チート ドラマ 動画!5話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年放送 本田翼 金子大地 上杉柊平 福原遥 富田望生 横田真悠が出演するドラマ『チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~渦巻く謎と嘘!VS仮想通貨詐欺』の5話が放送されましたね!

 

このチート ドラマ 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、チート ドラマ 5話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

チート ドラマの動画!5話の予告は?

ドラマ『チート ドラマ』5話の動画予告はこんな感じに!

チート ドラマの動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『チート ドラマ』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

 

それは、チート ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、チート ドラマの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『チート ドラマ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

チート ドラマを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「チート ドラマ」で検索してくださいね^^

チート ドラマの動画!5話の予想

30代 男性 :

次の予告は仮想通貨詐欺ですね。現代に多そうな詐欺だ。これをチート集団がどうやって撲滅さすのか気になりますね。僕は仮想通貨はビットコインくらいしかしらないんですが、株に近いもんくらいしか思ってないですが仮想通貨も実際詐欺があるんですね。どんな金儲けも詐欺があるんですね。最近では必ずしも高齢者じゃなくて若いこも詐欺にあうんですね。これを売れないアイドルの美女率いるチート集団がどうやって撲滅させるのか、非常に見物ですね。結構毎回楽しみにみています。かなりこの女優のファンなんです。何度付き合えたらと妄想したことですか。

 

40代 女性 :

仮想通貨による詐欺の相談を受けたチートのメンバーであった。多くの人から多額の金額を取っていることを知って、許せないメンバーが動き出すし、元締めの伊野をターゲットにチームが動き始めるがうまく騙せて捕まえることが出きるのか。しかし、こんな事件に関しても普通に警察に届けるはずであるのが、どうしてチートに依頼として舞い込んで来るのかがふしぎです。 何か、警察とチートが裏で取り引きしているのではないかと疑ってしまいます。安斎の存在が不可思議で不気味です。チートで働いている時の紗季はかわいいし綺麗な一面がたくさんり今回は得にきれいだと思った。その状態でアイドルしたら最高なのに。

 

40代 男性 :

仮想通貨詐欺を今回はターゲットにしてドラマは進んでいくようで面白そうです。いろいろ罠を仕掛けていくんだろうなとは思います。加茂がまた家来のように働かされていくんだろうな、そしてまたしくじるんだろうなと予想しています。加茂の何をさせられ罵倒されていくのか楽しみです。仮想通貨詐欺な分、沙希達も仮想通貨を買って油断させてからの作戦計画なのか、内部に潜入して内情を暴きにかかるのかはわからないですが、いつもより仮想通貨詐欺は厳しい戦いになるんじゃないかと思います。また予想出来ない面白いトリックを期待したいです。

 

50代以上 女性 :

沙希たちは仮想通貨詐欺の被害相談を受け、騙した人物を調べ始める。 加茂はまた沙希から潜入捜査を命じられるのだが、その動きが相手側に怪しまれる。 沙希たちも、なかなか詐欺の証拠を掴めず焦っていた。 そして、根岸と美月がまさかの失敗をしてしまう。 そんな中、ジュエル☆トリコのメンバー内では不協和音が。 若く容姿に自信を持つユナは、マイがセンターに決まったことがどうしても納得できなかったのだ。 内心、モモとしての沙希もユナに共感するが、努力家のマイを否定できない。 沙希は、何とかユナをとりなそうとするのだが、彼女に怒りを向けられる。

 

20代 女性 :

5話では仮想通貨にまつわる詐欺のお話です。相手の詐欺師は今までの詐欺師より賢く手ごわい様子で、チートのメンバーも返り討ちにあってしまいそうです。美月や根岸が失敗に終わってしまう中、沙希が詐欺師を追い詰める展開になりそうですが、いつも空回り気味の加茂君は今回も空回りして足を引っ張ってしまうのでしょうか。そして、5話ではついに沙希の父親の居場所が突き止められそうです。一方、モモが活動しているアイドルグループジュエルトリコでは、4話に引き続き5話でもグループ内戦争が勃発すること間違いなしですね。最終的にマイもユナの頑張りを認める展開になると思いますが、もう少しぶつかってしまいそうです。

 

40代 男性 :

次回は仮想通貨に関する詐欺を扱った内容とのことです。かなり頭脳戦が予想されるのでまたしても加茂は沙希からダメ出しされるシーンが連発、もしくは加茂をほっといて他のチートメンバーの活躍する場面が増えそうな予感です。また、チートの創始者であり伝説の詐欺師・ナミオカを追っている安斎や、その同僚であり何かを企んで沙希に近づきアクションを起こす構えでいる蓮見の動きも不気味です。直接対決はないにしても沙希の父についても今後の展開に関係してくることは間違いないでしょう。もしかすると伝説の詐欺師・ナミオカは沙希の父なのでは?とも思います。

 

 

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

チート ドラマの動画!5話の見所はどこ?

30代 男性 :

やっぱこの売れないアイドル率いるチート集団がどうやって仮想通貨詐欺を撲滅させるのか、気になりますね。撲滅させるのか気になりますね。あとリアルにこういう集団ガチでいるのか気になりますね。警察だけじゃ対処できないからいうていてそうですよね。でもこんなかわいい女優ならだまされそうですよね。しかもかわいい女優が二人もおるなんてうらやましいですね。あとこのチート集団作ったのが刑事なんですけど、この刑事さんの素性が今後ストーリー展開でどう描かれて行くのか気になります。ヒロインとの関係も気になりますしね。どういう経緯でチートを結成したかも気になりますね。

 

40代 女性 :

仮想通貨の詐欺軍団ををチートが本当に捕まえて解決出きるのか心配です。もちろん今までは、3人の発想の転換とシステムの強さで捕まえることが出来ていたし、安斎も出来て当たり前のように、顎でメンバーを扱っている部分があったが、今回はそんな簡単にいくのかが心配です。もし、これが失敗したらチートのメンバーも捕まってしまうような大きな事件のように感じます。どのように元締まで見つけ出して詐欺軍団を潰すのか楽しみです。また、アイドルの仕事もうまくいってないのでその部分をモモはどうやってまとめていくのか気になる部分です。

 

40代 男性 :

沙希がモモとして活動しているジュエルトリコがマイとユナがもめてばかりというか、ユナがふてくされて嫌がらせばかりマイにしていて機能していないアイドルグループがどうなっていくかが少し気になります。沙希の父親が逃亡中のような内容が徐々に明らかになっていってるんでまた5話でも何か情報が流れるんだろうかと期待しています。予告動画を見るとまた沙希が「逃げられる訳ねぇだろノロマなカメさんがよ」とか暴言をまた吐いているんで他にも加茂にも厳しく当たる沙希が楽しみです。見どころは安斎と丸山美月がやたら怪しげな会話してるように見えたのが気になりました。

 

50代以上 女性 :

今まで軽やかに騙し返してきた沙希たちですが、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうのか。 振り回されっぱなしの加茂は沙希に不満を募らせて、ふたりの仲は変にこじれるのかも。 次回、登場する詐欺師はなかなかの頭脳の持ち主で、沙希たちも苦戦しそうです。 加茂も頑張っているんだから、沙希ももう少し彼に優しくなればいいですね。 それとも沙希なりに加茂を認めてはいるのでしょうか。 ジュエル☆トリコのメンバーも何だかギクシャクしそうです。 マイは、本当に頑張り屋。 ユナの悔しい気持ちも分かるけど、とにかく今は初ライブに向かって3人の気持ちを合わせられないか。

 

20代 女性 :

5話では沙希の父親の居場所がついに突き止められ、ようやく父親に関する物語に進展がありそうです。1話から小出しにされている沙希の父親、そして伝説の詐欺師ナミオカに関する進展があることを楽しみにしています。今までの話では、ターゲットをすんなりと捕まえていたチートのメンバーですが、今回は美月や根岸の作戦が上手くいかなったりと苦労する場面が多そうなので、どうやって詐欺師を追い詰めていくのか見るのが楽しみです。そしていつも空回り気味の加茂君ですが、今回も何かしでかしてしまうのではないかと面白い展開に期待しています。

 

40代 男性 :

とにかく常に加茂をあごで使う沙希のルーティンが割と見飽きたので、チートのメンバーそれぞれの活躍シーンをもっと増やして欲しいと思います。そして前回、蓮見が沙希に匂わせた父の話しがさらに具体的なものになり、蓮見自身の思惑と安斎のもくろみに接点が出てくるとストーリーの深みが出る気がします。個人的に美月のコスプレシーンが少しでも増えると嬉しいです。今までの登場を見てもかなり出し惜しみすぎるのではないかと不満です。そして、沙希がモモとして活躍するジュエル☆トリコの活動場面も増やして欲しいところです。沙希のキャラ設定がどうも馴染めないまま、放送を見続けています。

 

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

チート ドラマの動画!5話までの感想

30代 男性 :

主人公が売れないアイドルで詐欺師撲滅のために結成されたチート集団、美人2人とイケメン2人、今回の話は、化粧品会社社長兼詐欺師をだます詐欺師の役、しかもその会社の設定がブラック企業なので興味深い、現在詐欺の種類は非常に複雑になっている。あと詐欺師をだます詐欺師のシリーズはクロサギが流行りましたが、これはまた現代の詐欺師を撲滅させるチームですね。それにしてもこんなかわいい女優が詐欺師なんてちょっとだまされてもいいから会ってみたいてのはありますね。で、彼女の笑顔だまされてもいいから見てみたいってのはありますね。

 

40代 女性 :

今回の一連の詐欺って、普通に警察で逮捕出来んかったんかなって考えさせられてしまった。警察で処理する案件とチーとを使って捜査出来る案件の違いが分かりにくいと思いました。10万円のクリームを売って詐欺を働こうという魂胆が女性の綺麗になりたいという欲求に対して突っ込んでいるように感じて汚い手口のように感じました。落ち着いて考えたり、判断すれば分かるような状況なのに詐欺に会う人の心理的状態が分かりにくいと思いました。ただ、チートと売れないアイドルの設定がまったく分からなくてどのように理解して見たらいいのか分からないです。

 

40代 男性 :

化粧品会社の社長東堂真理亜が化粧品詐欺の主犯格と思っていたのがまさかの部下のパターンでした。裏で糸を引いて社長東堂までもが騙されていたとは思わず、こんな展開もあるんだなチートはと思いました。推理刑事ドラマのような最後みたいな終わり方だったんで良い意味で裏切られました。振り返れば加茂が社長東堂に最後の引導を渡すような口ぶりで出てきたんで、今思えばフリだったんだなあれはとなりました。相変わらずコキ使われまくる加茂が見ていて面白いです。沙希からの暴言にも言われなれてきたし、今後もしもべのように使われるんだろうなと感じました。

 

50代以上 女性 :

最低の仕入れ値で巨額の金を得ようとするとは、真理亜はとんでもない悪人かと。 まさか、それが詐欺も含めて全て御子柴の仕業だったとは驚きです。 今回は、加茂が潜入までして最後ビシッとと決めたと思いきや残念。 もう少し、加茂にも情報を事前に入れてあげればいいのにね。 加茂の察しが悪いと怒り出す沙希が面白い。 それはなかなか沙希たちのようにはいかないでしょう。 真理亜は真面目に化粧品を作ろうとしていたわけで、もう一度頑張ってほしいですね。 蓮見の、沙希まで捕えようとしているかのような発言に疑問です。 沙希も何か疑わしいことをしていたというのか。

 

20代 女性 :

4話は商品モニターについての詐欺を題材としたお話でしたが、インスタグラムなどのSNSが普及した現代において起こり得る詐欺だと感じ、とても興味を持ちました。序盤から終盤にさしかかるまで化粧品会社の女社長をターゲットとして物語は進み、見ていてすっかり騙されてしまいました。ターゲットを捕まえて終わるかと思いきやまさかの結末に驚かされ、とても面白かったです。しかし、ターゲットとしていた女社長も信頼している部下に騙されていたことが分かり、最後に自分が作った化粧品クリームを見つめる姿は切なく胸が締め付けられました。

 

40代 男性 :

美容商法に関する詐欺の疑いで動き出したチートの面々がいつものように加茂を差し向けるというパターンがちょっとマンネリ気味に感じました。詐欺まがいの商法で荒稼ぎし、さらにブラック企業と目される美容商品を扱う会社の女性社長と秘書の関係が事件の引き金になっていたというエンディングはひねりがあって良かったです。チートメンバーがそれぞれコスプレで潜入捜査するなど個々の見せ場がもっとあってもいいかと思います。また、沙希がなぜアイドル活動を並行して行っているのかいまだに謎なのでそろそろそれについても触れて欲しいものです。

 

チート ドラマ 5話を見逃した人は、

 

『チート ドラマ』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

チート ドラマの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『チート ドラマ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

沙希(本田翼)たちチートは、仮想通貨による詐欺について相談に来た水越の話を聞く。水越は、友人から“ラミシステム”という仮想通貨の会社を勧められた。ラミシステムとは、将来リゾート地になる海外の土地を1口20万円で買って共同所有し、その配当がラミコインという仮想通貨で支払われるという仕組みだった。

水越は、ラミシステムが開催するイベントに参加した。有名なモデルやスポーツ選手も招かれる派手なイベントで、ラミシステム日本法人代表を務める勢野のスピーチに参加者は熱狂。勢いにのまれた水越は、ラミシステムに20万円を支払った。

美月(福原遥)の調べによると、ラミシステムは3年前にロサンゼルスの実業家が立ち上げた仮想通貨ビジネスとされているものの、巧妙な詐欺の可能性が高かった。
元締めの勢野をターゲットに、沙希、美月、根岸(上杉柊平)はチーム戦で動き始める。3人の迅速な行動についていけない加茂(金子大地)は、取り残されてしまう。

チート ドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。