後に神山さんと話して波岡の名前が出てきました。

いよいよ早々にこのドラマの主軸の話である「浪岡を追う」ことに王手をかけるのか?と、とても期待のできる第3話になると思います。

ストーリーの展開としてスピーディーでとても面白ろいので、早く波岡のしっぽをつかめるかもしれません。

もしかして浪岡は意外にも近くに潜んでいて、チートのメンバーを監視しているかもしれませんし。

3話はまた新たな被害者である朋子という人物が出てくるとの予告です。

絵本の出版を持ちかけるとの事ですが、この手の話はとてもリアル。さきが、またまたさらりと解決しそうです。

50代 男性 :

チートの動画 3話の予想は、次回はアマチュアクリエーターが騙される詐欺だそうです。夢のある仕事をしている人が騙されるのってどんなウソなんでしょう。

クリエーターが求めるものはお金や名誉ではないと思うので、騙しにくい人たちではないかと思うのですが。

アマチュアだけにやっぱり世間に認められてプロになりたいという思うのでしょうかね。

そういう人を食い物にする詐欺師に仕掛けるには、今回のように騙されたふりをしてお金を渡し、犯人を追い詰めるという方法しかないような気がします。

そのために加茂くんが小説を書くらしいですが、意外にも犯人を感動させるようないい作品を書く気がします。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

チート ドラマ動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

チートの動画 3話の見どころは、次もまた私の大好きなスノーマンの岩本照くんが刑事役で出るという事でツイッターもバズっていたのでとても楽しみにしています。

風間君が出ているのでたくさんのジャニーズがこのドラマで見られるのでとてもうれしいです。

そして物語の楽しみにしている所は本田翼ちゃんがアイドル活動とチートのギャップをどれだけ出してくれるのかも楽しみです。

人気投票でセンターを決めるみたいなのでそこもどうなるのか気になります。福原遥ちゃんの可愛い衣装が見れるのも楽しみです。

また沙希が加茂をおとりにして詐欺師をさばいてくれるのがすごく楽しみです。

20代 女性 :

チートの動画 3話の見どころは、LALAをどのように騙し返すのか、すごく気になるので楽しみにしています。

沙希は一体どんな手を考えるのか、すごく期待しています。

本を出すと言ってお金を騙す詐欺師なので、本を出すという話を逆にチートが持ちかけて騙す可能性もあるのではと楽しみにしています。

どのようにLALAを騙すことができるのか、LALAが騙される姿を楽しみにしています。

加茂が小説を書くのが本当に期待しているので、どんな内容を書くのか、

チートのメンバーにバカにされながら書いていく様子が思い浮かべるので、すごく面白そうだと感じています。

30代 女性 :

チートの動画 3話の見どころは、今回の話と同じで騙し騙されの騙しあいに期待したいと思います。

囮になる加茂も騙す側、相手の出版社も騙そうとする正に頭脳ゲームの騙しあいの展開が楽しみだと思います。

又、根岸や丸山といった仲間たちの能力も徐々にわかってきましたが、さらなる力を披露してくれると思います。

皆の協力を基に詐欺師相手に見事に騙し勝つと思います、リーダーである星野が想像もしない手で相手を騙すのか今から楽しみです。

最後に毎回出てくる浪岡は一体何者なのか姿が明らかになるのか今後の話を進めていく上で

非常に重要な詐欺師のボスについてついに明かになるのかが楽しみです。

30代 女性 :

チートの動画 3話の見どころは、大好きな風間俊介くんと桐山漣くんのバトルがとても楽しみです!

この二人の関係性はもちろん本田翼ちゃんを含めた三人の関係性も知りたいです。

また人の夢を食い物にする悪者達を、どのようにして本田翼ちゃん達が詐欺を暴き、どのようにして追い詰めていくのか、二転三転の騙し合いが見られるのか。

風間俊介くんの最後に問い詰めるシーンも楽しみにしています。そして、本田翼ちゃんが無事センターになれるのかも楽しみにしています。

また同じブレスレットをしている占い師は本田翼ちゃんのお父さんなのか、次週もとても楽しみにしています。

40代 女性 :

チートの動画 3話の見どころは、カモ君がいつもよっている占い師のところがありますが、あの占い師さんも結構怪しい。

あの占い師さんの正体がはやばやと明かされることを3話に望んでいます。もしかしてあれは実は浪岡?と予想もします。

それからジュエルトリコのセンターに、さきがなれるといいね。本田翼さんのアイドルのセンター姿がとっても見てみたいです。

青いリボンの衣装もとてもいいけど他のアイドルの衣装も見てみたいし。

ゲストに望月亮子さん、大貫雅和さんが出演するのも楽しみですいったいどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

かもくんと、さきのラブラインはあるのでしょうか?以外にお似合いかも。

50代 男性 :

チートの動画 3話の見どころは、ポイントは加茂くんが書く小説で、人の良さがにじみ出る童話がぴったりのようですが、

刑事としての経験を生かした刑事ものだったりして。今回も最後に「ナミオカ」の名前が出ていました。

また、紗季の父親がタイから帰ってきているのではないかというやりとりは何が少しわかってくるのではないかと思います。

幼いころの紗季さんがアイドルっぽく歌を歌っているシーンがありましたが、それが今のアイドル活動につながっているのかな。

ジュエルトリコはファン投票でセンターを決める、また、

コンサートに100人集めることができなかったら解散といわれていましたが、次回結果がでるのでしょうか。そちらも楽しみです。

◆チート “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> チート “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

チート ドラマ動画!3話までの感想

20代 女性 :

チートの動画 3話までの感想は、今回もまた面白い詐欺をさばく物語になっています。

通常生活でも私たちはYouTubeという動画サイトをよく見ますが、それをチューチューブとして物語が始まるのでそれも面白いです。

そしてまた加茂がいいように使われていてかわいそうですが、いい所で味が出ているなと思います。

チューチューバーがセミナーを開くという事で詐欺が行われるなんて私は思ってもいなかったので正直怖いなと思いました。

その為の入会金とかを普通に払ってしまうくらいきっと人気チューチューバーさんに心を許してしまっているのだなと思いました。

これは普通の私たちの私生活でも気を付けなければならないなと思うのでいろんな人にこのドラマみてもらいたいです。

そして何よりもネットに顔をさらすという事は本当に怖い事だなと思いました。

普通にユーチューバーとして顔をさらけだしている人もたくさんいますが、この世の中なにが起こるかわからないので本当に注意してもらいたいなと思います。

それと同時に私もSNS注意します。そして最後ナミオカが一体なんなのかすごく気になりました。

風間くんがなにか関係してるのかな?と思って気が気じゃないです。

20代 女性 :

チートの動画 3話までの感想は、蓮見が沙希のことを追いかけて、父親について話しを聞いたので、昔沙希に何があったのか気になりました。

なぜ蓮見は沙希の父親を追いかけてきているのか、沙希の父親が不正に日本に帰ってきているなどと言っていたので、沙希の父親は何者なのか謎でした。

沙希は幼い頃からアイドルになりたかったのが分かったので、小さいときからの夢がアイドルだったのだと感じました。

相変わらずチートのメンバーといるときと、アイドルとしているときの沙希が違い過ぎておもしろかったです。

沙希はなぜアイドルになりたかったのか、今でも夢を追い続けているのか気になるポイントです。

30代 女性 :

チートの動画 3話までの感想は、正に誰が誰を騙しているのかわからなくなる程の騙しあいだったのが楽しかったです。

チューチューバーという動画投稿サイトの人気者になりすまし講座を開くという入会金詐欺が思っていた以上に頭がよく狡猾だったのが驚きました。

加茂が毎度の事ながら囮にされると思っていましたが、星野率いるチートの集団も出されてしまったと思いましが、騙し返していたのが驚きました。

最終的にどこが嘘でどこが本当なのかわからなくなる展開が最高でした。

最後に気になるのは、浪岡という名前がまた出てきました、一体浪岡は何者なのか今後の展開に期待したいと思います。

30代 女性 :

チートの動画 3話までの感想は、胸ポケットにペンを入れた時には、きっとカメラが付いているだろうとは予測していたけど、

詐欺グループにバレて失敗か!?と思わせといて実はそれも計算されていた、第2の作戦も用意していたというところが凄く頭がいいなと思いました。

本田翼ちゃんのアイドル姿も無表情な姿もどっちもかわいいです!ただすごまれても全然怖くありません(笑)

3人組のアイドルグループになったけど本田翼ちゃん1番可愛いんだからセンターでしょ!っとテレビに突っ込んでしまいました。

また風間俊介くんのボス役もとっても様になっていて、ちょっとやばい人な感じがたまりません。

詐欺師を最後問いつめるあの部屋も一体何部屋?ってか風間俊介は一体何者?と凄く気になりました。

40代 女性 :

チートの動画 3話までの感想は、何と言ってジャニーズWEST・神山智洋の演技が素晴らしかったのにびっくりをしました。

神山くんは詐欺師のリーダーの役をやっていたのですが 正直アイドルなので、

そんなに期待をしていなかったのですが、良い意味でそれを裏切られました。

毎回、かもくんのヘタレぶりには笑えるし、本田翼さんのアイドル姿もとても楽しみなんです。

かもくん、「どうしてこんなことするのですか?」と何をするのか毎回聞くけど、ただ言われるがままにしてた方が逆に気が楽かもですね(笑)

それから、翼さんは確かに役どころどうり、アイドルというよりもどちらかと言うと落ち着いているので女優という感じがします。

50代 男性 :

チートの動画 3話までの感想は、今回は、人気ユーチューバー(ドラマの中ではチューチューバー)が講座を開き、

人気動画作成のコツを教えるという呼びかけにのって50万円だまし取られるという詐欺。

ドラマの中ではたくさんの人が騙されて1億円だまし取ったことになっていました。

支払った人にとっては50万は痛いだろうけど、それで世の中そんなに甘くないことを50万円で勉強できたら良かったのかなとも思います。

敵を欺くにはまず見方からといいますが、前回に引き続き、加茂くんが味方にまた騙されてしまいました。

美月さんは天才少女ハッカーという設定ですが、今回はクラブのホステスさんを演じていて、とても色っぽかったです。

「ハッカー」って「おたく」のイメージがあるけど、社交性のあるハッカーもありですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

チート ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『チート(CHEAT)』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、チート 3話のネタバレでした~! ---

  

チート 3話を見逃した人は、

『チート』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


チート ドラマ動画!3話の感想まとめ

チート 3話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

チート ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『チート(CHEAT)』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

ジュエル☆トリコのセンターを決める投票が始まり、センターを勝ち取るためのアイドル活動とチートの活動で忙しい沙希(本田翼)。

一方、加茂(金子大地)は、推しのユナ(横田真悠)に投票するつもりだった。それを知った沙希は加茂に、ユナではなく自分に票を入れるようにとプレッシャーをかけ…。

そんな中、チートのオフィスに詐欺被害者の朋子が訪れる。加茂は、朋子から詐欺に遭った経緯を聞く。

彼女は趣味で描くイラストをアマチュアクリエイターのサイトに投稿していた。

ある日、麻美と名乗る女性から朋子のイラストを気に入ったというメッセージが届き、朋子は彼女と交流を持つように。

一緒に絵本を出さないかと持ち掛け、お金を騙し取られてしまったという。

美月(福原遥)の調べによると、同じ手口による詐欺被害が多発していて、その中のいくつかは同一人物による詐欺とみられた。

麻美は“LALA”というアカウント名を使い、アマチュアクリエイターのサイトで自作の曲を投稿した女性を騙そうとしていることが分かる。

チート 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆チート “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> チート “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。