チート ドラマ動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴 CHEAT

2019年10月24日放送 本田翼主演のドラマ『CHEATチート ドラマ』の4話が放送されましたね!

このCHEATチート ドラマ 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、CHEATチート ドラマ 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

CHEATチート ドラマの動画!4話の予告は?

ドラマ『CHEATチート ドラマ』4話の動画予告はこんな感じに!

CHEATチート ドラマの動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『CHEATチート ドラマ』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、CHEATチート ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、CHEATチート ドラマの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『CHEATチート ドラマ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

CHEATチート ドラマを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

※Huluに登録したら検索窓から⇒「CHEATチート ドラマ」で検索してくださいね^^

CHEATチート ドラマの動画!4話の予想

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの予想は、少しずつみんなと馴染んでいく加茂、相変わらず作戦は教えてもらえないだろうね。

カモが何かをして意外に大ヒットと言うパターンが多い苦がするこの作品テンション上げて下げさせられると言う結末。

安斎のたくらみは少ししか描かれていないけどもう少し進むといいなあ浪岡にたどり着くまでまだかかりそうだね。

沙紀の家族とかもそんな風につながっていくのかわからない伏線がたくさんある。

詐欺師に告白させてしまううなんてすごい手はずだ。

星野とは何者なのかが次の課題なのかな?もちろん詐欺にかかわる人なんだろうけどね。

安斎たちと関わることになるのかな。

30代 男性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの予想は、

美容品詐欺という事で次回のカモ役は加茂ではなく、女性が務める展開だと思います。

丸山と星野が囮になり相手に近づく展開だと思います。

加茂と違い優秀な二人なのでハイレベルな騙し合いの展開になると思います。

最後に見事に詐欺師を騙し浪岡の名前がまた出てくると思います。

安斎がわかっていたという顔をする展開になると思います。

そして星野の父親の謎が明らかになる展開だと思います。

星野の父親も詐欺師で指名手配されて海外に逃げていたが、最近日本に帰国しており、毎回出てくる占い師が父親だという事が明らかになります。

星野の父親の目的が浪岡に関係している事がわかる展開だと思います。

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの予想は、第4話の予告は美容品詐欺ということなので、美に悩む女性をターゲットにした、化粧品やエステ関係の詐欺が登場すると思います。

その親玉がこういうシチュエーションではおきまりの美人女社長さんですね。今回はチートの天才ハッカー「みつき」ちゃんが美容に悩む女の子、という設定で詐欺師の女社長に近づき、おとりとなって騙されていくのではないかと思います。

そこに「さき」がいつものように巧妙な罠を仕掛け、逮捕まで導びいていくのではないでしょうか。

もしくは「さき」自身が騙されるふりをして近づく可能性も!?とにかく第4話は、チートのキレイどころの女の子2人が表舞台で活躍すると予想します。

30代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの予想は、サキの父親がナミオカで色々な詐欺の片棒を担ぎ、それがサキが詐欺をする者や詐欺にあう者を憎む理由になった事をやるのではないか。

化粧品社長の詐欺は今時のSNSを利用した詐欺なので美月がいい動きをすると思う。SNSで、しかも若者が騙されそうな手口が一件でどれくらいの収入になるのか分からないが、チートが出動するだけのうまい手口の詐欺が見ものだと思う。

他のメンバーが必要なことをしっかりやっていく中で、自分のやるべきことが全く理解できていない加茂は今回もサキに怒られ、怖い思いをするんだと思う。

安斎と蓮見の出番が少しずつ増えていき、ナミオカの情報と手口が少しずつ見え、蓮見とサキの過去の関係も見えてくるんじゃないかと思う。

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの予想は、美容品詐欺ということなので、これも巷によくありそうで、高い美容品を売りつける詐欺なんだろうか、と思います。

第4話では、加茂より女性である美月がオトリになって現場に潜入するのではないかと思っています。

第3話の最後で、ホシノという男が帰国したということで、その男が何者なのか、第4話でわかるのでしょうか。

過去の因縁という言葉も気になるので、安斎が過去に何かあったようで気になります。蓮見と安斎は敵対しているようなので、そのあたりの決着もつけてほしいです。

安斎は、何か悪いことをしているようにも思えて、謎です。

50代以上 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの予想は、蓮見は懸命になって星野を捕えようとし、手段を選ばない。

安斎はその動きを秘かに把握していた。

そんな中「チート」に、美容品詐欺に遭ったという女性がやってくる。

かなりの金を騙し取られた上に、買う前に並べ立てられた美容効果が全くないという。

モモとしてジュエル☆トリコのセンターを逃した沙希は悔しがり、また加茂は無理な作戦に駆り出される。

占い師として身を隠しているだろう星野に何らかの動きがありそう。

だとしたら沙希はそれに気付くことができるのか、まさか初めから父の居場所を知っていたのか。

安斎と蓮見の間にあるものも、少しずつ顔を出し始めるようです。

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

CHEATチート ドラマの動画!4話の見所はどこ?

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話の見どころは、

詐欺が詐欺であることを認めてしまうことが面白い。

詐欺がひっかかってってしまうほどの詐欺はスケールがでかいことが多い。

信用を得ることで引っかかることが関係しているのかな?

様々なさぎが存在していて引っかからないようにと言う注意の呼びかけにもなっていると思う。

でもだますのはちょっとね、とも思わなくもないゲーム感覚と言うことにかわかりがない気がする。

30代 男性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話の見どころは、

毎回詐欺の手口がどんどんレベルアップしていると思うので、次回の美容品詐欺という事で実際に多く発生している詐欺だと思うので、手口がどのようなものなのかか楽しみです。

その詐欺師を一体どうやって騙すのか、チートのメンバーの作戦も非常に気になります。

特に回を重ねるごとに大がかりに仕掛けになっているので次回も大がかりな仕掛けに期待したいと思います。

その他にも浪岡と星野の父親の関係が明らかになる展開に期待したいと思います。

二人とも謎しかない状況になっていますが、必ず繋がりがあると思うのでその点が明らかになる事を楽しみにしています。

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話の見どころは、主人公の「さき」の過去が少し明らかになってきました。

「さき」のお父さんが詐欺師だったのかな!?そのお父さんが、どうやら日本に偽名を使って帰って来ているとのこと。

それが「かも」くんがいつも相談相手になっている占い師さんなのでしょうか。

「さき」がアイドルを目指している理由も、どうやらそのお父さんと過去に何か関係がありそうです。刑事の「安斎」と「蓮見」の関係、その2人と「さき」のお父さんとの関係も気になるところです。

第4話の美容詐欺ももちろん楽しみですが、裏のストーリーも少しずつわかってきたので、そちらも楽しみです。そして「ジュエル☆トリコ」を目指す3人にも注目です。

30代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話の見どころは、サキの父親が日本に戻ってきていて、占い師として加茂の話を聞いているが、四話からは少し自分の事も話すのか楽しみだ。

サキの過去とかも少しずつ分かるのだろうか。蓮見の出番がもう少し増えたら目の保養が増えて嬉しい。

芦名星の美人社長が潜入した加茂にどんなパワハラをするのかも期待している。美人の怖い裏の顔は様になっているから見ていて楽しい。ジュエルトリコのアイドル活動も楽しみ。

サキがなぜアイドルをやっているのかも少しわかるのだろうか。マイがセンターになった事でジュエルトリコはどう進んでいくのかも見ものだ。

ユナはちゃんとサイドでも活動できるのだろうか。

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話の見どころは、沙希の「はい、そこまで」という決め台詞を聞くのが楽しみです。

また、ジュエルトリコの活躍のシーンが少ないので、第4話では、もう少し観れたら面白いのになあと思っています。

第4話は、美容品詐欺ということなので、どんな美容品でだますのか、その手口も気になります。

また、いつも潜入したりすることが多いので、第4話では、誰がどんな潜入をするのかも見どころではないかと思います。

加茂が路上で占ってもらっていた占い師が、ホシノという謎の男のようなので、その男の正体が知りたいと思っています。ホシノの目が沙希を追っていて、どうしてなのか、過去に何かあったのか、もとても気になります。

50代以上 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話の見どころは、安斎と蓮見は一触即発の様子がありますが、過去に何があったのでしょうか。

重大な事件があって、それは星野に関係のあることなのか。

それが少しずつ見え隠れするのかも。

沙希がなぜあんなに頭が切れるのか、その秘密も知りたいですね。

アイドルをやっているのも謎だし、そろそろ彼女の正体が分かり始めるのか。

次回は美容品詐欺の手口を暴き、どう騙し返すことになるのか楽しみです。

キレイになりたい女性の気持ちに付け込むのはひどいですね。

加茂がどんな活躍を見せるのかも面白そう。

毎回危ない目に遭っていますが、次回はどうなることやら。

◆CHEATチート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> CHEATチート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

CHEATチート ドラマの動画!4話までの感想

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの感想は、就職のためのセミナーを進める男を撃退沙紀の言いっぷりにはいつもすっきりする。

トップと言われる大学生に説教する沙紀それも愛だよね。

出版詐欺望月良子またおとり作戦ちゃんとした会社だ。

被害者が警察官と言うのはやばいのかもというけど警察にはってないよね!どんな仕組みだよと疑問に思う。

チューチューバーといい作家と言いカモは才能があるのか沙紀、相変わらず指示には口をきかないけど切れやすいなんでなんだろうね。

いきなり本で来てるし詐欺を撃退するためとはいえ金かかっているね。安斎の謎めいた言葉がいつも引っかかる全容がわかるときが来るのかな。

30代 男性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの感想は、

加茂は本当にすぐに騙されるなというのが最初の感想になります。

内容を聞いている限り最低の駄作だと思う小説が本当に売れたと有頂天になるところが、逆に少し可愛らしく感じました。

1日で仕上げる根性は流石だと思いますが、なんだかんだ根岸と丸山に可愛がられているのチームワークが出来てきたとも思いました。

今回は相手を騙す為に実際に本を用意したり本屋に本を並べたり非常に手の込んだ仕掛けをしたので期待しましたが、最後がマフィアを装うのが想像もしてなかったので意外でしたが少し強引だなと思いました。

そして最後はお決まりの浪岡の名前が出てきたので一体浪岡は何者なのか、そろそろ明らかにしてほしいというのが感想です。

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの感想は、第3話で詐欺師のターゲットとなるのは、売れない絵本作家やシンガーソングライターなど。

売れたいという願望を持つ彼らを褒めちぎり、才能がある!と甘い言葉で誘惑し、お金をだまし取ろうとする詐欺師の2人を、チートメンバーの「かも」くんが小説家志望の男の子という設定でおとりとなって、騙されるふりをして近づき、逆に追い込んでいくストーリー。

今回もチートのリーダー「さき」の計画通り詐欺師を騙し返し、最後は自分たちが詐欺師であることを自白させるまでの頭脳戦が見事でした。

チートのメンバーのチームワークもどんどん良くなり、それぞれのメンバーの活躍も面白かったです。

30代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの感想は、加茂が書いた小説を実際にネットで売るのが面白い。

全く売れないまま、チートが全部購入するのも本が無駄な感じで面白かった。

加茂のミスも逆手に取るやり方も秀逸だった。

詐欺師を騙せるサキの頭脳はいつも感服するが、それに対応できる根岸と美月もカッコイイなと思う。

そしてそれに対する加茂の無駄な正義感もこのドラマのアクセントになっていていいと思う。

ナミオカからのシャンパンのプレゼントを素直に喜ぶ亮子が過去にナミオカとどういう関係だったのか気になった。

詐欺師なのに素直な一面が見えたのもギャップがあって面白い脚本だなお思った。

40代 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの感想は、加茂が、地下アイドルジュエルトリコのファンで、その中のメンバーに沙希がいて、沙希の両極端な顔を知っている加茂はどんな気持ちなんだろう、と思わずにはいられません。

今回の詐欺は、現実にもありそうな詐欺で、実生活でも気をつけたいと思えるようなものでした。ただ、何にでも詐欺があるのかと思うと、とてもむなしい気持にもなりました。

第3話で、沙希たちが詐欺師を見事に懲らしめてくれたので、とてもスッキリしました。安斎が、何を考えているのかよくわからず、時々見せる不気味な笑みが気持ち悪いです。

ジュエルトリコの人気投票で、マイがセンターに決定して、どんな活動をしていくのか、そちらも少し気になります。

50代以上 女性 :

CHEATチート ドラマの動画 4話までの感想は、

本まで大量に作ったり、アメリカの作家の名を出したりとかなり手の込んだ「チート」の計画性が見事。

かなり多く騙してきただろう大貫たちを、余裕の表情で追い詰める沙希は全く何者なのか。

加茂が捕らえられたのは驚きだったが、それも計画の一環だったとは。

今回も色々と踊らされた加茂が、活躍もしたんだろうけど、やっぱり可笑しい。

蓮見が追っているらしい星野とは沙希の父親のようですね。

あの怪しい占い師として姿をくらましていたわけなのか。

星野が一体何の罪で追われているのか知りたいですね。

当然、それを安斎も知っているから沙希をチートに引き入れたのか。

CHEATチート ドラマ 4話を見逃した人は、

『CHEATチート ドラマ』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

CHEATチート ドラマの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『CHEATチート ドラマ』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

沙希(本田翼)たちチートは、化粧品会社の社長・東堂真理亜をターゲットに作戦を開始。

真理亜は化粧品のモニターになってSNSで商品を宣伝してほしいと持ち掛け、金を騙し取っているという。

加茂(金子大地)は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入。真理亜は加茂に、翌日までに契約を10件取ってくるように命じ…

CHEATチート ドラマ 公式サイト引用

最後までお読みいただきありがとうございました^^

>>>チート(CHEAT)を見るなら『Hulu』の2週間無料トライアル

◆CHEATチート ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> CHEATチート ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。