チート ドラマ 動画!7話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月14日放送 本田翼 金子大地 上杉柊平 福原遥 富田望生 横田真悠が出演するドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の7話「占い詐欺の裏に隠された衝撃の事実」が放送されましたね!

 

このチート ドラマ 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、チート ドラマ 7話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

チート ドラマの動画!7話の予告は?

ドラマ『チート ドラマ』7話の動画予告はこんな感じに!

チート ドラマの動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『チート ドラマ』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

 

それは、チート ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、チート ドラマの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『チート ドラマ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

チート ドラマを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「チート ドラマ」で検索してくださいね^^

チート ドラマの動画!7話の予想

30代女性:

チート ドラマの動画!7話の予想は、 中込が見たのは沙希と加茂が一緒にいるところで、同じメンバーのファンを奪うようなことをしないようにと注意される。

 

マイが上手く言ってユナを連れ戻し、ジュエルトリコは前回のライブより大きい規模のライブに出ることになる。

 

占い詐欺の方は加茂が被害者に同情し、一人で占いに行き、騙される。

 

何者かに盗聴され、詐欺師を追いつめるどころかチート存続の危機に落ちいる。

 

沙希、根岸、美月のチームワークで今回も何とか詐欺師を追いつめることは成功する。
しかし、存続危機になってしまった影響が残り、チームに亀裂が入る。

 

加茂が自分の本当の目的を打ち明ける。

 

50代以上女性:

チート ドラマの動画!7話の予想は、 沙希は、中込に本当のことは話せず、嘘をついて誤魔化してしまう。

 

チートのところに、占い詐欺に遭ったという女性がやってくる。

 

沙希たちが詐欺師を突き止めようと調べを進めるが、なかなかその実態が見えてこない。

 

沙希は苛立ちを募らせ、チートの中に裏切り者がいるのではと言い始める。

 

その言葉に内心びくつく加茂。

 

加茂は自分の隠していることを、沙希たちに打ち明ける。

 

沙希のアイドル活動は休止状態に。

 

そうなると困ることが沙希にはあったのだが、再結成の手立てを掴めないでいた。

 

マイは、何としても活動を再開させたいと、ユナを必死に説得する。

 

40代女性:

チート ドラマの動画!7話の予想は、 次回あたりで、沙希の父親にスポットが当たるのではないでしょうか?占い詐欺被害捜査のため、占い師に潜入捜査をする加茂っち。

 

詐欺師で国際指名手配犯の星野稔。

 

占い詐欺の現場を押さえようと踏み込むチートメンバー。

 

しかし情報が漏洩していてチートの存在がばれていることが分かる。

 

チートメンバーの中に裏切り者の情報漏洩者がいるなんて、考えにくい。

 

恐らくチートを陥れようとしている何者かが、メンバーをはめようとしている?沙希に隠れて、父親の星野稔と接触する加茂っち、大胆不敵です。

 

上司の許可は取っているのか心配ですが、上司って安斎だから何でもありですかね!

 

30代男性:

チート ドラマの動画!7話の予想は、 加茂がチートのメンバーに自分の正体を打ち明けると思います。

 

そしてチートメンバーから加茂は脱退する気がします。

 

チートのメンバーは加茂のことをどう思うのでしょうか。

 

沙希は加茂にアイドル活動してることをしていることを知られていますが、これももしかしたら沙希を調べていてアイドル活動のことを知りイベントに行ったのではないかと踏んできます。

 

と言うことはチートメンバーのバックボーンを調べ上げていたと言うことになります。

 

そのことを安斎に通達していだと言う感じでしょうか。

 

でも加茂は安斎のことがあまり好きではなさそうでしたから安斎のことを裏切る様な気がします。

 

30代男性:

チート ドラマの動画!7話の予想は、 加茂が一体誰なのか正体がとても気になります。

 

なのでチートメンバーに加茂は自分の正体を話すと思いますしかしそのことを安斎が知ってしまって沙希たちに何か話すと思います。

 

加茂は恐らく安斎が雇ったスパイか何かの様な気がします。

 

なのでチートメンバーのスペックなど色々と調べていたと思います。

 

安斎はきっと沙希の敵でしょうから加茂もなんだか不気味です。

 

加茂の正体を知ったチートメンバーたちは加茂とはもう仕事をしたくないと言い出して安斎は困惑すると思います。

 

チートの仕事をしなくなった沙希はアイドル活動に集中すると思います。

 

40代男性:

チート ドラマの動画!7話の予想は、 今度は占い詐欺とのこと。

 

そして、意気込むほどに空回ってしまう加茂の行動にまたしても沙希は逆鱗に触れそうな予感しかありません。

 

「悪霊がついています」と言われ、鵜呑みにする加茂とその現場に踏み込むチートの面々が直接対決するシーンもいつもながら期待できそうですが、年頃の女の子である美月も占いには興味がありそうなので捜査と称して一枚噛んでいそうな感じもあり。

 

また、ジュエル☆トリコがライブに出演とのことで今度こそ大舞台で有志を披露してほしいのですが、バラバラになりかけたメンバーが戻ることで友情が強まる展開もありそうです。

 

そして、沙希の父とナミオカの接点にも進展がありそうなのですがそろそろ安斎も腹を割って何かを語りそうな雰囲気。

 

それはチート結成の由来にも通ずる重要な話だと思います。

 

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

チート ドラマの動画!7話の見所はどこ?

30代女性:

チート ドラマの動画!7話の見所は、 7話はチートに裏切り者が出て、メンバーの素性が流出すると言う詐欺以外の話もあるようなので、それぞれの過去やプライベートが分かるんじゃないかと期待している。

 

そろそろ最終回に向けての展開が始まると思うが、チートのメンバーがバラバラになってしまうんじゃないかと思う。

 

それぞれ暗い過去がありそうだからより内容が詰まった会になるのではと思っている。

 

盗聴は誰が何のためにするのかとても気になる。

 

どんどん巧妙な手口の詐欺師が登場するので、そろそろ追いつめられない回も出てくるんじゃないかと思っている。

 

稔が加茂にかかわる理由もそろそろやるんじゃないかと思う。

 

50代以上女性:

チート ドラマの動画!7話の見所は、 加茂の隠していることが明かされそうですが、それは一体何なのか。

 

よっぽど重大なことなんだろうな。

 

沙希がそれを知ったらまた暴れそう。

 

沙希は、父の行方を捜していますよね。

 

波岡との関係が少しは分かるのでしょうか。

 

蓮見の、星野を憎む執念が、どこまでその行方に迫れるのか。

 

ここまで姿をくらまし、相当頭の切れるだろう星野とはどんな人物なのか。

 

このまま、ジュエル☆トリコのメンバーがバラバラになってしまうのはもったいない。

 

特に、マイはあんなに一生懸命になっていたのに。

 

何とか3人がまとまって、ライブに参加できたらいいですね。

 

40代女性:

チート ドラマの動画!7話の見所は、 モモのマネージャーの中込の、ひとり突っ込みが楽しみです。

 

出番は多くはありませんが、崖っぷちアイドルのモモとのやり取りがいつも絶妙で、モモの痛いところを的確に指摘しているのが良いです。

 

警察官チームの3人の関係性が、そろそろ暴露されて来ているので、特に安斎と加茂っちの内緒のミッションが気がかりです。

 

蓮見の沙希の父親に対する憎しみの深さが、今後のチートメンバーの行く末にどう絡んで来るのか?星野稔によって一家離散した態蓮見一家。

 

しかし実態は、真相は?本当に沙希の父親は詐欺犯だったのか?事の真相は最終回まで持ち越しになるかも知れませんね。

 

30代男性:

チート ドラマの動画!7話の見所は、 沙希がアイドル活動をこれからどうするのかと言うことです。

 

アイドルイベントをドタキャンしてしまったことで沙希の立場はきっとかなり悪い状況になると思いますから最悪やめるかもしれません。

 

でも沙希にはアイドル活動をやめて欲しくないです。

 

チートにいる時とアイドル活動してる時のギャップが面白かったので辞めたらチートのキャラしか見れないのでドラマの楽しみが減ってしまいます。

 

なのでどんなことをプロデューサーから言われるかわかりませんがアイドルを続けて楽しませて欲しいです。

 

いっそのことチートの方をやめてアイドル活動に本腰を入れて欲しいぐらいです。

 

30代男性:

チート ドラマの動画!7話の見所は、 沙希はアイドル活動を継続できるのかとても気になります。

 

アイドルイベントをドタキャンしたことで沙希の立場は悪くなっていますからプロデューサーから何か言われてしまいそうです。

 

クビだけはなんとか回避して欲しいです。

 

もしかしたらまたソロ活動に戻るかもしれません。

 

沙希はグループ活動に向いていないのでそれの方がいいと思います。

 

あとは加茂が一体何者なのかがとても楽しみです。

 

沙希たちの敵なのか味方なのかどっちなのかはっきりさせて欲しいです。

 

なんだかんだで加茂は沙希の味方の様な気がします。

 

加茂がこれからチートメンバーとどの様な関係になって行くのか注視していきたいです。

 

40代男性:

チート ドラマの動画!7話の見所は、 問題の焦点が「沙希の父とナミオカの接点」「ジュエル☆トリコの活動」の二本に絞られてきており、じわじわと伏線が解かれる感じは楽しみな点です。

 

占い師の言葉を鵜呑みにしそうな加茂が翻弄される場面は案に想像できますが、沙希のキレぶりは正直こちらも見ていてきついのでアイドルのシーンで魅せる笑顔でバランスを取ってほしいものです。

 

また、美少女ハッカー美月の活躍に若干、物足りなさを感じるのでまた潜入捜査に尽力するシーンなど期待しています。

 

また、常に本心を見せない安斎の本当の狙いが何なのか。

 

ネタを小出しにしながら次第に明らかになることで沙希との関係性にも変化が出そうな気がします。

 

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

チート ドラマの動画!7話までの感想

30代女性:

チート ドラマの動画!7話の感想は、 今回は17歳のハッカーが巧妙で自分は直接人に会わないし、ウィルスとか手口が凄くて、現実でこんな17歳がいたら怖いなと思った。

 

17歳が大学生をバイトで足に使うなんて世の中あり得てしまうのだろうか。

 

手を焼きながらもこんな17歳ハッカーを騙せる美月の素性はどんな人なのか気になった。

 

星野稔を追う蓮山と、ナミオカを追う安斎は何が違って相容れないのか気になる。

 

安斎は蓮山の知らない情報をどれくらい持っているのだろうと思った。

 

稔のブレスレットがラミシステムにあったことが今後ナミオカとどう関わっていくのか気になる。

 

50代以上女性:

チート ドラマの動画!7話の感想は、 カイトがまさか17歳だったとはびっくり。

 

これはチートの面々もかなりてこずりそうな相手で、一体どうするのかと。

 

美月がわざとカイトからパソコンにウイルス感染させ、侵入し返したのはさすが。

 

根岸が野上のフリをしてバイトもなるほどでした。

 

最後に、沙希がカイトに放った言葉がいつも以上に強烈。

 

あれで少しは、反省するのか。

 

加茂が何かを隠しいるようなのが怪しい。

 

もしかして刑事ではないのか。

 

だとすると、今までの頼りない行動にも納得ですが。

 

安斎の考えが不明ですが、星野を追っていることだけは蓮見と同じなのか。

 

沙希は中込に問い詰められてどう答えるのかな。

 

40代女性:

チート ドラマの動画!7話の感想は、 ネットフィッシング詐欺も進化したんですね。

 

「マン・イン・ザ・ブラウザ」って結局説明が出来ません。

 

加茂っちは警察官なのに、フィッシング詐欺に引っ掛かるとは無念です。

 

詐欺師のカイトに流石のチートのメンバーもすっかり騙されたと思いきや、だまし返していた。

 

よくある詐欺の話のようでしたが、コミカルで深刻になりすぎない所が、見ていて気が楽です。

 

加茂っちが、警察官の仕事そっちのけで、バイトのシフトを気にしているあたりが可笑しい。

 

美月が寝ないで、侵入してきたウィルスに逆侵入するウィルスを開発するくだりは、詐欺の世界も大変だなとしみじみしました。

 

沙希の最後の決め台詞、「あんたなんかネットがなけりゃ何も出来ないガキ。

 

どう、釣り上げられるお魚の気分は?」が格好良かったです。

 

犯人のカイトが17歳の高校生だったのはありそうで恐い。

 

30代男性:

チート ドラマの動画!7話の感想は、 今回の詐欺はフィッシング詐欺でコンピューターを駆使して相手を騙すやり方です。

 

内容は一度見ただけではとてもわかりにくい感じでした。

 

ですがマンインザブラウザのことが理解できたら詐欺の全容が一気に見えてきました。

 

最後のシーンで加茂はわざとダメカャラを演じていたとされる節がある描写が出てきましたが加茂はもしかしたら今回のフィッシング詐欺に引っかかったのもわざとで犯人を捕まえるためにわざと囮になった様な気がします。

 

安斎は加茂の正体を知っているらしいので早く正体がなんなのか知りたいです。

 

それを知った沙希の反応も気になります。

 

30代男性:

チート ドラマの動画!7話の感想は、 加茂にハッカーカイトからフィッシング詐欺のメールが届きパソコンがウイルスにかかってしまいクレジットカードのデータが盗まれて勝手に高級な時計を買われてしまった。

 

チートのメンバーにに言うとマンインザブラウザであることがわかった。

 

これは詐欺サイトだとバレにくい特性を持っていることから厄介である。

 

加茂は時計を買った奴の住所に行き張り込む。

 

すると受け子が来て尾行するが行った先に犯人はいなかった。

 

しかしハッカーカイトと接触している人物でカイトの受け子のバイトをしている人物と会いチートメンバーは受け子になりすまして荷物に発信機をつけてカイトの場所を探る。

 

そしてカイトのマンションを突き止めてカイトに会い証拠を突きつけて追い込むのであった。

 

40代男性:

チート ドラマの動画!7話の感想は、 皮肉にもチートのブレインである沙希の父が国際指名手配犯だったという事実やナミオカとも関係を持っていたことなど。

 

次第に明らかになる事実はいまも点と線で結ばれない状態が続きます。

 

そして、新たな事件としてフィッシング詐欺が横行し、またしても加茂が被害者になるという展開はもはや鉄板です。

 

そして、ネットのことなら敏腕ハッカーである美月におまかせ。

 

しかし、オーバーワークで疲労困憊の状況に陥る場面は彼女のいつもと違う可愛らしさが見えた気がします。

 

一方、沙希がひそかに続けるアイドル活動に支障が出てしまい、ジュエル☆トリコ存続の危機に陥る場面は緊張感が走りました。

 

普段は優しいマネージャーの険しい表情が今回の事態を表現していました。

 

実は本編よりもジュエル☆トリコが気になるので解散だけは勘弁してほしいです。

 

チート ドラマ 7話を見逃した人は、

 

『チート ドラマ』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

チート ドラマの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『チート ドラマ』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

占いサイトで詐欺に遭ったという昌枝がチートを訪れる。沙希(本田翼)たちは、昌枝から事情を聞くことに。
昌枝は“無料占い”というバナー広告から、興味本位で占いサイトにアクセスした。彼女が個人情報や自分の悩みを入力して送ると、すぐにメールで鑑定結果が返ってくる。

さらに具体的なアドバイスは有料コンテンツで”と有料サイトに誘導されて、昌枝は有料の占いにハマってしまう。最終的に昌枝が費やした金額は300万円になったという。
他にも、昌枝と同じように占いで詐欺に遭ったという被害届が多数寄せられていた。しかし、占いを詐欺と特定するのは非常に難しく、警察も動けない状況だった。昌枝に同情した加茂(金子大地)は「必ず捕まえてみせます!」と意気込む。

そんな中、ジュエル☆トリコは、人気アイドルグループのライブに特別出演することが決まった。大きなチャンスに沙希は、マイ(富田望生)とともに大喜び。しかし、ユナ(横田真悠)はまだ戻ってきていなかった。2人でどうすればいいのかと不安になる沙希に対し、マイは、ユナが戻ってくるとなぜか自信を持っていた。

チート ドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。