チート ドラマ 動画!9話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月28日放送 本田翼主演のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の9話「ラストゲーム開幕!詐欺師が大集結」が放送されましたね!

 

このチート ドラマ 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、チート ドラマ 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

チート ドラマの動画!1話の予告は?

ドラマ『チート ドラマ』1話の動画予告はこんな感じに!

チート ドラマの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『チート ドラマ』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、チート ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、チート ドラマの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『チート ドラマ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

チート ドラマを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「チート ドラマ」で検索してくださいね^^

チート ドラマの動画!1話の予想

40代女性

安斎に「チートを潰しちゃってよ。」と言われた加茂が、本当に指示に従って潰そうとします。しかし、不器用でかつ能力不足の賀茂には、出来ませんでした。彩希は、チート結成から確保した詐欺師達が全員起訴されていない事実を聞き、安斎に対する疑念が膨らみます。一方、蓮見は星野穣の取り調べから、かつて自分の家族を崩壊させた、詐欺事件についての真相を知ります。蓮見は部下から送られてきたチートに関する資料によって、沙希がチートのメンバーだと知りました。そしてその事を、星野穣にも伝えたのでした。星野穣は、ナミオカではなかった事が分かるのです。

 

40代女性

次回は今まで以上にチートを潰そうとする動きが強まると思います。 チートの中にはすでに裏切り者がいるということが明らかになっていますが、もしかしたらカモ君かも知れません。 チートの中に裏切り者がいるというネズミの手紙を送ってきたのが誰なのかも気になるところ。 と、言うことはそれを教える人もいるということです。 そんな隠された人も解ると思います。 さらには警察に自ら出頭した星野が自らの潔白を安斉以外の警察に話し出すと思います。 次回予告では犯罪が警察を辞めるということなので、何か秘密を握ったまま消えると言うことは、まだまだ安斉の本当の正体は隠されたままということになりますね。

 

20代女性

8話では、安斎さんがチートを潰そうと動き出すところで終わったので、いよいよチートと安斎さんの直接対決になってくるのかなと思います。また加茂さんはチートに何か隠し事をし、かつ安斎さんに加茂さんの手でチートを潰そうと持ちかけられていました。9話では加茂さんがチートを潰そうとするが、いつもの手際の悪さで、チートメンバーに裏切り者とバレてしまうのでは無いでしょうか。それとも手際の悪さは実は演技…?蓮見の元にチートを潰す動きが始まるとメールが届いているので、9話からはチートvs安斎さんが始まるのでは無いかなと思います。

 

20代女性

ナミオカの正体が明らかになるのがおもしろそうです。ナミオカの正体は安斎なのではないかと予想しているので、誰がナミオカなのか期待しています。さらに、安斎は警察を辞めてチートの前から姿を消すようなので、一体何をする気なのか気になります。チートが捕まえた詐欺師たちがみんな捕まっていないため、安斎は今まで捕まえた詐欺師たちと一緒に膨大な詐欺をしようとしているのではないかと予想しているので、どうなるのか気になります。チートはナミオカの暴走を辞めさせることができるのか見どころだと思うので、とても期待しています。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

チート ドラマの動画!1話の見所はどこ?

40代女性

とうとう全ての謎が解明されます。一年前に沙希に接触し、チートを結成させた安斎の真の目的が判明するのです。安斎と加茂が、チートメンバーに秘密にしていたことは何だったのか?そして、ナミオカの正体が誰なのかが一番のポイントです。「ラミシステム」の責任者を操っていた黒幕の正体は、実は沙希なのでしょうか?そして、警察を退職した安斎は、どこで何をしようとしているのか?安斎がこの一年間、チートに詐欺師を追わせていた目的が、ナミオカ逮捕とどう繋がっていくのか?見所がてんこ盛りです。ジュエルトリコが、CHATCHI のライブ後に仕事が増えたのかも気になります。

 

40代女性

ジュエルトリコがシャチのコンサートで曲を披露したのが成功したので、まずはこちらのアイドル活動がうまくいっているのが楽しみなところ。 次週9話ではアイドル活動もさらに飛躍を迎えるのかもしれません。 本田翼ちゃんのアイドル姿が見れるのがとても楽しみです。 そしていよいよかもくんがチートを潰そうとしているみたいで、果たして敵か味方かが分かるところワクワクします! サキとカモくんはラブラインに入るのでしょうか? この二人に恋愛感情が生まれたら本当に面白いのに。 この辺りももっとクローズアップされてくるので注目しちゃいます。

 

20代女性

今まで何も考えていない、ポンコツだと思っていた加茂さんですが、何か大きな秘密を隠しているみたいですね。加茂さんが8話でみんなに言えなかった秘密とは一体なんなのかとても気になります。怪しいと思っていた安斎さんはやはりナミオカでした。安斎さんがなぜナミオカを名乗って、詐欺師達を操っていたのか、そもそも安斎さんは何者なのか…。誰が味方で敵なのか、早く真相が知りたいです。また蓮見が調べたところ、チートが摘発した安斎さん絡みの捕まっていない犯人達は一体どこへ行ってしまったのかも気になりますね。ジュエルトリコがデビューできるのかも気になります!

 

20代女性

加茂は安斎に言われてチートを潰すために美月のパソコンのデータを消そうとするが、パソコンのパスワードが分からず苦戦してしまうため、そこを美月と根岸に見られてしまうのではないかと思いました。沙希にもばれた加茂はなぜ美月のパソコンを触っていたのか質問攻めにあって本当のことを言うのではないかと感じています。加茂はまだ何か隠していると思うので、加茂は何を隠しているのか、安斎に何を言われたのか、気になるポイントです。安斎と連絡が取れない沙希たちはこれからどうするのか、チートは詐欺師と疑われているので挽回することができるのか期待しています。

 

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

チート ドラマの動画!1話までの感想&ネタバレ

40代女性

CHATCHI のライブチケットを詐欺行為で入手し、高額で転売し多額の利益を得ていたのは、沙紀の達の新しいマネージャーだった。道理で、賀茂と中込の二人が10枚も出品したのに食いつかなかった訳ですね。加茂が「ばーか。」と沙希に言われていましたが、私も気付かなかった。加茂と同等のおバカです。残念。出頭してきた星野穣の取り調べは、進展がありませんでした。安斎にバングルはわざとで、「誰が自分をナミオカに仕立てようとしているのか知りたかった。」という星野穣。そして、沙希が蓮見に依頼した、写真の詐欺師達は全員起訴されてなかった。絡まった糸がほどけないです。

 

40代女性

今回は星野が自ら出頭してきて犯罪と面と向かって話しをするというシーンがあります。 ドラマの初回の方では星野が浪岡かと思わせていましたが、ここまでくるともう違うではないのかと思います。 今まで検挙した詐欺師たちも起訴されていなくて、警察に拘束されていないみたいだし。 だから安斉がとても怪しいのですが、ではなぜ安斉がチートを作ったのかが疑問です。 回を重ねるごとに色々と明るみに出てきますけれど新たな謎が生まれてきてしまいます。 星野は浪岡に罪を着せられているののかも知れませんが、娘であるサキにも星野は連絡ができないのでしょうか? 理由くらい話してもいいようなものなのに!とも思います。

 

20代女性

今回はチケットの転売が題材になっていて、買い手がSNSで購入して振り込んだのにチケットが届かない、売り手は発送しているのに届かないと訴えられるという内容でした。実際にこう言った詐欺があるんだろうなと思い、怖くなりました。一方、相変わらず加茂さんの空回りぶりが面白く、癒されました。またジュエルトリコのステージも初披露されました。話の内容もどんどんクライマックスに近づき、今までナミオカ絡みで捕まえた犯人達が実は捕まっていなかったり、加茂さんが何か秘密を隠していること、安斎さんがチートを潰すと言ったことなど、ますます面白くなって来ました!

 

20代女性

詐欺師のミライがまさかジュエルトリコのマネージャーとは思っていなかったのですごく驚きました。最初にフードを被ったミライが映ったときは、ミライは男だと思っていたのですが、ミライがパソコンを触っているときの映像を見る華奢な指が見えたので女の子だったんだと思いました。まさかマネージャーとは予想していなかったので、現れたときはとても驚きました。根岸と美月が二人でなりすましてミライに連絡を取り合っているシーンがおもしろかったです。チケットを急いで取りに行ったミライを沙希たちが見張っていたのですごくスカッとしました。

 

チート ドラマ 1話を見逃した人は、

 

『チート ドラマ』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

チート ドラマの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『チート ドラマ』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

チートを潰そうとする動きが次第に明らかになる中、沙希(本田翼)は蓮見(桐山漣)に「チートについて聞きたい」と言われる。蓮見のもとにはチートを史上最悪の詐欺集団と告発するメールが届いていた。
沙希は蓮見から、チートがこれまで追い込んだ詐欺師たちが1人も逮捕されていないと聞き、不審を抱く。さらに沙希は蓮見から、安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを知らされる。沙希が安斎に電話をかけると、すでに連絡が取れなくなっていた。

星野(池内万作)の取調べをしていた蓮見は、自分の過去を語る。18年前、蓮見の父親は、星野が関わった架空の電子マネー・トスカを利用した詐欺に遭って蒸発。母親と蓮見が多額の借金を背負うことになった。蓮見は、家庭崩壊を招いた詐欺によってどれだけ苦しめられたか、星野にその恨みをぶつける。蓮見から沙希の写真を見せられ、動揺する星野。彼は覚悟を決めたように、トスカ詐欺の真相を語り始める…。

チート ドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました