チート ドラマ動画!2話も無料の見逃し配信でフル視聴!CHEAT

本田翼や風間俊介も出演のドラマ『チート(CHEAT) 詐欺師の皆さんご注意ください』の2話が放送されましたね!

 

このチート(CHEAT) 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、チート 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

チート ドラマ動画!2話の予告は?

ドラマ『チート(CHEAT) 詐欺師の皆さんご注意ください』2話の動画予告はこんな感じに!

チート ドラマ動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『チート(CHEAT) 詐欺師の皆さんご注意ください』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、チートの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、チートの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『チート』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
チートを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「チート」で検索してくださいね^^

チート ドラマ動画!2話の予想

30代 女性 :

チートの動画 2話の予想は、アイドル活動していることが加茂にばれても、一切動じることなく、寧ろキモオタの加茂をうまく丸め込んで使い回す沙希。

ジュエルトリコの活動も少し流されて三人やマネージャーとの売れないアイドルっぽいやり取りが展開されると思う。

ユナは絶対同性から嫌われるような性格設定だとと思う。2話はユーチューブを使った犯罪なので美月がかなり活躍する回になると思う。

そこでチートのメンバー人間関係も少しわかるんじゃないか。2話のラストの方に少しだけナミオカの情報が出てくるんじゃないかと思う。

そしてチートが創設された原点なども少し放送されるのではないか。

 

30代 女性 :

チートの動画 2話の予想は、星野さんが蓮見さんにアイドルだと言うことがばれてしまい、

蓮見さんもアイドルの追っかけをしていることが星野さんにばれてしまったことにより、お互いがお互いの秘密を守るために、手を組んで隠し遠そうとすると思います。

新たな事件が起こって、星野さんが考えた策を蓮見さんが実行して、犯人を誘き寄せ星野さんが犯人を追い詰めて逮捕に至るかなと思います。

蓮見さんは、星野さんが事件の解決に色々な方法や策を練っているのを見て、星野さんに信頼を寄せて、

息の合ったプレーを見せてくれ二人が良いコンビになっていくのかなと思います。

 

40代 女性 :

チートの動画 2話の予想は、第2回は、動画投稿サイトチューチューブの人気チューチューバー・サスケになりすまし、

動画配信の講座を開き、参加者から参加費を集め実際には講座を開催せずにお金だけだまし取るという詐欺をした、

大学生の神谷(もう犯人はわかってしまっているんですね・・)にもう一度詐欺をさせるようにしかける、

というあらすじだそうですが、おそらく神谷はそこには引っかからないでしょう。

そこで、本田翼演じる沙希は身内もだまし、2重のにせチューチューバーを準備し、

そこに神谷に詐欺をしかけさせるという罠をはりだますのではないかと予想します。

 

40代 男性 :

チートの動画 2話の予想は、1話のラストで、早希がアイドルだということが加茂にバレてしまっていましたが、その事で加茂と取引をしそうですね。

加茂がアイドルオタクであることも、隠しておきたい事実でしょうから、お互いに秘密を共有するのだと思います。

普段はいじられキャラですが、秘密を共有したことで、早希と加茂の関係も一気に縮まるのではないかと思います。

気になるのは蓮見の存在です。早希と何か因縁めいたものがありそうですが、早希の方も蓮見の存在を知っているのか、

また、安斎はその事を知っているのかも気になるところです。敵なのか味方なのか、今後の展開に注目したいです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

チート ドラマ動画!2話の見所はどこ?

 

30代 女性 :

チートの動画 2話の見どころは、詐欺師の色々な手口を放送してくれるとドラマを楽しみながら

詐欺の被害者にならないように勉強にもなるので、特に最近よくある手口をやってほしいと思う。

また、蓮見連の謎めいた刑事役も楽しみだ。イケメン刑事と本田翼の役がどう絡んでいくのか見たいと思う。

2話はジャニーズの若手が犯人だが、詐欺師としてちゃんとうまく犯人役をこなせるのかと心配になる。

1話に出ていた怪しい男性占い師がナミオカなのだろうか。そして、あらゆる詐欺事件に一人の人物が関わるなんてことが果たして可能なのだろうか。

詐欺と言っても色んなやり方があるのにそれを全て出来るような人が成立するのだろうか。

 

30代 女性 :

チートの動画 2話の見どころは、星野さんがアイドル活動をしていることが蓮見さんに張れてしまい、

星野さんは蓮見さんに口止めをし、何とか難を逃れる事ができて、新たな詐欺事件の話が来てチートの皆で詐欺の首謀者を騙そうと画策しながら、

星野さんによって蓮見さんが事件解決の為に色々やらされていくのかなと思うと蓮見さんと星野さんの息の合った姿が見られるところが楽しみです。

ユーチューバーに成りすました蓮見さんが星野さんの指示によってどんな動画を投稿していくのか、

詐欺の首謀者の姿を捕らえることが出来るのか、安斎が追いかけている詐欺師の手がかりが見つかるのか楽しみです。

 

40代 女性 :

チートの動画 2話の見どころは、正直、予想はしましたが、おそらく違うのだろうなと・・。

本田翼演じる沙希がどのような罠をしかけ詐欺師をだますのか今から予想がつかず楽しみです。

また、見どころである、金子大地演じる加茂が沙希にふりまわされてる掛け合いや、

風間俊介演じる安斎が追っている伝説の詐欺師ナミオカが今後どのようにかかわってくるのかわくわくしています。

詐欺師は、自分がだます側で、そこを逆にだますというこのドラマ、なかなか面白い視点で考えられており、深夜枠の番組ですが、次もぜひ見たいと思っています。

また次回も本田翼さんの不気味な笑顔が楽しみです。

 

40代 男性 :

チートの動画 2話の見どころは、1話では、すんなり事件を解決に導いた早希たちチートのメンバーですが、

2話でも問題なく詐欺師たちを騙すことができるのかが見どころです。

あまりにも簡単に事が運ぶので、たまにはスリリングなシーンも見てみたいと期待しています。

チートのメンバーたちが、回を追うごとに信頼し合っていく感じも楽しみです。

今は加茂だけが取り残されているような感じですが、加茂の活躍にも期待したいと思います。

また、蓮見と早希の関係も、少しずつ明かされて行くのではないかと思うので、見守って行きたいと思います。

2話ではどんな詐欺師たちが登場するのかも、楽しみです。

 

 

◆チート “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> チート “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

チート ドラマ動画!2話までの感想

30代 女性 :

チートの動画 2話までの感想は、初回なので、謎が多く残ったけどそれなりに面白かったのかなと思った。

本田翼のアイドルと詐欺師を騙す二面性や、警視庁のエリート刑事っぽい身なりの風間俊介の悪そうな顔。

偽ナミオカを尋問する時の警察っぽくないハイテクっぽい部屋。今後、放送していく中で視聴者が納得できる演出になっているのだろうか。

金子大地のダメ刑事っぷりがあからさまに演出されていたが、

これから少しづつチートのメンバーとしてちゃんと詐欺師と向き合っていけるように成長するのか楽しみだ。

詐欺師を騙せるほどの頭脳の為、色々計算された動きだろうが、視聴者はどれだけついてこれるのだろうか。

 

30代 女性 :

チートの動画 2話までの感想は、蓮見さんがチートのメンバーになるのかならならないのかで揉めていたら、

報酬の金額を上げることによって蓮見さんがチートのメンバーに成ることができ、

蓮見さんは星野さんが表面上で何もしていないと怒っていたけれど、実際は裏で色んな事に手を回していて、

蓮見さんは上手い具合に星野さんに動かされているところが凄いなと思いました。

蓮見さんの危機も無事に助けることができたし、彼女の人を騙す能力が他の人達より優れていて、これからどんな技や策が出てくるのか楽しみです。

蓮見さんにアイドルだとばれてしまった星野さんがこのピンチをどうやって切り抜けるのか楽しみです。

 

40代 女性 :

チートの動画 2話までの感想は、たまたま夜テレビをつけたままにして家のことをしていたところ、本田翼さんが出ている番組が始まりました。

実は、この番組が始まることは全く知らず、たまたま入っていたチャンネルで始まっただけで、

もし違うチャンネルが入っていたら気づかなかったと思います。本田翼さんは以前からかわいい子だなと思っていました。

そんな本田翼さんが、今までに演じたことのないような不思議な雰囲気を持った警察官役で、

詐欺師をだましていくないようについつい手がとまって見入ってしまいました。

詐欺師グループとのだましあいの結果、最後には携帯録画で証拠を残し、落書きされた札束で、

言い逃れできないように詐欺師を追い詰めた時の翼さんの怖い笑顔が印象的でした。

 

40代 男性 :

チートの動画 2話までの感想は、チートのメンバーのキャラクターが、それぞれに個性的で見事にバラバラなのが、味があって面白いです。

特に加茂のいじられキャラが、見ていても癒しの存在になっています。それに反して、安斎のキャラクターが分かりにくく、裏の顔があるような気もしています。

今後色々と明かされて行くのでしょうけど、警察内でのポジションなども気になります。

早希に対しては、メンバー全員が一目置いているようですが、今後のメンバーの関係性の変化にも期待しています。

事件そのものは、単純明快で、テンポよく進んでいくので、見やすいドラマだと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

チート ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『チート(CHEAT) 詐欺師の皆さんご注意ください』2話のネタバレになります!

  

--- 以上、チート 2話のネタバレでした~! ---

  

チート 2話を見逃した人は、

『チート』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

チート ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

チート 2話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

チート ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『チート(CHEAT) 詐欺師の皆さんご注意ください』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

ジュエル☆トリコのモモとしてアイドル活動していることを加茂(金子大地)に知られてしまった沙希(本田翼)。

 

加茂は、ジュエル☆トリコのメンバー・ユナ(横田真悠)のファンだった。

 

沙希は加茂を「余計なこと言ったら、あんたがユナのキモオタだとバラす」と脅す。2人は、お互いの秘密を共有することに。

 

チートの尽力で逮捕した特殊詐欺グループの元締めは、安斎(風間俊介)が狙う伝説の詐欺師・ナミオカではなかった。

 

ナミオカは、あらゆる詐欺事件に名前が挙がる人物で、チートが今後も追わなければならない対象でもあった。

チート(CHEAT) 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆チート “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> チート “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました