チート ドラマ 動画!6話も無料の見逃し配信でフル視聴

2019年11月7日放送 本田翼 金子大地 上杉柊平 福原遥 富田望生 横田真悠が出演するドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の6話「あなたも悪に釣られていませんか?」が放送されましたね!

このチート ドラマ 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、チート ドラマ 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

チート ドラマの動画!6話の予告は?

ドラマ『チート ドラマ』6話の動画予告はこんな感じに!

チート ドラマの動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『チート ドラマ』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、チート ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、チート ドラマの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『チート ドラマ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

チート ドラマを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

※Huluに登録したら検索窓から⇒「チート ドラマ」で検索してくださいね^^

チート ドラマの動画!6話の予想

30代

おそらくナミオカの詳細や沙希の生い立ち、関係性が明らかになると思います。

沙希の様子を見ていると、ナミオカは主犯ではなく、被害者の一人だと語られるのではないかと感じました。

虚像と罪を押し付けられ、逃げまわっている人物像が浮かびました 安斎は沙希を心配しているのか、単に利用しているのかはわかりませんが沙希とナミオカを接触させないように仕向けているのは彼に違いありません。

6話目は詐欺そのものよりも、今まで明かされてきた情報を整理する回になるのではと思います、と同時に、チートと警察、加茂と沙希たちの関係性が変わってくる気がします。

40代

フィッシング詐欺の大量被害発生とのことで早速、メンバーの加茂もその被害に遭うという不遇はもう定番化の感もあります。

舞台となるのがネットの世界なので天才ハッカー美月の活躍が期待できるところです。

また、占い師として都内に潜伏していた謎の男が国際指名手配中の詐欺師であり、同時に沙希の父であったという事実に連動して蓮見の過去も明らかになる部分や安斎との確執もより表面化するところもどのように表現できているか楽しみです。

おそらくナミオカとの沙希の父の因果関係も明確になるのは時間の問題だと思います。

もしかすると父とナミオカが同一人物なのでは?というのは短絡的でしょうか。

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

チート ドラマの動画!6話の見所はどこ?

30代

1話目は謎というより疑問だらけで既視感が満載でした 2話目は視聴をやめようかというほどの出来だったのですが 3話目あたりからだんだん脚本がちゃんとしているのを感じます。

詐欺師を騙す詐欺師というテーマは他にもあるので、このドラマならではの展開を見たいです 題材は面白いので、ぼかしてばかりではなく登場人物の関係性と動機付けをもう少しはっきりさせて欲しいと思います。

そういうわけで、6話には情報の整理とテーマの確認を期待しています 今まで出番があまりなかったせいで厨二病気味に見えていた安斎の活躍を期待します。

キャリアのある役者は風間俊介ぐらいなので、もっと活用して欲しいです。

40代

なにはともあれいつも苛立った表情の沙希がモモとしての別の顔を表現できるジュエル☆トリコの活動に亀裂が走る場面が心配です。

このドラマを見るきっかけにもなったのが本田翼さんのアイドルを演じるシーン見たさだったので、そこが削られるのは残念です。

彼女たちのマネージャーが献身的にサポートする様子も心強いのですが、どこか影がある感じも気になり、このグループ自体が何かの事件に巻き込まれる展開に少し期待しています。

沙希とモモの境がなくなるという場面も期待ですが、伝説の詐欺師と銘打ったナミオカなる人物の正体が沙希の父では?という自分の安直な邪推をはねのける結末にはさらに期待しています。

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

チート ドラマの動画!6話までの感想

30代

基本的に1話完結、お遊び感のあるドラマだったが いきなりシリアスになった気がした だからこそ、最初のトスカのイラストが残念すぎた。

イラストやの方がマシでは? この組織はどうやって運営してるんだ? 誰が出資してるんだ? 警察だとしたら違法なんじゃないか? 主人公はなんであんなキャラでアイドルやってるんだ?

とにかく疑問の多いドラマで、なんとなく見るのがいいと思っていたが 演出が変わったのか脚本家が変わったのか、ドキッとするシーンがいくつかあった 携帯のカメラのシーンや、最後の本田翼のショットなどはゾワッとした 来週、沙希の生い立ちや安斎の狙いなどがはっきりすると思う。

40代

仮想通貨詐欺をチーム総動員で追い詰めるシーンはかなり見ごたえがありました。

チートメンバーそれぞれの見所もかなり多く、加茂をダシに使ういつもの方法ではなかったので見せ方の工夫があったと思いました。

もっとチームプレイを見せてくれる場面があるとさらに感情移入できたかもしれません。

また、海外へ逃亡していた沙希の父親が詐欺師だったという皮肉な事実も物語の因果関係を深める要因になり、安斎の追うナミオカとの共通点も徐々に浮かび上がりつつある緊迫感もありました。

一方で沙希の別の顔であるアイドルグループ、ジュエル☆トリコの活動に暗雲が見え始めるのも気になるところです。

チート ドラマ 6話を見逃した人は、

『チート ドラマ』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

チート ドラマの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『チート ドラマ』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

街の占い師になりすましていた星野稔(池内万作)は、国際指名手配犯として警察に追われる伝説の詐欺師であり、沙希(本田翼)の父親でもあった。そして、チートが追う数々の詐欺事件には正体不明の詐欺師・ナミオカの影がちらつく。沙希は安斎(風間俊介)から、星野稔とナミオカの関係について聞かれる。

ジュエル☆トリコのライブは、沙希がすっぽかしてしまったために失敗に終わった。沙希は、中込(清原翔)とマイ(富田望生)に謝る。ユナ(横田真悠)はショックを受け、姿を消していた。

そんな中、フィッシング詐欺の被害者が次々とチートに押しかけてくる。
加茂(金子大地)は被害者の話を聞いて、自分もフィッシング詐欺の被害に遭っていたと気付く。加茂がクレジットカード会社に確認すると、知らないうちにオンラインショップで50万円の時計が購入されていた。

加茂の被害状況を聞いた美月(福原遥)は、“マン・イン・ザ・ブラウザ”というサイバー攻撃を受けた可能性が高いと指摘。
美月と根岸(上杉柊平)から、このままではすべての個人情報を抜かれてしまうと言われて、加茂はパニックに。
フィッシングサイトを探っていた美月は、鳶のシルエットが画面に浮かび上がるサイトを見つける。

一方、加茂はオンラインショップを手掛かりに、50万円の時計の送り先になっていたアパートを突き止める。沙希は加茂に、アパートの前での張り込みを命じる。
そんなチートの動きをひそかに見張る人物がいた。それは、ウイルスを仕掛けたハッカーだった…。

チート ドラマ 公式サイト引用

最後までお読みいただきありがとうございました^^

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。