リカ ドラマ動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

恐怖を感じると話題のドラマ『リカ』の3話が放送されましたね!

このリカ 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、リカ 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


リカの動画!3話の予告は?[PR]

ドラマ『リカ』3話の動画予告はこんな感じに!

リカの動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『リカ』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、リカの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも リカの動画はもちろん

『リカ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

リカを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「リカ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]


リカの動画!3話の予想は

30代 女性 :

リカの動画 3話の予想は、副院長には前職での医者との関係を知られてしまいます。
リカの言動は明らかにオカシイと実感するようになります。もしかしたら恋人にも何かしらの手を下したのかもしれません。
それに怒った副院長はリカに激怒し、線を引きます。
ただ、これだけ普通にリカを拒否してリカの気持ちを考えるとそのままで終るはずもないと思います。
恋愛感情が受け入れられずに憎しみに変わるかもしれません。前の医者ともそんなやりとりがあったのかもしれません。
ちょっと常軌を逸した人には普通の会話を持ちかけても無駄な事なんだと思います。
新師長からもしっかりとリカの存在を拒否され、副院長だけではなくそれら全ての人がターゲットになってしまうのかと思います。

30代 女性 :

リカの動画 3話の予想は、大矢先生は、病院中にリカが自分と交際していると吹聴している事をしり驚き、怒りをおぼえるもののオペでハサミを置き忘れてしまったというミスの事が頭をちらつき、リカを引き離すこともできずにこまってしまいます。
リカの過去の事も少しずつ分かってきたりして、あり得ない行動に恐怖に感じてきていると思います。
そして、次のリカのターゲットは、大矢先生の婚約者の真由美、それと非常階段の手すりは、何もとかがわざとネジを緩めていた可能性があることをしった、受付の千秋が怪しいと思います。そして大矢先生の叔父の医院長へのますますの洗脳も気になります。

40代 女性 :

リカの動画 3話の予想は、リカによって引き起こされた医療ミスを「私たちだけの秘密」と言って、リカは嬉しそうにしていましたが、大矢にとっては恐怖でしかないですね。
なんとなくリカは普通でないことに気づいた大矢は、自分に好意を寄せているリカに、彼女・真由美の存在がバレないようにと何とか隠そうとすると思います。
そうしないと今度は真由美に何をされるかわかりませんからね。
ただ、今回のラストシーンで真由美と待ち合わせしているレストランには、リカもやって来ていて、、。
リカと真由美がいるところに大矢は来てしまうのか?それとも店に入る前に気づいた大矢がデートをキャンセルすることで、事なきを得るのかも?とも予想しています。

40代 女性 :

リカの動画 3話の予想は、大谷先生の秘密を掴んだリカ。
「2人の時にはリカと呼んで。」と、ありえないお願いで迫るリカ。
取り出したハサミを見せつけるところは脅迫。院長先生にまで味方にしたリカですから、28歳で専業主婦になり、愛する夫に一生尽くすことが女の1番の幸せであると信じるりか。
ターゲットになった大谷先生は蛇に睨まれた蛙のように怯えながらもリカの思いに答えるしかないような雰囲気に周りからも固められていきそうですよね。
ホンマにおそろしすぎるリカ。
美人はいくつになっても得ですね。を見せつけられる3話での展開になりそうな予想です。

50代以上 女性 :

リカの動画 3話の予想は、大矢医師と付き合っていると噂を流し、満足気なリカ。藤鐘師長に狂気を感づかれたリカが、藤鐘を消そうとするのではないかと思います。
周りの人がどんどんいなくなる。
事務員千秋のSNS投稿が色んな証拠になるのではないでしょうか。
リカに気づかれずどんどん真実を書き込んでいくと思っています。
大矢の婚約者も狙われるのだと思います。
病院長を味方につけているリカから、大矢は婚約者を守ろうとするはずです。
前の病院で亡くなった医師の二の舞にならないよう作戦を練って、味方を集めて戦わなければなりません。
でもまともな思考の持ち主が、太刀打ちできるでしょうか。

40代 女性 :

リカの動画 3話の予想は、なんとリカが偶然食事を一人で楽しんでいる場所はターゲットの医者とその彼女がいつもあっているレストランだったようです。
婚約者が先にレストランに到着しており、医者が後から来るのですが、リカと鉢合わせすることになりそうです。
リカは運命を感じるようですが、医者は彼女を見て、まったく異なる反応をしそうです。
リカが医者と交際していると公言したことで回りは騒ぎ始めるようなシーンがありました。
しかも婦長から病院を辞めてもらうと告げられたことで、リカはまた何かしでかしそうです。
医者には婚約者がいることを知り、彼女を排除すべく動きそうです。”

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

リカの動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

リカの動画 3話の見所は、

漫画で読んだリカとは話しの展開が違うのかなと思っています。

病院内のリカだけの恐怖ではなく、ネットやアプリを介して知り合った男性とも社会的に追い詰められて欲しいと思います。
女性の中にはこれ程の地雷女も存在すると言う事を、世の男性には知らしめたいと思います。

リカの考え方やこれまでの恋愛観等、今のリカの人格を形成している過程を知る事も出来たらいいなと思います。
親は医者だとは言っていましたが、現在看護師の彼女が比較的優雅に暮らしている背景も出てきたらいいなとおもっています。

リカがどんどん自身の不要な人を排除していく展開、副院長にがっつり線を引かれる場面を楽しみにしています。

30代 女性 :

リカの動画 3話の見所は、リカ3話の見どころは、やはりリカの次のターゲットだと思います。予告では、リカが自分と大矢先生が交際している事を吹聴して、まわりからせめていく感じが見えました。

しかし、大矢先生は、きっぱりリカを拒んでいたので、次のターゲットは大矢先生の婚約者の真由美を死に追いやるのではないかと思います。

そして、大矢先生の叔父の医院長をまきこみ、どんな手を使っても大矢先生と結婚までもっていくのではないかと思います。

又、たびたび出てくるリカの腕の傷が気になります。
3話ではリカの過去も少しずつでてくると思うので、楽しみにしています。

40以上 女性 :

リカの動画 3話の見所は、

やはりリカに、大矢の彼女・真由美の存在を知られてしまうのかどうかが見どころになりそうですね!

見つかってしまったら舌打ちをして、消されて(殺されて)しまいそうですね。

あとは小山内が転落する原因になった非常階段の手すりは、何者かによる細工が施されていたことが分かってくるので、リカがやったのではないかという疑惑が新看護師長・藤鐘の中に生まれてきそうですね!

リカの本性に藤鐘と大矢は気づき、手を打とうとするのでしょうか?楽しみですね!

第二話では、刈谷医師が借金をしていてお金に困っているシーンがあったので、リカによって仲間に引き入れられてしまうのではないかとワクワクしています!

40代 女性 :

リカの動画 3話の見所は、

3話以降もまだまだリカの、思いもよらない行動から目が離せない。

大谷先生との秘密を手に入れてしまった。きっとやりたい放題。

本当に弱みを握って大谷先生と結婚出来る可能性も出てきた。
益々、続きが気になります。大谷先生。優しいけどやっぱり頼りないよ。

びっくりするわ。こんな先生おったら良いなから、ちょっと引くわ。ぐらいの頼りなさ。
リカのターゲットになったら逃げられる事は出来ないよね。

大谷先生の彼女がこのまま引き下がるとは思えないんですけど。新しい師長もやっぱりリカを変な人と思っている。女の感はあたるからね。

50代以上 女性 :

リカの動画 3話の見所は、

リカの狂気に感づいている人たちが協力して、阻止しようと案を練って欲しいです。

犠牲者を出さないために、病院と患者を守るために。
大矢にはリカの上を言って欲しいけれど、真っ直ぐ生きてきた彼には無理なのかも。

彼女に話して協力は得られないでしょうか。
2人の身を守るために、頑張って欲しいです。
藤鐘には、小山内のできなかった事をして欲しいです。

3話では。リカの生い立ちや何故そうなったのかを少し知ることができそうな気がします。
リカが何故医師と結婚したいのか、間違った愛を認識させるにはどうすらば良いのか、一歩踏み込んだ展開が楽しみです。

40代 女性 :

リカの動画 3話の見所は、

婚約者と待ち合わせしたレストランに行ったら、リカがおり、医者は一体どんな反応をするのかが気になります。

前の病院でも医者が階段からおちて死亡しており、しかもリカが慕っていた医者だということを知ってしまった彼はリカを警戒しそうです。

そんなことは知らないリカが彼に対してどういう方法でせまっていくのかが知りたいです。

せっかく婚約者に病院に来ることを辞めさせられたのに、まさか待ち合わせしているレストランにリカがいるとはかわいそうすぎです。

婚約者の存在をリカが知ってしまうようで、彼女の安否が心配で仕方ありません。


◆リカ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リカ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

リカの動画!3話までの感想

30代 女性 :

リカの動画 3話までの感想は、

副院長の倉田さんも病院からいなくなりました。同僚には変な人を言う印象は拭う事ができませんが、リカは自己アピールをして副院長と一緒に仕事をする様になります。

次にリカが取った行動は、患者の中にカンシを残し、副院長と副院長の失敗を共有する事でした。

精神的に追い詰められた副院長はリカの思い通りになるのかなと思いきや、ちゃんと良心が残っていました。明らかなリカの行き過ぎた言動に副院長は恐怖すら感じる様になりました。

最後のシーンでは、リカは一人で副院長の出会いを祝う所があります。
初めて会った場所であの様に一人で楽しむ事が出来るリカは人生を謳歌しているなと見ていました。

回りの人やターゲットになった人にはただの恐怖な人間性でしかありませんが、恋愛をこれ程楽しんでいるリカの気持ちも理解したいなと思います。

どんな過去や考え方の元、あそこまで好きな人にこだわるんだろうかと思います。前の病院の医者の事故原因も一体なんだろうかと思います。

30代 女性 :

リカの動画 3話までの感想は、看護師長の小山内が非常階段から転落し、植物状態になってしまったことに、看護師のみんなはショックを受けていたが、リカは無関心、無表情のところに怖さを感じました。

そんな時、同期の看護師、倉田が大矢先生の白衣にタグがついていると、仲良さそうに話しているところを目撃したリカは、倉田が担当していた患者に誤った薬を用意し濡れ衣をきせて病院から追い出すことに成功しました。

患者の命など関係なく、自分に不利益な人は容赦なくきっていくところにも恐怖を感じました。そして何より、オペの補佐では、ハサミを患者の体に入れ込み大矢先生と2人きりの秘密の共有にこぎつけるシーンは、異様でした。

40代 女性 :

リカの動画 3話までの感想は、リカにより看護師長の小山内が植物人間状態になったことにショックを受けました!

そしてその事故(本当は事故じゃないのに)を隠そうとする院長!

「病院の名を汚すようなことをするな!」と大矢には言っていましたが、警察を介入させなかったことで、更なる被害が起こってしまい、残念です。

とうとう大矢までリカに「医療ミス」という弱味を握られてしまい、リカの本性をこれから大矢は見ていかなければならないのかと思うと可哀想ですね。

間違いなく不幸のどん底まで落とされそうです。

白衣のポケットからソッと見せた「血のついた鉗子」が怖すぎる!

完璧に脅迫してるなぁと思いました。

40代 女性 :

リカの動画 3話までの感想は、リカ本当に怖すぎる。想像以上で自分の気持ちを通すために手段を選ばないリカ。

看護師長の植物人間にプラスして同期までミスをしたと見せかける行為もリカ仕業に違いないと私は思ってしまう。

そんなに大胆にハサミを患者にハサミを残す?ナカダイさんも不便すぎる。それにしても、リカは休みなくこんなにも、元気に働けるなんて素晴らしいよ。

私もこんな元気な体ほしいわ。大谷先生動揺しすぎで、ハサミを取り除く手術をしたあと、リカの顔をみれない。「リカって呼んで。」怖すぎる。

さすが永遠の28歳ですよね。取り出したハサミをわざわざ、持っておくリカ。

50代以上 女性 :

リカの動画 3話までの感想は、大矢医師への、リカの狂気の愛の暴走が怖いです。小山内師長は目覚めない、目標を阻むものは敵なんですね。

彼女の過去に何があってもそうなったのか、何故ターゲットは医者なのか、現実世界のどこかにいそうなリカ。

どこかで出会ってしまうのではないかという恐怖があります。大矢医師は、逃れることができるのでしようか。

2人の秘密を作ってしまったのは大矢のミスです。リカの罠です。お店で婚約者を見つめるリカの目が怖いです。

真っ直ぐすぎて子供のような思想、美しい女性の狂気は関わった人を破滅させていくのかもしれないと思いました。

40代 女性 :

リカの動画 3話までの感想は、自分をやめさせようとした婦長をうまく排除できたリカが怖いと思いました。

婦長は階段から落ちたということになっており、植物状態になってしまいましたが、本当は殺すつもりだったのでしょうか。

また、患者の薬を取り替えたり、手術の管子を体に入れたりと普通では思いつかないことを次々とやるリカはやっぱり異常だと感じました。

一体なんでこんな風になってしまったのか、過去が知りたいです。

周りは徐々にリカの異常さに気づいているようなのですが、あの院長はなぜ医者と結婚させようとするのか、不思議に思いました。

すでにつきあっていると思いこんでいるリカがとても不気味に感じました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

リカの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『リカ』3話のネタバレになります!


--- 以上、リカ 3話のネタバレでした~! ---

リカ 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


リカの動画!3話の感想まとめ

リカ 3話の感想は、

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


リカの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『リカ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

大矢(小池徹平)との出会いを思い出しながら、レストランで食事をしているリカ(高岡早紀)。1か月前大矢が座っていた席には、大矢の婚約者・真由美(山谷花純)が座っており、何となく気に障ったが、真由美はすぐに店を出て行く。まだ彼女の素姓を知らないリカは、その姿を見送りながら楽しそうにミートソースを食べ始める…。

ある日、いつも通り花山病院に出勤してきた大矢。すれ違い際、挨拶する看護師たちの好奇に満ちた眼差しを怪訝に思う。そんな中、院長で大矢の叔父・大次郎(西岡德馬)から、リカとの交際を祝福され、絶句する。

―――そして、花山病院に、また、犠牲者が…

リカ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆リカ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> リカ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]