チート ドラマ 動画!8話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月21日放送 ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の8話「黒幕&嘘つきは?アイドルも餌食に」が放送されましたね!本田翼 金子大地 上杉柊平 福原遥 富田望生 横田真悠などが出演されています。

 

このチート ドラマ 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、チート ドラマ 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

チート ドラマの動画!8話の予告は?

ドラマ『チート ドラマ』8話の動画予告はこんな感じに!

チート ドラマの動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『チート ドラマ』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

 

それは、チート ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、チート ドラマの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『チート ドラマ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

チート ドラマを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「チート ドラマ」で検索してくださいね^^

チート ドラマの動画!8話の予想

30代男性:

チケット詐欺の話です。ネットでチケットを買うのですがそれは偽物で全く使えないチケットが送られてくる。相談者はチートに相談するといつにもなく加茂がやる気を出す。加茂は自分が好きなアイドルのチケットが偽物だったら辛いというと思います。そして、加茂はまずチケットを買ったサイトでまたチケットを買う。送られてきたチケットは案の定、偽物で送り先の住所を調べて行ってみるがそこには何もない。犯人を捕まえるにはネットで犯人のパソコンをハッキングするしかない。メールが届いたのでそのメールにウイルスをかけて犯人の住所を突き止めると思います。

 

30代男性:

安斎と野呂は繋がっているということは安斎の差し金であんな嘘の相談をしたということがわかりましたが、結局目的はなんだったんでしょうか。野呂が手に入れたのはチートのメンバーの携帯のデータぐらいですからその情報が欲しかったんでしょうか。でもそれを欲しがっていたのは安斎のような気もします。安斎はチートを恨んでいるように見えるんですが自分だけでしょうか。美月が高校生ではなくて21歳だったということがわかってとても驚きました。しかも、その理由が女子高生だとなんでも許されそうだからだそうです。めちゃくちゃ笑いました。

 

30代男性:

加茂の狙いはチートの解体をするように安斎に言われていた事が明らかになると思います。 チートのメンバーは安斎に不信感を抱きながらも情報を得る為に普段通りの生活を続ける事にすると思います。 そんな中、加茂のアイドルオタクの仲間がチケット詐欺にあったため助ける事になります。 チケット詐欺の手口は非常に巧妙でなかなか尻尾がつかめませんでしたが、最終的には犯人を突き止めます。 そして、星野の父親が出頭した事で、浪岡とは別人物だという事が明らかにになります。 安斎の狙いが一切わからないまま、今回の犯人も安斎の手によってどこかに消える事になり話が終わると思います。

 

40代女性:

ドラマも大詰めを迎えていて、どうなるのか全くわかりません。第8話の案件は、チケット詐欺というものらしく、これまでもいろいろな詐欺がありましたが、チケット詐欺というのも現実にもよくありそうで、リアリティーがある感じがするので、その手口や、騙し方を見てみたいと思いました。ジュエルトリコ3人がステージに立って歌っていたので、ユナとは和解できたのでしょうか。沙希は、歌って踊っている場合ではないと思いますが、アイドルとしての沙希も見てみたいので、ステージが盛り上がればいいなあと思っています。星野が出頭したと第7話の最後の方で言っていたので、本当に出頭したのか、また行方をくらますのではないかと、にわかに信じられません。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

チート ドラマの動画!8話の見所はどこ?

30代男性:

やっぱりなんだかんだ言っても加茂の正体は何か気になります。きっとあの感じだとしょうもない内容のような気がします。加茂が何を告白するかはわかりませんが見届けたいと思います。きっと安斎の手下ですとかなんとか言ってチートのメンバーたちがますます混乱してしまうのでしょう。そして、チケット詐欺犯の追い詰め方が想像つきません。偽物チケットの物的証拠がありそれと犯人たちを結びつかせれば事件は解決です。きっと安斎と加茂の関係も明かされそうです。なんとなくですが安斎はチートを憎んでいそうです。なので加茂も駒としてチートを潰すために色々と仕掛けるような気がします。

 

30代男性:

加茂がチートのメンバーに自分の正体を話すと思うのですがとてもしょうもない内容なのが聞く前からわかります。そして、チケット詐欺の被害者が相談に来るのですがチケットをネットで買ったのにそれが偽物だったという話だと思います。チケットの代金はいつも先払いで返品が出来ないと話す。加茂はそのサイトからチケットを購入しますが偽物だとは全くわからない感じです。しかし、いざライブに行くとそれが偽物だということがわかる。チートメンバーがそのサイトをハッキングしてくれて犯人の居場所を割り出して沙希がまたその場所に突入してお灸をすえると思います。

 

30代男性:

なんといっても、星野の父親が何故出頭したのか気になります。 国際指名手配犯が警察に出頭するぐらいですから、釈放される手は打っていると思いますが一体どんな手を打っているのか気になります。 そして、加茂が安斎に言われてチートに潜入していた理由は一体なんなのか、安斎の狙いが明らかになる展開を期待したいと思います。 浪岡と星野の父親は本当に別人物なのでしょうか、警察の取り調べで明らかになることを期待します。 最後にチケット詐欺の詐欺師を星野が天才的なひらめきで見事に追い詰める手法がどんなものか楽しみにしています。

 

40代女性:

第8話は、加茂が、何者かを本人が告白するのか、それともまだ今までのとぼけた感じが続くのか気になります。また、沙希の父親が本当に出頭したのかもとても気になるところです。ジュエルトリコが、大きなステージに立って歌っているところも見どころだと思います。いつもの沙希と全然違うアイドルモモを見たいです。安斎の不気味な笑顔が気味が悪いので、安斎が何を企んでいるのかも知りたいです。チケット詐欺という案件には、根岸と美月の協力コンビが活躍してくれそうなので、そのあたりも見どころではないかと思います。ただ、最近二人も時々失態を起こすので、華麗な犯人追い詰め作戦を成功させてほしいです。

 

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

チート ドラマの動画!8話までの感想

30代男性:

今回は相談者が犯人というとてもトリッキーな話でした。なので冒頭で話していた占い詐欺というのは相談者の嘘なのでとても驚きました。一番の謎はなぜ野呂がこんなことをしたのかということです。チートのメンバーたちの実力が知りたかったのでしょうか。だとすると合点は行きます。そもそも相談者の野呂を連れてきたのは安斎なので安斎がチートのメンバーたちの本当の情報が欲しかったということのような気がします。結局野呂の方が上手でチートメンバーたちの携帯の情報は抜き取られてしまうという大失態を犯してしまいました。ただ沙希だけは携帯のデータを取られなかったので良かったです。

 

30代男性:

チートの元に野呂という占い詐欺にあったものが相談に来る。ネット占いサイトで三百万円取られてしまったと話す。加茂はその相談者が好きになり精一杯犯人を捜す。しかしみなかなか見つからない。そこに雨の中相談者の野呂が来て加茂に携帯の充電器を借りる。その後、チートの事務所に盗聴器を仕掛けられてしまい困惑する。その犯人は野呂であることがわかる。盗聴器を利用して野呂のことを騙し住所を割り出して沙希が犯人の野呂に会い悪事の内容を話す。すると野呂は来るのがわかっていたような態度をとり沙希は動揺する。アジトに帰り野呂が犯人だとしたら目的はなんなのかを考えていると加茂が充電器を野呂に貸しただけですと話してしまい。チートメンバーはパニックになってしまう。その充電器を調べるとデータを抜き取る装置が付いていた。チートメンバーの携帯のデータが抜き取られてしまい過去の経歴などが明るみになる。

 

30代男性:

安斎の狙いがますますわからないというのが感想です。 今回の占い詐欺師に騙されたという被害者の昌枝が実は犯人でスパイだった事には驚きましたが、何故チートを試そうとしたのか謎でした。 星野はすぐさま盗聴器と気づいたのは流石だと思いましたが、充電器まで交換されているのは気づかなかったと思います。 それにより、根岸と丸山の過去が明らかになるという事件が発生しました。 しかし、星野の父親と浪岡は同一人物なのかも気になる所です。 そして、何故星野の父親は加茂がネズミだと気づいたのでしょうか、加茂は一体なんの為に送り込まれたのか気になりました。

 

40代女性:

安斎が連れてきた今回の被害者は、なんとなく最初から怪しい感じはしていたのですが、一体何者なのかということが、最後までよくわからず、沙希に、父親に会いたいか、と意地悪そうに聞いていたところもとても気になりました。今まで、チートのお荷物的な存在のような加茂でしたが、彼も「実は、」と何か言いかけたり、何がどうなっているのかますますわからなくなってきました。加茂の気づかないうちにポケットに紙切れを忍ばせた沙希の父親も謎な雰囲気を漂わせていて不気味です。沙希と父親は会うことができるのか、父と娘の関係はどうなるのか知りたいです。

 

チート ドラマ 8話を見逃した人は、

 

『チート ドラマ』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

チート ドラマの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『チート ドラマ』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

ジュエル☆トリコがゲスト出演する人気アイドルのライブが近付き、沙希(本田翼)はマイ(富田望生)とともにレッスンに励んでいた。しかし、ユナ(横田真悠)は、まだ戻ってきていなかった。

ユナが戻ってこなければ、ジュエル☆トリコは2人でライブに出なければならない。

チート ドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

◆チート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

チート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました